oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




ご無沙汰の桃(´・ω・`)

どうも バイトでニューパルサーの目押しが2回成功して喜んでる僕です(*´ω`*)

今日もヘル戦記の僕・・・2回いったら 久しぶりの桃が(`・ω・´)

oberisu

wオwベwリwスw
くそーwグランディスのほうがうれしかったぜ(´・ω・`)
でもまっ ドロップで桃落ちるとうれしいよね(´・∀・`)

1.5m・・・あれ思ったより高いwうれしすなぁ(*´∀`*)

11日ぶりの桃 今日はいい夢見れそうです

そっしって(`・ω・´)
ミュージングレガリアそろいました!全部で600kくらいかな
使い心地?

きんもちええ(*´ω`)たはー

光属性ってのもいいけど、物理攻撃300上昇 これがうまい!
D内でオバドラカザン無しで2800ですよ!
オバドラカザン有りで4200だっけな うるとらつええ(´∀`*)

そして悲鳴クエに本腰いれたい・・・ってときに災いが400個しかない(´・ω・`)
残り80個=40日*3回=1200個の災いが必要・・・たったりなーい(´・ω・`)
しかもPTなもんで目養殖で最後30回くらいいく予定なのに・・・(´・ω・`)どうしよ

ってときに!救世主メシア現る(`・ω・´)
その名も・・・我がギルドのマスター!

1200個もらっちゃいました(*´ω`)ありがたす
本当に感謝でござるよ(´;ω;`)
おっ俺・・・悲鳴ネックレスがんばるよ!!(`;ω;´)ゞ

あまり整理しきれてないけど そろそろ寝ないとバイト遅刻しちゃうんで・・・この辺で

おやすみなさい

本日のヘル結果

へこみそう なきそう もうだめぽ

ヘル3回行った結果
erenoa

bskに2本目エレノア(´;ω;`)
どうしてディアボじゃないの(´;ω;`)

SSは2枚あわせなので3本目に見えると思うけど、ふっつけたやつなので2本です・・・

モチベげんなりテンション鈍器ポンです(´・ω・`)

ふぅ(´・ω・`)

どうも久しぶりのバイト休みの僕です(´・ω・`)

ってメンテかーいwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

ってことでメンテ中寝てて、終わった途端メールで起こしてもらいました(*´ω`)Oの人ありがと

んで悲鳴いって、ミュージングマント180kで買えたから全部そろえてる最中に・・・

10分後にサービスを中断します

鞭打ちと把握してたので迅速にログアウト←今ここ

あとベルトと靴だけなのに(´;ω;`)

んで競売場関連で・・・知らない人がアポピスを競売に100mで出して1分で買われたとか・・・
安いなアポピス・・・出した人も 買った人もうらやま(´・ω・`)

最近バイトとかで忙しくて1日1キャラの疲労しか使ってないわけでヘルも全然いってないのだ・・・

ヘルにいけない 狩りにいけない そこで・・・

1日に1万課金戦記しまーす(`・ω・´)

1日の0時開始予定で 内容は
ミスコ50枚7200円 でMPの髪の毛レアを出す
ミスキュ6個200円
露店商580円
マナエイド200個780円
レミの掌500個1980円
ガシャーン3回300円
しめて11000円

やべぇ・・・リア充なれねぇ・・・アラ充がとめられない・・・

ってことで1日皆みてね!

ふぅ(´・ω・`)

どうもgdgd配信をした僕です(´・ω・`)

一部の鬼畜リスナーに煽られて、久しぶりに配信でヘルにいった訳ですが
3回とも靴(´゜д゜`)
以前の配信でもあったような・・・こんなシュチュエーション(´・ω・`;)コリコリ

くっくヽ(゚x゚)ノ
KO☆RE☆DA

でもいいんだ・・・結果として
rabina

ポンにラビナ(・∀・)ヤッタネ
まぁちょっとガッカリしたけど。。。よかったかな 何も無しよりは(´・ω・`)

ってことで久しぶりに配信の空気を吸いました(`・ω・´)

配信中ハロヘ+11のぶ○いどくんと状集めがてらポン2人で悲鳴ペアやったんだけど・・・
ハロヘ+11つえー( ゚Д゚)ウヒョー
ステータス上は2100弱で自分は2500 見た感じあっちのほうが強い(´・ω・`)
ロマンあふれる悲鳴だったヽ(゚Д゚)ノ
ぶれ○どくんありがとう(*´ω`*)

そして!!なっなっなんと配信者のマックダーディさんも神奈川横須賀ということで?で?
さかいオフが濃厚になってまいりました!

体調よくなって、時間あるときにでも配信で募集したいとおもいます!ってことで・・・
本当に今日は体調悪いんで文もぶつぶつですがこの辺で・・・

おやすみなさい

ウィルスめ(´;ω;`)

どうも風邪のせいで、完全に寝休日になってしまった僕です(´;ω;`)

今日もヘルいってきたんですが、惨敗・・・
残金200kの僕にはもう何も見えない(´・ω・`)

問題はあれです、1mあった金でミュージングレガリア買おうと思ったのに・・・
競売場がない(´゜д゜`)ハァ

ってことで露天回ってるうちに状に手が・・・

なんでミュージングレガリアかって言うと、ポンマスで悲鳴ネックレスとることにしました!
そのためですね・・・カイほしす(´・ω・`)

本当に書くことがなくて・・・ここまで書くのに10分くらい頭絞ってる訳ですが、配信くらいしろksっていう苦情がね、出てきたんで明日あたり短時間垂れ流ししたいと思います(`・ω・´)
風邪で喉つぶれてるから期待はしないでね(´っω;`)

今日はこの辺で・・・ってことで
|ミ

(´・ω・`)

どうも明日から2連休の僕です(`・ω・´)

ですが・・・風邪引いて今日も熱出してバイトへ・・・疲れたorz
完全に寝休日になりそうなんですけど(´;ω;`)
だっ誰か看病を・・・

ってことでね、アラドの話題いきます((´^ω^))
まぁ問題はあれですよ、バイト始まってから更新率悪い という苦情を受けたことですよ
はい すみませんでした_|\○

まぁがんばってるんだよ・・・草の根活動をね・・・

10月19日ヘル7回 なんもなし
10月20日ヘル2回 なんもなし
10月21日ヘル2回 なんもなし
10月22日ヘル2回 なんもなし

見事に赤字決算www(*´σー`)ェヘヘ
ちょーっと 今月はあがったりさがったり、調子がよくないみたいで(´・ω・`)
委託ヘルで行った状も見事に青字に・・・ごめんよ(´;ω;`)

更新が少ないのも特にうれしい出来事がなく 本当に毎日作業作業な訳です
異界に毎日9回いっても自職 密封なにもなし
E○Dの人が1本目のグローブで+12になって、おめでたい反面悔しくて・・・
歯ぎしりしすぎて歯かけた( ´゚д゚`)
ヘルにいっても連敗で~霊魂売った金で状買って更にへこみ~

の永遠ループな訳ですよね(; ゚Д゚)カッ

とりあえずポンマスの火力のために悲鳴アクセやろうかな~と思いつつも手が出てなかったり~
色々中途半端なので休日を使って考えてみたいと思います(`・ω・´)

まぁあとは、、、軍資金どれだけ作れるか による これが一番重要なのだ

とりあえず今は下積み期間ということで!

体調悪いのでこのへんで おやすみんたい

(´;ω;`)

どうも、明日バイト休みでルンルンな僕です(´ω`*)

だがしかし・・・アラドはルンルンじゃない(´・ω・`)

オルカ4mで売れる→レアアバMP帽子買う→残金100k
神秘5mで売れる→なにに使おう・・・レアアバMP髪買えない→ヘル7回

結果1mしか残ってない現状(´;ω;`)ブワッ

最後のヘルでリボ出てwktkしてたら、ウィロック・・・300kあざっす(´・ω・`)

んでやることないなぁ・・・と考えてたら
イシュベルト+11ロディングロー付
イシュ上着+10
イシュ下着+10
イシュ肩+10

全部粉砕⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

うーん・・・本当にこの先なにをやればいいやら・・・なにを求めてるのか なぞになってきた
まぁ今日はチーム寄生して9段なったし・・・寝るか
とりあえず明日休みだからアラドしながらぼーっと堪能する!(´・∀・`)

んじゃこのへんで|ミ

やっぱ配信中は運が・・・

日曜のバイトをなめていて膝が痛い僕です(´・ω・`)

まーた配信もしないで、ヘル4回行った訳なんだけど・・・
俺やっぱ・・・配信中運ないわ

一昨日ガシャーンでオルカ
昨日は委託ヘルでソルティ
そして本日・・・
神秘(`・ω・´)
神秘

配信以外だと本当によく出るんです
なんか逆にへこんできたわ・・・orz

明日もバイトあるんで今日はこんな感じで
と思わせて 10月中間発表
10月1日ヘル2回 シャテン
10月2日ヘル4回 なんもなし
10月3日ヘル3回 アラクロソ肩
10月4日ヘル6回 なんもなし
10月5日ヘル20回 なんもなし
10月6日ヘル2回 なんもなし
10月7日ヘル3回 なんもなし
10月8日ヘル1回 なんもなし
10月9日ヘル3回 クライシス
10月10日ヘル1回 なんもなし
10月11日ヘル2回 なんもなし
10月12日ヘル33回 ガンタンダル メッサーシュミッツ
10月13日ヘル1回 なんもなし
10月16日ヘル1回 なんもなし 15回ガシャーンからオルカ
10月17日ヘル2回 委託 ソルティ
10月18日ヘル4回 神秘
88回でこんな感じ

ってことで
|ミ

(`・ω・´)キラッ

どうもアラドにログインしてから5時間で減った疲労60の僕です(´・ω・`)
モチベが・・・

そんなこんなで、だらだらしてたら身内の緑コテに委託ヘルお願いされたので、1回いってきました

ソルティ

結果ソルティームーンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見たかね?こないだの配信は厄日だったんだよ(`・ロ・´)キェー!!

これがoppaiの人の実力だよ フ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これがラピュタの雷だ

しょっぱなからソルティを引き、御礼に4次レアのMP回復帽子ほしいといったら3mでいいよと公約を結んでもらいましたv(´∀`*v)ピース

ってことで久しぶりに桃出てテンションあがったから20時くらいから配信するかも|ω・`)
ってことで
|ミ

久しぶりの休日(`・ω・´)

どうも バイト初日から散々こき使われ疲れ果てた僕です(゚Д゚)ゼェゼェ

リスナー(`・ω・)<おいてめぇ配信もしなけりゃブログも更新しねぇじゃねぇか、このゴミクズ カス グズ
oppaiの人(´^ω^)<あっはい

ってこと言われちゃったんで書きます
1年ぶりの3連勤で足つったり慣れるまでは大変そうなリアルな訳です(´・ω・`)
そんなこんなでこの3日で使った疲労 なんと 0!!( ´Α`)
疲れ果ててもうPCの電源すらつけれなかった訳です(´;ω;`)

ってことで、今日もバイトから帰ってきて若干寝て狩りしてたわけですが・・・
久しぶりの狩りだるすぎ( ゚д゚)ハッ!

ってことで、前回2000円でハウンドと+7チケット出した自分が1500円分だけ(お昼ご飯代)でガシャーンしてみた

グリズルド
オルカ
フェロンインキュビベルト
ルガルボーンクロー
狼牙の棒
青ベルト
カンナの牛乳
黒Qかけら
カンナのパン
ダンジン壺布
聖なるメティスリングゲートル
疾走セラミックメイル
デスバイスープレックス
ベヒーモスレザージャケット
コインメダリオン

オルカ

ガシャーンから初の50桃キタ――(゚∀゚)――!!

オルカとはいえ、うれしい(`;ω;´)
他は正直微妙だったけど、結果オーライ(゚∀゚)ラヴィ!!

ってことで朝までダラダラ狩りして がんばります・・・ちなみにヘルは連敗記録更新中

|ミ

はぁはぁ・・・(´_ _)ノ

どうも バイトで死に掛けた僕です(´・ω・`)

ちょっとねアラドの前にリアルの話しを・・・

8時~16時半バイトで外出してたんだけど・・・

1時間経過→休憩
oppaiの人(´^ω^)<なにこのバイトw歩いてるだけでヌルゲーじゃんwww
2時間経過→休憩
oppaiの人(´^ω^)<音もうるさくないし、店狭いし 余裕じゃね?www
3時間経過→飯休憩
oppaiの人(´^ω^)<まぁこのくらいなら飯くわんでも平気かな~普段歩いてないせいか左足と膝いってぇなぁ
5時間経過→休憩
oppaiの人(´^ω^)<・・・地面硬いからか無茶苦茶足腰いてぇ・・・あれ?なんかヌルヌルす・・・靴下血だらけwwwふくらはぎ 足の裏 膝 膝の裏 腰の痛さで気づかなかったけど 靴擦れで踵まで血で真っ赤になってるwww
6時間経過→休憩
oppaiの人(´^ω^)<歩くたびに膝の裏の靭帯痛い・・・足の裏痛い・・・がしかし・・・バイトの女の子いるし 我慢 我慢だ
退勤
oppaiの人(´^ω^)<もっもう無理・・・靴下血だらけ 膝と腰いてぇ・・・

腰は㌦箱持ったから とかじゃなくて ずーっとホール歩いてたからかな・・・歩き方悪いんだろうか(´・ω・`)
骨格矯正受けて正しい姿勢で歩けばもっと楽なんだろうけどな(´・ω・`)まぁ1週間くらいすれば慣れてヌルゲーになるか!!

バイトのお偉い人(´・е・)<そうそう 20日くらいまで休みなしね
oppaiの人(´^ω^)<?

バイトのお偉い人(´・е・)<いやー人いないから助かるよー
oppaiの人(´^ω^)<あっはい

ってことで帰宅して風呂にはいり 飯も忘れ泥のように眠り・・・今さっき起きて 今に至る(´・ω・`)

うーん。。。まだ痛い けど男はこれくらいじゃ引き下がらんけぇのぅ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

アラドなんてしないでまだ寝とけばよかったと後悔はしてるけど・・・(´゚ω゚`)ショボッ

とりあえずバイトに慣れるまで、アラド廃人生活はお預けな僕でした(´・ω・`)

|ミ

(´・ω・`)

来月の21日に結婚することが決まった僕です(`・∀・´)ヤッタ

なんてねっ(´ω`*)うそぴょーん( _。д゜)

昨日からバイトのはずが、朝10時くらいに電話が来て
店の人(;´д`)<あのー遅番人たりてきたんで 明日の朝から早番でお願いします ってことで今日はお休みで
oppaiの人(´^ω^)<あっはい

ってことで4時間後からバイトの僕です(´・ω・)ノ こんちゃ

1時くらいからリスナーさんとスカイプしてまして、色々話してました(*´ω`)

Cの人(`・ロ・)<最近見事に配信中なんもでてないね ざまぁwww
Rの人(´・ω・)<どんまい

Rの人(´・ω・)<コメントで焼肉さかいの人いつもいるけど、いつオフやるの?
oppaiの人(´^ω^)<えっ・・・だって・・・まだ飲み屋オフも日程決まってないから・・・
Cの人(`・ロ・)<さっさと決めろカス くず のろま
oppaiの人(´^ω^)<(_Д_)アウアウアー

ってことで!!!!飲み屋オフは7人メンバー決まってるんで、まぁそのうちってことで・・・
参加者いましたら来月の中旬あたりにIN 神奈川 横須賀市久里浜さかいでオフやりたいとおもいまーす!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

まぁあくまでも人が集まったらの話しだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
条件は20歳以上で自己責任が取れる方で

Rの人(´・ω・)<飲み屋オフは確か女性禁止だよね?さかいはどうするの?
Cの人(`・ロ・)<女性差別くそわろたwwwwwww
oppaiの人(´^ω^)<だって。。。セクハラとかで問題なったらめんどいじゃん・・・

Rの人(´・ω・)<女性差別反対
oppaiの人(´^ω^)<あっはい・・・

ってことで各個々人責任が取れる方でお願いします(´・ω・`;)
正式に決まったら配信で明らかにして、スカイプで出席とりたいと思います(*´д`*)

一応ですが、遠方の方や当日帰宅だるい人用に自分の家に宿泊も受け付けますが、4人が限界かな(´・ω・`)次の日の駅までの送迎の関係上車に4人が限界だからさ・・・
PC2台ですが、片方テレビ専用なので並んでアラドとかは無理なんでご了承を(´・ω・`)
一応計画倒れにならないようにがんばります(`・ω・´)

ってことでアラドのほうの話題へ・・・
相変わらずヘルにいく自分には青しか出ず・・・連敗記録がとまりません安西先生ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

bskの装備も揃い、ポンの過剰も成功・・・さて何を目指してアラドしていこうかな・・・
bskの決闘は崩山修正きたらやるつもりだし うーん(´・ω・`)路頭にまよったかな

新キャラやる気力もないし、ひたすらヘルでハロヘ出すことに集中してるんだけど
実際ハロヘ出ちゃったら俺は何を追い求めてアラドするのか・・・
出てないうちに考えてもしょうがねぇかwww

ってことで今日はこの辺でおしまいにして、バイトまで一休みします
おやすみなさい
|ミ

ふぅ(´・ω・`)

どうも、昨日の一件でテンションが鈍器ポンの僕です(´・ω・`)

bskで決闘するも・・・スタート8段85%→8段90%のところでハウンドとレガシの凍結ボーガンを使う女ランチャーの方が3戦部屋に入ってきて

まぁ・・・ランチャーにハウンドで俺はびっくりしたよね・・・びっくりして3回中2回も2割くらいまで削られたよ(´・ω・`)
終わったときにその方の一言
(´-ω-)<硬い おちゅー

(´゜д゜`)え?

聖キュベ+聖イシュオール+7 HP60k弱 防御称号 物理防御11kで言われる言葉なのか・・・と思いつつも HP多いし防御称号の発動 じゃないかなと思いつつ ひとつ思ったの

ランチャーでHCM利かない武器の状態で戦ってる人に硬い言われても・・・そっちの火力が・・・と

まぁ愚痴ってもその方が理解しないとしょうがないんですけどね(´ロ`;)あうあう

んで、3戦部屋閉じること数時間 52ch酒場でひたすら( ゚д゚)ボーッっと

気づいたらポンで死亡の塔でナイトナに即死食らい( ・`ω・´)ナン…ダト!?

んで( ゚д゚)ボーッっとしながらブログをちょこちょこと見直してたら、気づいたの
俺って配信中運無さすぎね?( ´゚д゚`)

配信外で王家 サイド クライシスetc大体10回に1回くらいは桃出したりエピ出したりしてるんだ( ゚Д゚)ウマー

配信中だと・・・単純に計算したんだけど30回に1回くらいしか桃でてねぇ!!(`ェ´)ピャー

らいつべ配信クライアントが開いてると出ない魔術とか働くのだろうか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

とりあえずしばらくヘル配信は・・・
って再度気づく 俺ヘル配信除いたら配信ネタなんもないじゃんwww(*´σー`)エヘヘ

ってことで次回までの課題は、ヘル以外の配信ネタを探す
ってことでバイトまで寝ます おやすみんたい

|ミ

13時間配信結果・・・

どうも もう眠気と腰痛が半端ない僕です(_ω_`)

22時頃始めた配信 気づいたら11時半・・・(´゜д゜`)ながすぎた・・・

ガシャーン20回でハウンド→4.8m +7チケ→ウヨに使い速攻ループ

ヘル結果

1回目緑 べるべっと
2回目緑 ホヤ
3回目強靭 いたきn
4回目強靭 皮肩
5回目強靭 委託ヘル 板金靴
6回目強靭 委託ヘル スエードバンド
7回目強靭 トパーズブレスレット
8回目強靭 委託ヘル アイアンクゼ
9回目強靭 委託ヘル アーティファクト
10回目強靭 委託ヘル セラミックマント
11回目強靭 委託ヘル エメラルドリング
12回目緑 委託ヘル セラミックアーマー
13回目強靭 ES上着
14回目緑 ガンタンダル←ポン 俺はbskメイン
15回目強靭 シルキーヤーン
16回目強靭 シルキーヤーン
17回目強靭 セラミック
18回目強靭 シルキーヤーン
19回目強靭 シルキーヤーン
20回目強靭 チタンガードル
21回目強靭 みすりるすてぃっく
22回目強靭 ちたんめたるぶーつ
23回目強靭 めっさーしゅみっつ
24回目強靭 みすりるすてぃっく
25回目強靭 委託 シルキーヤーン
26回目強靭 委託 プラチナロザリオ
27回目強靭 シルキーヤーンローブ
28回目強靭 委託 いたきn肩
29回目緑 委託 こぶるくしきゲートル
30回目強靭 委託 ハイウィンド
31回目緑 委託 蒼空の主
32回目緑 委託 合金ベルト
33回目緑 委託 ポリッシュバスター

ってな感じで リスナーさんの代行ヘルでかなり回数増えましたが・・・結果的に出たもの
ポンマスにガンタンダル
萎えすぎてベッドで暴れ回り 落下SSすら撮るの忘れてた・・・

ガンタンダル

桃はなし・・・代行頼んでくれた皆様 役立たずですみません(´・ω・`)
正直にもう今月は自信ないです(´っω;`)

10時頃になったら急に まだやってたんかwwコメが増え どれだけ自分がヘルに行き続けたか・・・
そしてもう休めコメント増量・・・相当疲れがにじみ出たのか ダメ配信者ですみません(´・ω・`)

明日から週6でバイトなのと、配信で53連続桃字無しでさすがにへこんだのでしばらく・・・金貯まって 色々暇になったら配信しようかな|ω・`)

クルセの方が53になったら 共同作業ヘル配信をするために俺は強靭状溜める作業にはいる!
ってことでそれまで皆さんお達者で(´っω;`)ノ~~ 本当にもう自信がないの(´;ω;`)

ってことで 今日はゆっくり休みます おやすみなさい

金ががが(゚ロ゚;ノ)ノ

どうも、桃が出ても残金20kの僕です(´д`;)あうあう

ノイアで状集めいいよ!いわれたからやってみたけど・・・+12光剣でも
しんどいんですけど(((( ;゚д゚)))

ってことで昨日ヘル1回 今日も朝から2回いって
パンツ ベルト 上着&トンファ

2個同時に出た!これは勝ちフラグ!!((笑´∀`))ktkr
白と青(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とりあえずヘル欲にかられてしょうがないので、、、手持ちのQとかを売って状にして、まとめてヘル配信したいと思います(´・ω・`)

Q売れるまでは・・・寝るzzz
ってことでおやすみなさい

|ミ

心臓痛い(´;ω;`)

勇猛過剰の知人が5mくらい使って勇猛靴過剰にチャレンジ・・・
結局全部壊れるという結果に
そして憧れてる狩りポンの方が特性猛龍+12に
そして前から強化したい病の俺

ウズウズ(:;´゜:;д:;゜`:)

そして追い討ちが
知人B<2次クロリボ11できたぁぁぁ(・∀・)ニヤニヤ ガンカタ+11 いれちゃおうかな♪

ウズウズ(:;´゜:;д:;゜`:)

キリの前に行き おなじみの武器との会話・・・居合いを俺は信じてる・・・
といいつつ 強化→閉じる→強化→閉じるを15回ほどウジウジ繰り返し スカイプで1分ほど無言

ウズウズ(:;´゜:;д:;゜`:)

ブゥンブゥン・・・マウスから手を離し 目をつぶり ヘッドホンに行く手が閉じるを押したくてピクピク・・・

居合い12

きっきたぁぁぁぁぁ(`;∀;´)
予備無しのため プルプル震えてリアルに心臓が痛くなった(´っω;`)

こんなステータスになりました!!
ポンステータス

そんなこんなで、装備が完璧になってもスキル振りが微妙な俺・・・お遊び要素が強くて・・・
だから縛り無し3戦で6段まで勝率70%超えてる状態でこれた訳ですが 来月のお給料入ったらレテ飲みます(`・ω・´)
ゴールドラッシュクエやってないため SPが4140という計算になった中で できる限りやってみますた
8wlljFgJRHgaAHlilll11lliiIiHiDii!iillllliilIl1Eiil1lQDlLFGHlil
aspsのスキルコードです(`・ω・´)
アパスラが7の理由はゴブリレーなどで上がりすぎて前からうざっと思ってたので韓国動画を参考に7で止めてみました、レアアバとエンブレムで10になる予定
んであまったSPは武器研究で調整して クエスト完了したら武器研究を5にする予定でまとまりました
カザンMの理由はヘルモンとポンの覚醒は固定 あと幻影と居合いも動かないで打つので 割かし調子いいかなと考えてみました(`・ω・´)
いつもシャープのめシャープのめwとリスナーさんに言われるくらいアイテム忘れるのでクリ系も2種Mで
地獄PTでアッシュほしいけど、火力を考えてきりました(´・ω・`)個人的にはアッシュ好きなのですがやむを得ず

明日からがんばるぞおおおおおおお!!!!

そうそうお給料という話しですが、先日面接を受けたパチンコのバイト
合格しますた!
これで課金ライフはじまるぜwww

ってことで今日はこのへんで
|ミ おやすみなさい

本日のヘル結果

どうも 知人に1m借金してでもヘルにいくダメダメ人間です(´。ω゜、)

ヘル欲 強化欲に負け1m貸してもらい強靭ヘルへ・・・
kuraisisu

クライシスセプター
まwたwおwまwえかwwwwww
先月2回出して 尚空気読まずに出てくるこのやろうw

迷わず競売に置きました 開始2.2m 即決2.7m
安すぎる(´・ω・`)
30分で売れましたけどね(´∀`ゞ)

その金でさらに3回ヘルいっちゃいました
コンポジ アーティファクト
残金20k・・・はぁ・・・(´・ω・`)出た意味がねぇ

ってことでBMの人と委託ヘル契約結びました(`・ω・´)
内容としてはBMで欲しいエピが強靭にないから、15枚貯まったら自分が行って桃や紫はトレードで渡して、俺はハロヘ以外用がないので、ひたすら篭るって感じになりますた(`・▽・´)
他にも委託ヘル契約してくれる方随時募集してます(´∀`ゞ)テヘッ

ってことでこのへんで
|ミ

はうあうあー(´д`;)

どうも 今日の朝久しぶりに野良異界にいった僕です(´∀`)タハー

犬1回とゴブ1回 城は前からちょくちょく特性猛龍ほしさにいってたんだけど・・・
犬で最強ランド処理がごちゃごちゃで3回死亡(´・ω・`)
ゴブリンリレーで左任されスタック連発 多分8回スタックした(´・ω・`)んでPTメンの念マスの一言
「^-^」
くそがwwwwくやしいのぅwwwwwwwwwwwスタックはしょうがないじゃん(´・ω・`)ちゃんとそのあとアパスラ空中123でリカバリもしたもん(´・ω・`)もん

まぁ更に久しぶりのゴブ野良ってことで 5部屋目左上待機なんて知らず1人で特攻(´・ω・`)んでPTメンの念マスの一言
「^-^」
くそがwwww1ヶ月ぶりくらいの野良ゴブだぞwそんな新ルールしるかwwwくやしいのぅwwwwwww

んでまぁそれからは普通にボス んでリダの一言 34舞待ちましょう
48ゲージ舞→ソウルの鬼影閃で止まったと思ったらスタック
当然自分は念壁張ってネクスナいくんだろうな とタバコに手を
画面見たらHGが30匹くらいにwwwwwクソワロタwwww
増殖スピードあがったのかなアレ
まぁその後ボスに攻撃するのめんどいから自分から進んで松明へ・・・メカの人がぶっぱするもんで気絶→気絶→気絶 松明ががが・・・

ってな感じで1回でおなかいっぱいになって すかさず「回数です」と一言
あれ以上やったら俺のテンションが鈍器ポンになっちまうよ(´・ω・`)

ってことで全財産()爆笑でヘルいってきた!
いや~考えたの 無駄に異界いって辛い思いするなら
ハロヘ出せば解決じゃね?
って期待を胸に見事に破産しました(´^ω^`)ニコッ

ハロヘ出して2次光剣+11突っ込みてぇ・・・明日からヘルがんばるお!!

なんで武器突っ込みたいかって、物理攻撃約2400の割りに火力ないんだよね・・・ってことで強化衝動抑えるために すでにアバも売って捨てキャラ状態のランチャの防具で遊んでみた
クイック肩8→0 (´・ω・`)いっぱつかよ つまんね
クイックベルト8→
クイック12
12アナウンスきたー!!( ゜ω゜ )
だがコメットベルト+12 半額にしても結局1週間売れずに壊した俺 ベルトに関しては過大評価はしてないためギルチャで探りをいれてみた
oppaiの人(´^ω^)<再密封代くれたらあげるけど 誰か買うかー?
しーん・・・

ってことで強烈な痕跡4つになりました(´・ω・`)
まぁこうなる運命だったんだよね・・・おかげか知らないけど武器の強化衝動は納まり何とか・・・

さて!2次光ぶっこむために 今日もがんばるぞー!
ってことで台風の最中企画も天気回復して無くなった為今日はこの辺で

|ミ

(´・ω・`)

はぁ・・・ヘルから青以外なにもでない

今現在こんな感じ
10月1日ヘル2回 シャテン
10月2日ヘル4回 なんもなし
10月3日ヘル3回 アラクロソ肩
10月4日ヘル6回 なんもなし
10月5日ヘル20回 なんもなし
10月6日ヘル2回 なんもなし
10月7日ヘル3回 なんもなし

やべぇwwwシャテン以外なんもでてねぇwww
今月ヘルいくのやめようかな・・・
やべぇお(´;3;`)

後は今日久しぶりにポンマスに新しい物を買い与えてみますた(´ω`*)
その名もザガン
別に大したものじゃないんだけど、前々からポンマスのクリチャの数に不満を抱いていたんだよね(´・ω・`)
マルバス←1番主要 ボティス←2番目 ゴブリン←3番目 ベリド←特に使い道が・・・
ってことでマルバスとボティス使いまくってたら満腹度が(´゜д゜`)

知人がガチャから出したときいて1.2mで売ってもらいました(*´ω`*)ウヘヘ
ザガンのレベルがあがって進化するくらいには配信できるかな!
それまで大嫌いな金策がんばるお( ゜ω゜ )

ヘル20回の結果

どうも 配信後でヘトヘトな僕です(´_ω_`)

配信で20回ヘル行ったわけだけど・・・
配信中ってまじで出ない(´゜д゜`)

ポンで光剣出たときと bskで大剣出たときしか盛り上がらなかった・・・ウゥ(´・ω・`)
さすがに後半1時間のぐだり方は反省してる だが
20連続青字はねぇだろがああああ(`-ω-´)

とりあえず所持金100kになったんで・・・しばらくは配信しません・・・ごめんお;3;金がないんだ

ってことで明日から金策がんばります(`・ω・´)
短時間といいつつ6時間半 2000コメまで配信してしまいますたが、今日はこの辺で
おやすみなさい|ミ

心機一転!!!

どうも僕です(´ω`*)

最近ブログについて若干考え・・・全部変えちゃいました!

結果的にサムネで記事を書かないと不自然な感じに・・・編集作業入ること1時間

疲れた(´。3。`)
もう1ページ目は普通に見れるしいいよね・・・がんばったよ・・・(´・ω・`)

ってことで文字の大きさとか 画像はサムネで書くようにしたり カウンターも設置してみました(´ω`)タハー

今後は暇なときに全部の記事修正できるように努力して行きたいと思います(´・ω・`)頑張れ自分

ってことで!明日は暇だったらヘル配信やります!暇だったらね・・・

おやすみなさ~い

くぅ(´・ω・`)

どうも装備が揃ってモチベが微妙な僕です(´・ω・`;)ヾポリポリ

今日はちょっとうれしいことがあったのでモチベはUPしましたが(`・∀・´)ヤッタ
なにがあったかというと、夕方くらいにささやきがきて、ん?・・・誰だろ・・・コワヒ(´・ω;。;:。
と思ったら リスナーさんでした(´ω`ゞ)ペチッ

リスナ(´・ω・)<あの 配信だと恥ずかしくて出れなかったんですが、強靭ヘルご一緒してくれませんか
oppaiの人(´^ω^)<いいですおっおっでも状ないから買ってくるんで少々お待ちを

リスナ(´・ω・)<いえ!桃が出たらそちら持ちで 状も出します クルセでソロがクリアできなくって・・・
oppaiの人(´^ω^)<いっいいの?ビグンビグン


リスナ(´・ω・)<hai 3回ってちょっと少ないですが・・・ウヨが55エピになったら無理なので・・・
ってことで状45枚もらっちまったお!!!
oppaiの人(´^ω^)<じゃっじゃあ・・・桃出たらそちら持ちで!!
リスナ(´・ω・)<ウヨクロス以外いらないんで、郵便で無限に送り返します

oppaiの人(´^ω^)<ビグンビグン!!!!
リスナ(´・ω・)<では お願いします

ってことでクルセさんと一緒に3回いってきた(´ω`*)
クルセのバフってすばらすぃ・・・幻影1発当たり8k 剣風17kもでるのね・・・
結果は青指輪 青鈍器 青数珠・・・
状出してもらったのに申し訳ないi!llllorzlll!iズーン

リスナ(´・ω・)<ano・・・状貯まったらまたお願いできますか?
了承しますか→YESorNO
oppaiの人(´^ω^)<もちろんYESです!!

そりゃね バフであれだけ楽に終わる強靭ヘルとか聞いたことないですよ
また機会ありましたらよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞビシッ

ヘルバカな自分は3連続青だった事でウズウズ・・・
ヘル傷が疼くがなぁぁぁぁぁぁ(`・ロ・´)
ってことで全財産200kになるまで状買ってさらに3回いっちゃいました
結果は3連続青・・・よし!前向きに頑張ろう!

ってことで今月もoppaiの人のヘル戦記は続くのであった・・・
|ミ

いやはや・・・

ヘル3回行ったら結果がこれだよ・・・
アラクロ3


まじで誰得(´・ω・`)2個目なんだよね・・・アラクロソ肩・・・

ってことで更に気の迷いでウヨ強化
+7→0 アッーwww(´;3;`)+7チケの意味はどこいったああああ

・・・まっ今月もがんばるか・・・

´・ω・`

どうも昨日の配信から一夜明けた僕です(´・ω・`)
配信時持ってた37m・・・全部つかっちった・・・(´・ω;:.:;...

使った内容としては・・・
聖キュベ靴 27m
ロジャー 5.2m
聖イシュ肩 3.3m
聖イシュ腰 1.5m

聖キュベ+10 27~28mに入札して2時間・・・あれ?もう来てる?・・・
金だけな(´゜д゜`)キェェェッェェ
残るは無強化27mと+3の30m
そして配信ではおでんの人がそれを買おうと 必死にアバを・・・
そっと27m即決を(´・ω・)σポチッ
そんでーハクド付与とか全部+5まで強化したりしたら残金が・・・700k・・・?
80mが700kに早代わり ゜ ゜( ロ `;)おったまげたー
ステータス的になにが変わったか 力とかは聖キュベのほうが1高くなったり まぁそこら辺はかわらないんだよ まぁそれは予想してた うん
速度は攻撃速度が1% 的中1% 回避1%あがったかな
ここからだ!!

イシュタル+HPブースト装備時 6783
うん 普通に結構高いと思う
聖キュベ+HPブースト
7117(´゜д゜`)ぽかーん
ちなみにイシュにはロディングローカード 聖キュベのほうにはタウビースト刺してます
なのに聖キュベのほうが400も高い・・・すげぇ
400という数字は決闘だと3500もあるわけで・・・思い切って全部SSとってみました

HP 
左から 街 55ch 58ch
HP72k時代はじまったwww

物理防御はやわらかくなったけど・・・これには満足(´ω`)ポェー
52chで武器以外+7以下装備で 勝てる勝てる・・・勝てるぞおおおお!!!
速度早くなったから狂乱掬いやすい!!これは非常にいい(・∀・)ニヤニヤ
ってことで7段の90%から8段の20%まで一気にいけた(´∀`)タハー

ってことで55chで身内が王家買った祝いに決闘やってたら・・・
戦う愛㌦光臨
狩り振りのままで結構イライラしてたみたいだけど(´ω`;)あうあう
途中じぇんがの人を叩きすぎて スネオにさせたことでちょっと嫌悪感が流れたが・・・ごめんよ;3;
気づいたら夕方に始めた決闘が・・・
深夜3時(´・ω・`)
やりすぎた・・・

明日からは52と58で練習だ!

ほいじゃこの辺で・・・
|ミ

最近の激動

どうも 最近色々ありすぎたので一気に全部書きます!!(`・ω・´)ゞ
最近の感じ
SS撮り忘れとかで全部あげれないのですが
まずSSをふっつけた上画像から

3次ソケ有り光剣マスタリとサイドが売れますた´ω`安めだったけど 個人的にはいいかなって
あと悲鳴指が終わり 知人からノアスタを42m+ニトラス爪で売って頂き、アクセ面は完成!!

さらに1次上着レイジングが7m弱で売れて、王家も38mで売れました(´ω`)ウフッ
あとはガシャーン産のボチボチしたのを売りさばき・・・
合計して約85mウフフフ

その中から知人に5m貸して 聖キュベほしい?といわれたので欲しい!といったら上着と下着も頂いちゃって・・・やさしいリスナーさんありがとう´っω;`うっ

ってことで85-5-42=38m

聖イシュもいいなーってことで競売見てたら・・・まぁ靴50mは予想してた
上着20m 下着15m ベルト2m 肩4m
・・・(´゜д゜`)ムリだろ

残り38m・・・計算して使わないと
せっかくリスナーさんに聖キュベもらったので靴だけでも自分で買おうと競売へ・・・
+3で30m +10で28m
うーん(´・ω・`)無強化22m +10で25mくらいを想像してたんだけど・・・高いねぇ・・・
さらに欲しいものをざーっと書くと
ロジャー 5m 聖イシュ肩 4m 聖イシュベルト2m
これだけで10m飛んじゃうんだよね;3;
聖イシュ肩はHPと速度ついててレベル高いからマスタリー乗りやすい 聖イシュベルトはリカバリーと力の高さ ロジャーはリカバリとHP
うーん・・・買えることは買えるんだけど・・・
全部買ったら所持金500k(´゜д゜`)
85m→500k・・・これはあっていいのだろうか・・・ってことで10月しょっぱなのヘルいってみたら
シャテン
シャwテwンwショwルwダw-ッ!!!!

ってことで近いうちに配信します!まぁそのときまで・・・ネッ 皆さんさようなら~w

リベンジtheガシャーン!!

運営の策略に納得いかない俺は・・・来月のご飯無しの覚悟でもう一回課金した・・・
結果を見て驚くな!!!!!!!!!!!!!!!
いくぞ(`・ω・´)oppai

セーブマイダーリン
スターロッカーベルト
ニトラスのドラッグアルティ
コイン
コイン
コイン
コイン
シャドウヴェイル上着
青数珠
青布上着
青斧
地域ベルト
青小剣
青槍
パワーボウガン
+7チケ
スライマー


今回が今まで一番割合がいいかな・・・2000円で2mくらい?あとウヨ+7にしたんで3mくらいは浮いたかな

+7チケはウヨの舞い散りに使ってみました
ウヨ3

上側がウヨ+7で下側が2次+11です

まぁぼちぼち満足かな・・・350回近くやってるのに+10チケでない;3;

そんなこんなで、10月になりましたね!ってことでヘルにもいっちゃいますた´ω`
やっぱヘル=アラド=ヘルよね!
1回目・・・まぁ連日のスコーピオン
2回目 状を500kかけて買って出た物
ヘルの厄介者シャテン
くー;3;450kで売れたので若干元取れた感じ・・・まぁよしとしよう

ってことで配信見てるんでこの辺で!
|ミ

´;3;`

やっちまった;3;
ガシャーンで失敗した俺が 強化機に2次光剣無強化持ってったら・・・
間違えて店売りしちまったよーんwwwww

はぁ・・・無駄な強化費使わないで済んでよかったと 前向きにいくわ

でも涙とまんねぇ +11のほうじゃなくてよかった・・・

運営の策略にはまった

70回ガシャーン結果

メロウハート
最新クロースゲートル
黒蓮の指輪
青皮
彼女のけり
ミュージングレガリア下着
復讐の刃
地域板金
カンナ牛乳
シロネンウール
シェフリアン
青数珠
修練用グローブ
スコーピオン
インデントガントレ
コスモアイ
マナホリッカーパンツ
エミリエ
青トンファ
彼女のけり
クライムバッファロ
祝福妖精パンツ
青上着
白Qかけら
コイン
イシュ板金肩
地域板金
ケルピー光剣
天界の強壮剤
黒Qかけら
青布
ミュージングレガリア肩
ヘリカリウムカイバイル
イシュ板金ベルト
祝福ルイネル首
祝福ジリオット首
ヒエディプラチナスタッフ
コインメダリオン
白Q
バイネンフルクベルト
バスタードソード
カンナパン
黒Q
ブラックスパロー
青布
青首
白Q
レッドコメット
イシュ肩セラミック
青皮
ラウビ楓
ボーンロッド
皮ゴブリン
ピストル
アレックスの破片
青鎌
カルスパイソン
メティスクロースパンツ
青皮パンツ
シロネンウールパンツ
青キャノン
賢者のトレーニングパンツ
コイン
青肩
ローグフィスト
的中レザー肩
アスライソード
カンナの牛乳


最高額はローグフィストの500k
通産320回ガシャーンして 今のところ10mくらい ごめん 涙とまんねえ

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
