oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




メンテ・・・(´・ω・`)

どうもおはこんばんちは(´ㅇㅅㅇ`)
僕です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー先に言いますが メンテ中なのでSSがほとんどないです・・・

昨日はですね、21時に学校が終わり 日本戦ってことでmajiの家に行って飲む約束してたので、そのまま西武新宿線に乗り、maji宅へ・・・
ちなみに自分の家からmaji家は歩いて15~20分くらいなの(´ω`)
ってことで落雷で電車とまりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

その後道に迷い 予定より40分遅れでmaji家突入・・・正直外蒸し暑くて迷ってる最中死ぬかと思った・・・(´・ω・`)

んでまぁサッカー始まる前にガストいって飯食って、酒買って 飲みながらテレビ前で白熱してました(´ㅇㅅㅇ`)
非常によかった日本!!パラグアイ相手に何度も惜しい場面もあったし、何度も危ない場面もあった!
互角以上に渡り合ってPKにもつれた結果・・・

だけど大事なのは結果じゃない!過程なのだよワトソンくん( ゚ω゚ )
ってことでね、日本代表お疲れ様でした ドラマをありがとう!!
試合終わったときはmajiと2人して目頭熱くしてました(´っω;`)うっ

ってことでね、10日くらい4キャラで異界いってんだけど、武器おちねぇうぇwww( ゚ω゚ )

光剣やっと1本拾って強化するも12にならず・・・

女レンとポンが今のところ16本武器強化して、3本しか11になってない始末・・・ひどい・・・10→11の壁厚い・・・
まぁ過去にポンは2次光剣12を3回へし折ってるので、まだがんばります 女レンもまだがんばります(´・ω・`)

そうそう前回更新のキッドニー交渉がきて、210mで売れました(´ω`)
ちなみに使い道というのは
メール
プチタウ 65m 女レンに装着
DF力+HPデュアル 14mくらい 4つ 女レンとbskに装着
DF力+MPデャアル 13mくらい 2つ ポンに装着

これでDFの力デュアルが4キャラ全部に付きました・・・すばらしす・・・
女レンも無事に力700を越え たしか716くらい 2次リボ11で物理1850まできました(´ω`)なかなかつよす
ポンも力840までいって2次11で2700まで・・・これは結構強いで・・・

さぁあとはポンと女レンに12を作って、そしたら・・・
6キャラ目製作 阿修羅いきます( ゚ω゚ )

今75mあるので、知能アバと上着の刻印を買えばすっからかんの状態
しかもまだ12できてないので、手は付けてないのですが
阿修羅やりたいのー(´ㅇㅅㅇ`)
維持不動でぐるんぐるんかき回してやりたい・・・
○んこの中をぐるんぐるん・・・・ぐるんぐるん・・・

○の中に「ま」を入れた人は今すぐコメントに謝罪をし、私に10m送りなさい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーこのしもねた野郎が!

あっご飯炊けたので中途半端ですが今日はここまで

また半月後・・・びえ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

(´ω`)

こんちゃ(´ω`)

なんで更新か?まぁこれ見ろって

キッドニー

ヘル5回目でキッドニー( ゚ω゚ )気なし

平均落札200m弱 きたわこれ俺の時代

借金返して プチタウ買って まだあまる財産 たのしみだぜwwwwwwwwwwwwwwww

ヒュッwwwwwwwwwwwwwww

正直最近2次クロ13本強化して2本しか11にならなかったっていう地獄を見たりしてたから、正直にうれしい(´ㅇㅅㅇ`)

いやっほおおおおおおおおおおおおうwwwwwwwwwwww

追記15時30分

[広告] VPS


今日はキッドニーも出て、テンションすごい高いので実家に帰りたくないのですが、ちょっと約束とか色々あって実家に帰らなければいけないのです(´・ω・`)
まぁそんなこんなでキッドニーの交渉待ちしてて暇だったので、現在の日本アラドの最速レイジングフューリーを見せます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まぁ・・・初めての動画だったので画質がすごい悪いです・・・
フレンジとレイジングのところを表示させてなにを主張したかったのか文面で書きたいと思います(´・ω・`)

まずは聖イシュ+無限の猛襲+エレノア
フレンジLv12でレイジングクール3.6秒減少 元々15秒なので、この段階でクールが11.4秒
そうこの11.4秒というのが、一般的なbskのレイジングフューリーです

そして・・・
アルティメイト3セット(アクセサリ)強力猛攻レイジング防具5箇所 強力猛攻レイジング大剣を持つと
表示上クール3.9秒 フレンジLv11で3.3秒レイジングクール減少

つまり0.6秒でーす(´ω`)

時間がなかったのでキャプテンタウのみでしたが、この次元までいくとメカタウさんにランド召還させないのが普通になります
部屋はいって掃除機で投げて ハーフアーマー誘導 起き上がり下に軸ずらしてレイジングを10秒ほど打ち続けるとKランクのメカタウさんもいちころです
でもKだとスタック率が尋常じゃなく、スタック表示5連くらいしたらランド出されます(´・ω・`)
なので普段はMランクでいくのが日常です(´ω`)

ってな感じです、時間も結構危なくなってきたのでそろそろ家を出発します!
なんかすごい文章が単調で申し訳ないけど・・・では また!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

はい またね 前回と同様
うん まったく同じことが起こりました

そうあれは野良でポンマス異界にいったときのこと
ささやきがきました

($^ω^)<おまwwwちょっwwwブログ見たけど決闘振りじゃないのかよwwww

(´・ω・`)またおまえか

ってことで更新です

決闘やってて、なんかどうでもいいっていうか コンボとかどうでもよくなって軸とか考えないで適当にやり始めちゃって
なんかポンマスで覚醒ぶっ放したいなーって思って レテ飲んじゃいました( ゚ω゚ )

狩り振りasps
まぁこんな感じで何故SPがあまってるんだよって言われるかもしれないんですけど、DFパッケ買いまくった自分はいまだに契約が残ってるんです(´ω`)はっはっは
んであまったSP395は覚醒 居合い 猛竜 幻影に全部ぶっこみました 綺麗にSP残り1です

んで、暇つぶしに異界いってビルいって まぁぼちぼちやってますね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

50のハロヘもほしいし、状集めがてらビルいってー異界いってーポンの狩りはやっぱ楽しいですね(´ω`)

んでステータスもバカみたいに変わっちゃって
ぽん

力830!!テラ10で2500越え!!

まぁ実際のところはビルMとかぬるいんで、速度アクセにハロヘつけてシコシコやってるんで力は777なんですけどね
上着だけで20とかマスタリであがっちゃったんで力100くらいステータスあがりました(´ω`)つえー

まぁそんなこんなで僕さんは決闘やめました めでたしめでたし

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

どうもお久しぶりです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
前回から1ヶ月以上も経過してますが・・・
えぇ・・・たまには更新するようにって言われてしまったので更新します(´・ω・`)はい

ってことでねキャラ別にこの1ヶ月なにがあったのか書いていきたいと思います( ゚ω゚ )

まぁ全キャラとおして言えることから言いましょうか・・・パッケージは7個?8個?ごめんあいまいだけどいっぱい買いました。おかげでハルギ2個目の所持に成功 エンブレムもそれなりに豪華に
ってことでいってみよう(´ω`)ははっ
っとその前に!
ギルドバグでステータス低いので 脳内で+30してください(´・ω・`)お願いします

1st_bsk
bsk
武器は前記事参考にスキルも同じく
まぁそれなりに優秀なステータスじゃないのかなーと
DFエンブレムはポンと共通だから下着に力とHPデュアルの2個のみ その他は安物エンブレムです(´・ω・`)
現状レイジングクール1.4秒 アルティ腕輪さえ出れば1秒の壁突破できるかもしれません(´・ω・`)あとちょっとなの・・・
そのほかは変化なく、城3回いって限定いく感じですね

んでは次
2nd_ポン
ポン
ハルギは再密封しました、理由は後ほど
んでスキルもレテ3個あったんでマスタリ改変来る直前・・・←これが一番泣ける
に振りなおしました(´・ω・`)
ポンasps
えーっと、失敗策です・・・最近統合で思うんですけど、10万ポイントとって幻影もフルヒットさせてるのにクルセの人のHPが増えてるってことがよくあるんです
正直に物理クリほしいです・・・ヒットストップの修正で光剣でも猛竜幻影が安定するので正直大剣マスきればよかったと後悔・・・
そしてリスナーさんにですね、メルベで決闘は酷いからやめなさいって言われ(´・ω・`)僕も思ってたので自重してたところはあるんですが、お金ないの・・・っていったら果敢もらっちゃいました( ゚ω゚ )ありがとうございます(´ω`)おかげで周りからも評価されて非常に気持ちよく決闘できてます(´ω`)ありがとう

まぁあいも変わらず決闘の腕は微妙なわけで(´・ω・`)尊2と尊1をいったりきたり・・・
正直に52の3戦にこもってれば15%までためれたので、尊3までいけると思うんです
でも52つまらないんだよね・・・んで統合いって尊1まで落とされる始末(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
でもまぁ現状それが楽しいので、尊2と尊1をいったりきたり 楽しんでます(´ω`)

属性強化がきたら、狩り振りにしてテラ反復 そしてノイアでもいきたいと思ってます(´ω`)

そして3rd男レンジャー
レン
強力猛攻ガンホも全身集まり、属性強化が乗る一撃HSを集めようか悩んでる現状ですが!
まぁDFパッケはこいつのために買いまくりました、ハルギほしかったーの(´ω`)250mで買いました
もちろん称号の蓄えなんてありません 全部即効売ってハルギかいました(´・ω・`)

んで武器ですが、無強化を強化しようとしてステータス差を見ようとしたら間違えて+12を突っ込んでしまい
2次13
13成功しちゃいました(´ω`)
おかげさまでギルドステータス戻ってくれば物理2200を超え、魂追跡もあるというイケメンに・・・
DFエンブレムは上下にHP力のデュアル4つです その他は普通エンブレム

そしてここから
NEW!!4th女レン
女レン
かわいい子 ドテマンちゃんです(´ω`)
武器はトライトン11 異界で拾ったら11なってくれました( ゚ω゚ )
この子が何気に強い子で・・・
壷30個で聖キュベの靴下着を出し、18mで上着を買って聖キュベを揃える偉業をなしとげ
そしてクエがてらハメヘルにいったら・・・
ゲイル
ゲイルブラスター( ゚ω゚ )
ちなみに40mで売れました(´ω`)
この子はすごい運の塊なんです(・´ω`・)
DFエンブレムは上着に力HPのデュアルが2個のみ 1次クロを優先してるので、天界クエのみ放置
力石が天界にあるにもかかわらず57Lvでこのステータス・・・かわゆすなぁ(´ω`)

なんで女レンをやり始めようかと思ったかって言うと
男レンにハルギをつけたらポンマスのハルギって メカタウ相手とか特定の敵にしか有効性がなくて、なんか微妙 もったいない レンもう1キャラつくってそっちにつけたら・・・
っていう妄想から実行され、男レン2キャラもしらけるから、女でもやってみようかなって感じでやっちゃいました(´ω`)
ちなみにレアセットはDF称号片っ端から売った金で全部合成 150mくらいで出来ました(´ω`)

そんなこんなで女レンのために、限定7を3キャラで回って すべてを女レンに回してるって現状です
ガンカタ12 トライトン12くらいをカンストまでに目標に
そしてカンストしたら2次リボ13を目標にがんばりたいと思います(´ω`)
悲鳴クエもやってるので、男レンの装備の聖キュベバージョンって感じに仕上げたいです

まぁそんなこんなで、あいも変わらずこのどうしもうないアラド戦記を楽しんでます(´ω`)

ここらへんでコメントを返して またしばしお別れにしましょう|゚Д゚)))コソーリ!!!!

>>めいちゃん
矛盾高いよねぇ(´・ω・`)でも分解士きたら安くなるはずだから!それまで辛抱だ!

>>ROM専さん
え・・・すげー長文・・・涙でてきたんですけど・・・
なんか、俺みたいなののためにこんな長文を・・・ありがとう(´;ω;`)
閲覧ロックかけてるので、多くは記事面に書きたくないのですが、俺は俺なりにアラドを今も楽しんでます
ROM専さんも楽しいことを目いっぱい楽しんでください!(´ω`)
そして、本当にありがとう これからはもうちょい間隔を短く更新できれば・・・って思います(´・ω・`)
俺が今まで1年半配信をした中で、一番深くて一番感動したコメントだと思う ありがとうって言葉でしか表現できないのが非常に申し訳ないくらい、本当に良い人にコメントもらえたなって思ってます 本当に本当にありがとう
今度飲みいきましょう!!!!最初の3杯くらいおごりますよ(´ω`)

んでは皆さん、またの機会まで~|゚Д゚)))コソーリ!!!!see you~~~~~~

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
