oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

おはこんばんちわ どうも僕です(´・ω・)
いい加減更新しろks 最近なにしてんだ 22chによくいるけどなにしてんだ おっやんの?
なーんてささやきが結構多かったりアラドのメールきたり スカチャきたり アクセスカウンター見たら更新してないのに毎日20名近くのアクセス ってことで最近のことを書きます

まぁ根本的なことをいうとさぼりつつ、テラクエやってます 今精製テラ295個で明日か明後日には終わる予定です
もう固定PTは完全に解散 ソロか22chでPT組んでやってます

精製テラ

あとはまぁ することないからテラ強化金残してたのに30m壺に使って聖イシュの下着2個とかクイック靴とか 20mくらいは赤字くらったり 強化で30m消えたりで 相変わらず今月も課金10万くらい使いました

まぁそれでもソロでテラやってたらいいことはあるもんで
イヴァン

最初は装備しようと思ったんだけど 50mで売れちゃいました あとは爆弾カバン2個目出たり 

結局その金は強化やら 壺やら
ハウンド11 カイナス10 無形剣エレノア10 2次特性猛竜11 ウィロック11 その他大量のウィロック 全部潰れました

結果的に成功したのはメルベ12だけっていうね そのうち再密封してポンに移す予定です

あとは守夜2本もってたんですが 両方再密封して2つあわせて50mになりました
まぁ結果は強化と壺で全部使ったんですけどね

そうそうソルドロスも出ました ヘブンズも出ました 両方ともbskとレン 行き違いで!!(´゜д゜`)やっぱね ありますよねそういうこと

あとはレアアバ売ったり色々しましたが 結果的に(ry もういわなくてもわかりますね

ついでにリアルでも色々あり、バイト先で 前々からイラッとしてた後輩どついて今月限りでクビになりました
来月から2ヶ月ニートです 来月って言っても あと3日くらいなんですがね(´・ω・`)

あとはまぁ bskは尊2の10%と尊1いったりきたり 相変わらずです

レンジャーはカンストして、ハウンド11潰れたので課金してレア売ってウィロック12買って 今クロニクルの下着で泥棒行ってます

ささやききて一番困ったのは書くこと特にないこと これといってヘルに爆発的にいってるわけではないし、というか状売ってる現状
最近じゃ1週間に2回くらいしかいってないです
今月はハイド腕輪 ソルドロス(レン 妖精トテム この3つだけですね

本当に書くことがないので この辺で テラ武器終わったらビル飽きたのでノイア肩かじって 適当なところで腕輪とってノイア肩に本腰いれて テラネックレスいきます 3月末には終わるかな ッて感じですね

問題はノイアいく人がいないことかな、ソロか22chでPT募集か 悩んでます
声かける知人もめっきりいなくなりー最近はskskソロプレイばかりですな
最後の最後であんな配信したら話かけてくる人がいなくなった←これ現実

またリクきたり、気が向いたら更新します
では皆様おやすみなさい

(`・ω・´)

ふぅ どうもお久しぶりです(´・ω・`)

皆さんにはご迷惑かけたり ご心配おかけしたことを深くお詫び申し上げます 申し訳ありませんですた(´・ω・`)

いきなり配信をやめた理由や、ブログを更新しなくなった理由をスカイプをわざわざ登録してくれて聞いてくれたり、ささやきくれたり ブログのほうにコメントくれた方が思ったより多かったので、書き記したいと思います(´・ω・`)

元々このブログは配信外でいくヘルについて苦情を受けたので、報告場としてたので放置しようかなーってのは正直に配信やめるくらいから思い始めて 10日ほど見てなかったです

ささやきでブログにコメント書いたんだけど 返信はなしですか?って聞かれて10日ぶりに見たくらいです(´・ω・`)


んで1番ささやきが多かったのが配信やめた理由ですがー
モチベが下がったから っていうのもあるし、ほしいもの全て揃ったら今度やることがテラクエとノイアに限られ、配信する意義もなくなり インフレで状高騰でヘル行く気も失せてしまったので、もういいかなーって

配信しても武器突っ込めとか 連射ツールくださいとか 毎回そんな感じだったんで、別にたいして配信を続ける意義を感じられなくなったってのもありますし、他の配信者のエピ持ちが多くなってきて珍しくなくなったから ってのもありますね

んで12月29日と30日に配信したときに 明日で最後にするわーってことを言っていたのを知らない人から色々言われましたが
決してリスナーの中の人のせいとか、ケレスでないからとか、武器自慢コメされたから とかではないです

キチガイキャラやれば面白いかなーって感じで発狂してたのは事実です はい

モチベが下がって配信でやることないから コレが一番でかいです(´・ω・`)

んで12月31日を最後にキチガイキャラやれば なんかもらえるかなーって ドス黒い考えであーんなことやってました
正直壁に穴あいたのも ドンッ!!って音がマイクから入れば面白いかなーって思ってやったら 穴あいちゃったっていう事故です

特にらいつべでありもしないこと あんだのなんだのってリスナーの一部に言われたからイラっとしたって訳でもないです これについては気にするなよ!とか放っとけばいいんだよ!などなど応援コメ色々いただいたことに対し感謝してます ありがとう(´;ω;`)

んでまぁ一部のリスナーには俺はもうらいつべこねーよって言ったのが配信しないってだけで、見ないといってないことに対して勘違いさせたのも 申し訳ない おかげで南無さん配信荒れてしまった
でも 無コテでも有コテでももう書き込みしないとは考えてます

荒れるからーとかじゃなくて 見るだけリスナーになろうかなと 南無さんのときは誤解を生んでたので釈明のためにスカチャで言ったって感じですね 見事にそれで裏でいうならryで荒れたわけですが


んで2番目に多かったのがブログも更新しないの?過去配信なんで消したの?アラド引退するの?ですが

過去配信の2週間分くらい消したのは南無さんに映像上迷惑かけることしてしまった事件が何日かわからなかったので 上から適当に消しました

ブログはーリクがあれば更新しようかな 程度です 今回は10日ぶりくらいに見たらアクセスカウンターが数字出てて、見てくれてる方々に申し訳ないので しっかり伝えようと思って書き記すことにしました
特になにも言われなかったら そのまま放置です

アラドは引退しません 絶賛毎日やってます(`・ω・´)


まぁ色々あると思いますが~最後の最後で物乞いやら 悪態ついたり リスナー煽って金よこせとか言ってしまった以上、配信しても荒れるだけだし もうこねーよwwwとか言ってたのに戻ったら女々しいと思うので あれが正真正銘最後のらいつべ配信です

約1年近く配信してきましたが、リスナーさんには本当に感謝してます おかげで楽しくアラド配信できたことに感謝申し上げます ありがとうございました(`・ω・´)

そのほかにも色々質問や、嫌がらせ的なメールボムや アラドやめろとかささやきもありましたが 簡潔にまとめると上記な感じです


んで更新ついでに、最近の動きを
アラドのためにグラボとキーボかいました キーボは前に紹介したロジクールの1万くらいの グラボはげふぉ9600→げふぉ9800にチェンジしました FPSが最大で200くらいあがって個人的に満足です 街中FPS1000くらいです
キーボもFRAPS対応で電子窓にFPSやCPU負荷が見れるようになってて ストップウォッチやら色々機能ついてて非常に便利なのと、決闘で出したはずのガードがでない なんてことがなくなり すんなり尊2に戻って 55で決闘やっても、周りから縦軸とガード強くなった!!って言ってもらえるようになりました 買ってよかった・・・

そして今月も5万ほど課金しました 3万アバ 1万5千ガシャーン 5000円レテやらクリチャやら雑費

んで出来た金で壺やって、強化して遊んでたら+12ワイパンができたのでレンジャーレテ+アバ購入 相当厨臭いアバです(`・ω・´)
んでハウンド2本とマリパン1本買って 強化 75mかかった果て、2本は折れて+11ハウンドが残ったのでワイパン12は売りました 元気に今日も限定とクエ消化やってます 現在56レベル
レン


ポンマスですが、精製テラが160まできました 今では固定PTが解散状態になってしまったので毎日Mソロ全疲労状態です
んで暇つぶしに犬Mいったら特性猛龍光剣でたので 強化してたら中々+10にならない・・・+9で諦めようかなーって装備してステータスみて やっぱ突っ込もうってなったんですが 装備中なの気づかないで 装備右クリで入れ替えたのでそこにはハロヘが
気づかないでハロヘ突っ込んじゃいました 
気づいたら強化成功の窓が 2次クロやっと10になったーッと思ってたら実はハロヘで顔が固まりました なにやってんねん と
結果的に+11になり、勢いで突っ込んだら2次クロも+10なりました
んでヘルにぷらーっと2回いったら ハイドの腕輪が出て状態変化耐性が120くらいに・・・うまっ
ハロヘ11


んでガシャーン150回やったら ララミス2個 +10強化チケット出たのでbskのエレノアを+10にしました
テラクエはエレノアでやろうかなって思います
エレノア

まぁそんなこんなで変わらずアラド戦記楽しんでます(´・ω・`)

まぁざーっと書きましたが、他にもなにかあればコメント残すか ささやきかメールください

本当に最後の最後でやっちまったなぁwwwってよく言われますが、本人あまり後悔してないっていうか ある意味楽しかったんでよかったかなって思ってます
にゃんちゅう配信1年近くやらせていただいたらいつべさん
そしてその配信に付き合ってくださったリスナーの方々
今まで本当にありがとうございました

アラド内で見つけたら声でもかけてやってください 

最後の最後までご迷惑やご心配をおかけして申し訳ないながら 配信者の一覧から名前を消すことにします お疲れ様でした

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
