oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

こんばんわ どうも僕です(´・ω・`)

またもや、しおりーたるものとスカイプしながら悲鳴いって その後ヘル行けたのでそのときのことを・・・

oppaiの人(´^ω^)<猛々しい使うんだけど 入り口orスカサどっちがいい

しおりー(oU∀Uo)ゞ<いっ入り口かなー

oppaiの人(´^ω^)<りょーかい 激難出たら告白するわ しらんけど

しおりー(oU∀Uo)ゞ<・・・(スルー)

oppaiの人(´^ω^)<激難きたわ

なんて会話をしながらのこと

oppaiの人(´^ω^)<光剣2本きたwwwwwwwこれハロヘだったらまじ愛してるwwwwwwwwwwwww

しおりー(oU∀Uo)ゞ<・・・(スルー)でるといいねー


オバハイ

集光剣オーバーハイマー

oppaiの人(´^ω^)<おまえかーいwwwwwwww強化イベ終わってからでてくんなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてことがあり、またポンマスで拾った光剣エピが増えました まる

あー強化費ねぇけど・・・まぁためしに強化してきますわ bye


追記

キリ穴でストレートで+8
コークス結晶購入
ストレートで
オバハイ
+10なりました

まぁこのまま放置かな ふぅ


ずっと返信し忘れてたコメント

名無しさん
ですねぇ・・・今回のがハロヘだったらモチベあがってたのに・・・うーオバハイ10弱い・・・

(´∀`)

どうも僕です(´∀`)

しおりーたるものと、スカイプしながら異界いって やることねーとかいいながら、異界で拾った壷が1個あったので

oppaiの人(´^ω^)<俺この1個で聖イシュ靴だすわー

しおりー(oU∀Uo)ゞ<んなこといって~

聖イシュ

ほんまにでたどーwwwwwwwwwwwww

力+17の良補正げっつ(・´з`・)くそわろた

ってことでね、まぁこの金をヘルに使います(・´з`・)ってことで寝よbye

(´・ω・`)

7000円突っ込んでハロヘ12 2次大剣11 とか色々作ったけど

なんだかなぁ・・・今まで13でどや顔してたのに 今まで俺以下だった人が急に

え?まだ13っすか?wwwwwwwwとか言い出すし

なんだかなぁ・・・

とりあえず1日にリボ14になるまで金突っ込んで それ終わったら放置はいるかも

なえた

あと女レンアバ売って 武器突っ込んで ハルギポンに移して 潰しました bye

(´・ω・`)

どうも僕です

今日はバイトの日程決めて、書類書いたら あがっていいよっていわれたので、そのまま帰ってきて異界へ・・・

そのまま、またヘル行ってたら なんか無償に天界いきたくなったからやってしまった・・・

こすもそうるbye

まーたやらかした・・・bye精霊指輪

激2連から難しい おつみつ

んでロイトゥースに73.5mの入札はいりました!!異界で一緒になったことある人だし、あと2時間でお金手に入る・・・金欠脱出や・・・

最近はほんまに壷やってもヘルやってもだーめだめだし、そろそろ異界終わったらログアウト戦記になろうかな~

はよSI&エンブレムウィークはよ はよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さてと 明日も昼までに起きて異界2キャラやらなきゃなんで この辺で おやすみなさい

( ゚д゚ )

おはこんばんちわ どうも僕です(_´Д`)ノ~~

今日の朝方しおりーたるものとスカイプしながら異界いってたら、BMやりなよ!と言われ、結構推されたので、以前こういうことを言った人に再度聞いてみました



oppaiの人(´^ω^)<俺もメイジやろっかな

ロゼ@mjolk(ヽ´ω`)<にゃんちゅうだけはメイジ似合わないよね

と過去に素のテンションでサラーっと行ったロゼさんに、異界2キャラ連続で行きながら聞いてみました


oppaiの人(´^ω^)<昨日しおりーにBM推されたんだけど、俺ってやっぱ似合わないんかな

ロゼ@mjolk(ヽ´ω`)<にゃんちゅうには似合わないというか、あれだよね うん

oppaiの人(´^ω^)<あれだよな うん

ロゼ@mjolk(ヽ´ω`)<肉食っぽいじゃん?にゃんちゅうって なんていうの ワニっぽよね

oppaiの人(´^ω^)<ワッワニ????

ロゼ@mjolk(ヽ´ω`)<bskがお似合いって感じ

oppaiの人(´^ω^)<なっなるほど

ちなみにスカイプに同席してた、てるえことカローラ34は 草食系でトムソンガゼルっぽいらしい ちょっとこれは納得

やっぱ鬼剣士がんばるか・・・

んで今日感じた事 やっぱ野良のほうが気楽だわー

ってことで、明日受かるはずない基本情報処理試験なのでこの辺で bye

( 0w0)ノ ウェーイ

こんちゃっすwwwwww( ノ゚Д゚)

リボ強化したり、アバ合成で上級しかできなかったりしたら本格的に金なくなったwww

3日前120mあったんだけどなぁ?・・・(´Д`)ヴェア

ロイトゥースまじで売れんときついの( ´゚д゚`)

でもやることないの( ´゚д゚`)

まぁこれはこれでいっか・・・


まぁことは変わり、ちょっとリアル事情へ

明日はついに受かるはずのない資格試験 基本情報処理試験!(#^ω^)

受かるはずがない というか 受かる見込みがない ほんまにこれ

んでまー、それ終わったらバイトとか色々あるし 

身内PT解散して野良戻りますっすわwwww

ってことでそのうち配信しよかな んじゃお疲れ様っすわー

昔こんなことがあった・・・

どうも僕です(=゚ω゚)ノ

バイトの面接も無事受かり あとは出勤日を決めてもらうだけの感じになりました( 0w0)ノ ウェーイ

んで最近のアラド事情

流血

ハロヘ出しにいってたら出ました( ´゚д゚`)

んで城行ってたらマグネウス注文書出たので10mで売却

阿修羅の維持不動小剣の効果が出てないので、強力猛攻不動出たので へしおっちゃいました( ´゚д゚`)

んで今日 ロゼと一緒に異界行ってたら かのryokku-さんと久しぶりに一緒になりましたキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ねんたんつよwwwwwwウヨつよwwwww

んで城はロゼと俺とryokku-さんの2PCで3人でいってみたら
1回14分~15分 3人にしては結構はやいんじゃない?しかも俺微妙な阿修羅wwwww

あの2人はやっぱ強かった・・・

んでゴブはでぃあくんも来たので、リレーをロゼに任せて1枚

りょっくー

なかなか面白い絵になったので、許可とか取ってないけどうpしよう(゚∀゚)アヒャ

とりあえず楽しかったわークルセ無しであそこまで面白い異界は初めてかも また一緒にいきたいね 是非

ってことでデスペで異界いってきます またぬぇー・3・

10月11日配信結果

Hi~~・3・どうも僕です

今日は気が向いたんで、ちょこっと配信してました´ω`

まぁ内容はやることがないからっていう理由で
女レンで悲鳴 状溜まったらヘル
ポンでビル 状溜まったらヘル

なんてことをダラダラしながら、ランチャーのスキルを考えたりしてました

まぁそんな中ちょっとうれしい出来事

ブラッドソウル
グロズニーヘルから
ブラッドソウル

久しぶりにヘルから桃出ると安物でも嬉しいものですね´ω`ヾ

んで、溜まったコスモソウルつかって女レンで天界ヘル1回だけーって感じで行ったら

悪魔指

悪魔を指す人差し指

ちなみに女レンで3個目なんですよね・・・萎えた・・・

ちなみに気付きだったので、浄化したら知能がつきました まぁそのまま放置です・・・

そして2回目の悪魔指分解 はぁ・・・この2個をデスペとポンに移せたら俺はノイアクエもっと楽にできたのに・・・としみじみ思いながら天界ヘルデスペで2回

まぁ何も出ませんでした;x;

いまさらながら36枚状売ってれば7m弱・・・でもやっぱ夢は追いたくなりますよね

ってな感じでブラッドソウルでたけど、悪魔指の浄化に金使ったんで トントンって感じでした まる

でもまぁ久しぶりにエピ桃出てちょっと嬉しいので、気持ち的にはプラスです´ω`うふっ


そうそう!珍しくtraceipはずしたら面白いくらいコメントがいっぱいきて、なんか久しぶりに楽しくコメント返せました 本当に楽しいと思えるのは久しぶりでしたね´ω`皆さんありがとうございました

悪魔指出したところから、コメントが固まってらいつべが落ちてしまい 飯まずコメントが見れなかったのは非常に残念なアクシデントが起きたのが、ちょっと心残りですかね・・・

またそのうち配信したいと思います!

ってことで今日はこの辺で・・・

New→cosette=さもねっと
New→ようた=童貞国 王子

では皆さんお疲れ様です また~

・3・

今日も元気に異界に行ってるときのこと

いきなり、強力維持不動ショルダーがでて 今日はかつるwwwww
更に最上級邪念が溜まって強力一撃不動ネックレス購入 波きてるwwwww
そんでもって、ゴブで維持不動ネックレス やばいwwwこれはwww
さらに城で自職唯一もってなかった下着に、強力猛攻不動下着wwwwもう今日はwww

んでゴルカからこいつ↓
ロイトゥース
聖光鎌ロイトゥース(気なし)

王家に続いて・・・昨日の壷20m赤字が吹っ飛んだ!勝った!!´ω`ノノ
初めての55桃 記念すべき一歩っすわ・・・


現在120m+聖キュベ下着+ロイトゥース 250mくらいか・・・やべぇ!!


現在阿修羅の2次クロ装備

武器 維持不動小剣+10

指輪 強力猛攻不動 知能増幅+4
首輪 強力維持不動&強力一撃不動
腕輪 強力一撃ブロッキング(;x;

上着 強力一撃ブロッキング(;x;
下着 強力猛攻不動
肩  強力維持不動&強力一撃不動
腰  強力猛攻不動
靴  強力拡大不動(;x;

異界に行き始め1週間くらい さぁ不動がそろってきました・・・
付け替えも2箇所に増えて、時間も体感できるくらい伸びてきて 楽しくなってきたwwwwwwwww

問題は重量・・・ダンジンつけてるけど 板金3セットはさすがに重たい・・・
回避腰は心眼生かすために外せないし、どうしたもんかな・・・

さてと明日も元気に異界にいくぞっと´ω`ノノ ではみなさんまた~

・3・

おはこんばんちわ・3・僕です

昨日の壷で調子のって、また身内で壷割りまくりました

55ダンジン皮100個→青字+10
55ダンジン皮100個→なんもなし
ポキンアクセ200個→なんもなし
ポキン皮222個→ゴ密封1個
55ダンジンアクセ100個→なんもなし


おわた・・・

そんな中身内が50個で王家を出しました´・ω・ノノ うらやましい

んでその身内から、委託ヘルで天界3回
太陽を食らうもの

委託主がどっちでもいいといったので、分解してヘル


おわった・・・

おつみつ

本日の結果

壷→23m赤字

以上

うーん・・・聖キュベの儲け消えた感じかな

んでは、また明日ーノノ

´・ω・ノ

おはこんばんちわ 僕です

32chの白チャでいちじょーさんと、親しくなってみようかなってことで壷割って雑談に持ち込もうという作戦から

ポキンアクセ150→祝ヒュ腕輪

異界いくためいちじょーさんにお別れを

異界後ポキンアクセ154個→アレックスの破片

あかん・・・心折れそう・・・

聖キュベほしいし 皮に逃げよう

5mで割れるだけ買ってみた数
少し444個
なんか不吉?´・ω・;

結果↓
聖キュベ
聖なるキュベ上着
聖なるキュベ上着part2
聖なるキュベ下着
聖なるキュベ靴
青字+10上着

アナウンス密封全部聖キュベワロタwwwwwwwwwwww5mでセットそろったwwwwwwどしよwwwデスペにつけて極限奇襲狙おうかな・・・wktkしてきちゃったwwwwww

出費約12m弱

得たもの役50m弱?

うまみwwwwwww

PS↓
いちじょー
近づいてアバを似せてきた´・ω・ノノ
チャットしてみたら良い人でした まる

あーうあーう

どうこんばんわ・3・僕です

やっぱ俺は金を持つといいことにつかわないらしく・・・

女レア全部売れて所持金130m+王家 推定200m

ここからすべて始まった・・・

金レアデスバイ上着が35mで出てたので、上下金にしたいなぁ←この発想が一番いけなかった

まずは35mで上着を買い 所持金90m弱+王家

んで、金レア下着検索したらアホみたいな値段のが1個・・・黄金Qあるし 出せばいっか

ってことで17mつかってアバ購入
・・・ まぁ上級っすわwwwwwwwwwww

ここで黙るはずがないのが、俺

携帯課金8000円GOGOwwwwwwwwww

たりない分アバちょこちょこ買い足して

ミスQ15個使用 つまりそう 15回合成した

結果 全部上級・・・?え?

・・・?
・・・・・・??????

30m消えた\(^0^)/
8000円消えた\(^0^)/

萎えた・・・

終わってみて 所持金60m+王家

損失
40m
8000円

上級の出がよかっただけに、全部上級とNアバ売れば90m つまり130mの損失・・・

もうやだ・・・

どうしよっかなぁ・・・

祭壇暑いwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwwwww

いかちがドゥーム出した祭壇から

俺も
王家

王家の首飾り!!!!!!!!!!!

やべぇwwwwwwwwwwwwwwww

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
