oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´゜д゜`)

どうもおはこんばんちは 僕です(´・ω・`)

最近本当に桃の流れが止まらない・・・

keitai
黒い形体指輪鈍化気なし←12mで売却

tategami
醜い者のタテガミ気なし←55mで売却

ってことではこやんに借金も150m返済し 残り40m 

もうちょいですね

3次クロのバグッチングで最近居合い20万%がはやってるみたいで1発100ゲージくらい行くみたいですね
でも自分はバグッチング修正されたら幻影1本になるので、幻影1本に絞ってます。

今のところ防具全箇所 アクセ全箇所 補助がポンマス用で
一撃5箇所 猛攻2箇所 特性2箇所で

ennai
↑街表示の普通の幻影剣舞さん

幻影
↑ダンジョン内でのバグッチング幻影剣舞さん

これがどういう威力かというと 1回切るダメージが役200k ×20発~22発 
剣風は属性がのらないのでちょっと微妙ですが350k ×4回~5回

どれくらいかわからないですよね ゴブ改Kのボスが10回くらい切ったところでお終い
レシュKボスは5回くらいきったらお終い これはレッドバグと悪霊火炎で追加ダメ4つ出てるのでおかしい数字なってますね
フルーさんは1回柱出させて咆哮でた直後にやると即死

糞ゲーです糞ゲー

とりあえず今日のメンテで修正されることを祈りつつ されないことも祈りつつ

さてと・・・何しようかな・・・

ばいちゃ

どうもおはこんばんちは 僕です(´゜д゜`)

今日は連日のCWでの夜更かしで社会人組がしんどそうだったので、CWはお休みしてアラドやってました

んでまぁ新異界いってあまった疲労でレシュいったり異質クロニクルをやったり、まぁ色々やりつつヘルいったりなんてことしてたら

bsk
エルブン勇者のメダル バーサーカー気なし

15mくらいで売れるかなーっと思い競売へ

そのまま疲労はなくなり なんか暇だなーっと思って黄金バインド見てみたら、4.8mじゃないですか

ってことで1回くらいバインドしてみようかなーって思って安い桃見てたら、ネイルガンが2m・・・?レシピ桃だし、材料とか引いたらこれ赤字だよな・・・と思いつつ平均みたら20mくらい 桁ミスか・・・
んでその他のオートマの桃見ててもこれ安いなーって思い転売用に購入
んでそのまま安い桃見てたら2.2mで深淵のララバイが出てたので
君に決めた(´゜д゜`)

70m赤字が出てる黄金バインドにまた手を染める日が来ようとは・・・我ながらバカだなーって思ってたら

sarisuto
1発逆転サヨナラ満塁ホームラン!!サリストの涙


きたきたきたあああああああああああああああああ TSで叫んでしまいロゼとセルセルがびっくりしてました ごめんね
このネイルガンが15mくらいになるとして・・・サリスト100mくらい? うおおおおおおおおおおお借金返済まであとちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って事で寝ます おやすみなさい ばーいちゃ

(  *  )#´・ω・)

どうもおはこんばんちは(  *  )#´・ω・)僕です

AVAのクラン戦面子のほうで連日お説教お説教で喉がカラカラです(´゜д゜`)この4日間で私がお説教をかました時間は軽く3時間超ですね
口が3つあっても足りないレベルで辛い辛い(◞‸◟)
でもまぁ彼らも伸びてくれることを信じて、一緒にがんばって行きたいですね せっかくのクラメンですしおすし

まぁアラドのほうは3次クロ4つ拾って幻影ワロスな状態で まぁ他に書くことがないので ヘルのドロップ報告だけします

manto
配信中に公爵のおぞましいマント

wand
血に餓えた死霊

wand
フルーの魂が宿ったワンド

bred
アラネアネット

まぁこんな感じですね

ちなみにアラネアネットの見た目は
da
タイタンやキルジョの色違いですね

って事でこの辺で ばいちゃ

(´゜д゜`)

はいどうもおはこんばんちは(  *  )#´・ω・)僕です

3次異界きましたね
自分も毎日異界エンジョイです(  *  )#´・ω・)ヘイヘーイ

亀裂の3部屋目で自分以外のPTメンバーが同期ズレ+萎え落ちで亀裂Eを3部屋目からソロやることになったり
大地Nで自分以外落ちてボスソロなったり
大地Eで自分以外落ちてボスソロになったり

非常にエンジョイします

でも今日の大地Eは楽だったなぁ・・・プロ学者 プロネクロ プロクルセ まさにPRO集団でサクサクだった
ボスは1人でも50HIT光剣で殴ればいいので 楽チンです

ってな感じで新異界終わったら身内と幽霊行く約束してて身内が飯にいったので、競売見てたら
王家の秘伝剣聖欲しくなっちゃって自分で出せばいいや 程度で1回だけ状買ってヘルいったら

eruru
気無しエンシャントエルルンリング

いやー最近ついてるwwwwww
黒い悪霊の手も21mで売れて大万歳 おかげで資産140mくらいになりました あと50mくらいかなー借金返済

このまま突っ走るぞーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記 15時50分

幽霊限定いって溜まった状でヘルいったら
jouka
気無し浄化されたデモンスレーブ

ばいちゃ

(◞‸◟)

はいどうもおはこんばんちは 僕ですよ(´゜д゜`)

10月5日(水)、下記の時間帯にメンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はゲームプレイが行えなくなります。


【メンテナンス予定時間】
 10月5日(水)3:45 ~ 19:00

【メンテナンス内容】
・アラド戦記アップデート
・システムメンテナンス

遂に来そうですね まぁ明日はバグ満載 再メンテでアラドはできないでしょう

抗魔も一応レッドバグと魂追跡つけた状態で500までは用意できますし、とりあえずNとEにいってみたいものですね

というわけでオフで出たもの一覧

basi
バシリスクカードおーえさんにサイコロ行ったのですが折半してくれるということでありがたく(  *  )#´・ω・)

tau
タウの根源の宿ったサイズ

bahu
超越者の真意ホーリーオーダ-バフ-

bia
レタムヴィア

kurote
黒い悪霊の手

追記ラストヘルで
ttaitan
タイタンの強化ネックレス

以上!

配信のときにでないあらふしぎー

んではちょっと休憩してまたAVAやってきます
ばいちゃ


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
