oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´ㅇㅅㅇ`)

ヒュッwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポンのテラクエ本気出して残り精製7個 余った状で暇つぶしにヘルいったらこんなものが


スカセ
龍槍スカセイジ


うめぇwwwwwwwwwwwwwwww

ふおおおおおおおおおおおおおおお

更にコスモソウルかきあつめて天界いったら
ダーク
ダークウィンド

2回で50mうめぇwwwwwwwwww

(´ㅇㅅㅇ`)

珍しく8時半なんかに起きてやけに清々しい僕です(´ㅇㅅㅇ`)こんちゃ

まぁねあれからやっぱ色々ありましてね、真昼間に出たくもないお外にでて、知り合いに紹介してもらって金稼いできましたよ・・・久しぶりに働くってことをすると、疲れるね本当に・・・

んで今日メンテあるの知らなくて、SSとかまとめてないんですけど ちょっと書いていこうかなと

そうそう、最近面白い面子と絡むようになりましてね
今まですごい毛嫌い?いや違うな、あまりいい印象をもってなかった人達と、ふとしたことから絡むようになったんですけど

まぁ幸福論の人ですね 昨日miumiuさんともスカイプして、煽ったらふぁびょってくるのかなーwwwwwwwwと思いながら、序盤かなり煽り続けても全然普通だったので、話聞いてたら印象変わっちゃいました
意外と良い人の集まりのようです 中には面白いエピソードのことも色々あるみたいだけどね|゚Д゚)))

んで最近は、ポンで下位の方にがんばってもらってテラクエしこしこ・・・
精製テラ300きました!! もしかしたら今日中にとれるか すごい微妙なところ 夜に配信でもしようかしら(´ω`)うふん

あとは、阿修羅君ですね
レアアバも課金して知能2つと刻印だけは揃えれて、ちなみに合成運は凄まじく良かったです(´ω`)
MP下着もほしいけど、今はちょっと保留中
華麗の知能エンブレムを知り合いに10を200k 11を400kで2個売ってもらって
自分でアメイジングから1個出したので4つ揃ったのでつけちゃいました

ってかね、競売のララミスの値段おかしいでしょwwwwwwwwww30mが8個とかwwwwwwばかかwwwwwwwww

って思ってたら
ララ
( ゚ω゚ )あれ?10mで1個だけあるぞ

買っちゃいました(´ω`)

んで、満を持してベヒーモス入り!
まぁ白夜詰んでましたわ・・・おかげでコイン5枚とも使っちゃって しこしこアメイジングを・・・
来月頭にデスペに2000円 阿修羅に3000円 ポンに2000円くらいアメイジングしないとあかんねこれ・・・

ちなみに阿修羅のスキル振りも決まりました!(´ω`)
リスナーさんにいわれたので、修羅Mに修正 何を削るか南無さんに教えてもらって炸裂削りーの
もうちょい炸裂削ってcガードほしいのが本音
また誰かに聞いてみよう
阿修羅 狩り振り

今は脊髄1まできて、MP不足に悩み中 どうにかならんものかね・・・
35まであがったら、しかの人の喧嘩が待ってくれてるらしいし がんばろう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さてと、メンテ終わったら阿修羅続きやって 学校いって帰ってきたらテラでもやろうかな

んでは |゚Д゚)))コソーリ!!!!

(´ㅇㅅㅇ`)

なんか、配信して色々萎えた僕です(´ㅇㅅㅇ`)どうも

南無さんが引退するということで見てたらソルドロス12成功するわ ロイトゥースも12成功するわ・・・
すごいの一言でしたわ(´ω`)

んでおねだりしたら、阿修羅用にってことで
ケレス
ケレスセットもらっちゃいました(´ㅇㅅㅇ`)南無さんありがと

でも、なんかもらいっぱなしって悪い気がするし、おねだりしときながら せっぱつまりながらアラドして知能アバがーあーだこーだいってても楽しくなくなってきちゃって

結局ケレスは返しました もちろん配信内でね

んでー南無さんのエレノアが昇天したので 自分もエレノアいれたら
エレノア昇天
だめでした(´・ω・`)

結果的に 知能アバ買う金も、装備揃える金もないし、阿修羅はやめることにしました
完璧自己嫌悪ですけどね・・・

bskもエレノアないし、SI後生き残れる気がしないから もう放置にしようかな
SIきて まだエレノアがなくても生きていけそうだったら動かそう 絶対にありえないけど
現状はもう小剣マスタリのSPも無駄になってるし レテ飲むのめんどくさいし、放置でいいや・・・

んでマニアルソ10mで売ってもらったので転売させてもらって(´ㅇㅅㅇ`)南無さんありがと

あとはひたすらテラいったり悲鳴いったり、ヘルいってまた無駄遣いしたり・・・どうして俺は配信すると絶対に金がなくなるんだろうか

エレノア・・・

・・・



(´ㅇㅅㅇ`)


追記 16時25分
デスペの倉庫みて、レテがあって あーDFパッケの残りかーと思いながら

bskの倉庫見たらレテがあった・・・DFパッケ様素敵・・・

レテ


(´ㅇㅅㅇ`)

とりあえず決闘振りにして遊ぼうかな
テラとかノイアとか異界には今は用無いし

まぁ物理防御の下着売っちまったから常時HPアバだけど なんとかなるか・・・

はぁーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応スキル予定
bsk asps

狂乱19かアッシュ19で4151にあわせようかなと

なんかしらんけどbskだけ4156にならない クエストとつくる時期の問題かな

まぁがんばろう・・・多分遊び程度にしか復帰しないだろうけど



そして 南無さんにおねだりして結局ケレスいただくことにしました

本当は隠してようかなと思ったけど、配信でもやっぱ阿修羅育てていきたいし・・・
てか阿修羅やりたいんだもん・・・

なぜかというと レアフルセットか上級フルセットにこだわる必要あるの?といわれ

たしかに頭帽子上着だけ上級にすればカンストまではいけるなと気づいてしまい

おねだりしました 南無さん本当にごめんなさい

阿修羅本気出します はい

修羅Mでasps作り直してそのうち公開します

んじゃ風呂入って学校いってきます また(´ㅇㅅㅇ`)

(´・ω・`)

こんちゃ どうも僕です(´ω`)
最近のやる気のない自分を奮い立たせるために、新キャラやりはじめました

この夏始めました♪阿修羅戦記ッ

ってことでね 24Lv阿修羅 パンチラJC15歳
パンチラ

まぁステータスと見た目からして、ポンのアバ使い回しのため
知能が1もあがってないwwwwwwwwwwwwwwwww

きっつい・・・MPかつかつやし、火力低いし 古代とカザンMとったけど きっついこれ・・・
知能アバがないのは・・・知能職やったことがない・・・(´・ω・`)
剣氷牙も凍らなかったらうざいし、凍ったら凍ったでうざい 火属性武器使いたいところ

スキル振りはこんな感じを予定してます
阿修羅 狩り振り
んーとまぁ、目に付くのは真空3止め cガード 爆炎10止め
って所だと思うんだけど

天城段階でcレッパしかない阿修羅 そしてレッパのスタック率 コレが尋常じゃなく辛くてランクが出せない出せない・・・
竜人Mに10回くらいいって疲労無駄にしたのは内緒です(´・ω・`)

そんなとこにcガードで鬼門からの刻印生成あれば緑ネームの起き上がり波動にあわせてガードからの、刻印生成ができるから楽かなーと

まぁあくまでも予定なのでガードは当分1 爆炎も前提の5 真空も3かなー

真空3止めの理由は、SI後すさまじく弱くなるから 修羅真空もきって真空バグで刻印生成ができれば正直に修羅も切る予定

狂乱は異界用と、緊急脱出用 レッパはスタックとキャスト依存なのがちょっと辛いのはポンで知ってるので

んでー、あとは炸裂Mくらいか 目立つの 範囲広いし小剣だからという理由
SI後はもしかしたら前提でとめるかも

精神集中も回避100%にすれば意味ないし、まぁまだまだ先の話なんですけどね・・・

というよりも、金もない知能アバもない 刻印アバもない
どうすんべこれ・・・

上級も考えながら45レベルくらいまでソロで上げて、そこからどうするか考えようか・・・うーん(´・ω・`)

ノイア終わったら阿修羅本気出します!!

一応装備予定は
剣氷牙ブーストの聖ラト→イシュ?もしかしたらずっと聖ラト

解凍用ランテア小剣
歴戦小剣ほしいけど高い
ディアボも高い
タウ角も高い

結果的にランテア一本になりそう

アクセは
ララが10m切ったら買おうかな それかシュラトアイ
テラコタは弱体したけど、そのほかに無さそうだし
腕輪は人形で拾ったどくろをずっと使うかも?

それにしても一番の問題は
頭 帽子 上着 下着 これだ


どうするかなー

頭  29.5m
帽子 33m
上着 刻印も剣氷牙もないけど 多分30m
下着 30m

全部で装備あわせて160mとか 無理でしょ・・・

なんかやる気またなくなってきたなぁ(´・ω・`)くそあらど

阿修羅は楽しいからやりたい、着ていく服が無い状態

どうすんべぇ・・・

とりあえず下位から疲労くるのまつかー
びえ

(´ω`)

どうも、今日のテラクエパーツが全然でなくて萎えてるボクです(´・ω・`)
全疲労でイヴァン45個ってどういうことや


ってことでレンジャーに加速P飲ませたら使いやすいかなと思ってヘルで試してみたら
守夜ほうき
ブラックレディーズメイド

まぁ要するに守夜ホウキってことで、身内のテイダの人に自慢したら
以外とふぁびょらなくて、ちょっとつまらなかった・・・

たけしぃ・・・・


これ分解して天界状にして売ろうか、配信しようか どうしよっかな

ちょっと飯食いながら考えよう

追記 16時20分

ごめんみんな・・・俺はダメな配信者のようだ
しっかり、飯食って天界ヘル激2回引いて惨敗してきたよ( ゚ω゚ )ははっ

その後グロズニー3回とスカサ1回と 王警備してノイア1回行ってきたけど

モチベあがらぬぇー(´・ω・`)

ちくわリボ+10でデスペに加速用にもたせようかなっと思ったけど黒Q高いし、ノイアで1日5時間とか使いそうだし
どうするべかなー(´・ω・`)

デスペに加速P使ってDF発動させて、速度を70%くらいまで上げた状態で遊んでたら病み付きになってきたのは言うまでも無い

加速プラチナ買おうかと思ったけど残金不足
しかも加速プラチナって5%なのよね 悩みもの

燦爛はエンブレム合成に期待というか、今の相場で買ったらレア3セットあわせたら300mくらいかかっちゃうし

んでアバ移動とか普通にしながら狩りしてるのに、天下無双を移動しないで狩りするのってもったいないかなって思い始めて
14と15 1個ずつ売ろうかなと検討中
んで合成獣100mで出してるけど、それと天下無双の15を移動しながら使おうかなーって悩んでます

どうしようか(´・ω・`)

考えててもまとまらないし、ポンの疲労回復するまでぼやーっとしとこう
今夜もしかしたら、作業狩り配信するかも

あくまでも かも ってことで

んでは びえ

( ゚ω゚ )

あっどうも( ゚ω゚ )
テラクエが精製テラ237まできて、いよいよだるさ全開のボクです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
テラクエを通してあの有名なミート君とも仲良くなれて、ちょっと最近楽しかったり?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ってことでね、昨日異名見てたらバカ高い値段にびっくりしたんで、露天商購入がてら25回やってみました(´ω`)
ちなみに今のところ8000円くらいで天下無双3つの俺の引き

こんな感じでした
異名前
名前    能力         セット
蒼     キャスト1%      魔クリ+0.3%
零の    力+6
機甲    魔防+91
逆境の   魔防+78
形面上の  魔ダメ+0.2%追加ダメ
スピリット   HP+40
紅世の   火傷耐性+3      気絶耐性+3
漆黒    闇強化+2       移動1%
偽善の   暗黒耐性+1      物クリ+0.2%
傀儡    中毒耐性+1      移動2%
沈黙の   的中率0.3%      体力+29
黒躍の   キャスト+0.3%

んー・・・微妙?傀儡は使おうかな あとは特になんか・・・うん・・・微妙・・・
漢字間違えてるやつあるのは、低学歴だから( ゚ω゚ )

異名後
名前    能力         セット
反逆者   呪い耐性+1      水属性抵抗+4
執行者   MP+149        体力+15
異能者   精神+7
合成獣   物クリ+1.3%
村人    HP4.2回復       物クリ+0.5%
肉体    重量+1kg       水属性抵抗+3
骸     MP+6         体力+3
桔梗    氷結耐性+1
下僕    火属性抵抗+2
生贄    HP4.2回復       体力+22
呪術士   呪い耐性+2      体力+8
因果律   HP25.2回復      体力+28


きたで・・・・因果律もそこそこ補正いいし、なにより合成獣 自分で使ってもいいし、売ったら50mくらいはいけそう・・・胸が熱くなってきた・・・

ってな訳でほしいものがあったら、ささやきお願いします( ゚ω゚ )売りますよ(´ω`)

そうそう、次回配信にはコメ読みにノイア警備とテラ警備のために下位になってくれた女の子がくるかも

さぁ男集団盛り上がるがいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

では・・・ちょっと眠いから寝てきます

追記
置いて即効売れた生贄・・・
値段ミスった 100kとか 体力22なのに・・・あーもったいないことした・・・なえみつ

(´ㅇㅅㅇ`)

どうもおはこんばんちわ(´ㅇㅅㅇ`)結局寝れずに学校寝ばっくれしたボクです

精製テラ
現在テラクエ進行中のポンマス君(´ㅇㅅㅇ`)

精製テラ200個+パーツの13個
つまり残り107個まできました(´ㅇㅅㅇ`)

相方のお尻さんと話した結果 これから異界行かずにテラやろうという話になったので明日からKペア篭りです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あと9日で終わるか終わらないか微妙なところ

ちなみに悲鳴クエは14日で終わります(´ω`)

まぁそしたらやることなくなるからどうするかな・・・っていう話を配信でしてたんですけど
そしたら有力なリスナーさんからの一言が↓コレ

440 : 8/18 7:32:45
5部屋戻りで1日32回いけるよ!!

445 : 8/18 7:35:22
今はカードもあるからボスいくのもいいけど最速でとるなら5部屋っすわ

449 : 8/18 7:37:19
Kで行くとして1日クエ品10個手に入るからだいたい18日でおわるっすわ

454 : 8/18 7:39:15
おわってますけど私6部屋戻りっすわwwwwwwww
Kでいくと紋章かならずでるから計算したんっすよ



つまり1日32回K5部屋戻りすれば18日で終わるらしい・・・ゴクリ・・・

んで紋章が一番重要になるのでランクはK固定
そして1日32個ってことは紋章は96個

んでこれ
紋章
すでに312個あるから3日は短縮できると考えて・・・

挫折回復+災い+使徒の気配+修理費=約70mあればノイア肩が15日間でとれる・・・ごくり・・・

ちなみに今の所持金大体70m弱くらい

いけるな・・・

ってことでテラ終わったらノイア肩15日でとる配信はじめまーすwwwwwwwwww(´゚ω゚`)

胸が熱くなってきたなwwwwwww力があと15あがると考えたら胸が熱くなってきたwwwwww
更に古代桃1個でもでれば、無料でとれるようなもんだぜwwwwwww

oppaiの人(´^ω^)<さぁいくぜぇwwwwwwwwwww

ってことで下位メンバーと災い3000個まで募集してます

ささやきかメール もしくはブログコメントまでお願いします(´ω`)


そうそう今日悲鳴クエがてらヘルいったら
ブワンガ
またきましたブワンガPT

ちなみになんもでなかったんですけどね(´・ω・`)
ハロヘ猛竜VSヴァン猛竜で保護かかってるのに7割吹っ飛んだのはびっくりした・・・

シラン剣ほしいなぁ・・・でないのかなぁ・・・

ってことでこれからノイアがんばる配信に向けてテラがんばってきます(´ω`)

おやすみなさい

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

夏休み最終日のボクです(´・ω・`)どうも

テラクエ疲れたから韓国情報見てたらこんなものがありました

狩り専レン「ハルギに抗魔ついてないし、魔法職優遇アクセばっかだしやがって デスバイ弱体までさせやがって そろそろ脳みそHSで吹き飛ばすぞ」
狩り専スト「そうだそうだ!!魔法職滅びろ!!」

運営「落ち着くニダ 迅速に対応するニダ」

ちなみに今の日本のハルギはこちら
ハルギ
ちなみにカウンター時力+12されます

んで韓国の対応結果↓
할기의 본링
Halgi's Bone Ring


장비타입 : 악세서리
서브타입 : 반지
사용직업 : 모두
레벨제한 : 40
밀봉 : 밀봉
무게 : 0.3kg
마법방어 : +1632
힘 : +32
지능 : +32
물리 크리티컬 히트 : +3%

카운터 공격력 50% 증가

인생 한방! 뭐 있겠나! 어줍지 않게 두 번, 세 번 할 필요 있나. 오직 한 번이면 족한거야. -카곤-


簡単に翻訳すると
ハルギのボーンリング
装備タイプ アクセサリ 指輪
魔法防御+1632
力+32
知能+32
物理クリティカル3%
カウンター攻撃力50%
人生は1発勝負 他に何がある 失敗したやつはうせろ ただ1回にかけろ -カーゴン-


ちなみにカウンター時の力上昇+12が+26に変更されたみたいです
決闘の25%はそのままみたいです

んで全部の指輪見たけど力20くらいは付いていて、ハルギのカウンター時の計算式を変える?
それとも力上昇のカウンター時のステータスをあげる?+26→?
なんかよくわからなくなったけど、ハルギが強くなるみたいな流れがあるみたい

計算式を変えてステータスの基礎値判定じゃなくて無視値いれた判定になれば、それはもう過剰にハルギが乗るという浪漫時代になる

こういうことかな

とりあえずハルギ強くなるなら、ポンマスにやっぱ欲しくなってきちゃったなー・・・


そして 異界でフォボス拾ったり、天界ヘルで3mに落ち込んだ財閥が復活してきました!!
なぜならばこれ!

れいんぼー
レインボージーンズ
bskにあまってた業師1個使ったら知能21になりました(´ㅇㅅㅇ`)
17mくらいで売れたらうれしいなぁ

ちなみに今60mくらいまで復活した理由は・・・アバガチャ7000円課金して50枚回してレア2つ 余った上級売りました

当分は1日一食生活です

ひもじい・・・

(´・ω・`)

どうも、昨日のことで起きてからもやる気が起きない僕です(´・ω・`)こんちゃ

まぁ昨日配信してたんですけど、今のアラドって欲しいものといえば

ハルギ→280m
メカタウカード→200m×3
ベンティンクカード100m×3

んでアバとかデュアル魔クリとか全部売れても結局60mしか手元にない俺(´・ω・`)
今のアラドって500mくらいないと貧乏って、本当につまらないよ(´・ω・`)

アラドつまらんし、天界ヘルでもいってサンセット出すかってことから始まった昨日の配信

累計200m弱は天界状に使ったので、昨日で260mに到達しました

23回くらいいったかな
結果
暴君
暴君の黒い野望55ワンド

んでSSでは見難いと思うんですけど、足元にリボがあるんです
んで落ちた瞬間きた!!サンセットかツインガンブレード!!きた!!と思ったら橙色は左に吹っ飛んでいき・・・

素で涙出ました 今までリボと一緒にエピはでてなかったから、初体験奪われて泣いちゃいました(´・ω・`)

んで+8力増幅ガンホ首を突っ込み0に

リスナーさんから情けの状もらってヘルいって惨敗

所持金3m

完璧にやることなくなった。。。

んでオトクレ売れたから増幅したらなんとかストレートで7まで戻せましたけど
所持金1.5m

終わった・・・

好感度やってイーグル作って古代ダンジョン警備

なんか疲れた・・・

とりあえずまた50mくらい貯めて天界ヘルいけるようになるまでは
悲鳴クエやりながら古代桃
テラクエやりながら古代桃
王警備でジェラードカード
この3つの作業をひたすら・・・

鬱になる・・・

退屈やなぁ・・・寝るか びえ

(´ω`)

はい どうも僕です(´ω`)こんちゃ

こないだの配信以来ちょっと、体調崩してまして 頭痛と咳が・・・夜更かししすぎたかな・・・

今は結構落ち着いてるので異界いってます(´ω`)

PT待ってる間暇なので更新でも・・・とね(´ㅇㅅㅇ`)

ってことでこないだの配信中に起きた出来事を・・・


まぁ俺のことだから、テラ 異界 悲鳴 ヘルのうちどれかしかやってないんでね 大体SSはヘルなんですけど(´・ω・`)

ガンタンダル

まぁ・・・またお前か・・・ガンタンダル

ちなみにポンで2本目 そして2回目の分解

なぜ天界でテイダとガンタンダルを出すの俺(´・ω・`)

ソルドロス 過激者というものがありながら何故ガンタンダルだすの俺(´・ω・`)

強いて言えばグラムなら今頃ハルギと燦爛エンブ・・・

萎えた

ガンタンダル


見た目はかっこいいんだけどな・・・

(´・ω・`)←ほんとこれ


そうそう、知能魔クリデュアル売れました(´ㅇㅅㅇ`)
デュアル

粘っててよかったー(´ω`)
上着と下着から魔クリデュアルって結構でにくいらしくて、ガシャーンのおかげです(´ω`)よかった


んで調子乗って+7力増幅だったら女レンの一撃ガンホいれたら1発でもどりーの
相変わらず矛盾170k安定の高さ 12m使って8にしました

お金はいるとすぐこれだ・・・

1次レア売った金+燦爛デュアル=90m-無駄遣い=現在55m
あれ?減りすぎじゃ・・・(´・ω・`)まっいっか


カードもバカ高いし 注文書も高いし なんか結局やることなくなっちゃったな(´・ω・`)

なにかやることあれば、コメントとかささやきで教えてくれるとがんばるかも(´ω`)


あとはポンの精製テラが180個を越え 残り10日弱でテラ大剣まできました
10日しか暇つぶしがもたないのか・・・悩ましい

次はノイアかノイアか 100歩譲ってノイアだな・・・気が重い・・・

あっ異界人数集まったので行ってきます

もしかしたら今晩配信するかも ではでは

(´ㅇㅅㅇ`)

どうも錬金術師僕です(´ㅇㅅㅇ`)

(´ω`)


錬金術師経験地カンストやっちゃいましたwwwwwwwww

もうめんどくさくなってレベ4まであげたところで、輝く薔薇と魔力買いまくって 黒Qをうねさんの4.9mのを買って 一気に561個錬金術してやっちゃいましたwwwwww


正直に 8m使ってやることじゃなかった
反省はしている
相手は誰でも良かった
むしゃくしゃしたからやった


さてと テラクエに戻るか・・・びえ

(´ㅇㅅㅇ`)

どうも(´ㅇㅅㅇ`)僕です

昨日の12時間配信は、非常に疲れたというか 脳みそ溶けました(´ㅇㅅㅇ`)

そしてメンテ延長終わってINして30秒 再メンテ・・・おつした

上級アバの状態変化2個あったんで いらないかなーって思って突っ込んできました
属性抵抗とヒットリカバリー・・・
レア分解しなくてよかった・・・


ってことで昨日の配信の流れをざらっと・・・

まず何故配信することになったのか
ゴブパ3回ミスってあいどる配信のコメ欄に助けられた際、復活したら配信するわーと言ってしまったから(´・ω・`)

んでゴブパは初期化押したら入力無しで解除されました
眠くて2度寝したから、実はあまり覚えてない(´・ω・`)

んでネクソンに送ったメール内容は
垢ハックされてゴブパ変更されたから、番号開示しろ という内容
↓が返事

なお、ゴブリンパッドのパスワードは暗号化されてシステム内に保持されており、
サポート窓口にてゴブリンパッドのパスワードをお調べしたり、
手動でお客様のゴブリンパッドのパスワード変更を行うことはできません。

ユーザー様ご自身で設定、変更されたゴブリンパットのパスワードをお忘れの場合や、
ハッキング行為等によってパスワードを変えられた場合につきましても
誠に申し訳ございませんが、サポートをいたしかねます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

また、個別でのゴブリンパッド解除のご依頼は承りかねますので
ゴブリンパッドを利用される方は、パスワードの管理の徹底をお願いします。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。


つまりゴブパは設定するなということだな( ゚ω゚ )

ってことでゴブパはもう設定解除しました(´・ω・`)


んで配信しはじめたはいいけど、やることないから お尻さん来るまでヘルいこーってことになって

ノイアに5回くらい行って疲れたから悲鳴3回クエがてらヘルいったら
ベヒ目
ベヒーモスの目
10mくらい うまいっしゅ(´ω`)

んで、珍しくこんなPTに遭遇しました
アカンゾ

アカンゾ ブワンガ シラン ヴァン PT(´ㅇㅅㅇ`)

こいつらうぜぇwwwwwwwwwww猛竜幻影覚醒だのwwwwwwwうざすぎるwwwwwwww
結果2回遭遇してワロスなクロスな感じでした(´ㅇㅅㅇ`)おもしろかった

んでノイア戻って
トライトン
トライトン
気なしうまいっしゅwww(´ㅇㅅㅇ`)

一応この時点で30m弱の黒字

まぁ悲劇はここから

226 : 8/10 23:25:36
ハルギなんかよりロマン求めて天界


この一言に俺はやられた・・・
天界状買ってロマンを求めていざ南K

エピアバ

自職エピですけど・・・あの・・・

結果的に紫も桃もエピも出ず・・・大赤字

んで悔しくなってウダウダ天界いってたら40m消えました・・・儲け消えた・・・

んで眠くなってヘルも行きたくなくなったからトライトンを強化してたら4mで+10に これは売ろう・・・絶対にだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ってことで12時間配信して得たもの

ベヒ目
トライトン+10
果てしない後悔

今現在天界状に200mは突っ込みました 確実にハルギ買えてたくらいは使った・・・

もういかない・・・多分・・・


ってかな 思うの
昨日燦爛エンブレムガシャーンから出したばっかなのに アバ分解実装してんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwww

↑まじでこれ 書こうと思って、抑えてたけど もう無理wwwwwwwwww俺には我慢できなかったwwwwwwwww
糞ネクソンしねwwwwwwwwwwwwww

はぁ糞ゲーだわ・・・専門職きたって結局 テラクエとノイアクエと異界いって終わりなんだよ・・・

なんもかわらねぇ・・・びえ・・・

( ゚ω゚ )

(´ㅇㅅㅇ`)久しぶりにガシャーンしてる僕です

見ろこれwwwwwwwwww
燦爛

2回目で出たwwwうまみwwwww^-^ノ

あとこれ
パン100個

蹴り100個も笑ったけどパン100個ワロタwwwwwww

そして牛乳も100個きたワロタwwwwwww

あとめぼしいものといったら
レガシーイフエブ
レガシーマリツイン
アガンゾの大剣

知能魔クリが他に無かったからボッタ値で置いたけど売れないだろうから、2000円で50~60mってところかな

うまみwwwwwwwwwwwww

久しぶりにやると良いことあるね(´ㅇㅅㅇ`)
力の燦爛だったらハルギ買えたと思うと胸が熱くなるな・・・

よしがんばるぞいwwwwwwww

(´ㅇㅅㅇ`)

ちゃす(´ㅇㅅㅇ`)最近暇すぎて頻繁に更新する僕です

色々物が売れて、1mまで落ち込んだ財閥が火を吹き返し始めました(´ㅇㅅㅇ`)
メカタウ胸→40m
蛇回し→15m

あとは他にちょこちょこうれて 今60mくらい
なんか50付近から0付近をウロウロウロウロ(´・ω・`)

ハルギかえねー(´・ω・`)
つーか天界桃でねー(´・ω・`)
やることねー(´・ω・`)

とりあえずメンテまで だらだら過ごそう・・・

やることぬぇー( ゚ω゚ )

びえ

(´・ω・`)

(´ㅇㅅㅇ`)どうもぼくです

ゴブパから知らない間に復活して、異界いって テラクエいって

なんか楽しいことないかなーって思ってたら2次レアの暴走が23mで売れたので 手持ち全額で天界ヘル行っちゃいました
ちなみに今所持金1.2mです(´・ω・`)
状買う前は45mくらいでした

結果
カラボルグ
スイフトラヴァージュ
フォボス

エピ0
桃0

大赤字(´・ω・`)

ゴブパ復活したら配信するとかいってたけど、金なくなったし なにやっても楽しくないからどうしようか(´・ω・`)

とりあえずメカタウ胸と蛇回し売れたら考えよう

もう何もする金がない

はぁ(´・ω・`)びえ

(´ㅇㅅㅇ`)

寝起きの脳みそでゴブパやったら復活した(´ㅇㅅㅇ`)

んで番号よく覚えてない・・・

初期化成功したからまっいっかwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

ゴブパ3回ミスってアラドできなくなった

というかゴブパの番号実家帰って遊んでたら忘れた

なえみつ・・・

(´ㅇㅅㅇ`)

Hi(´ㅇㅅㅇ`)僕です

テラクエしこしこやってても、飽きてなんかどうしようもなかったので
過去にリスナーの1人からもらった武器突っ込んできました
まぁもう決闘やってないしいいか・・・的な 11なったら再密封してハルギの足しにしようと思いついたのだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

+10果敢粉☆砕
果敢

んでなんかイラッとしたからデスペに11mあったから天界ヘル4回いってみた

もちろん何にも出ず、所持金が100kになったお(´ㅇㅅㅇ`)だっておwwwwwwwwwwwwwww

やることなくなったし、実家帰ろ(´ㅇㅅㅇ`)
犬の顔見て、美味い物食って帰ってこよう

んじゃびえ


そういやビル古代桃で、メカタウガント出してないことを身内に指摘されました

すっかり忘れてた(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(´ㅇㅅㅇ`)

おいす(´ㅇㅅㅇ`)僕です


最近韓国のKARAっていう、女性5人のグループにはまってまして
まぁCD買ったりはしないんですけど、片っ端からDLしてみました(´ㅇㅅㅇ`)


女性ボーカルの歌は基本的に聴かない自分ですが、何故か気に入ってしまいました(´ㅇㅅㅇ`)
空気?雰囲気?そういうものがすごい良いと思いますね(´ㅇㅅㅇ`)
oppaiの人一押しは、Some Heart
直訳すると 同じ気持ちとか そういう意味らしいです
あとはHONEYとか良いと思いますね(´ㅇㅅㅇ`)




さて、アラドの話をしましょう
今日配信中に異界ゴブKのゴルカからフラックファールミストを出したギルメンがいましてね
どこぞの卍‡豚†王‡卍さんのことですね


俺には100m以上の桃なんて出ないし、まして異界実装から4キャラで通ってる訳ですよ
何故でない・・・PTメンの人にトライトン行っちゃうし(´・ω・`)


蛇回しが20mくらいでも売れず、まぁ270mなんて溜まらないからいっかって感じで、デスペの胸顔腰靴に華麗の攻撃速度を全部ぶち込んで攻撃速度50%くらいまであげてみました(´ㅇㅅㅇ`)
元々女レンに比べて速度が遅くてイライラしてたのでついやってしまいました(´ω`)てへっ

まぁそれでも遅くてイライラするんですけどね・・・


ポンマスは、テラと悲鳴クエをしこしこしこ・・・つまんねぇ(´・ω・`)
女レンは、城犬で強力一撃ガンホの肩上着靴を出しに・・・でねぇ(´・ω・`)
デスペは、ゴブ城にバーストベルト強力一撃ガンホ上着靴を出しに・・・でねぇ(´・ω・`)
ハルギのために貯蓄を・・・160mあったのに、40mに。。。あれ?(´・ω・`)減ってる


どうも最近上手く行きませんね
そんな中以前から結構ささやきとかあったんですけど、配信をまたやってくれーという声が、ヘルリレーからまた多くなりまして・・・(´・ω・`)
毎日そのささやきに悩まされたり、豚とかあいどるとかパパの配信にコテだしたら結構いってもらって悩まされたり、どうしましょうか(´・ω・`)


別に意固地になって配信はしねぇからwwwwwwとかいう訳じゃないんでね 別にいいっちゃいいんです 7ヶ月前のことですしおすし
問題は内容ですな 特にないのが現実
異界配信とか 他にもあるし 俺人選スキルM+12くらいはあるのであまり配信向けじゃないしね(´・ω・`)
ヘルといっても、80m近い破産したばっかりだし
テラとか配信でやっても誰得だし


やっぱ内容ない(´ㅇㅅㅇ`)
内容だけにないよう・・・


なんかこういうことしてほしい、とかまぁそういう系あればブログコメントでもささやきでもなんでもいいんで、挙げてくれると嬉しいかな(´ㅇㅅㅇ`)
特になかったら、しません(´ㅇㅅㅇ`)はい


ってことでね、ではまたw

そうそう、前のブログのテンプレート見難いって言われたので変えてみました どうでしょう

ってことで、ではまたw



追記20時09分
ビルで12個目の古代桃出ました(´ㅇㅅㅇ`)
ハイパーメカタウの胸当て
メカタウ

胸当て自体は2個目

あとはメカタウ斧 キャプタウ剣でコンプリートなのに・・・斧でないよなぁ・・・

むしろ斧だったらハルギいけたかもなのになぁ・・・

でも45mうまいっす(´ㅇㅅㅇ`)

ちなみに今まで出したビル古代桃は

発火装置3個 爆弾カバン4個 ハト葉1個 ハト仮面1個 メカタウ胸2個 メカタウ角1個

って感じの12個です(´ㅇㅅㅇ`)うまいなぁ
キャプタウ剣と斧出すまでがんばるぞぉぉぉい(´ㅇㅅㅇ`)



追記23時35分
女レンでマスケッティア=デスバイマスケを求める緑ヘル
スカサは今までの経験上でなかったので1回いって踏ん切りつけて、入り口2回いって1回難しいでマスケッティア出たけど なんかしっくりこなかったので、ノイアMへ・・・

スカサではデスバイマスケ報告あるけど、マスケッティア自体見たことない・・・SSある人誰か教えてください(´・ω・`)

ノイアでもマスケッティア見たことないなーと思いながら

破砕拳
エピナックル

これ螺旋とか感電のときも200出るんだったら相当強いんじゃね?・・・
まぁ分解してデスペでサンセット狙いに天界いくか・・・

あっあれぇ・・・

テラクエやりながら、もうやることがないけど状買うのはやめようと思って 溜まった状15枚でヘルいったら

へびまわし

1回で蛇回しでちゃったぞぉ・・・

俺の天界の苦労どこいったんだろ・・・


むしろテイダといい蛇回しといい
シャピロとキッドニーだったらハルギかえたのに・・・


なんでだろうなぁ・・・

(´・ω・`)

ごりえん



いらんエピばっかりぽろぽろ・・・天界2回いったら あいどるとかと一緒にドラネスにいってみようかと思います

最近アラド飽きてきて1日50回とかヘル行ってる始末 さて 天界ヘルおわってドラネス終わったら書き直します





結局ドラネスもレベル6で飽きて、アラドに戻ってきて やることがなさ過ぎて10m壷で消えて

なんだかなぁ・・・今所持金10m弱
レアアバ4つ&テイダが売れないともう何もできない・・・ハルギがすごい遠い存在に見えるなぁ・・・

またおまえかwwwwwwwww

ふっざけんなよぉwwwwwwwwwwww


悪魔


ポンマスに欲しいと思ってたらこれかwwwwwwwwwwww


しかも気無し 増幅もできねぇ・・・

おつみつ


あくま


天界ヘルいくぜぇwwww





テイダ


何故シャピロじゃない・・・

ギルメンにいったら、配信で物出るたびにテイダテイダっていってた恒例の人
今やギルメンで身内でしたっていう・・・
当然そのときは赤の他人で名前すら知らず、運命を感じた・・・たけしぃ・・・


結果45m赤字
ハルギなんてなかった


つまんねぇ・・・

(´・ω・`)

どうもおはようございます(´・ω・`)ぼくです


なんか1万円分ゴミ箱割って最後の2個でレテ契約2個でるとかいう意味不明なことが起こりました(´・ω・`)
自分は怒りました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

んでうねさんとレテ契約使って決闘やって1時間で飽きて

俺は狩りに本気出す( ゚ω゚ )

まぁそう決めましたので、力エンブレム全キャラ分買いました(´・ω・`)

ポン→華麗力11 4個
男レン→華麗力11 2個 華麗力10 2個
女レン→華麗力11 2個 華麗力10 2個


まぁ鬼のほうがメインなんでね・・・ちょっと豪勢にやっちゃいました(´ω`)てへっ
つっても12を買う金なんてのは、ありませんでした まる


んで気づいたら昨日のヘル大赤字も含め配信したときは140mくらいあったのに、60mになってしまった。。。

ちょっとピンチ( ゚ω゚ )


どうしたものか・・・ハルギ貯蓄ちょうど半分までいって心折れました 完璧に折られた へし折られた・・・


残り60mからもう一回貯めるか、それとも天界ヘル状買っちまうか・・・どうしようかな(´・ω・`)


あーもう3個目のハルギとか諦めるかなー

どうしようかなぁ・・・

ナハァーン(´ㅇㅅㅇ`)


まぁ配信でもして考えようか・・・でも配信か・・・


(´ㅇㅅㅇ`)びえ

ヘルリレー結果

今すごい眠いので後で編集して直します・・・

とりあえず皆に一言
久しぶりの配信楽しかった!!ありがとう!!

見れなかった人用のために結果を
天界ヘル13回
サンダーボルドエッフェル
エッフェル

悪魔を差す人差し指
悪魔

あとはノイアEとかノイアMとかスカサKいってました

んで番外編・・・天界ヘル行き過ぎたので余った緑石でこんなものが・・・
イシルリエンの深い根
イリシエン


さて残りの記事は後ほど追記しましょう・・・眠い・・・イシルリエン分解して天界いってきます

んで天界いった結果
気無しトライトン
トライトン
33mでおいたら3分で売れました うまみ




ってことでね追記しますわ
久しぶりに配信した結果は、楽しかった
これからまた配信してってコメントが多かったのもちょっとうれしかった


だけどどうするべ(´・ω・`)
また配信する気が全然起きない


とりあえず自分の配信終わってマーモさんの見てて途中で寝て、えーでーの終わりには起きたかったけど
がっつりあいどるの配信が終わってからも寝てました(´・ω・`)乗り遅れた・・・


んでー桃がえーでーに出てちょっと悔しかったので、女レンの疲労100 ポン全疲労 天界ヘルとかいきまくってました
謹厳状高い・・・50mくらい状に使って トライトンのみ エピなし 桃なし 20mくらい赤字・・・


うーん・・・これからアラドをどうやって楽しむか 非常に悩みもの


そんな状態で配信してください!といわれてもなにをしていいのか・・・


どうしたものかねぇ・・・


でもヘルリレーはすごい楽しかった!!皆さん見てくださってありがとうございました(´ω`)
そして鏡をしてくれた皆さんありがとうございました(´ω`)


次回何か企画物があったら、PC新調して自鯖専用マシンを用意しようと思います(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ってことで、またそのうち会うかも?しれませんね ではまたw

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
