oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




31日配信告知

えーと どうも僕です
今朝9時ごろ阿修羅カンストしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ってことで前回配信で言いましたが、12月31日~1月1日にかけて
大晦日!年越しヘル配信(`・ω・´)

をやります。

予定では30回の予定 ポンと阿修羅の2キャラで回します(´∀`)

場所は 謹厳→追撃 歪んだ→疑惑 揺らぐ→西部

配信開始時刻は21時を予定 ガキつかみながら暇つぶし程度にでも見てやってください(・´з`・)

終了予定時刻は4時!

それにあわせて、コメ読みツールの自動BAN設定修正しときます

では皆さん 大晦日まで・・・びぇ

(´Д`)

おはこんばんちわ どうも僕です

またクリパ戦記です

血蝶の限定いこうとしたら1部屋目3回もクリパでて落ちて 海上でも落ちて
結局疲労2しか使えてない

半年で3回目 どう考えてもこのゲーム糞だろ

迷惑行為が繰り返し確認されたキャラクターへの対応について

なんてネクソンいっちゃってるけどさ

ネクソンがやってることが迷惑だわ あほかあいつら

はぁー

(・´з`・)

SI実装から1ヶ月が経ちましたね
ってことでおじゃす( ´゚д゚`)

まぁ1ヶ月経ったところで、新Dのクエ装備があるわけでもないので、なんもやることないんですが現状を

ポン
カンストして、今は毎日金策したり、ヘルいったり( ´゚д゚`)装備揃えるために頑張ってるかな
残りの欲しい装備は
過激大剣(30%のバフ用
増進石→ウィスプの涙
鬼手制圧→シランor投げ殺しorヴァン

阿修羅
今69Lvの32.68%
限定いったり 西部のランヘルいったり、とりあえずカンスト目指し中( ´゚д゚`)
欲しい装備
インフラ→エレノア
増進石→ナイアドの涙
波動の輪→ブリーシンガメン

なんにせよヘルいかな話しにならん装備ばっかだな・・・
結局アラドはヘルばっかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwww

状は高いし、黒字の現状はいいけど あと100回何も出なかったらこれ辛すぎる・・・

どっかから状いっぱいふってこねーかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びぇ

PS→そういえばソロとPTどっちが経験貯めやすいと聞かれたことがあったので検証してきました
適正限界のダンジョン(69Lvで西部)でやってきました
ソロのKに相当するのが3人PTのHです
なので経験値量では
ソロH>2人PTH>ソロK=3人PTH>4人PTH>2人PTK
という感じだと思います 正直4人でHとペアKはやったことがないので、曖昧ですが
Hの場合道中の敵が増えるので多分あってると思います

なのでソロでKINGいくなら、3人でHEROいきながらランヘル狙うっていう方法もあったり ソロでひたすら道中密封とカードを狙うなんて方法もありだと思います
そこは自分の力量と相談って感じですかね


ではでは

追追記

15時ちょいすぎくらいに、無言メールで赤Q20000個 簡単に書くと2万個送られてきたねんけど これ使っちゃっていいの?
リスナーの送り間違えかと思って、返信しようとしてもキャラデリされてて無理やねんけど

配信テンプレ

自キャラ
†...ブラスターのお墓
†...bskのお墓 2次強力猛攻RF大剣増幅+13壊した→凝縮9個 
ポン...ダインスレフ+10 千年+10 ハルギ魂ホリミス悲鳴腕 属性強化光60 聖ケレス
†...デスペのお墓
†...女レンのお墓
阿修羅 インフラクタス+10 聖ケレス 維持不動9箇所 悲鳴腕輪ララミス波動の輪 属性強化水34

上記全部60↑


付与してあるもの

ポン
+10ダインスレフ=ヌゴル
+10千年=ヌゴル
ALL+7聖ケレ上下=ムサンバニ(2枚
称号=ゼテス
ハルギ魂ホリミス悲鳴腕輪=全部マグネウス
属性強化 千年時60 ダイン時37

阿修羅
インフラ聖ケレ上下=ピーター(3枚
ララミス吹き荒れる波動の輪悲鳴=全部コンコンイ
肩スピラジ
属性強化 34
魔クリダンジョン内50%~85%(魔バック 吹き荒れる クリチャ

欲しいもの一覧()内は未実装
ポン ウィスプの涙 高すぎて手がでないけどバシリスク3枚
阿修羅 ブリーシンガメン(魔クリ4%古代+3 ナイアドの涙 スカサ3枚

SI後出た物一覧はブログ過去記事など参照
ヘルでの儲けは600mくらい その金で付与&装備そろえてます

グラム+11は250mで売却

これよりくどい説明に入ります

ギルド内の話や、他の配信者についての話は基本わかりません
チックサックでは浮いた存在で普段ギルチャはOFF、ログすら見ません。他のギルメンやギルマスについては特に仲良くもなく普通に話す程度なので、話を振られてもわかりません。
らいつべは他の配信は見ません オフゲー配信は見ますが、他のアラド配信には特に興味がないからです。中には見させてもらってるアラド配信もありますが、それはごく少数なので他の配信者の話題についてはNGです。

以下ソロフルバフというのは、ミュージングと魂とOD発動時の事を指します。ご了承ください(クリチャは含めません 検証に2分という時間がかかりめんどくさい ハルギも含めません ステータスみながら狩りはめんどくさいです

ダインスレフについて
55エピ大剣 物理攻撃力は692
武器の能力は、レベルがあがることに3ずつ物理攻撃力が上昇 物理攻撃力というのは武器の攻撃力であり、ステータス反映されるときは、力1400のとき約10くらいあがります この上昇量というのは力に依存しているため増幅などをすると、更に上昇値があがります。
1330だと、8.1あがる計算です。
そして表記どおりなら70×3で210ですが、現在は装備レベルがマイナスされるため70-55*3=45という数字になってます。
恐らくバグで、DnF配信で聞いたところ現在は210あがっているそうです。
なので現状ですが、45(ヌゴル+ムサンバニに相当)の数値が上昇しています ダンジョン内では約400~500の数値が伸びています。
バグ修正がいつになるかはわかりませんが、ダンジョン内上昇値1842の計算になります。
現在の街ステータスは6581 ダンジョン内でソロフルバフで11749という数値になります

よくある質問ですが、グラム+11を過去に持ってた経験上比較を要求されます
ステータスについて グラム+11より街で100ほど ダンジョン内では500~600上回ります。
ダインスレフって強いのか、強くなければグラム+11は再密封しませんでした。
ソルドロスや他エピと比べられても困ります。持ってません。体験したことがないです。

千年について
55エピ光剣 物理攻撃力523
光強化+22(MAX24) OD+2 光属性攻撃
フラガと比較されますが、フラガは過剰にすれば強い 千年は2本目持たないと過剰にできない という点です。
フラガ11<千年+10<フラガ+12と考えていただければわかりやすいと思います。
街ステータスは5128 ダンジョン内フルバフで9381となります。

インフラクタスについて
60桃小件 魔法攻撃力702
クリティカルダメージ+20%
簡単に言うと、エレノアより弱いです。魔クリに力をいれなければ青字と変わりません。
エレノア取りに行かない理由は、阿修羅はサブ あくまでもポンマスが完成したらやる予定だからです。

どうしてそんな付与や装備ができているのか
ここ1ヶ月くらいでヘルの儲けが単純計算600m そこにダインスのおかげでグラム売って250m SI後デスペと女レンとbskを潰して合計1000mくらいにしたというのもあります。主にハルギ レアアバ 増幅壊して凝縮9個というのがあります。
ホリミスは115m マグネは30mで4枚 ピーターは6mで3枚 コンコンイは1.5mで5枚 ムサンバニは95mと109mで2枚 ヌゴルは47mと52mで2枚 ゼテスは30m インフラクタスは150mでハナさんから +10チケはえーでーに5m 吹き荒れるは46m ダインスの強化費は16m というのが記憶に新しいところですかね あとはクリチャなりエンブレムなり、色々です

過去もってた自職エピについて 書いてないのは記憶にないor現在装備中です
bsk→エレノア+10 もう一本エレノア+10 大覇王+11
ポン→ハロヘ+12 オーバーハイマー+11 ウヨの舞い散り+10 ガンタンダル もう一本ガンタンダル 使途ロータスの心臓 ハイドの水晶球
デスペ→魂追跡

古代クエスト装備について
テラ武器3本 テラアクセ2個 悲鳴アクセ7個 ニルバス肩2個 言うならばクエストバカです

ポンは物理or力付与どちらがいいのか
偶然にも同じような装備の人で付与が真逆の方がいたので参考程度に
俺ポン ダインス+10(692+249)力1366 ヌゴル+ムサンバニ+ムサンバニ 6581 増幅0箇所
比較対象ポン 過激+10(687+249)力1465 ナスラ+ジゼル+ジゼル 6365 増幅1箇所(力+28)

2人のステータス差
力 1366:1465 物理攻撃 6581:6365
ちなみにODの上昇量は力依存です ODの関係上力をブーストしたほうがryといわれています
力1366/OD20で得られる上昇量 1684
力1465/OD20で得られる上昇量 1793
つまり、1793-1684=109 なのです

これを単純計算するために OD20を基準に考えます
力1366物理攻撃力6581のステータスに1684を加算したものが 8265
力1465物理攻撃力6365のステータスに1793を加算したものが 8158
となります 増幅が1箇所(28)ある分
上記がヌゴル+ムサンバニ+ムサンバニ
下記がナスラ+ジゼル+ジゼル+(ジゼル相当)
となりゴルゴ3枚分に匹敵する付与をしながら、ダンジョン内ステでは100近く差が出るという感じになります。
実際に付与付け直して検証した方もいるので、そちらでも同じような結果でした。

ちなみにゼテスの分は、魔法石と補助装備の強化値で相殺されてるのでトントンです

これを踏まえて物理攻撃力>力と謳われています

付与の話ではなくなりますが、まぁ単純な数字というのが、すべてではないのがアラドです
上記は基礎値を上げてれば上昇量があがる魂追跡装置をつけてるため、基礎値をアホみたいに上げる努力をしています
下記はペル・ロスグローリーをつけているため、ペル発動時の力上昇量を上げるために力を付与していると私は予想しています。実際それがペル・ロスを生かす術であり、最適な方法です
なのでダンジョン内ステータスというのは、ペルロスor魂でまた変わってくるものであり、さらにお互い武器の違い ダインスは45の物理攻撃力上昇(ヌゴル+ムサンバニ) 過激者は30%の攻撃力上昇があります。そこでまた変わるのでどっちが強いとかそういうのはまた違う話になるので、そこは各自でお願いします。

決闘について
もうやらないから知りません
ポンbskブラスターは尊2です。3戦かトナメ以外ほぼやりませんでした。
やってとコメされても、や り ま せ ん

光剣ってもうダメなの?大剣のがいいの?鈍器最強って聞くけどどうなの?
光剣は別に終わってません。別にダインス無しで千年のみでも自分はやっていけます。フラガ11orレヴィス12or古代ドゥーム10くらいあれば普通に余裕です。過剰無し+10止めで属性強化もTP+青字カード3枚くらいであれば、大剣or鈍器のほうが効率よく火力を出せる という話です。
ただ、大剣のアーマーやQ技の火力、鈍器の武器能力の良さを活かして火力を出すなどの方法がSIがきて良くなったというだけです。
例えば、大剣下手なのに大剣を使うと弱くなりますし、光剣下手なのに光剣を使うと効率が悪くなったり、鈍器のコンボもわからずやれば無論火力なんて出ません。
各自自分に見合った武器を使う というのが効率的に火力を稼ぐ方法です。
苦手なものを使い続けても、手数効率が下がったりクール管理ができなくなるだけです。

スキル振り教えて
ポンマス
阿修羅
上記2つのスキルが自分のスキルですが、これが正解ではありません。カンスト自SPは普通の人は6999です。

ポン
cレッパがないと狩りしにくいという人もいますし、覚醒Mは正直に西部 海上 疑惑 ヘル この4つ以外特に役に立ちません。そのくせSP効率が悪いです。1でも問題はないです。
自分はヘルを多くやり、タバコ吸いながら狩りするために手放しでできる覚醒をMという感じです。
マスタリーは2種Mでも全然いけます、3種Mにするなら迷わず覚醒を1にすると思います。

阿修羅
まず1つ目につくと思うのはレッパM これはインフラorエレノアがない限りお勧めしません。2次クロのみでやると糞弱くて笑いました。
ただ真空の伸び率と不動が未修正ということで非常にダメージ効率が悪いです。真空をMにしてもダメージが伸びなかったり、貯めるのがめんどかったり 止められたりするので、刻印を作りつつ効率よく火力を稼ぐためにレッパMにして効率をよくした という感じです。実際インフラでクリティカルでてるレッパはソロで3ゲージとかたまにいきます。問題はスタックです。
不動Mについては、ソロで狩りをする場合、阿修羅でしんどいのが モスクイーン アガルム ムサンバニ 勃起童貞(ボッティチェリ)です。理由は常時HAや理不尽な無敵、アホくさいリカバリーがあるので鬼門や氷刃が利きにくく、めんどくさいので不動でダメージを与える形になります。維持不動+不動Mがなければ自分は阿修羅のレベリングをすべてPTに投げ出していたと思います。
開放Mのダメージは40kを超えるのでお勧めです。クール短縮も理由の1つにあります。
魔バックはインフラのため
覚醒1は、SP効率&MP効率が悪い というのがあがります。まぁ正直に好みです。
阿修羅のスキル振りは、ステータス 装備に大きく左右されるので、基本的に正解はないです。自分に見合ったスキルを考えるのが味噌かと思います。

またどこかの鬼剣士をやったことない人は、鬼剣士はカザンM ブレメンMが必須だと言いますが、無駄です。
bsk弱体が目に付くところですが、bskも陣を取る必要は特にありません。強いて言うなら自分専用にカザンくらいですかね。
ブレメンは物理防御もさがるから鬼は全部取るべきといってる人いますが、あれはソウルのパッシブだけです、他はさがりません。
理由としては、ダンジョンの1つ1つのマップが広がったことにより、陣の中という制限をつけて戦うのが不便 スキルの移動幅が広がったのも一つの点になります。
陣を引く前に居合い1発で片付けたり、炸裂で終わらせたり、色々な方法がある中で陣を引いてから攻撃というのは遅くなります。それなら他のスキルにSPを割り当て一撃で終わらせるorスキルばらまいて最短で終わらせるほうが早い MP効率がいい SP効率もいい などなど 陣を引く時間がもったいないってのが一番大きいです。
陣をとる場合はあくまでも、自分用としてとるなら有りです。アパスラで上げてオナコンするならそこでカザン引いて火力を上げるなどなど、ソロでは引くタイミングはあります。
ポン bskでブレメンMにSP500を割り当てても、自恩恵がなく PT恩恵もソウルに比べ残念であり 非常に微妙 なおかつキャストアバをつけてないとブレメンのキャスト時間は0.4秒と意外と長く、その間に色々できてしまう というのがあります。精神アバやMP回復アバを狩りでつけるのが主流となりキャストが遅いポンbskでM振ってしまうと、非常に使いにくい というのもあります。
阿修羅は刻印でキャストあがるので自分は取りたいなら取ればいいのではないかなと思います。



また多い質問があれば、長くする予定です。

(・´з`・)

ホリミス


やすかったから買ってもうた・・・レカさんに相談したんだけどね (∀`*ゞ)テヘッありがとっ

ってことで燦爛物理クリ2.8%10mを2個購入

んでマグネ31m

やっぱなんだかんだ166mかかった

魔よけ売れたらヌゴルをダインにつけよう・・・装備完成まで ウィスプの涙のみ

(・´з`・)

とりあえず配信見れなかった人用

1回目追撃H ダインスレフ←16mで+10
13回目疑惑H ソウルコレクター←リスナーさんに12mで売却
17回目疑惑H 魔よけの笛
20回目追撃H エレクトリックパラダイム 55光強化18ロッド
23回目追撃H ウヨ柱 ホワイトキャットロッド気付き55光強化古代+2ロッド  計29回でした!

ってことでグラム250mで売れた

んでヌゴル千年にさしたら

ナスラ5024→ヌゴル5128

D内ステ確認
元ステ 1386/5128
力の秘薬使用後 1511/5506 
魂発動6381
OD8774
ミュージング9381
ダイン11749

んで鬼手付けはずしのステ確認
千年 5128-4856=272
ダインス 6537-6232=305

つまり物理攻撃上昇&力の恩恵ってのは大剣のほうがでかい
何が言いたいか

それなのにダインスにジグハルトさしたい けどそうするとウマウマがなくなる

だがマグネ3枚が常時になると考えると25%の火力増幅がある

どうするかな うむ

(´・ω・`)

こんばんちわ(´・ω・`)ぼくです


ってことでね、なんとなく課金したらレア2個できて1個売れたからその資金で100疲労くらいヘルいってみた
もちろん眠いし、なんか気分乗らなかったからオフ

まぁ業師のための課金だったんだけどね
ポンと阿修羅の聖ケレス ハルギに吹き荒れるは本当に機嫌よくて2000円で良補正に
問題は千年
物理422力42光強化22スタートで2500円ぶっこむぶっこむ・・・
目標は物理424力44光強化24とかだったんだけど
結果423/42/22で妥協

物理1しかかわってねー・・・でもまぁケレスの補正よくなったおかげで物理攻撃70くらいあがりました うまー(・´з`・)

ってことでオフヘル結果
エピ 過激者キャノン サカズブラッドランナー サドンヘッド
桃なし
紫 ドゥイスター2本 オトクレetc

まぁ被害額4mってところかな ボチボチでんな(´・ω・`)

っていうか、またも過激違いな件について

1週間くらい前に過激キャノン出て 過激棒出て 星光シンドローム出て また過激キャノン
次はガントレか斧ですかね( ´゚д゚`)エー

最近は鈍器出ろ出ろ!って思ってしまう

無間地獄にキリンにソウルメイト 熱すぎるだろ鈍器エピ・・・
鈍器と大剣10個くらい一気に起きないかな・・・(´・ω・`)

とりあえず明日の分の状買って風呂はいろ

bye

(・´з`・)

さぁ諸君、俺の陰謀計画を発表しようか

正直に今までコスモソウルを交換してなければもうポンに350 阿修羅に200は溜まってる計算なんだが
ちなみに今は3個と1個ね(´・ω・`)

そろそろ本気を出そうか・・・

阿修羅はまぁ・・・サブだし・・・まぁあとまわしとして

とりあえず20日きたら課金して全部状にぶっこむ

ポンの装備であと足りないもの

過激者orソウルメイト(玲瓏1200個
ムサンバニ2枚
ウィスプの涙

阿修羅は
ブリーシンガメン(玲瓏600?忘れた
ナイアドの涙

ってことでね
過激者が出るか、玲瓏1200個溜まるのが早いか やってやろうじゃないか(`・ω・´)

とりあえず課金して100mくらいは作って、全部状に変える ここからだ・・・

場所は追撃or疑惑or西部 そのときの状の相場次第 かなぁ・・・

過激出たら 阿修羅で玲瓏貯蓄にいそしむことに

はよ給料日ーwwwwwwwwwwww

ちなみに100mで出るわけがないので、金なくなったら課金→状をループさせようと思う

アラド戦記勝負じゃーいwwwwwwwwwwwwwww

(・´з`・)

契約切れたから真剣にスキル考えた

阿修羅
阿修羅狩り振り

ポンはアパスラMと背面1ほしいかなーって思ってちょっと考え中20分ください

ってことで 背面1とアパスラM諦める
ポン狩り

背面あれば便利だろうけどなぁ・・・うーうー
300%ってのも魅力なんだよなぁ・・・うううううううううう

アパスラも数値バグってるからMほしいんだよなぁ・・・まぁそのうち考えてとりあえず振ってみよう

ってことでcレッパきったwwwwwwww
ポンレッパ1狩り振り

ツイッター導入

まだよく使い方わからないけど導入してみた
短い記事とか配信通知とかは、ツイッターでしようと思います!

そっちのほうが便利っていわれたから(´・ω・`)

にゃんなかさんのツイッター

よろしくですー

(・´з`・)

エルルン

配信終わった瞬間売れたぜwwwwwwwwwワロターwwwwwwwwwww

(・´з`・)

ポンスキル
ポンasps

阿修羅スキル
阿修羅asps

最近出たもの

エピック
ワイアットアープ
ボロディン皇帝ブーツ←ガシャーン
小剣王イニエスタ
混沌のフランベルス
笑うチェシャ猫
バーニングバレットヘックラー
死亡遊戯
コマンドスナイフスコーフ
過激者キャノン


ユニーク
ホイッピングジェムス←116m
ヒマンステラ阿修羅
王家の秘伝ヘルベンター←50m
エルルン気付き
アンジェリックパワー
食人鬼のドクロロザリオ←リスナーさんにヒドラクル付与して25mで売却
食人鬼のドクロロザリオ


おまけ
ボッティチェリカード

SSとってないのは 覚えてないっす・・・

(・´з`・)

近況報告

インフラの借金 グラムの借金などなど

借金一覧
ハナ王子150m→完済
るみこさん25m→完済
でぃあくん10m→完済
きのこ1.3m→完済

12月7日
疑惑Hランク激難でホイッピングジェムス(60Lvユニーク棒 光属性 混乱時追加ダメ
身内に116mで売却

ホップ

売却

bskの凝縮が15mで9個→135m-手数料=131m

116m+131m-(借金+状15m)=187m

+1チケ2枚あったから21mで強化券合成法買ってやってみた
強化合成


結果+6
21mさようなら

+6は補助装備に使うことにしました

ってことで手持ち166m

完全復活!!!!!!!!!!!

11月30日~12月1日

おはこんばんちは(・´з`・)どうも僕です

さぁなにから書き始めればいいですかね

とりあえず配信の概要から

Q.なぜ配信しようと思ったか
A.えーでーの+10チケで大剣ほしかった・・・

Q.何の大剣ほしかったの
A.一昨日の配信で85mで売るっていってくれた人がいたからグラム

ってことではじめた配信

ちなみに昨日は自宅に通販のジョッキが届いて、ルンルンで酒のむことボトル1本あけたところから配信はじめたので ずっと酔っ払ってました(∀`*ゞ)テヘッ

んでこんなことがおきました

競売上にグラム+12が登場 290m

これは安いwwwwwwwwwww

ただアバしか無い状態 交渉に行きにくい・・・
そうこうしてる間に268m・・・250mと下がり ハルギ担保で交渉した瞬間売れた・・・

買ったと言うリスナーが俺にこう持ちかける
633 : 11/30 23:32:10
おいおいおい、 普通に290Mならうるぞ?w 転売なるし

668 : 6ニャン9 11/30 23:37:04
ハルギ+7再1 200
銃1次攻速 50
ガイスタド 15
銃4次顔攻速 18
どうや!

680 : 11/30 23:39:49
なーんてね 釣りでしたああああ。 うっほいwwwwwwwww

BANカッモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ねますううううううううううううううううううううううううう でもカイマシタヨ。



正直に酔いが一気に冷め、俺のテンションも冷め・・・くはあああああああああああああああああ

思い人が現れないまま時間はすぎ、24時に

んでとりあえずデスペ潰しました

身内2人が身を投げ出してくれて同時に13の2次リボを突っ込んでくれて、それに便乗して俺も突っ込んできました

結果?

デスペ

まっお察し

んでハルギ再密封してryokku-さんがメガホンしたから、るみこさんに借金して
210mで+11グラム購入

さぁここから、フォーチュンもってるよっていう身内にグラムを委託
ちなみに重要なこと

正直に俺フォーチュンの価値しらん

正直に成功50m失敗10mくらいだと思ってた(∀`*ゞ)テヘッ

んで3回やってもらって100m相当のアバ渡して

+11→10→9
んでキリ穴で無強化
んで+10チケともういっちょフォーチュンで+9
キリ穴で+10戻る


ここからさぁいくぜぇwwwwwwwww(`・ω・´)

300mかけてグラム+10 リスナーは250mで+12
ムシャクシャしたから突っ込んだ インベントリスペースエラー
生贄召還 旧ウヨの舞い散り+10 死亡!!!!!!!!!
そのままグラム+10投下!!!!!!
+11戻ったぞおおおおおおおおおい


でも300mかけてグラム+11 リスナーは250mで+12ってのは変わらず・・・

そういうこともありウジウジしながら狩りへ

あれ?・・・グラムよわっ・・・

って1時間くらい萎えたまま狩りしてたら気づいた
悲鳴首つけっぱwwwwwwwwwwwwwww

まじですいませんでしたーwwwwwww悲鳴とグラム重複しないから悲鳴しか効果でてなかったーwwwwwwwwwwww

ってことでウェブカメつけて土下座( ゚д゚ )しました

グラム+11に魂強くてワロタwそのうちもっと強くなりたいですね!

んでガシャーン7000円した結果
燦爛エンブ力+25
エピックボロディン靴
セリストクロー

ガシャーンからエピでていいのかwwwwwww

なんてことをしながら12時間も配信しちゃいました

そうそう、ヘルもいきまくったんですよね
結果10回くらいいってエピ2個

イニエスタ
あ

小剣王 イニエスタ SCに小剣入れるたびに5%の物理ステータスうp
混沌のフランベルス


まぁ両方分解してヘルいきましたが結果オートクレール2本でしたw

まぁそういうことが色々あり、デスペのアバを売りに出し、グラムを買いポンマス本気へ
デスペのアバが売れたらインフラほしいですね あとは補助装備買ったり色々したい

まぁそういう色々なドラマがあり、酔っ払ってたりテンションあがったりさがったり すげー疲れましたwwwwwwwwwww

皆さん長時間ありがとでした!ではまた!

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
