oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´ω`)

こんちゃ(´ω`)
ヘルリレーの日時を間違えて無言で修正した僕です・・・
出走予定時間は深夜2時~6時でした(´・ω・`)ごめんこ
夏虫が寝てる間に楽しくできればなと思います(´ω`)はい

ってことでね、今日の出来事を・・・
全てはこの一言から始まった・・・


oppaiの人(´^ω^)<おい 城K3部屋戻りとかいいから俺とボスまでPTやろうや
ねぶたの人(´・ω・)<でぃあくんきたらクルセでいくから、そのときでいいなら
oppaiの人(´^ω^)<おkまってる


oppaiの人(´^ω^)<(暇だし何しよう ノイアKのヘルでもいくか


んで2回ノイアKいったけど、辛くてだるくて まぁクリアは余裕でしたけど 何も出ず


oppaiの人(´^ω^)<(まだ時間ありそうだ スカサでもいこ


ララバイ
まずはこうなってぇ


いんどうしゃ
まだとまらなくてぇ・・・


パパラチア
まだまだ続いて・・・


トライトン
こんな感じになってぇ・・・


状
トゥトゥンがフォー( ゚ω゚ )


20回くらいいってこの結果・・・すげぇ・・・今日がヘルリレーだったら爆笑もんだったのに・・・
結果内容は
深淵のララバイ
トライトン
蒼空の形象
燦爛たる天国の引導者
超鋼弾・アパラッチア


20*15枚=300枚*45k=13mの出費
トライトン→約30m
ララバイ→約20~30m
謹厳状124枚→23m


すばらしい・・・この謹厳状はヘルリレーで使おうかなって思ってます 目指せサンセットライダー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
あと、力11のエンブレム元々1個持ってて、知り合いが売れないから5mでいいよって売ってくれました(´ω`)ありがたい


問題はこれで燃え尽きてヘルリレーで何も出ないこと・・・がんばろう(´・ω・`)


では皆さん8月1日2時頃また会いましょう!!


おやすみなさーい(´ω`)



追記7月30日 16時10分

40mで購入した、レッドエンブレム2個ついてたキャストの頭と帽子が各45mで売れました(´・ω・`)
本格的に決闘さようならかな・・・
これで2次移動靴 3次攻撃速度胸 4次レッド2個キャスト髪 4次レッド2個キャスト帽子が売れて、ヘルとか壷で無駄遣いしまくったから手持ち140m
あとは深淵のララバイ 1次物理下着 金4次背面上着 黒4次背面上着 黒4次物理下着 2次暴走上着
全部売れたらハルギ3個目いけるかな・・・
ポンマスにハルギ復活させてあげたいなぁ・・・

上記の中でほしいものあったらささやきください(´・ω・`)
ではまたw←

ヘルリレー&キャラ詳細

はい前記事で言ったとおり、まずはヘルリレー詳細を

■夏のヘルリレー駅伝■

*ルール*
・全疲労をヘルで消化
・D指定無し、青ヘル以外
・ヘル撃破後、町戻り等は指定なし

*開催*
7/31(土)14:00~

*リレー中鏡できる人随時募集!*

*走者順番*
第一走者・・・あいどる
第二走者・・・ぶーりん
第三走者・・・はんがあ
第四走者・・・6ニャン9
第五走者・・・Marmot
第六走者・・・EED

1人4時間を目安に4*6人で24時間耐久リレー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
自分の疾走予定は8月1日2時~6時です(´ㅇㅅㅇ`)
コテは今まで通り6ニャン9のほうでやるので、宜しければ足を運んでください(´ㅇㅅㅇ`)

んで基本ルールは
1人1キャラ全疲労
ってことで、強壮剤がアメイジングボックスから出たので 女レンでやることにしました( ゚ω゚ )

んでらいつべ落ちたら、ちょっとショックなので自鯖でやることにしました!
4月からOCNに変えてくだり186M 上り92Mでてる自分が鯖を立てて、ぶーりん あいどるが鏡をつなぎます
できればリスナーさんの中から鏡つけてもいいよーって言う人がいれば是非お願いします(´・ω・`)

特に自分とえーでーの配信のときは、自鯖が使えない状況になるので鏡支援お願いします(´・ω・`)
core2duoE8500 3.16GHZ メモリ4GB げふぉ9800GTの自分には、自鯖やりながら配信やるとPCがフリーズするので・・・
えーでーはエラーがでてしまって自鯖が使えないので・・・
ご協力よろしくお願いします(´・ω・`)

ってことでそのリレーで走ってる最中装備のこととか聞かれたらちょっとめんどくさいのでブログにまとめます!

ヘルリレー第4走者ドテマンJK17歳(ブラッディア)
♀レン

聖キュベはまぁたまに使う程度・・・ガンホに特化させてる途中です(´・ω・`)
称号 DF
武器 +12一撃のマッハキック
指輪 ハルギ
首輪 次元の力増幅+7一撃のガンホーク
腕輪 悲鳴
上着 強力一撃ガンホーク
下着 一撃ガンホーク
肩  一撃ガンホーク
腰  強力一撃ガンホーク
靴  一撃ガンホーク
インベントリ2段目から順番に
強力猛攻ガンホ肩 強力一撃ガンホ腕輪 ヘルカリ 強力一撃ヘッド首輪 ミュージング 雪山 バーストリボ 引きの帝王 クイック 聖キュベ



んで残りキャラ
n_YaN_69(剣聖)
ポン

まぁ倉庫にある聖イシュ聖キュベテラ王家などは狩りでは使わないので、特に紹介無しで・・・
まずは装備してる2次クロ
称号 冬orDF
武器 +13強力な特性幻影光剣
指輪 強力猛攻幻影
首輪 強力猛攻幻影
腕輪 強力猛攻幻影
上着 ケレスメイル
下着 強力猛攻幻影
肩  強力猛攻幻影
腰  強力猛攻幻影
靴  強力猛攻幻影
んでインベントリ2段目から順番に
強力猛攻幻影上着 スレート ミュージング 魂追跡 悲鳴腕輪 雪山 +11旧ハロヘ メカタウ胸 精霊火指輪 +10旧ウヨの舞散 亀 旧ハイド ロータス心臓 夢幻輪

oh...ジャッヒィ(デスペラード)
desupe

もう聖イシュはたまにしか使わない程度、倉庫にバースト7個 ベルトでたら完璧に聖イシュ封印します
称号 DF
武器 +13強力猛攻ミル
指輪 ハルギ
首輪 強力猛攻ガンホーク
腕輪 次元の力増幅+8バースト
上着 強力猛攻ガンホーク
下着 強力猛攻ガンホーク
肩  強力猛攻ガンホーク
腰  強力猛攻ガンホーク
靴  強力猛攻ガンホーク
インベントリ2段目からry
ミュージング シャイロック 雪山 熊 強力一撃ガンホ肩 一撃ガンホ上着 強力一撃ガンホ下着 強力一撃ガンホ腰 一撃ガンホ靴 強力一撃ガンホ腕輪 強力一撃ガンホ首輪 強力猛攻ガンホ腕輪 聖イシュ 悲鳴 魂追跡 バーストリボ



んでニャン㊥(ヘルベンター)
bsk

ごめん アバ移すのめんどくさかったからアバ無しの状態で・・・
称号 冬
武器 次元の力増幅+11強力猛攻RF
指輪 アルティ
首輪 アルティ
腕輪 アルティ
上着 強力猛攻RF
下着 強力猛攻RF
肩  強力猛攻RF
腰  強力猛攻RF
靴  強力猛攻RF

んでインベントリry
整理しわすれたネバーダイマー下着 旧シスケ指 ラビナ 無限猛襲指輪 無限猛襲首輪 無限猛襲腕輪 +10エレノア 王家 テラブレ 悲鳴指 防御 聖イシュ DF 死神 ノアスター
猛攻掃除機集めなきゃと思った時期もある、だが弱すぎてこれ以上異界に行きたくない
だからもう放置zzz

ってことでこの上記キャラでがんばりまーす!!!!!!!
みんなみにきてねーbyebye

の前にコメントを
>>匿名さん
そういってもらえると光栄です!!(´ㅇㅅㅇ`)完走目指してがんばるんで是非時間あえばみにきてくだしあー!!

ってことで皆さん31日の14時 また会いましょう!!びえ

(´ㅇㅅㅇ`)

どうもこんちゃ(´ㅇㅅㅇ`)今日はこの顔文字でいくぜwwwヒュオッwwwwwww

なんか最近ノイアヘル行きまくってるけど、まったくいいこともなく
ポンマスの猛攻幻影があと2箇所でず・・・女レンの一撃ガンホ肩と靴がでず・・・デスペの一撃ガンホ靴が出ず・・・
まぁレン2キャラは、これ以上火力どうしようもないので、ポンマスについて考えてみた

あっそうや、セフィアの気付きの力増幅しよう(´ㅇㅅㅇ`)
これコストパフォーマンス悪くね・・・

ってことで所持金11mあったんで壷200個割ってみた
ケレス
はいピンポイントきました(´ㅇㅅㅇ`)

ってことで業師使って力24にして、ハンターカードさして、+9まで強化しました(´ㅇㅅㅇ`)
あとはハルギではおぱーいけめんやで・・・がんばろう


そうそう、今うちのちっくさっくのギルマス戦う愛㌦が企画してる
Livetubeヘルリレー参加決定しました(´ㅇㅅㅇ`)
なんかギルチャ晒されてて、まぁちょっと恥ずかしい話をしてたので、悔しくて配信荒らしにいったら参加する流れになりました

まぁ多分荒れるだろうけど、あいどるとかぶーりんも楽しみにしてるんでがんばりたいと思います(´ㅇㅅㅇ`)
皆も是非足を運んで、鏡とかつけてくれるとうれしいな(´ㅇㅅㅇ`)
ちなみに俺は全部の配信に鏡 もしくは自鯖を立てて(まだ試験してないからなんともいえないけど)参加します(´ㅇㅅㅇ`)
よろしくお願いします

仮決定詳細は戦う愛㌦配信からコピペ
■夏のヘルリレー駅伝■

*ルール*
・カイン、ディレどちらからの参加OK
・全疲労をヘルで消化
・D指定無し、青ヘル以外
・ヘル撃破後、町戻り等は自由


*参加者条件*
・配信できる環境の方
・マイク有の方
・全疲労分ヘル行ける方
・連絡が取りあえる方(スカイプ等)

*開催日*
7/31(土)~
(時間は走者決まり次第相談して決めます)

*リレー中鏡できる人随時募集!*

*現在参加者*
あいどる、EED、ぶーりん、にゃんちゅう、まーも、はんがー
参加希望は戦う愛㌦まで!

ちなみに自分はノイアEヘルに行き続ける予定です
しんどくなったら入り口に逃げます スカサは目が疲れる・・・

大会の詳細が決まったら、是非うpしていきたいと思います!!

配信用にブログに自キャラ紹介を後ほど更新します

では皆さん アラドを楽しみましょう(´ㅇㅅㅇ`)
んじゃな

(´・ω・`)

(´・ω・`)こんちゃっ
(´・ω・`)ポンも13になって、火力を伸ばすためにスキル振りなおしました
(´・ω・`)ってことでbskのスキル公開してっと言われたので公開します


まずはポンマスさん
ポン
普段は冬称号に悲鳴腕とかで力が若干低いんだけど、ちょっと限界の状態でSSとってみました(´・ω・`)
ちなみにオバドラは物理クリもあがるのでシャープ飲んで悲鳴腕輪つけたら90%越えるので悲鳴腕つけてます
んでスキルはこんな感じポンマスapsp


13になってから、チャージで40k出るようになったり色々カオスになってきたのでチャージMにしてみました
過剰必須スキルって感じですね・・・
ハロヘ11なら正直チャージは3or5cで十分なので、13+魂追跡でステータス3000超えるようになってからっていうスキル振りです(´・ω・`)
あとは・・・またハルギつけたくなってきちゃった・・・女レンも12リボになって、男はリボ13 はずせないハルギ
でもポンにつけたいハルギ もう一個買うか・・・アラドマネーは45mしかない お財布の中は生活費・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


まぁ買えないものはしょうがない・・・


ってことでbskです
bsk
こっちも普段は冬称号なので、力3盛ってSSとっちゃいました(´・ω・`)
スキルはこんな感じbskasps
ちょちょっとまた解説を、小剣マスタリはエレノアのため(´・ω・`)
んで覚醒切りは、レイジングクール0.6秒の自分はレイジング打ってるほうが強いので(´・ω・`)
んでここで問題発生、アパスラ3取ろうと思ったら新クエやってもSP5もらえなかった(´・ω・`)
なんで?ポン レン ♀レンは4156なの(´・ω・`)
なのにbskはクエやってるのに4151のまま(´・ω・`)なぜ?
わかる方いたらコメントにてお待ちしてます
カザンMの理由は、カザンで位置決めてレイジング打ち始めたら動けなくなるので(´・ω・`)ただそれだけ


まぁ最近は、毎日異界いってヘルいって 2次クロの良能力をかき集めるって感じですね(´・ω・`)

45のエピワンドでたり、まぁ相変わらずはずればっかりです(´・ω・`)


ちなみにキャラクター選択画面がいかつくなってきました
cc画面
左上はまぁ無いとして
bsk→強力猛攻レイジング力増幅+11
ポン→強力特性幻影+13
男レン→強力猛攻ミル+13
女レン→一撃マッハ+12
うーん・・・ゴールは近いかも



んでは皆さんおやすみなさい

ヒュッwwwwwwwwwww

学校間際なので手短に

ヘルからブライト出て↓
ブライト
30mでギルメンに売って

異界で2次光剣2本拾ったから強化してたら・・・
11 10 10から
11 11 ぐしゃ
12 12 ←ここが神がかってた
13
13成功うめーwwwwwwwwwwwwww
ちなみにもう一本はご臨終しました

そして引退した身内にリスターとチュリーとか合計100mほどいただいちゃって、男レンにプチタイガー買いました(´ω`)ぴんこさんありがと

7月はいいこと始めだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

びえwwwwwwww

追記23時45分
一撃ガンホリボと一撃マッハリボ拾ったから強化してたら マッハのほうが12になったーwwwwwwww
今日の俺ついてるでぇwwwwwwwwww

ついでに追記part2
bskスキル振りなおしました カザンMの覚醒切 アパスラを下げてみました うーん 振るものさえ見つかればcガードもいらないかも レイジング以外攻撃しない現状だし
ってか研究所のSP5放置してた疑惑?他キャラ4156あるのにbskだけ4151しかなくてSP16あまった・・・クエ残り6個全部やろう

とりあえず女レンの防具以外は全部完成した感じです
阿修羅やろうかどうしようか・・・うーん

とりあえず今日は3時間くらい寝て、異界いこう

そうそうポンでヘルいったら45のエピワンドでました
攻撃時ディスエンチャ自分加速のやつ あれなかなかいいですね バラクルは攻撃速度依存だし ワンドつけっぱでも加速すればいけるかもとちょっと妄想してしまいました(´ω`)
ちなみに光剣13くっそつよいです 火属性強化きてハロヘが化けるまでは13で狩りしようかなって思うくらい
悲鳴Kもくそぬるかったです まる

後日今日の記事みて内容と文章ひどいんだろうなと思うだろうけど寝ます

んではおやすみなさい

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
