oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(◞‸◟)

スクラッチの2等当たったから課金したら男格闘の攻撃速度レアが出て25mで売れてそのほかのアバとか売れて40mになったから黄金バインド4回やったら全部シュラトでお金なくなった ほあー

おはこんばんちわ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
僕です

実家に土日に帰ってて、中野に戻ってくるときにスクラッチやったらちょっとだけ勝ったので課金してスイッチングと魂追跡を使ってみました

結果・・・

まずこれが素のステータスです
力1623(125のポーション使用)
物理8734
霊魂200個

魂を発動させます
力1623
物理10020
霊魂199個

んでスイッチングを使いODを4ブーストかけます

そしてスイッチングを使い元の装備に戻すと
力1623
物理10825
霊魂199
このステータスは魂が消え ODの分だけです

そして1回攻撃をすると
力1623
物理12494
霊魂198

この間5秒ほど

つまり

魂の初起動から5秒で再起動はかかるので、クール1分はクリアです。
ですが、スイッチングを使うと効果が消え、再起動する必要があり、霊魂がもう一個減るということ

ということで、一応スイッチングを使えば魂とODブーストはできますが 霊魂の消費速度が倍以上
ということでした まる

(´゜д゜` )

はい!僕ですよ!おはこんばんちわ(´゜д゜` )

農夫がきて2日が経過しましたね

僕さんの結果ですか?

まぁもったいぶるのもあれなのでちゃちゃっとうpしますね

55エピ 念手
念手

65桃 ローカリストマジック
ロカリ

ついでにいうとアメ箱1個割ったら
古代の不思議タリスマンスト
タリスマン


ってな感じで今日はついてましたモジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ

ってことでまぁボチボチやってます 眠いのでこの辺で

テンプレ用記事

この記事はLivetubeの配信で使っているテンプレをまとめ、短くするために使います。

Q.ポンに物理付与と力付与ってどっちがいいの
A.ポン付与検証
 追記があるとすれば 付与無し力1377では7529 ナスラ付与時は7609です あとは期待値割り出していけばムサンバニの数字も出ると思います。

Q.ペルロスと魂追跡と悲鳴どれが一番強いの?
A.ペルはそのときの力全てに乗るので力バフある職は伸び率がいいです 例えばBMの火チェ bskの暴走
 魂追跡はマスタリーは乗らないため、職によっては伸び率低いです 例ポンマス
 悲鳴はPTじゃ乗りません、ですが過剰も乗ります
 総合して言えることは持ってる人は自分で数値検証して確かめればいいと思います。コメ欄で議論しても持ってない方の意見を聞いても確証を得られないので、まず所持してから数値を出して議論してください。
 特にこの議題に関しては、持ってる方が必要としている意見だと思うので、持っていれば自分で検証出切る=議論する話題ではない と判定しました。
 私はペルと魂を検証しましたが ステータス上650ほど魂のほうが上でした。もちろん燦爛エンブレムや力増幅や付与でペルを最大限活かせば数値は逆転したかもしれません。個人差ってやつですね

Q.スキル振り教えて
A.まだ未完成ですが、よろしければどうぞ
ポン仮狩り振り
余ったSPは放置なう

Q.狩りで流心ってどうなの?
A.期待してたよりはちょっと残念かなという気持ち
衝→Mにしても63レベ以上のダンジョンではスタンは望めません 1止めで集的に使うか 切りましょう
昇→%も高くMあると使い勝手がいいです
快→レッパなどの追撃に便利です Mとっても火力にはあまり・・・1止めが有効かと
強→維持時間が短いのにモーションが長い 使えない 他のスキルまわすか通常ぶんぶんしてたほうが強いです 切りましょう

Q.古代遺跡ってスレートより強いの? 
A.OD1あたりの上昇量はODレベルごとに違うが、大体140上昇
OD+2のスレートは約300上昇
古代遺跡はOD+1+武器効果で約140+300上昇 つまりOD+3相当 武器変更してもOD詠唱時古代遺跡つけていれば継続
力1424 レッドバグを使用し 古代遺跡でブーストかけたときの上昇量
OD17 7913
OD18 8025
OD18+古代遺跡 8319
OD19+古代遺跡 8465

Q.決闘やらないの?
A.対人はAVAで腐るほどやっているので飽きてます。あと決闘装備揃える金がもったいない
 どうしてもやって欲しいというのであればやりますが、装備もなんもないのでつまらんですよ

Q.AVA配信しないの?
A.配信ツール起動してAVA起動すると CPUが糞過ぎて無理ゲー カクカクする
 非配信時はFPS400~500くらい出てます。グラボはゲフォの460GTX メモリは6G

他にも色々被る質問があれば追記していきたいと思います。


(◞‸◟)

どうも 寝違えて首がはおぱー痛い僕です(◞‸◟)おはこんばんちわ

金曜から月曜まで実家に帰ってて、一人暮らしの巣に帰ってきてアラドをつけたら・・・

競売閉まってるし・・・
なんじゃこりゃあああああああああああああああああ(; д )゜ ゜

所持してたサラマンダー イーグル共に0個 力のポーション0個 狩りいけへんやが・・・(◞‸◟)

ってことで配信したら色々な方に支援していただいてモジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジありがとうございます

思えば実家にいたときに買ったWM5000使い忘れてた まぁ今日メンテ開けたら使おうかな

なんで課金したか

聞きたいですか?モジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ



ビノーシュカードがほしいんですね(╯・⊙⊙ ・╰ ) ブヒッ
サラマンダーでいいじゃんと思う方も居ると思うのですが
レシュのスカー部屋はサラマンダー食われてしまうのです(◞‸◟)
あと異界でサラマンダーはPTメンバーみて気を使わなきゃいけないので、めんどくさいんですね(◞‸◟)

あとはジゼル2枚買って、付与したら一時的に完成かなーと思っていたら
ジゼル
1回行ったらまた出たジゼルカード (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

この2週間で拾ったカードといえば
ビッグゴーストフルー チフサース ボッティチェリー 

うーんヘルは50連敗くらいしてるけど、カード運はいいぞモジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ

ってことであとビノーシュ1枚 アガメムノンカード1枚 ジゼル1枚あれば、仮的な完成に・・・がんばるべし


欲を言えばハルギとか 色々出てくるけどまずは見た目だけでも・・・ねっ

ってことでテンプレ用記事まとめて異界いってきます またねん(´゜д゜` )

付与について

皆さんおはこんばんちは どうも僕です

ちょっと暇だったのでオーバードライブ そう略してODの検証をしてきました

お金もったいなかったですけど、同等級の付与を変えてみて町ステ
そして力ポーションのんでダンジョン内ステータスの検証をしてみました

まずマクギーカードとナスラ 青字の同等級カードでの検証

マクギー時
力1392 物理攻撃7663
ナスラ時
力1377 物理攻撃7678

物理攻撃の数字上では、ナスラが15上ですね。 つまり3枚マクギーとナスラでは、45程変わります。
使用してる武器によって変わると思いますが、浄化されたデモンスレーブ11を使って検証しました。

マクギー15 ナスラ10
この比率をそのまま引き伸ばすと
ジゼル30 ヌゴル20 値段差5m
1枚で30ほどヌゴルが上になり 3枚ともジゼル ヌゴルでは90程差が出ます

ですがポンマスにとってダンジョン内ステータスとはODをかけたときの数値によって決まります。

まぁポンマスをやってる人であれば、ODは力依存だということはご存知でしょう

ということで力ポーションを使って検証してきました
今回使用したのは最上級力のポーション 力+125です

力1377 OD18 物理7678 OD使用時9161 差分1483←ODで上昇した値
力1502 OD18 物理8232 OD使用時9829 差分1597←ODで上昇した値

力125違うとOD18だとダンジョン内ステータス114程変わります。
つまり力1あたりのOD上昇に期待できる値は0.912
これはODのレベルによって誤差があると思うので、各自確認お願いします。

今まで私もムサンバニを付与したり、物理攻撃付与派でしたが、ポンマスに物理付与は適正なのか

ジゼル付与とヌゴル付与を比較したとき3枚あわせて約90ほどヌゴルのほうがステータスが高くなります
がしかし、ジゼル付与であがった力90でOD使用すると計算上90×0.912=82.08

つまりは、3枚挿しのヌゴルとジゼルをダンジョン内で比較するとステータス値は8しか変わらないんですね
1枚だと2.3くらいしか変わらないです
つまり誤差

ジゼル約5m ヌゴル約10m

つまり機械仕掛けの腕ウォージャック(物理18)とジゼルを比較するとジゼルのほうがダンジョン内では上という判定になります。

結果的にムサンバニ>ゴルゴ>ヌゴル=ジゼル>以下省略
ということで、お金をあまりかけないのであればジゼルが一番コストパフォーマンスいいですね というまとめでした 

以上ぼくでした まる

モジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ

はい 皆さんお久しぶりですね
約半年ぶりの更新です

リスナーの方にブログ更新まだですかといわれたので、更新することにします。

えーっと まず今の自分の状態からですね 説明したいと思います。

前のアカウントについての質問が多いですが、前のアカウントは売っちゃいました
このことについて色々あると思いますが、申し訳ございません この一言に尽きます すみません

んでーAVAをやり始め今少佐の2 SDは1.612 爆破メインでやってます。
そのAVAの面子でアラドをはじめよう!となったので、ツイッターでうじうじしてたら、沢山の方から支援をいただき、また始めることになりました

帰ってくんな ブーメラン乙 など色々あると思いますが、申し訳ないと思いながらもアラドやらせていただきます すみません。

そしてここからは、最近アラドの配信を見ていて毎回見れてない方が多いと思いますので、まずこの記事は最近の報告をさせていただきたいと思います(╯・⊙⊙ ・╰ ) ブヒッ

そうですね、なんでそんな装備してんのといわれたらヘルでペル気付や混沌の支配者など ヘルにいったら15%近い確立で桃が出てるので 支援していただいたアメハンからアリシアの涙が出たから としか言いようがありません
魂追跡は追撃ヘルでドロップして気を解除したら生命力がつきました。

その魂を装備する代わりにペルロスを再密封して40mで売り、30mの浄化されたデモンスレーブを購入し7mくらいで10になったのですが、元々レッドバグ11と古代遺跡11をつけてたので10止めにちょっとこう 嫌な感じ?
負けた感じ?まぁそんなものがしてしまい うじうじ強化の窓を閉じたり入れたりを繰り返してたら

まぁいっか(◞‸◟)1万課金して糞みたいな結果で萎えたし、壊れたら辞めよアラドと思ってたら11になってくれて今に至ります

じゃあその前に装備していたレッドバグ11と古代遺跡はどうしたの?となりますね
8月18日?17日?の配信で壊しちゃいました。
12になると思ったんだけどなぁ・・・

そして1万課金して19日の配信に至ります (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ちょっと久しぶりのブログ更新で硬いですかね・・・まぁ許してください どういう文面で書いていたのか忘れました

まぁ最近はヘル運もなかったり 携帯片手に立ち上がったら、立ちくらみして携帯持った手で壁に手を突いてしまい携帯真っ二つに折れたり 武器も壊れたり 運がないので特にSSもないのですが

最後に今使ってるキャラのSSを添付したいと思います

付与もなんもしてないので11デモンスレーブの割りに弱いですが・・・
付与をしっかりしたら一応7800 聖ケレスつけたら8000はいきそうですね

 

武器にレシュのスカーを考慮してビノーシュ
上着と下着はもうちょい良い能力の2次クロにジゼル2枚
指輪と腕輪にボッティを刺したいかなーと

さて 前のブログの記事を読んで文面を思い出したいとおもいます
ではまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記1
おっとすみません書き忘れました
昨日?今日の配信は、ささっとアメハン売って終わる予定だったのでミキサーもつけず 当初はマイクすらつけない予定だったのですごいぐだぐだですみませんでした スカイプしながらアメハンとペルロスだけ売れればいいや程度だったので・・・すみません
次回からは配信するからには楽しくしていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします

追記2
今日はついてました・・・きてる流れが

黄金バインド
きんたまバインド (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ボッティ
勃起童貞カード

SSとり忘れたんですが
チフ
チフサース

いやー最近幽霊のボスからビッグゴーストフルーカード出たり 狩りが楽しいぞ!!!!!!!!!
ではまたwwwwwwwwwwwwwwwww

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
