oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




アラドやることないなーというか、SIきてもモチベあがっとらんなーっていう話からこんなことしてみた

オバハイ

+11オバハイ突っ込んでみた

オバハイ

( ´゚д゚`)

勢いあまって、リスナーさんとの愛の結晶

オバハイ

旧ハロヘラ+12突っ込んでみた

オバハイ

( ´゚д゚`)

(´・ω・`)火傷しなくなったし、まぁいっか程度でやってみた

正直に 萎えた・・・

ってことで火精霊指輪分解した


うほっwww

えーでーの配信で限定クエ一緒にまわろっていわれたので、60レベの阿修羅さんでついていったら

暁


なんていうダンジョンかしらないけどボスからドロップwww
暁の瞳

30mくらいっぽいからえーでーと割り勘することにしました(・´з`・)よかよか

さてと・・・色々ささやきとかもらってますが、自分はそこまで狩りしてません

なんか・・・つまらない・・・

デスペ→61
ポン→61
阿修羅→60

全然やってまへーんwwwwwwww

( ゚∀゚ )

どうもおはこんばんちは(´∀`)僕です

まぁ最近のことをね・・・だらだらと

ついにSI来ましたね!!ですが・・・うーん・・・モチベあがらない

デスペとポンは60レベの50%に到達
阿修羅は30%かな
ブラスターとbskは10%くらい

夜間襲撃から抜けれない・・・

てことで、SI来た考察を自キャラをちょろっと

ブラスター
冷気放射が意外と凍る!ってかダメージ結構高い気がする
SPもいっぱいってことで、通常火炎 強化火炎 シュタ  そしてレーザー ガト BBQ 陽子 サテを全部Mに
冷気放射で凍らせる→レーザーガトで解凍しないように 溶けたらガトキャンセルしてシュタぶっさして通常火炎
地味に面白い・・・そして強くなった気がする

bsk
フレンジ改変でレイジングクール0.6秒→2秒くらいに
なえた

ポン
強くなる強くなると信じていたけど なんか微妙かも 属性強化も50くらいまで頑張ったけど
うーん・・・なんか微妙 大剣ほしいなぁ
千年12とかあれば・・・って思って色々材料うって競売見たけど強化券合成見つからず
どうするべ

デスペ
これは強い
弱体弱体いわれてたけど、逆にデスバイかけないでも普通にヒーローいけちゃう
何気に銀Mが強い ついでにパニMとりました これもなかなか強い パニで2ゲージは美味い
逆に強くなった気がする

阿修羅
もうねwたまらんw不動いらんwww
鬼門と剣氷ですべて解決wレッパMつよwwwワロターwwww

こんな感じですかね、一応緊急メンテまでやってたんだけど なんかねぇ・・・モチベあがんない(´・ω・`)どうしよっか うーん(´・ω・`)


んでリアル事情
カラオケのバイト初めて1ヶ月がたち 飲み会なんかでもちょっとはっちゃけてたり?(´∀`)ケラケラ

んでまーいいなぁと思ってた女の子と仲良くなりーの→なんか疲れてきたーの→めんどくさくなりーの

なんだかなぁ・・・自分のこの飽きっぽい性格をどうにかせんと、アラドもリアルも中途半端になりそう
どうすんべかな~(´・ω・`)

学校のテストも微妙だったし なんか最近すべてが上手くいかないというか モチベが保てない気がする

うーん(´・ω・`)うじうじしててもしゃあないなとは思うんだけどね

とりあえず頑張ってきますわ ほなまた

千年げっとおおおおおおおおおおおおお

千年


1回ででたやべーwwwwwwwwwwww

ロゼに借金もして、25m使って+10なっとぁーwwwwwwwwwwwwwwwwいやっほーいwwwwwwwwwwwwww

11月22日配信

どうもおはこんばんちは(´∀`)僕です

今日は飲みにいく相手が、体調不良などで来れなくなったというか、来ると意地張ってたのでキャンセルして配信してました

最近のアラドといったら、阿修羅で犬いって終わりって感じだったんだけど 珍しくデスペで全疲労ビルいったりとかしてましたね

んで6時までヘルいったりなんやかんやしてたら、所持金もともと1m弱だったのが100kに・・・やばっ

リスナーさんにハクドカード買ってもらったりして、資金調達して6時になったので阿修羅で異界へ

珍しく犬Kが鬼のみPTに・・・珍しい
完全に阿修羅空気の中3回で21分という高速タイムが出ました!

そんな中、維持不動残る2箇所のうちの1箇所武器が出てヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

残るはベルトのみ!発掘しに城Nいったけど、そんな甘くはありませんでした・・・(´・ω・`)

んで武器強化しようと思っても金がないwwwwwwwどうしようってときに、でぃあくんがブレメン上着31mで買ってくれたので、強化してたら7mで+10に(´∀`)よかよか


んで歴戦11使わないなと思って茶番しながら突っ込んだら

歴戦12
久しぶりのアナウンスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

久しぶりだったんで、嬉しかったです(´∀`)

街ステも3200近くなり 普通に覚醒強くなった(・´з`・)

んで天界ヘル記念にいったら、まぁそんな都合よくなかったんだけど

バーヒクのときに覚醒強くなったーってすごい実感できました(・∀・)やべーわ

ってことでSI後は鬼門もM振って陣きります(・´з`・)過剰最高

HP多いてきのときに維持不動つけて、そのほかのときはケレスと歴戦って感じでやろうかなって考えてます

楽しくなかったアラド戦記が、結構たのしくなりました(゚∀゚)

ではでは、寝て学校いってきます

(^o^)ノ < おやすみーー

(・´з`・)

どうもおはこんばんちは(´∀`)僕です

最近の更新しなさというか、その辺含めて流れを

アラド
bsk→決闘振りのまま放置
ポン→一向にやることなし
デスペ→バーストの上着と腰でなくて萎えた
阿修羅→維持不動腰武器でなくて萎えた

阿修羅で犬3回いってログアウトして、AVAやったりダラダラぼーっとしたり

アラドやらなくなって、散歩が趣味になりました

いやこれまじでw
ぶらぶら歩いて、外の音聞くのって意外と楽しい!!

今日も地味に2時間プラプラしてました(´∀`)

んでリアル事情
非常にリア充であります(*´∀`)タハーたまんねぇ

今日飲みに行く予定だったんだけど、相手の事情で無しに(´・ω・`)

SI来て本格的にあれのようだったら、どうしようかな

っていうかね、3キャラも動かす自信がないんだ 3っていうかSIきたらbskもしたいから4?無理じゃね?

SIきてほしいようで、きてほしくないようで なんだかなぁ・・・

とりあえずデスペで城3部屋3回やって、買い物でもいこうかな ブーツがほしい

ってことで皆さんこの辺で ( ´Д`)ノ~バイバイ


追記

やることないし、暇だったので7mの所持金でアバ合成してみた
金ブレメン

金ブレメンできちゃった・・・35mくらいになるかなと思ってたら露天商きれてた・・・なえみつ・・・

(´・ω・`)

結果的に調子のって壷破産した

最近アラドやることなくて阿修羅で犬終わったらログアウト戦記

なえたみつ

リア充してくるでござる

(・´з`・)

どうも僕です(´・ω・`)

最近の私事情

元手35m
皮壷に全つっぱ→ケレスパンツで35m とんとん

んで35mのうち15m+ラビナ靴2個分解でヘル なんもなし

んで残った20mで板金壷→ケレス板金靴 とんとん

現状 2m+ケレス板金靴

オーバーハイマーが10から11に

2次大剣+11がお亡くなりに

その他・・・特にない・・・

維持不動も7箇所のまま なんか うん やることぬぇーwwwwwwwwwww

(・´з`・)

どうも、皆さんお久しぶりです
ブログを忘れていた僕です(´・ω・`)すいません

最近バイトやら、SIのテスサバ情報整理やら 忙しくってね・・・うん


んでまー阿修羅の悲鳴クエが終わりーの、維持不動も残り2箇所になりーの やることなくなりーの←('A`)

んでポンマスもやることないーの、所持金35mになりーの、退屈ーの

20m壷割るか・・・ってことで割ったら

ケレス
ケレスのスエードパンツがでたーの、めいたに35mで売りつけーの
15m黒字になったから

その15m壷ぷっしゅしたら無くなりーの 元にもどりーの

暇すぎるから謹厳状買って10m分ヘルいきーの なにもでないーの

ってことで王子にSI後ラビナ必要か聞いて、いらない言われたから

ラビナ

旧ラビナ靴(bsk)を分解しーの、またもヘル何もでないーの

なんか虚無感に襲われたから オーバーハイマー10を壊してヘルいこうとしーの

オバハイ

こんにちわ+11オバハイ

ってことでポンの旧ラビナ靴分解してヘル行こうか←今ここ

なんかオバハイ11になったからうpってみた ただそれだけぇ・・・

結果は20分後くらいに書きます ではまたw

ってことでね、何もでない訳なんですわ


SI後必要な金額を考えてみた
ちなみに今の手持ちは28m まぁ約30ってところだ

ポンマス
聖イシュ→聖ケレス 35m

ノイア肩 テラ2本 テラ腕 悲鳴3個に関しては、限定クエ周りながら上級元素を使うだけだからよしとしよう

デスペ
聖イシュ→聖ケレス 35m

ノイア肩

阿修羅
ケレス→聖ケレス 20m

悲鳴腕

まぁ単純に90m あとは足りないもの買ったりとかで推定200mは必要そうだ


170mも足りないとか・・・おわってるがなー

どうするべ・・・とりあえず給料日まで12日 それから考えよう

そして増えるポンの武器

2次光13→3004
オバハイ11→2794
ハロヘ12→2719
ウヨ+10→2572
2次大11→3636
テラ大10→3487

うーん・・・まぁそれぞれ個性あるからいいとして うーん・・・ヘルいくかぁ・・・

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
