oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´゜д゜`)

どうも前回の更新から珍しく短期間で更新の僕です( ゚д゚)b
まぁメンテ中なんでね・・・

とりあえず今回のメンテで用あるのは、属性強化のエピ指輪くらいです
地獄ヘルとかめんどくさいのは、だるいので嫌いです
ってことで、あまり興味ありません(´゜д゜`)

なんで更新したかというと、bskで異界いってて
($^ω^)<おまwwwちょっwwwブログ見たけど決闘振りじゃないのかよwwww

っていわれまして、bskを狩り振りに戻したことをここに宣言します(`・ω・´)キリッ

スキル振りはこんな感じ
bsk狩り振り
なんでマスタリが2つか
理由は増幅+11猛攻レイジング大剣と、+10エレノアがあるからです( ゚д゚)b

本当はカザンMとか振りたいものはあったけど、削りました・・・2本目エレノアが17mくらいで+10なってくれたので・・・
1本目は+10チケ使って3分くらいで折りました(´゜д゜`)

ステータスはレッドエンブレムで力28下がってるけど、天下無双と増幅で35あがってるからいいよね?・・・ね・・・
力エンブレム挿したら一応力740くらいまであがるようになりました(・´ω`・)
増幅11で物理も3100くらいあります( ゚д゚)b

あとあまった金で、レンジャーのバースト腕輪に強烈使って力増幅しました 0ループ無しの+7で20m近く吹っ飛んだ・・・4545こええ・・・
おかげで残金8mです(´・ω・`)

まぁあとは、ヒスマだすためにヘルいったんだけどレインボーとか ハメのクエでもらった壷から出た+10カイバイルが12になったて6mで売れたりとか

とりあえず8m握り締め状買って地獄ヘル行ってみようかと思いますが、まぁコイン戦記でしょうね・・・ステインフレ来るまではあまり興味がない現状ですね(´・ω・`)

メンテ延長を見越して今日は講義受けにいって、帰ってきたらちょっとアラドのぞきたいと思います( ゚д゚)b

んでは またー

癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ

どうもおはこんばんちわ└(,;:´^ิ౪^ิ;)┘<どもども

えー記事自体約3ヶ月ぶりのブログ()を更新しますよっと( ゚д゚)b

ささやらパスコメとかで色々言ってもらったんでね、メンテで暇なんで1発やらせていただきたいともいます(;;゜;д;゜;;)

前回更新から何が変わったかよく覚えてないので、稼動キャラの現状を書きたいと思います

1st→bsk
bskはーポンがテラ終わった日から約1ヶ月ちょっとテラクエをずっとソロで続けながら、たまに異界で遊んでたんですけど、無事4月2日にテラブレが完了し決闘専になって~まぁgdgdと
無限血柱ゲーも9割型完成して
指首靴でアルティ3セット 他猛攻レイジングで1.6秒まできました(・∀・)
あとは腕輪のアルティ そして下着を強力猛攻にできれば計算上1.1秒まではいけます(;;゜;д;゜;;)
そして・・・半年前リスナーさんに売っていただいた流星が殉職いたしました(´・ω・`)
彼は11になってくれなかったようです・・・
代わりといってはなんですがこんなものが・・・
増幅11
そう・・・・強力猛攻RF次元の力増幅11成功(;;゜;д;゜;;)

増幅10で力17→増幅11で力20 あんまりかわらなかった(´・ω・`)
制作費は25mくらいだったんであえて壊して凝縮狙うというのもありな位置付けに・・・結果大剣マスタリ振ってないので使ってません(;;゜;д;゜;;)
エレノアも10にしたの折っちゃったんで、あまり使ってない現状・・・
でもヒスマほしいので毎日ちょこちょこヘルいってます( ゚д゚)b

現状はこの1週間50回でSHINJO ベヒ目 オベリス ディアボ レンで天空 魂追跡 まぁこれは後ほど

んで決闘は尊2の5%と尊1の95%を行ったりきたり・・・悲○さんやふ○むさんやア○様にはまだまだ・・・現状あまり決闘もやってなくて・・・悩み中です(´・ω・`)ヒスマ下着でたら狩り振りにしてエレノアと増幅11使うんだけどぉ・・・でない(´・ω・`)やりたいことがどうも決まらない現状でうろうろしてます(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

んで2ndポンマス
決闘勝率68%くらいで無事尊2に、その後統合にこもるんだけどぉ・・・勝てない(;;゜;д;゜;;)
52に篭れば、普通に経験値が尊2の10%までいくんです・・・統合で全部吸われて尊1に・・・52で3戦たてて尊2に戻す その作業の毎日です(´・ω・`)
戦跡は2100勝1000敗くらい(`・ω・´)まだまだ統合で落される勝率(´・ω・`)
まだまだコンボが安い!クール管理がいまいち!装備の割りに弱い!
でも周りはbskより強いねー職性能が!!っていってくれるんで、もうちょい精を入れたいと思ってます(´・ω・`)

狩りはできないスキル振りになっちゃって、毎日悲鳴限定やっておしまい さぁ決闘だ!ってな感じですねぇ
統合でもたまーにAKとか、勝てるときはあるんです(`・ω・´)
ただそれが安定した力じゃないので、負け負け勝ちとか 成績が安定せず~(´・ω・`)
そのうち安定していい勝負できるようにはなりたいかな(・´ω`・)経験が大事ですね

んでこれはbskにも共通ですが、当事7mで買ったレッドイエロー2個はキャストアバ2個で80mで売却しました(´・ω・`)
まぁ理由は、テラ手に入って2%早くなったし、そろそろガードとかねそういうのも慣れないといけないなということで
んで競売チラッとみたらレッド4つとキャストアバ2つで82mで売ってるじゃないですか(;;゜;д;゜;;)
買っちゃいました(・´ω`・)2mで移動2%下がってHPMPが400増えました(`・ω・´)

んで3rdレンジャー
問題はこいつです、金食い虫theレンジャー
実を言うとですね、4月に壷でケレス上着下着を6個も出しまして もちろん割った数は1000個以下です
その儲け ほとんどこいつに持ってかれました
リボを強化すること 2次リボ24?本 壷から出たトライトン2本 55レガリボ1本
すべてぶっつぶしました 結果12の2次クロが3本 特性ガンホ 猛攻ミル 迅速移動
もちろん猛攻ミル以外潰れました
本当にこいつがいなければbskとポンにケレスを買えた!そして俺の課金額は増えなかった!そう言いきれるくらい、イライラさせられました
もちろn12が迅速にできていれば、問題なかったんです(´・ω・`)
20本越えるまで11以上できず、リボあまり出ず、そのジレンマに2ヶ月耐えました
耐えたけど、お金も絶えました(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
んで13に挑戦したいけど、予備ないしなぁ金もないし・・・そうか魂追跡だ!!って感じでお金なかったんで2回分買いました
出たんです、こんなのがね・・・
追跡
狙い通りのスナイピング( ゚д゚)b
ステータスは町で2000くらい ダンジョン中だとミュージングと追跡で2600
ありえないくらい強い・・・そして霊魂1kのこの時代・・・すばらすぃ(;;゜;д;゜;;)

ンで今日メンテ前この子はやってくれました
あーメンテかー・・・bskでヘルいくの飽きたし、魂追跡で俺つえーでもやるかぁ
1.5mか・・・1回いけるな・・・(´・ω・`)また破産課金か・・・
天空
桃の頭をHS!!天空(・´ω`・)
出して10分60mで即効売れました( ゚д゚)b
これで悲鳴限定終わってからずっと交換できなかったアクセが手に入る・・・目が買える・・・ゴクリ(;;゜;д;゜;;)

異界でも運よ開花してくれ・・・バーストベルト!!
バーストディボディーセットで乱射が14秒で30%火力うpしてる俺に早くベルトを・・・そうしたら
バースト6セット(アクセ2つ 肩 靴 ベルト 下着) 悲鳴ネクレor魂追跡 聖イシュ上着(乱射+1) 過剰リボ
これができるんや・・・ベルトくれ・・・上着もでたら・・・ポンからハルギ移す・・・キチレン仲間入りするんや・・・

ちなみに、配信をみてくれてた方は知ってると思うのですが、私は2500回近くヘルに行きながら、天空の文字を見たことがなかったんです(´・ω・`)
そりゃウヨ棒は2本とかありますけど・・・つ い に
2500回くらいで50桃コンプリート└(,;:´^ิ౪^ิ;)┘<どもども

てな感じでね、簡単に話すとテラ2キャラに狩り振りレンジャで毎日飽きたーとかいいながらアラド楽しんでます( ゚д゚)b
bsk→迷い中
ポン→決闘
レン→狩り
こんな感じですね(・´ω`・)
あとは地獄ヘルまでにbskでヒスマを出すのみ・・・ゴゴゴゴゴ癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
重力は・・・金銭的に無理です

ついでにスキル振り教えてと決闘やってて言われたりー狩りしてても言われたので貼り付けていきます
aspsで総SPは4151です( ゚д゚)bこれは今月もレテ飲んだので間違いないです

bsk刀決闘
残りSP31
個人的に、失敗作です
レイジングを5cに、そしてレイブとか削るところ削ってサクリMにしたいです・・・そういうのもあって現在微稼動
やはりフレンジまでがきついのでサクリがほしいなと・・・サクリがあれば123狂乱123レッパ123c崩山ができたり
暴走は1回捕まえてアッパーしてから入れる感じで あとはロイリン12せっかくできたのに壊さなきゃよかったと後悔

ポン両刀決闘
残りSP11
正直に言います これも失敗作です・・・
居合いは5、チャージも5cで不屈Mにしないと地裂すごい使いにくいです・・・ガンナー相手が本当に詰んでます
不屈・・・ほしいです・・・・
あとは大剣のコンボがすごい下手なので、根本的にスピ相手とか幻影のときにしか使ってないので、そこら辺うまくなれればもうちょいマシにはなると思います。メルベ12売って速度ついてる大剣がほしかったりしてます(´・ω・`)
そのうち余裕ができたら・・・
寝コンは、相手次第ですけどいくときはいきます(・´ω`・)ただ問題はスタックがひどくて反撃食らうのが本当に多くて、改良の余地ありって感じな現状です(´・ω・`)

レン狩り
残りSP21
結構いい出来だと思います(・´ω`・)非常に使いやすいです( ゚д゚)b
RS10まであげた理由は、ゴブリレーとか何か困ったらRS打って移動で浮かせっぱなしにしてクール稼ぐとか
正直5でもいいかなと思いますけど、レテ前5でイライラしてたので(´・ω・`)
マッハMがほしかったんですけど、物理2000クラスで打つスカドMってのが意外と結構強くて ノイア2部屋目とか重宝してます( ゚д゚)bビルのルガルにもいいですしね
そんなこんなでマッハはトリプルクラッチのときのみ、ミルは正直Mでも5でもヒットストップあるので変わらなかったです(´・ω・`)でもレードをMにすると5kの3段ヒットとか出ちゃって(・´ω`・)いい感じです ヌルヌル動いて楽しいですし( ゚д゚)b
SIくるまではこのままでいこうと思います(・´ω`・)

だらだら書きましたがー何か意見質問等あれば、コメントかささやきかスカチャのほうでいつでも受け付けてます癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
もちろんもう2度とくだらねぇブログ書くな 早く潰せとかでもいいですよ( ゚д゚)b
逆にこれからは更新するようにしろとかね、よく言われてるんですけど意欲がね・・・
また気が向いたら更新します ではではー⊂(^ω^)⊃
癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ

そうそうリアルのことを書き忘れてましたね
1人暮らしのため東京に引っ越しました
OCNの光回線で下り200上り100契約で
下り受信速度: 190Mbps(194Mbps,24.3MByte/s)
上り送信速度: 77Mbps(77.2Mbps,9.6MByte/s)
非常にいい感じ(・´ω`・)

んで1人暮らししてるからには、色々やってるんです( ゚д゚)b情報処理やプログラミングなどを専門機関いって勉強してます⊂(^ω^)⊃セフセフ

新宿付近に住んでるんで、会うことがあれば飲みいきましょう(`・ω・´)

ではでは そんな近況報告でした(´^ิ౪^ิ)

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
