oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




昨日の配信で壺に35m

そして今日の配信は始まった

105mスタート
防具壺100個 聖イシュ下着
武器壺100個 フォボス+5 ウィロック5本
武器壺50個  ウィロック

ウィロック1本だけ11・・・粉砕
74m+フォボス
武器壺100個 残り65m 
防具壺1000個 残り22m 
フォボス7mで売れて 小銭稼ぎして32m
背面上着合成21m飛ぶ 残り11m

壺6時間くらいおしまい!!!!2000個くらい割ってフォボスのみ!!!!

3日で150mくらいなくなった おつした

(´・ω・`)

12月29日配信結果

テラクエぐだぐだになってやめた
防具200個→なんもなし
武器壺100個→ジュノ10
出たウィロック強化 つぶれた
ジュノ10→12成功

追加防具200個 なんもなし

追加防具100 アクセ50 武器31 なんもなし

ジュノ12粉砕
追加100個 しんだ

32mきえた

おつした 残金110m+イシュ靴約30m 大剣グラムの夢おわた

テラクエは集中力がなかったのと、もうどーにでもなーれ状態で へたっぴプレイでした
正直に前半笑いすぎて適当だった うん そして壺はもうやらない
昨日のケレスで調子こいてた うん

12月31日までお別れです

おやすみなさい

(´・ω・`)

どうも 昨日の強化はやりすぎたと反省している僕です(´・ω・`)

ケレス軽甲ベルト売れました!
ケレス
7.8mで35mうまー(´゜д゜`)

お小遣い

んで手伝ってくれたしかの人にお小遣いをあげますた(´ω`*)

現在125m イシュ靴うれたら150m さぁ・・・テラノイア計画実行に移すか

(´・ω・`)

ふぅ・・・配信で王家やらケレスやら出されてうずく僕です(´・ω・)ノ


ってことで!ムッチーにスカイプ呼ばれて、あいつは酒に酔っていたため寝落ち・・・

んで久しぶりにしかの人と話してたら、壺割りたくなったが1人は寂しいので 2人で割ってみた

個人的に200個割ればケレス出るかなーって思ったんで、スカイプ相手のしかの人に3.9m渡して100個割ってもらいました(´ω`*)

俺が軽甲100個 しかの人が皮100個

しか

頼んだぞ・・・しか・・・


ってやってたら10個目くらいで俺がケレスベルト出したぜ(´゜д゜`)

しか


しかの人はアナウンスなし(´・ω・`)

その後はなにもでなくてケレスベルト1個でしたが・・・やっぱ2人で割ると出るね(´∀`)しかの人ありがとん

ってことで5mくらいお小遣い予定で15mくらいおいしい思いしますた


そんなこんなでスカイプし始めダラダラしてたら夜3時 しかの人は就寝し狩りをしようにも何処へいけばいいやら・・・

そうそう!テラとノイアの相棒が見つかりました!(´∀`*)カイナス11とケレスは伊達じゃない・・・
けどやはりポンマス2人 ノイアMがボス以外が安定せず・・・バフか拘束があれば・・・くっ

でもビルのほうはヌルゲーになりそうなので、俺のポンマスの装備旅行も近そうです(´ω`*)

眠い中スカイプでぐでんぐでんな会話してるなか減らない疲労
さて 使い切ってくるか・・・

|ミ

追記 4時32分

暇だったので決闘いって、結局尊2と尊1いったりきたりで聖イシュ強化してみた

肩上着下着靴 オール7
所持金は
聖イシュ

10.8m

結果 下着+10 その他+7で所持金0・・・

あれ・・・こんなループするもんだっけ・・・

ポンのほうに114m+ケレスベルトだから・・・さぁ第二ラウンド10mいこう・・・

追記2 4時53分

第二ラウンド10m
靴10 上着+3肩+2

どういうこと・・・なんでなの・・・何回ループするの・・・

くそ・・・むかつくからもう10mだけ・・・イシュ靴再密封したら取り戻せるから・・・あと10mだけ・・・

追記3 5時16分

追加10m(合計30m)
上着+10 肩無強化
何回肩ループするねん・・・

さすがにイラッときてメルベ10突っ込んでみた・・・さようならメルベーユ

メルベ11

成功すんのお前かーいwwwww

あと4mやって肩+10ならんかったらあきらめます

スタート125m→今95m ファック・・・

30m取り戻すために・・・
イシュ靴
イシュ靴+7さようなら・・・

追記4 5時25分
聖イシュ+10

よっしゃぁああああああああああああああああ 34mかかって4箇所オール10になったぞおおおおおおお
1箇所8.5m計算・・・たっけぇ・・・コークスが3000個とびました^^
おまけ程度にメルベが10から11になったくらいかな
ケレスの黒字が消えてイシュ靴もさようなら状態・・・

レガシのワンランク上にあげるしばらくレシピは来ないだろうから、このまま売ってしまおう・・・今は金のほうが大事だ・・・

92m+イシュ靴約30m+ケレスベルト約30m
さぁ・・・ここから始めようか

(´・ω・`)

どうも、年末バイトで疲れてきた僕です(´・ω・)ノ チャッス

今日は知人の方に付与お願いしてたら・・・気づいたら5mほどなくなってました(´・ω・`)

シャバンテ無しで5mは痛い・・・光剣はコンボのスタックが気になるので的中さしたんですが 問題はハクドです

1枚900k(´゜д゜`)キェェェェェェェ コスモアイも70k・・・高いな 見事に3回目の正直でついてくれて まぁよし!という感じです
付与のおかげでイシュの頃より力もあがり、上機嫌な僕です(´∀`*)

そしてヘルではまた暗黒時代に戻り~ベルト3連続・・・くそぅぅ(´;ω;`)

んで昨日の配信でいってたノイアクエのためのメンバーをスカチャとかギルチャを使って募集したんですが・・・
まだ決定的な返事をもらえず、先の長い戦いになりそうです
ソロでMいってみたんだけど・・・Eもいったんだけど・・・思いのほか時間かかるorz
やはりテラやノイアとかクエ関連はぱぱっとやりたい派なので、面子集めに時間がかかりそうです(´・ω・`)

それが終えたら今度はテラやって~と大忙しな感じ・・・2010年は熱い年になりそうです(´ω`*)

さてはて 皆さん今年もあとわずか っということで、配信告知
12月31日20時頃から配信を始めます!

題して 2009年さようなら!ヘルで締める!2010年こんにちわ!アバガチャ2.5わんわんおー!

です(´∀`*)
1日もバイトなんであまり夜更かしはしない予定ですが、皆さんお暇でしたらお付き合いください(´ω`)

最近ちょっと忙しかったりでブログが相当手抜きなのは申し訳ないのですが今日もこのへんで・・・

おやすみなさい~

(`・ω・´)

ヘルからAFとベルトと肩が連発して・・・またヘルばーっかいってた僕です(´・ω・`)


煮え切らないから・・・永遠と状を買い続け・・・8mくらい買ったかな・・・12回目


サイド

サイドきたーーー(´;ω;`)

ヘル6回目のサイドワインダーがお出ましになりますたー!!
つっついに・・・今月150回ちかいヘルでやっと・・・自分のヘルの連敗がとまりました・・・よかった・・・

今日はいい夢見れそうです おやすみなさい~

PS→昨日5時まで配信してたせいか、しっかりバイト1時間弱遅刻して次遅刻したら(ry宣告されました(´・ω・`)

12月24日配信結果

ちょっと時間がないので、簡潔にいきます

まずリスナーさんからのささやきで
「イブだけど配信しないの?まだ?ねぇまだ?」

この一言から今日は全てがはじまりました

まずはヘル1回だけいってからきめよう・・・

シスケ指 ポンにでてたらセット揃ってたのにbskに出る始末(´・ω・`)
そしたらあいどるにサイドや55レガリボでたなんて報告でたもんで・・・つい配信開始しちゃったんだ

世の中クリスマス一色だってのに俺は6連勤真っ只中で灰色クリスマスなんてぐちぐちいったり
まぁ見事に愚痴配信だったんです

その後聖イシュか聖キュベの靴くれよーw大覇王突っ込むからさーwwwなんて物乞いしてたら・・・再密封代でいただけちゃいました(´;ω;`)
色々時間かかったり、お手数かけて申し訳ないながら本当にありがとうございます(´;ω;`)僕がんばるよ

そしてその方からクリスマスプレゼントといわんばかりにアバとかお金とかもらっちゃって・・・本当に申し訳ない(´・ω・`)

聖キュベか聖イシュの靴くれたら大覇王突っ込むといっていた俺に二言はない ということで
大覇王+11突っ込みました

見事火炎石になって彼は役目を終えました・・・最後にリスナーさんや25chの人達を沸かせることができて 彼も光栄だったと思います

それで盛り上がったか、自分に慰めプレゼントをリスナーさんが次々と・・・まじありがとう(´;ω;`)レアアバとか回復とか材料とか聖イシュとか 大切に大切に使わせていただきます(´;ω;`)

そしてヘルいってたららいつべが不調に・・・
一応見れなかった人とか コメントとまったり 色々ご迷惑おかけしました
本当は朝までいきたかったんだけど・・・1時間以上コメ固まったり画面真っ黒だったり・・・
ってことで今日はヘル11回いっておしまいです

今北用
聖キュベ様に敬礼
灰色クリスマスからレインボークリスマス昇格
レアアバ様に敬礼
全リスナー様に敬礼
大覇王11が火炎石になりました

ヘル結果
1回目bsk シスケ指 エピ
2回目bsk ぱんつ
3回目bsk たろn
4回目bsk みすりる
5回目ポン  ニユベルト エピ
6回目ポン  いたきん上着
7回目ポン  ちぇいんぶーつ
8回目ポン  べるべっとぱんつ
9回目ポン  ビックハウス エピ
10回目ポン はーどぶろー
11回目ポン チェイン肩

ちかいうちにリスナーさんに恩返しというか感謝の印の配信をしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますorz

雑で申し訳ないのですが、テンション150%まであがって 現在配信ができなくなってしょんぼりしてるんで、後日SSをつけたり編集したいと思います

本当にクリスマスってことに感謝しリスナー様方の愛に埋もれながら寝たいと思います

本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

コメントに物乞いにはならないでね とありましたが、クリスマス便乗して大覇王壊したってのを心に噛み締めてるので、物乞いはしませぬ!!

では皆様おやすみなさい 8時からバイトがんばってきます

12月22日後半戦報告

どうも・・・24時間くらい配信してて疲れた僕です(´・ω・)ノ

ハロヘ4人で塔いって11分30秒を2連続・・・もうちょい今度はタイムを縮めましょう!がんばろうぜハロヘ同盟(`・ω・´)

20回目緑 おーとま 
21回目緑 すたっふ 
22回目緑 オニキス
23回目緑 プリキュア
24回目緑 バトルホラ
25回目緑 キャノン
26回目緑 ガントレ
27回目緑 AF
28回目緑 委託 ちんこそーど
29回目緑 うわぎ
30回目緑 ちんこそーど
31回目緑 ほうき
32回目緑 AF 疲労終了

ふぅ・・・見事になんもなし

途中チーズ2kで売ったり、霊魂2kで1000個売ったり 有色Q200gで売ったり・・・全部で30mくらい使いました

南無さんから慰めの冬のボーナス(ミンタイ知能)をいただき・・・本当に感謝です(´;ω;)
bskで大剣2回でるも・・・ちんこそーど・・・はぁ・・・

結果 もうお金も気力もありません

聖キュベの軽甲靴売ってくれる方いたらコメントかスカチャお願いします

gdgd配信でしたが皆さん見てくださってありがとうございました
鏡付けてくれた方々本当にありがとでした!おかげで助かりました(´∀`*)また機会ありましたらよろしくです

自分は精魂つきました・・・

ではおやすみなさいzzz

12月22日配信結果

どうも、10時間暗い配信をしていた僕です(´・ω・)ノ チャス

まず配信内容を・・・

だらだら垂れ流しながらヘル2回
そしてスカイプにハロヘ持ち2人を呼び出し リスナーさんのリクエストDにいく
悲鳴K→ノイアK→塔→南門K→犬K
結果突者のリスナーさんのソウルをマゴロクさんが念壁壊して殺すという出来事
スラストで最強ランドを押し合い2人とも死ぬ
ハロヘ持ちは何も考えず地雷
なんてことが起きました(´ω`*)テヘッ

そしてハロヘ3人で塔に行ったら・・・SS撮ったのに消えちゃったんですが かなりgdgdになってしまいましたが
なっなんと・・・10分43秒57!!ランキング2位のタイム!!
ちなみに1位は10分41秒14・・・かつる
正直にQ使うタイミングとか寄せるのもっと真面目にやったり、死体コンボして遊ばなければ1位のタイムでてましたね・・・
あの3人でタイム短縮でQ使う順番とか決めたら 多分9分台も目じゃないです(`・ω・´)かつる

んでリスナーさんと一緒に委託ヘルエピ報酬一覧更新

めいちゃんにメイジ夕方7mで買ってもらってヘル

何も出なかったから黒Q3m分リスナーさんに単価200gで買ってもらってヘル

そして委託ヘル1回でブライト

そしてまた何も出なかったから白Qと赤Q単価200gで8m分リスナーさんに買ってもらってヘル
メンテ突入直前にサイドだすからとか2時間くらい言い続けリボルバー
結果ヘブンズ

残り4回残ってるからメンテ終わるまで待機←今ここ

ヘル結果
ヘル今北用
1回目緑 くつ
2回目緑 くつ
3回目強靭 キャノン
4回目緑 AF
5回目緑 くつ
6回目緑 ちんぽじ
7回目緑 ルガーグローブ
8回目緑 皮ぱんつ
9回目緑 肩
10回目緑 ぱんつ
11回目緑 委託 ブライト
12回目緑 ベルト
13回目強靭 ガントレ
14回目緑 肩
15回目緑 ぼーがん
16回目緑 タロン
17回目緑 AF
18回目緑 上着
19回目緑 ヘブンズデッドアイ

SSは両方とも撮り忘れたのでボス戦で撮りました・・・うっかりしてた眠気でzzz
ブライト
ヘブンズ

なんでサイドでやへんねん・・・
現在18m破産途中 とりあえずメンテ終わるまでry


そしてリスナーさんと話し合って決めたエピ報酬一覧はこちら

議題委託ヘル エピ報酬について

出た装備は全部委託主持ち=終わったらトレードで渡す
桃紫でもトレードでお渡しします 見返りなどは受け付けてません 純粋に委託なので状集め程度の考えで行くので、桃出たときの礼なども受け付けてないです。そこはしっかり委託主の方が受け取ってください

他配信者のエピ相場

N氏  エレノアorカンヤ10m 他エピは報酬なし
R氏   ラキー15m アクセ類5m ゴミエピは1m
L氏   ウヨ棒12m 如意棒10m 他エピ報酬なし
D氏   ヘブンズ10m 魂追跡5m 他エピ1m

SSS→15m
SS →12m
S  →10m
A  →8m
B  →5m

いらないエピ 50エピ→1m 45エピ→700k コスモソウルの数違うから

俺の他職エピについての評価
グランディス販売が大覇王とオーバーハイヤーであまり必要ない

bsk
SSS→ソルドロス
SS→
S→ガンタンダル
A→血色 サンサン ヒスマ下着 悪魔を指す人差し指
B→大覇王

ポン
SSS→50LVになったハロヘ
SS→改変後千年 50LVになった重力肩腰
S→45LVハロヘ
A→千年 ヒスマ下着 悪魔を指す人差し指 50LVになった重力上下靴
B→ロータス腕 シスケ指 舞い散り

他に俺が欲しそうなエピあればUPしてもらって 考える感じで
出ちゃった場合も 同じ処理方法で 上記にないエピでも 良物だったらランク付け後即払い

魂追跡はすでにもってるので、2個目ができても過剰とかトライとかないんで成り下げです。
ソルドロスを8m→15mに変えた理由は 今までは決闘振りでソルドロス()だったけど、テラクエもやりたいんで狩り振りならソルドロスは神武器ということで SSSに昇格しました。
舞い散り 大覇王の評価が低いのもすでに過剰を持ってるため ハロヘも45のままだとSかなと
ハロヘの50%のダメージの出方 火傷レベルについて配信で説明したのでハロヘが10m?と聞きたい方は過去配信からどうぞ 正直過剰にしても50%のほうに無視攻撃力はのらないので、10で十分だからという判断です
ハルギやラキーハロヘのダメージの出方 ステータスの乗り方 それも説明してあるので、上記で納得できない方も過去配信で録画見てください

委託主は事前に上記の報酬一覧を見て、納得した上でコメントから依頼をお願いします

利益目的や、報酬に納得いかない方は自分でどうぞ行ってください
あくまでも委託ヘルとは 状はあるがめんどくさくて行きたくない クリアできない などなどの理由で依頼を受け付けたものです
不満がある方は他で委託するか各自行ってください

リスナーさんの同意を元で作成したので、ご了承をお願いします。

一応報酬一覧の中にないエピで これええやん!!と閃いたものは報酬一覧の中に追加していきます

まぁそんな感じで、リスナーさんの方々のお声もあり、委託ヘルは続行していきたいと思います(`・ω・´ゞ)

んで、自分でクリアできる方の委託ヘルは受け付けてません
あくまでも決闘振りでクリアできなかったり、レベルが低くて無理、などなど そういう条件でしか受け付けてません
自分でクリアできる方は自分で行ってください
そっちのほうが、絶対に得ですから

まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)

ではメンテ終了後 また会いましょう・・・

(´・ω・`)

どうも、最近の決闘の自分の不具合?というものを考察しました(´・ω・`)

前にキーボードがうんたらって言ったことがあると思います それについて質問を受けたので、自分なりに答えさせていただきます(`・ω・´)ゞ

まず自分はキーボード使いです そして普通のキーボード そしてマクロ設定ができたりするゲームキーボードの違い まずここからです

普通のキーボっていうのは、例えば通常攻撃連打+方向キー+バクステコマンドを同時に打ちこむと、4つ同時に押して尚通常攻撃が連打設定されてる場合、その隙間に割り込むことになります
そうなると、バクステが出にくかったり、ジャンプになったり 通常攻撃がキャンセルされないこと 経験ありませんか?

普通のキーボについて、同時に打ち込めるキーは3つという制限がついてます、それ以上は打ち込んでもマザボ側のユニットから ビーっとエラー音がなります そして入力信号が重複し、出力されないんです
つまり、入力したものが出力変換されきれず、エラーを吐き出すんです

その現象が コレ
検証1
このSSでやろうとしてることは、右下でフレンジをキャストし 蛇行しながら相手に近づいてガードで、アーマー誘発してアッパーを出そうとしてます
まずここでビーと鳴り ガードもアッパーもでない そういう現象が起こります 理由は方向キーを2つ以上押してるため入力からの出力変換されないんです

そしてコレ
検証2
右上で暴走やフレンジをキャストした後、蛇行しながらジャンプを打ち込みます、まずこれで3つのキー入力が確定です その後空中を入力すると左下を押しながら通常攻撃になります、この時点でこれ以上入力を受け付けなくなります
なので、ビーと鳴り アッシュが出ません 

つまり何が言えるかというと、アッシュをやる前に空中を切るために 一旦動きが止まります、そのせいでアッシュの衝撃波がでなくなります

つまり立ち回りや追い込みをしにくくなり、ミルやアッパーを合わせられることが確定します

bskというのはアーマー技が特に目立ったものがなく、崩山は他の鬼職にも使えますし それに広い範囲の衝撃波がでるだけなんです それとアッパー そしてレイブの切り下ろし アウトレの振り下ろし
これだけなんです しかも ポンマスやブラスタを使ってる俺からしたら、あまりにも短いアーマーなんです
つまり立ち回りを上手くならない限り、崩山の衝撃波とアーマーに頼るので それのみになります
あと残されたのはアッパー直当て 正直に警戒されると クールも読まれ 詰んでます
コレが自分の現状です

なにより通常攻撃+方向キーを押しっぱなしからのc技も出るのが遅れるので掬い狂乱をミスり、反撃されたり
cガードの反応が遅いために、攻撃を止めることが出来ない 縦軸ずらしの通常が使いにくい こういう現象が起こります

やってることなのに、反応せず それが原因で負ける
これが一番決闘でいらつきます 自分がやってるのに やってることなのに 出来てない 非常にむかつきます


その現象を解消するためにあるもの それがキー入力制限を解除してあるゲームキーボードです
つまり何が言えるか、普通のキーボではあいうえおと入力するために要する時間をゲームキーボを使うと あいうえお それぞれのキーを一緒に叩いても入力されます 入力制限解除 つまり同時に4つ以上を押しても 反応するんです

つまりキャンセル技 そして上下左右キーを押しながらの技の出し入れ これが楽に行える
つまり自分の意のままに動かせるようになるんです

そのためのゲームキーボがコレ
ゲームキーボ ロジクール

これを買います それから決闘に専念することにします

自分がやってることなのに、反応してくれないでミルに対してや相手の技に対してのガードが出ない コレが改良されます
立ち回りでのアッシュ c断空 縦軸ずらしからのcバクステで斜め下判定を残す こういうことも楽にできます

通常で縦軸を利用し、振り回し詰めこむと 今の現状だと通常キャンセルが入力エラーのせいで1234のディレイで相手に突け込まれます 
コレも解消するために キーボを買うことにしました

何日になるかはわからないけど、とりあえず本格始動は来月 そして そこから俺の本気が・・・

ってことで55で他に何が悪いか考えながら練習したいと思います(`・ω・´)

ではでは・・・今日はこの辺で 明日は美容院いってきます

おやすみなさい

(´・ω・`)

どうもバイト終わって疲れた僕です(´・ω・)


自ヘル連敗とまった(´゜д゜`)
万年

万年!!・・・?

またお前か・・・80回ぶりの桃はお前だったか そうか・・・ そうか・・・

さぁて 明日から頑張ろう

(´・ω・`)

なっなぜだ・・・ヘルに見限られたかもしれない僕です(´・ω・`)

今日も3回連続防具・・・やべー・・・所持金ふえねぇ・・・

ハオパーインフレの今!桃を1発出して金にしたいところだが・・・

自ヘル80連敗(´゜д゜`)くぁっ

本格的にやべーな・・・

んで ㌦配信のコメントでイブ配信楽しみにしてるよ!とか色々言っていただきちょっぴりにやけてしまった僕だったり(´ω`*)
メイジ夕方称号が売れたら イブに間に合えば・・・独り身の俺がイブにソロヘルいってくる!
なんて企画立てます!とりあえず10m弱くらいになるはずなんで、ポンマスの疲労全部いきたいかなーなんて思ってます(`・ω・´)

んでここからはリアル私事ですが

最近夕方にのだめカンタービレの再放送やってたの知ってる方はいますでしょうか?
私が住んでる神奈川では16時~やってるので、バイトの休憩場掃除のときとかに見てたんで、昨日今日とやってたinヨーロッパ 両方見ちゃいました(´∀`*)

いいっすねぇ・・・世界観といい、人情あふれる感じといい・・・思わず劇場版が見たくなってしまいました
ってか 久しぶりに涙腺痛いくらい涙こらえたよ・・・うん

世の中これからクリスマス一色 俺は灰色一色な訳で 一緒に見る相手がいないんで 映画館ソロ・・・なんてこともありえそうで 実際ノイアKソロよりしんどいです(´・ω・`)はぁ

最近肌寒くなり、人肌恋しかったり(´・ω・`)のだめも見たいし

風邪が2週間も滞在 ヘルもいいこと無し、リアルも灰色、目の前には映画館ソロ 今年最後の12月はあまりいいことないなぁ・・・

さてと そんな悲観的になってても、明日は待ってくれない 明日もバイトがあるので今日はこの辺で・・・

おやすみなさい

(´・ω・`)

どうも、お金がたまらない病の僕です(´・ω・`)

今日も状集めしこしことして、3回ヘルにいったが・・・
王家の?・・・トパーズブローチ
AF
青指

fm 連敗記録が80くらいまで更新されますた(´・ω・`)

んでbskで決闘やりはじめ 10分 尊2から降格orz

そこから1時間くらい95%までさがったり99%まであがったり うろうろ(#)Д`;;)…あうあう

そして12時40分 尊2にやっと戻れました・・・(;´д`)トホホ…

しばらくは尊2キープなんてできず尊1と尊2をいったりきたりしそうです

うーん・・・装備だけは名人とかなんだけどなぁ・・・PSが白~黄レベルでいかんせんこれ以上いけんです(´・ω・`)
狩り振りに戻したくなるくらい途中ひどかった・・・

ガードガード・・・と思ってても、指は移動キーの下と横 そして通常攻撃ボタンを押しっぱなし
そりゃキーボじゃどれか話さないとガード押しても認識されないわけです

来月あたりに、キー入力数解除してあるロジクールのキーボ買おうかな・・・ガードでないと
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ってなってるんですよね 全く発狂もいい加減にやめたいんだが・・・来月は課金我慢してキーボ買おう そうしよう・・・

あとはメイジの夕方称号が売れたら その金全部状に変えて、ヘル配信やります!
売れたらの話なんで・・・日とかは決めれませんが そのときにでもリスナーさんの意見を元に委託ヘルのエピ報酬一覧を作りたいと思います
今考えてるのは一番多かったとされる、いらないエピに対していくら払うか 
中には南無さんみたいに欲しいエピ以外払う必要ないじゃんって言ってくれる人も多かったですが、委託頼んだ人にできるだけ尽くしてあげたいな と思うので設定したいと思います(`・ω・´)
後は今は決闘振りで個人的にいらないソルドロスの値段設定などなど 細かく決めたいと思います

なんでそもそも、委託ヘルを続投することにしたのか
ブログを見たリスナーさんからの委託やめないで~っていうささやきが多数あり、明汰さんに相談したり 他にもコテ無しリスナーさんに相談した結果 やってほしい 続けてほしい といっていただいたので、自分は周りに何を言われようと、続投したいと思います

続投する上で、周りが納得するような報酬設定をして きっちりやって行きたいと思いますので これからも皆様よろしくお願いします

ではでは 今日はゆっくり寝て、明日のバイト(イベントなので超忙しい)に備えたいと思います
本当にささやきやスカチャをくれたリスナーさんの皆様 ありがとうございますです(*´σー`)エヘヘ

おやすみなさい~

(´・ω・`)

どうも南無さんの配信に夢中な僕です(´・ω・)ノ

南無さんの決闘にお邪魔した後ヘルみてたけど・・・防具ばっか・・・

俺もいってみるかってことで、おなじみのリスナーさんにch何処がいいか聞いてみた

チャット
は



わかりにくいと思いますが ヘルはいる前 ヘルはいったあと ヘル倒したあとで5枚くらいSSふっつけました・・・
んで途中で編集めんどくさくなったから貼り付けたzzz

サイドでたら世界の皆が救われるというフラグを元にヘルへ・・・

予言どおり・・・本当にリボきたー(´゜д゜`)
びっくりしすぎてwktkしすぎました

もちろn

ウィロ

信頼のウィロック(´゜д゜`)

んで南無さんのウィロック強化を見て・・・さぁおれもいこうか・・・

1本目+8→粉砕

さぁ 10mあるな まだいこうか

+7を競売で購入→+9で折れる

まだ7mあるな まだいこう
+8競売で購入→そのまま折れる

まだ5mあるな・・・いこうか

+10購入→折れる

全財産が1mになりました・・・orz

また頑張ろう

ってことで残金800kでヘルにいったらまた青だったんで・・・残金200kの旅スタートです

眠気が半端なさ過ぎて・・・見落としてしまった・・・本当に申し訳ない

コメントありがとうございます 返信させていただきます

明汰さん

うおーすばらしい長文すぎて涙でコメントが返せないぜ(´;ω;`)
俺が気づかないところで、そんな酷いメールとかきてたのか・・・ごめんなんだぜ(´;ω;`)
そのうちノイアとかヘルPT配信をするためにあのQは貴重な泉として使わせていただく予定でごじゃる(´ω`*)本当にありがとう
あのQがなければ、俺はノイアとか地獄PTに備えた装備とかスキルとかも考えなかっただろうし、本当に明汰さんや色々なリスナーさんのおかげで配信方向が定まってきてるような気がする
気がするっていうか、実際こうやって委託ヘルについて熱く語ってくれる人がいるから、俺の配信があるんだと思う
本当にリスナー様様です(´;∀;)
今はまだ倉庫にはいってる財源も、今後の配信のための種だったりもします
こういうコメントでも、俺はリスナーさんに支えられてるんだなって実感してまする(´ω`*)
本当にささやきで相談乗ってくれたり明汰さんにはお世話になりっぱなしですが・・・これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)

では皆様おやすみなさい~

12月15日配信結果

どうも南無さん配信でbskについて熱くなってる僕です(´・ω・)南無さんごめんちゃい

ってことで遅れながら15日の配信結果を

リスナーさんが書いてくれた今北用を リスナーさんありがとう(´∀`*)

1回目緑 エルテルスティック
2回目緑 レッドカール下着
3回目緑 セフィアボルティックス靴
4回目緑 オーバーマスキン
5回目緑 エクセキューター
6回目緑 アーティファクト
7回目緑 セラミック靴
8回目緑 サファイヤリング
9回目緑 チェイン靴
10回目緑 ミスリルスタッフ
11回目緑 ブレーカー
12回目緑 ☆血甲ベルト☆!

ってな感じで桃もエピもなんもなし 委託はなしで全部自ヘルです(´・ω・`)

その委託ヘルについてですが 晒しスレに書いてあったり、不満の声があったんだよねってことリスナーさんに告白したら
提示してる金額に納得して頼んでるんだし、利益目的で委託を考えるほうがっていう意見が多くて私は涙が出ました(´;ω;`)

ってことで金額を今度考え直し エピックが出たら分解なのかそれともお金を払うのか 全てをしっかり土台決めてから再開したいと思います(`・ω・´)
土台がしっかりしてなかったから、穴があったんだよね それをまずしっかりしないと!

ってことで南無さんの配信でbskの決闘でちょっと盛り上がって南無さんを困らせてる僕でした(´ω`;)

ではでは 今日もしっかり全疲労使ってきます

12月前半報告

どうも風邪がまだ治らないへなちょこです(´・ω・`)

昨日も具合があまり優れず16時間も寝てました・・・おかげでブログも書いていませんでしたが、14mで補正がよかったのでラポ買ってしまいました(´・ω・`;)装備だけは揃っていき PSがあがらない・・・まずい現状です

ってことで12月前半のヘル報告

12月1日ヘル16回 内12回委託 魂追跡
12月2日ヘル1回 なんもなし
12月3日ヘル4回 なんもなし
12月4日ヘル5回 なんもなし
12月5日ヘル5回 なんもなし
12月6日ヘル6回 なんもなし
12月10日ヘル13回 内11回委託 カイナス シャテン グランディス
12月11日ヘル6回 内2回委託 アラクロソベルト
12月12日ヘル5回 なんもなし

61回 自ヘルなんもなし 委託 魂追跡 カイナス シャテン グランディス

リスナーさんに教えてもらって晒しスレのほうも一通り見せてもらって 確かに甘い 委託というものに甘えてる現状があるかもしれません
実際いつものヘル回数より 自ヘルが約3割くらい減っている つまりそれだけ挑戦状を買ってヘルに行っていない現状があるからです
エピの値段にも甘えがあると指摘されていますが他配信者のラキー15mアクセ類5mやエレノア10mという数字もありの数字なんですが、決闘専bskだからソルドロスはちょっと・・・っていう自分なりの数字でも、やはり周りからは理解しがたい数字でもあったりするなぁとリスナーさん4人と話してたりもしました

ひとつあるとすれば、20m以上の値段を出すとなると 委託ヘル自体をなくして20m分状を買ったほうが良いのでは?と思う自分もいたりします
エピ報酬で出す金があるなら、自分で挑戦状を買う金は元々ある状況なのでは と

明らかにアクセスカウンターの数字が跳ね上がってるので、ブログのURLがどこかに貼られているなとは思ってました
なので率直な意見がほしいです
委託ヘルをなくしたほうがいいと思ったり、エピの値段の修正など意見がありましたらコメントにて匿名でも受け付けているので、率直な意見というのを残して欲しいです
IP記録とかめんどくさい機能はつけてないので、率直な意見をお願いします

これは現状、自ヘルの回数が減っているのは、委託や周りのそういう状況甘えているからでは?と思ってきたという現況報告でした(´・ω・`)


そして12月前半の課金額の報告です 配信内では8万といいましたが、ラポほしさに1万追加課金したりと色々ありまして、なっなんと・・・9万3千円(´゜д゜`)

やりすぎたorz

では、後半も頑張っていきましょう(`・ω・´)では!

(´・ω・`)

どうも 今日は課金してから狩り一度もせずに決闘にこもってた僕です(´ω`*)
でも ちゃんとポンとbskの狩りはこれからしますよ(´・ω・`)

ステタス

3戦部屋のみで尊1の80%スタートで尊2と尊1の95%を永遠ループのところまであがりました(´∀`*)
だがしかーし、世の中甘くない 安定感がないというか一発はいらないと全くダメな自分
3タテしたり3タテされたりギリギリで勝ち越したり負け越したり(´・ω・`)

やはり安定感がある人じゃないと、尊2キープは難しいとランチャで決闘してた頃以来の体験
正直PSがないのを、速度と装備でゴリ押ししてる自分がいるっていう現状ですね(´・ω・`)もっと練習せねば
今は勝ち負けとかは特に気にせず、自分のダメなところを治したり見つけたり 試行錯誤中ですね(´・ω・`)
これからだ!がんばろう(`・ω・´)

さてと・・・狩りいってきます

(´・ω・`)

どうも ラポほしさに1万わんわんしちゃった僕です(´ω`)犬です ワンッ

プリ腰50枚→回避レア2 2個できてよかった(´∀`)
合成2回目でレアできたから もしかしたら3個いけるかも・・・と思ったら最後の上級5個でレアできるまでずーっと失敗し続けました(´・ω・`)本当に最後の1回でレアできてよかった・・・

んで聖イシュの補正と流星の補正をよくしようと努力してたら・・・気づいたら・・・業師30個くらい使っちゃったwww
力が10くらいあがりました(´∀`)まぁ久しぶりの業師は面白かった 新鮮(´ω`*)

んで余ったお金が620円・・・なにしようかな・・・

ガシャーンのページ開いても・・・押したくない症候群・・・とりあえずポット見てたら・・・
いいもの見つけた

んで買って速攻使ってみた

リネーム


リネーム初めて買って名前を初めて付けた記念です(´ω`*)
名づけてもらったゴブリンなんて嬉しすぎて笑ってます(´∀`*)かわゆすなぁ

あとはアバ300円くらい余ったんで アバガチャ1回だけ回して競売に投げときました

課金って きもちいいなぁ・・・


追記17時18分
腰レア回避14mで売れたwww配信中のやつは13mだったんですが 強気に攻めてみるべきだなぁ

追記18時3分
腰レア回避2個目15mで売れたwwwやべぇwww今回の課金大成功ww

(´・ω・`)

レアアバ全部売れて聖イシュ2箇所とかメルベーユ無強化とかかって78m・・・
さぁここからだ・・・

聖イシュ靴をあいどるにお願いして、したらばで買取を出して15分・・・
被せてきたー(´゜д゜`)

ハクド付き力18 70m・・・70m・・・70m・・・
・・・
聖イシュ靴

買っちゃったwwwwwwwwwwwww
売ってくれた方はたまに配信見てるというリスナーさんでした(´・ω・`)ありがとう

聖イシュ揃った!

補正がまだあまりよくないのか あまりステータス変動しなかった(´・ω・`)
いっいいもn!業師いっぱい買うもん(´・ω・`)

比較


んで業師がなかったので、とりあえず応急処置としてマゴロクさんに4回業師やってもらいました(`・ω・´)ありがとう!

オール7まで強化してたら残金が・・・2.7m(´゜д゜`)ループしすぎなんだが~・・・

結論として5万5千だと150m 聖イシュ+メルベ+プチアレ+ヘル&壺10mが限界でした(´・ω・`)
ポンに聖イシュそろえようとしたらまた5万か・・・来月考えよう・・・

ってことで俺は元気に決闘いってきます!

ではでは


追記22時2分

なんか決闘やってても付け替えとかアイテムショトカの考えが煮詰まらず ラポがあればなぁ・・・って思いながらお財布みたら2.7m(´・ω・`)
一気に貧乏っち(´・ω・`)

なにしようかなーって思ってたら決闘でメルベ使ったけど、ダメジ低かったなぁと思い返す
キリいくか
ってことで2.7mもって1回強化110kのメルベ強化してみた

メルベ10

うほっ1ループ 総額約2.5mくらいで+10なりました よかたよかた(´ω`*)これで決闘のとき使う大剣はメルベに決定です
ってことで次はラポかな・・・

ではでは

(´・ω・`)

スカイプしながら3人で壺割ってる僕です(´д`)

カディン重甲30個 ケレス皮100個 割ってみた

つぼ

まぁ見事に4.8mでノースマイヤ知能1個でしたよ(´д`)まっこんなもんっすよね やっぱ普通に聖イシュかおっと

コメントお返しさせていただきます

to明汰さん

いえいえ こちらこそありがとうございました(´∀`*)
1キャラに絞ることはいいことだよ!やりたいキャラをやるべし(´ω`)b
また次回配信も よ ろ し く(はぁと

to南無さん

おっ?やんの?おっおっ?かかってこいや! ちゅっちゅ(*´3`)
こちらこそカオスな流れから突ありがとうございました(´∀`ゞ)是非また機会ありましたらいらしてください(´ω`*)

コメントありがとうございましたん☆ミ

12月11日配信結果

どうも風邪の中ぐだぐだとスカイプ配信した僕です(´・ω・`)

本日の配信内容!
5万5千円課金!
アバタ350枚合成
ガシャーン約3000円分
ヘル

スカイプメンバーは
俺 戦う愛㌦ ピンク幼女こと寝豚くん 凛 ロゼ 先生こと琥珀さん 南無zさん

ってことで結果を・・・

アバガチャ(`・ω・´)

鬼上着30枚→光剣マスタリ(ガチャ)=10m売却  オバドラ=ポンマスに装着
プリ上着30枚→栄光=15m売却
プリ靴30枚→力=12m売却
プリ帽子30枚→精神2個=12m(2個とも売れました)
格闘頭30枚→知能=EEDに10m
プリ腰30枚→レア0
プリ腰20枚→回避(ガチャ)=13mで出品中
オンナー上着30枚→デスバイ=10m売却
プリ靴31枚→体力2個=1個目リスナーさんに9.5m売却 競売で10m売却
オンナー顔39枚→攻速 N5→売却単価300k
鬼頭33枚→キャスト=11m売却
鬼パンツ17枚→4つN売却単価300k

んで9時現在残ってるのプリ回避のみ!

手持ち87mで出費がプチアレの45mと状で3mってことで
87m+45m+3m+プリ腰13m=148mになりました!(`・ω・´)

レアアバが13個なので350/13=26.92 全部合成したって訳じゃないんで大体25個に1個 レアって感じでした
まぁ途中合成運なかったんで、ぼちぼちな結果かなと思います(´・ω・`)

色々レア買ってくれたり、Nアバ買ってくれたリスナーさん ありがとうございます(´∀`*)

プチアレ

まっちーに45mで売ってもらったプチアレ・・・とてもかわゆす(´ω`*)愛らしい目がたまらない
決闘で使ってみたんですが、大剣さばきが楽になったり立ち回りが楽になったり すばらすぃ!
まっちーありがとう(´∀`*)

プチアレ

んでガシャーンからはゴミばっかり・・・と思いきや
画面に映らなかっただけで聖キュベ軽甲の上着が出ちゃいました(´ω`)ほんのちょっぴりうれしい
1.6mになってくれました(´・ω・`)b

んでヘルは・・・
ヘル今北用
1回目強靭 委託 アラクロソベルト
2回目強靭 アーティファクト
3回目緑 マチスモ
4回目緑 皮上着
5回目強靭 委託 青トンファ
6回目緑 エニグマ

今日も不調でした そのうち・・・また自分に桃だすんだ!まだまだ頑張るよ!


んで配信中の出来事

俺の緑コテ叩きが膨らむ膨らむw

南無さんの黒小剣パラッシュを叩く→
56 : 南無z 12/12 4:12:56
おいスカID晒せよ凸(でこ)ってやるからよおおお
南無さんスカ突参戦!パラッシュ戦争始まるwww
そんで今も一緒にスカイプしながら南無さんがスト作ったのでまったり通話に付き合ってもらってます(´ω`)
南無さんは優しくて とてもいい男です(´∀`*)
でもまぁ自分が配信中に暇だったらしく、キリ前でパラッシュ強化してたら12mの所持金がなくなり無強化パラッシュと1mが手元に残ったそうです。見事にパラッシュ破産ですね なにやってるんだか(´д`*)はぁ


マーモットさんをコテンパンにする→マーモさんの心は板金装備でギレイモという反装をつけていたため、最終的には、はぐらかされました 結論としては、直結過ぎて言い訳してました(´・ω・`)


まぁその他色々あり10時間くらい配信してました(´・ω・`;)
皆さん長い間付き合ってくださってありがとうございました(´ω`*)
鏡も最大8個と驚く数が、皆さんありがとうございます(´ω`ゞ)
ぐだぐだながら楽しく出来ました 皆さんのおかげです よろしければまた見に来てください(´∀`*)

見損ねた~って方は過去配信からお願いします

では今日はこの辺で おやすみなさい~



追記→12時半

プリ腰回避13mで売れました(´ω`*)でもヘルちょっと遊んでたら5mくらい消えたのと、聖イシュ下着7.5mで買ったので、手持ち91mです(´д`*)ハァまだ上級6個くらい残ってます(´ω`*)

12月10日配信結果

短時間短時間と思いつつ 結構長い間配信してしまった僕です(´・ω・`)

コメントで音質よくなったっていってもらえて、8000円だしてサウンドカード買ったかいあったなぁって思えてうれしかったです(´ω`*)

昨日は狩りのみ配信で、委託ヘル行き続けました

結果はこんな感じです
1回目緑 青下着
2回目強靭 委託 ちんぽじ
3回目強靭 委託 シャテン
4回目強靭 委託 アールスピース
5回目強靭 委託 王家のトパーズブローチ
6回目強靭 委託 グランディス
7回目緑 委託 アトロクス肩
8回目緑 委託 シニスタ靴
9回目緑 委託 レッドカール上着
10回目緑 委託 アイアンクゼ
11回目緑 委託 カイナス!
12回目緑 古代図書館パンツ
13回目緑 コブルクベルト

委託結果

やっとリスナーさんを喜ばせられる結果になりました(´∀`*)
本当にやっと桃という形で恩返しができて幸せな僕です(´ω`*)

またいい結果が出せるようにこれからも精進して頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

んで今日の配信内容ですが
アバの合成委託がきてるので、プリ上着栄光 プリ帽子精神 プリ靴力をマズ作って全部で350枚くらいアバまわしたいと思います

スタートは22時目安!

それまでコツコツ狩りして準備しときますです

では後ほど

(´・ω・`)

どうも・・・青い顔しながらバイトしてたら強制早退させられた僕です(´・ω・`)

監視カメラから社員が見てて、フラフラしながら歩いてるのを目撃され心配してもらったそうです(´・ω・`)

んで、病院いってきました 普通の風邪でよかった・・・インフルじゃなかったよ(`・∀・)b

そんでそんで~社員に早退するからには病院いって診断書書いてもらって提出してくださいって言われて会計のときびっくり

たった1枚の紙に汚い字で風邪の症状書いただけのものが封筒にはいって1500円だってよ!!俺の自給より高いし(´・ω・`)会社にだしてもらえるかな?・・・

んで点滴うってもらって熱も下がって御機嫌な僕です(´ω`*)

んで帰宅途中コンビニに寄ってWMを購入 総額なっなんと5万4千円(´゜∀゜`)

発行するのに時間かかるかかるwww入力するのも時間かかるかかるwww

なんで54000なの?って疑問ですよね
自分は今月すでにパッケージ6個とかで26000円課金したわけです

なのでちょうど8万にしようかなってことで54000です

まだ内容などは考えてないので、決まったらうpしたいと思います(´・ω・)ノ

んで今日は注文したサウンドカードが届く日なので!届いたら狩り配信したいと思います それまで決闘で遊んできます

ではそんな感じで~

コメントをお返しさせていただきます
to だいちさん
そうですねぇ あとちょっとで・・・俺の苦労も報われるってものです(´;ω;`)
今月はいいことがなくって・・・厄月なのかも・・・
自分はアラドを12時間に1回しないと禁断症状出ちゃうんで壊れたときを想像したら・・・借金して新マシン買うと思いますね!!

コメントありがとうございましたん ☆ミ

(´・ω・`)

どっどうも・・・インフル疑惑の僕です(´・ω・`)

熱が38度後半から下がらないままのバイト 脳みそ蒸発しそう・・・バイト終わったら病院・・・
いつの間にか寝てた(´゜д゜`)

体が痛い~

もしかしたら明日明後日の配信できないかもしんないっす・・・体壊れる・・・

ちょっと今日はしんどいのでこの辺で・・・

コメントをお返しさせていただきまふ

to u.さん
イシュはMPMAXを300あげるために買ったんですが、スキルブーストと力がちょーっと2次クロよりいいくらいで、聖イシュorケレスor聖キュベ+ノイア肩のほうが力高くなるんですよね(´・ω・`)
まぁ総合的に見て もうちょいよくしてあげたい って感じですね(´・ω・`)

では皆さん お体はお大事に おやすみなさい

(´・ω・`)

どうも、熱で寝れない僕です(´・ω・)頭痛い

寝れないので・・・2時間ほど決闘・・・まだ頭痛い・・・

んなもんで、身内で55でタイマンやってて思う
俺やわらけぇ(´゜д゜`)

凛の寝コンで強制直立やダウン補正でスタック連発クソワロタwww

ってことで決闘即効抜け出して、所持金かき集めてみた

つぼ

3m・・・さぁキリ前にいくはずが 何故かケレス壺77個持ってました(´・ω・`)
なんでだろ~か・・・+10青のアナウンス以外何も流れないで終わっちゃったぞ(´・ω・`)
また配信前に破産してしまった・・・ごめんちゃい

今日は頭痛クォリティなのか 1試合に3回くらい背面がでるでるwwwおもしろすぎて気づいたら5時半
明日も8時半始業のバイトが・・・

さて!6時になったらポンマスで悲鳴腕輪とって バイトいってきます

ちなみに今熱が38度くらいですね さー見なかったことにして今日も一日がんばろう

ではそんな感じで~

追記6時3分
悲鳴腕

悲鳴腕輪ゲーッツ!!!!!!!!!!!!!!!
長かったぜ50日間・・・
あとは装備をイシュから聖イシュかケレスか聖キュベにすれば・・・完成だぜ・・・・ふるふる

(´・ω・`)

どうも、久しぶりに疲労を早々に使い切って決闘で遊んでる僕です(´・∀・)ノちゃっす

尊1の55%まで来て、壁にぶちあたりはじめました・・・

どーしても勝てない人と勝てる人の差が激しいんです・・・(´・ω・`)

インファや女レンは修正前だし 仕方ないと思って ワンコンはいれば勝てる はいらなければ負けるっていう勝負は毎回なんで除外ですが

同職bsk同士で大剣相手がすごい苦手なんですよね・・・
かといってこっちも大剣だすと大覇王+11・・・使ったらあかん・・・と思っていつも流星に付け直すんですが
今の状況だと大マスのSP200が全く使われない現状 どうしようか・・・
果敢買って強化もいいんだけど~金たまらねぇぇぇぇ
まぁそのうちなんとかしよう(´・∀・)

今日は風邪ひいて熱ではじめ頭も痛く喉痛くて鼻水もでる
最悪やorz

バイトはじめて2ヶ月で3回目の風邪です・・・くるしい(´;ω;`)

配信までになんとかよくしたいものです(´・ω・`)

さてと・・・もうちょい決闘したら寝ますか

では おやすみなさい


追記2時30分

うわああああ 熱と頭痛がやばくて眠れないよおおおお(´;ω;`)ってことでベッドから出てきて ちょっとお腹に食べ物いれて 薬飲んだところっす(´・ω・`)頭痛い 熱ががが 喉痛い 咳するたび頭がんがん(´;ω;`)ピエーン

んでたまーたま ブログ確認してたら コメント返し忘れてた・・・12月7日から放置してごめんなさいorz申し訳ないです(´・ω・`)

ってことでコメントのお返事を!

toぴーちさん

だよねだよね(`・ω・´)わかりますよね!この切実な想い・・・
51chで2PCでトナメ?・・・たっ多分人違いっすね(´・ω・`)
鬼で持ってるのはポン bsk ソウル←今は不稼動 なんですが
ポンは3戦部屋で勝率90%くらいで51chを後に
bskは覚醒クエだけのために、3戦部屋でちまちまと
ソウルは・・・覚醒クエの点数集めの途中でやめたんで
たっ多分違うと思います(´・ω・`)ごめんお

52で見かけますか!是非きちゃってください(´∀`ゞ)大歓迎ですよ
これからもよろしければ見てくだしあ(´・∀・)文字が多い面白みのない書き物ですが・・・

コメントありがとうございました(´ω`*)

(´・ω・`)

どうも、最近ポンマスに不満を抱え始めてる僕です

原因は・・・慣れですね(´・ω・`)
ハルギやスキル振り変えたばかりのときや、ハロヘもってすぐのときは火力がやべぇを思いました

ですが、これ以上を見ると それを求めるようになるんです・・・

ってことで従来の狩り振りから変えたいと思います!(`・ω・´)

題して・・・ハルギ振り!

自分は気づいたんです 火傷したやつを優先的に狙うとカザンM振りでもカザンから出ることや カザンを使う場面がヘルでしかなかったり、南門Kや悲鳴ソロで全く使わないことに・・・そしてバックアタックも裏鬼以外あんま出てないということ
そして・・・居合いやたまーにでるカウンターのために83m払ったのはなんなのか・・・と

ってことで従来の振り方
今まで
そしてこれがハルギ振り
ハルギ振り

大きく変更した点は
物理バックM→0
カザンM→0
チャークラ3→Mc
斬鉄式M→5
武器研究4→0
MAXSP4140→4150

これくらいかな
火傷した敵にcチャージで火力稼ぎ
チャージMでハルギの効果UP!
武器研究切って火力のみ追及

まぁこんなこと考えました!

ってことで10日の配信中にでも振りなおしたいと思います
それまでにSP10稼ぎにSPクエ ゴールドラッシュ片付けてきます・・・ベヒモだるっ・・・

ですが このスキル振りにして考えられることがあります
今自分のポンマスは、死亡の塔11分~12分でクリアなのですが
チャークラMにして火傷の具合がよければ10分切ることも多分できます
ウフフフ

楽しみだなー(´^ω^)

セロテープ追放

よろしくも言わせないくらい迅速な追放 余裕だった セロテープマンwwwwwフサァwwwwww

(´・ω・`;)

いや・・・あの・・・昨日更新しなくてごめんなさいの僕です(´・ω・`)

理由はありまして、、、パッケージが給料日の前になくなっちゃうんだなーって思いながらね、財布の中のぞいたら微妙に足りないなって思いまして、バイト休みの日の飯代なくせば買える!と閃きまして 本日8日の3食分削ってパッケージ買ったんです(`・ω・´)
残るは明日明後日の飲み物代と飯代・・・さぁがんばるぞ2500円・・・

メイジパケ3発目

メイジパッケージ3連続夕方称号ファァァァッッッック(´゜д゜`)

アバ能力も・・・
MP 攻速 チリパ 光属性 移動
微妙(´・ω・`)

MPと攻速は700kと1.2mで売れました(`・ω・´)

んで俺の休日の飯代がこの能力か・・・と思いながら疲労使ってたら22時ごろだるさが・・・
ポンマスの疲労60 bskの疲労フル 状態を残し寝ちゃいました・・・んで14時間くらい寝て今起床ってわけです(´・ω・`)

そのだるさってのが2種類ありまして・・・アラドに対してのだるさともうひとつ
バイト先の30歳の年長さんが風邪をひいてまして・・・見事にうつっちまった(´;ω;`)
2ヶ月くらいで3回目の風邪・・・喉いてぇし・・・ksg!!!!

ってことで10日の配信用の状なんて全然貯まってないので狩りと飯いって薬飲んできます

ちなみに・・・今月の課金額 すでに2万6千
11日に6万いれたら、8万6千 やべーぞこれwww2ヶ月で16万くるぞwww

ほんじゃまた~

あうあうあー(´・ω・`)

せっかく2m作ったのに・・・あと1回あと1回だけ・・・といいながらまた100kになった僕です(´・ω・`)

だってだって・・・ヘルで桃でないんだもん(っω;`)

ってことで10日まで状溜めようかと思います

3日間ですが・・・(´・ω・`)

ってことで配信告知!

10日はバイトが8時半~16時半で疲れてるのでWM5万か6万買ってきて、11日の告知配信がてら垂れ流し ちょっとだけヘル配信をします!
多分22時開始くらいだと思います


そして課金配信は11日の22時と告知しましたが 変更!

俺が起きて飯くって風呂はいったらってことで、11日の21時~24時の間に開始します ちなみに朝までぶっ続けで行きます!!!(`・ω・´)

ってことで2夜連続企画ってことでよろしく!!

さーて・・・ヘル3日我慢すっか・・・

9日に悲鳴腕輪がとれるので、装備もちょっとだけかわります(`・ω・´)

ってことで おやすみなさい~

(´・ω・`)

どうもヘル連敗がとまらない僕です

連敗がとまらないため、借金2mして今日5回いってきました

全部青・・・はぁ

そんな中90mもってるあいどるさんはスカセを出しましたとさ

歯軋りで歯が4本折れました

50mくらい誰かくれねぇかなぁ・・・


追記22時53分

暖めようと思ってた称号うりました・・・
とりあえず借金返せるからいいか・・・はぁ

夕方2個目

聖キュベオール7に戻したら3m消えました まる

100mもってるあいどるって人がケレス下着出したから 俺も全財産突っ込んでみた

残った金は100k

はぁ

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
