oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




くらめんぼしゅー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

hi どうもおはこんばんちは(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )僕です

RSTのエントリーが6月4日から6月13日 もう一週間ないんですね(´・ω・`)
25日トーナメント発表の 30日には1次予選がはじまりんぐ・・・
はえーよ・・・

ってことで すのーらいんと私が爆破のほうに確実に出れるかわからないので、大会メンバー募集です。

条件とかは特にないです。5VS5のCW経験(弱め不可)があって、大会出たい!って気持ちがあればおkです。
ただメンバーも多少はいるので、スタメン争い頑張れる方かな。
AR1名 ARもSRも出来るよーってマルチ1名
ただSR枠はそらにんとみかんと私がいるので、ほぼARになると思ってください
以上です

とりあえず私は護衛にくーでれと出たい出たいWWWWWWWWっていってるので護衛は遊び感覚で任意で、人集まらなければ爆破のみエントリーかな

36_20120605190844.jpg

こんな面子でやってます。興味があれば、kansouki-mikanまでスカイプか、ツイッターのほうに連絡お願いします。

あと新しく入った人に誤解されてたので、規約はないといいつつ、1つだけ
負けたら悔しくて顔真っ赤になるので、相手がどこであろうと勝ちに行きます。ランカークランイベントのときは毎回1万ユーロゲットできるように くらいの気持ちです。

では ばいちゃっちゃ

BS1設置ポイント周辺から

hi 歯医者の帰りで歯が糞痛い僕です(´・ω・`)

グレ研については、枚数多過ぎるので、次回からはサムネイル表示で1個ずつブログの記事の最後に乗せることにします

今回はサムネ表示無しでグレのみ記事です

ってことで今回はBSの1設置ポイント周辺からのグレを・・・

結構知られてるものかと思いますが、まぁ念のため 注意 SR用です


画像でかすぎて見難いwwwwwwwwwwwwwwワロッシュwwwwwwww次からなおしまーす

追記 見難いの苦情が多いので暇なとき修正する

立ち位置
1

上連通ともいうしセン通ともいうところ入り口に入る@ジャンプ投げ
1

1倉庫中サイド側箱裏スナポジ@立ち投げ 注意見難いけど、1倉庫上の乳首の左上にあわせてそのままコンテナまでもってくだけ 簡単
11

1倉庫中右リフトグレポジ@ジャンプ投げ 注意若干下にすると奥にはいるのでしっかり角合わせ
1


次は1倉庫EU入り口付近グレ
立ち位置
1

入り口前@立ち投げ 注意 左過ぎると飛ばない 右過ぎると箱上で爆発
1

立ち位置
1

倉庫中右木箱&リフト@立ち投げ(ポテト) 注意2SRかUAVでロング見てもらってる状態じゃないと不可能 あまり多様できない ロングモク焚かれたときとかラッシュきそうだなーってときにたまーに使う
1


今回はこんなところで
次回は多分BSの外周からの設置グレと自販グレかなぁ その他は多分知られてるの多いから貼らない

おはこんばんちわ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
僕です

実家に土日に帰ってて、中野に戻ってくるときにスクラッチやったらちょっとだけ勝ったので課金してスイッチングと魂追跡を使ってみました

結果・・・

まずこれが素のステータスです
力1623(125のポーション使用)
物理8734
霊魂200個

魂を発動させます
力1623
物理10020
霊魂199個

んでスイッチングを使いODを4ブーストかけます

そしてスイッチングを使い元の装備に戻すと
力1623
物理10825
霊魂199
このステータスは魂が消え ODの分だけです

そして1回攻撃をすると
力1623
物理12494
霊魂198

この間5秒ほど

つまり

魂の初起動から5秒で再起動はかかるので、クール1分はクリアです。
ですが、スイッチングを使うと効果が消え、再起動する必要があり、霊魂がもう一個減るということ

ということで、一応スイッチングを使えば魂とODブーストはできますが 霊魂の消費速度が倍以上
ということでした まる

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
