oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




・3・

どうも、僕です

今日の朝に起きた出来事ですが・・・

ノイア

デスペのノイア肩終わっちゃいました・・・3・

2キャラ約1200回ノイアKやってみた結果

古代桃
極限奇襲
悪霊

カード
なし

注文書
ヌビルス

55密封ぽろぽろ

ランヘル桃
なし

こんな結果でした

回復代とか災い代だけ考えたら黒字

ちなみにノイア肩2キャラ終わらせずに気配全部売ったら120mって計算でした・3・

ではでは・・・そのうちまたなにかあれば配信で近況報告でもしたいと思います

oppaiの人(´^ω^)が遂行した古代装備クエスト一覧

bsk テラ刀 テラブレ 悲鳴指輪

女レン 悲鳴腕

デスペ ノイア肩 悲鳴首

ポン  ノイア肩 テラ光剣 テラ大剣 テラブレ 悲鳴指 悲鳴首 悲鳴腕

ここまでやればゴールしていいよね・・・

マゾクエシリーズ完結~fin~

あとは阿修羅で悲鳴腕と首とるくらいかな

ってことでコメントを

to めたもん
どこから沸いた?_?

to パパ
ありがとありがとー!!3キャラ目やるかはそのうち考える

では皆さん また会う暇で~~ノノ

。3.

新ハロヘが出ました・・・・
ついに・・・

ハロヘ

阿修羅;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

涙でた・・・・

とりあえずコスモソウル的にエレノアに一歩前進ってことで・・・くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


さよならヘーラ

さよなら新ハロヘ;;

こんにちわ
大覇王

大覇王

天界いくぜwwwwwwwwwwwww

 

こんにちは ぼくです

HDDがぶっ壊れ 代用HDDでコソコソやってます

とりあえず、顔文字もないので殺風景ですけど

デスペでノイアクエ開始してもうすぐ半分になります

ポンは完全放置状態かな・・・燃え尽きた

とりあえずHDD届いたから明日には、新調してあげて ピッカピカにしてあげたいと思います

ではまたそのうち・・・びえ

(´ㅇㅅㅇ`)

どうもこんにちわ(´ㅇㅅㅇ`)
いえ こんばんわ(´ㅇㅅㅇ`)
どうも僕です(´ㅇㅅㅇ`)


悪霊が無事410mで売れて歓喜中な僕達です(´ω`)

とりあえず5人でずっとノイア行ってたので、5人で割り勘

1人当たり82mで割りました(´ω`)

んで、壷とヘルで無駄遣いすること25m

あはは(´ω`)たのすぃ

んで所持金が120mくらいになったところで、SI後の聖ケレス用に貯金貯金(´ㅇㅅㅇ`)

阿修羅も無事50になり、秘薬が使えないバグのせいでSIまで休止しようか悩み中

そんな中で

明日ノイアクエおわりまーす!!!!!!

現状で190個 明日の夕方には終わりそう(´ㅇㅅㅇ`)

あーとりあえず6時まで休憩して、またノイアいってこよ

ってことでbye

悪霊でたwwwwwwwwwwwww

悪霊
悪霊
悪霊の巻物
悪霊の巻物
悪霊の巻物
悪霊の巻物
悪霊の巻物
悪霊の巻物


どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´ㅇㅅㅇ`)

どうも、最近ノイア行きまくったり、テストだったり忙し過ぎて更新も配信もできてない僕です(´ㅇㅅㅇ`)

とりあえずノイア12日目でノイア肩160/200
今日中に170/200にして、日曜にはとる予定です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ちなみに月曜は試験あるので、公開は未定(´ㅇㅅㅇ`)

現状で古代桃は
奇襲ベルト→野良行き
のみで

カードは無し

レシピはヌビルス→2m

だけっすなぁ(´・ω・`)

ヘルとかも惨敗続きで、ちょっときつい・・・(´・ω・`)

そしてメガホン楽しすぎたから、また野良いって古代桃出たら同じことしようか悩み中(☄ฺ◣д◢)ぐっへっへ

まぁあのメガホンはサイコロいった人じゃなくて、全く知らん人がブログ見て炎上させようとしたんだろうけどね(´ω`)ワロスワロス
アンチこわすなぁ( ゚ω゚ )
まぁそのタイミングでギルド抜けたのが1人いたからその人っぽいという名探偵ごっこはやりませんけどね

ちなみにあれ以来一緒に組んでた身内が萎えてしまって、身内に声かけまくって5人集めて毎日2時間くらいでノイア全疲労やるという廃人プレイ中ですわ( ゚ω゚ )

おかげで毎日スカイプしながら、ヘルいったりアホやったりして金が飛ぶ飛ぶ(´・ω・`)
スピラッジ転売成功で22mプラスになったり、天下無双2個売りに出したり、もうしんどいで俺(´・ω・`)

とりあえずバーニングまでにノイア肩終わりそうだから、バーニング中はデスペで疲労300ノイアかな・・・
200mクラスの古代桃出すまで俺達はやるでぇ・・・

そのためにデスペ振りなおしたら逆に弱くなったかも(´・ω・`)やべぇ

さてと、ノイア終わったらシステム設計の勉強してきますわ(´・ω・`)びえ

(´・ω・`)

kisyuu
kisyuuu


萎えた

落ちた瞬間割り勘っていおうとしたら、ダッシュされ・・・

そのまま・・・

あぁ・・・奇襲ベルト・・・

ちなみにこの後ささやきとか色々したけど返答なし 競売にも出品なし
終わった

ソロでいけない俺と最初に言わなかった俺が悪いか・・・

2人身内で唯一1人の野良に行くサイコロ・・・

悔しくてデスペで筋肉の方と一緒にヘルいったけど惨敗

くやしい・・・

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
