oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(◞‸◟)

おはこんばんちは 頭が痛くて薬局行ってきました。僕です(◞‸◟)

たーまーあいてええええええええええええよーん

眠気が逆に覚めてしまう奴なので寝れないですね 目がぱっちり 頭ズキズキです 参った

まぁそんなこんなで動画サーフィンしてたら韓国のポンマス動画をチラチラ

光剣振り回したい衝動が(((:;´゜;д;゜`;:)))ウズウズ

でも光剣ってあとちょっと物足りないんですよね
基礎50上がって属性強化と魂のノリがよくなれば皮向けると思うんだけどなぁ

ちなみに웨펀で検索かけると韓国のポン動画チョコチョコ見れます
意味?直訳するとウェポン ポンマスって意味です

んで見かけた動画の中ですげー懐かしい動画wwwwwwwwwwww
ハロヘポン 血蝶

いやーなつかしいwwwwwまっくだでぃとハロヘもってるときに胸躍らせてSI前に見てた動画ですよwwwwwwwwwwwwなつかしいわー

でも韓国動画で見てると、ポンのチチトァって ボスボスボス!ドアッー!!!!!!!!!!!!っていう迫力ある音なんですが
日本のチチトァは ジャキジャキジャキ トアー なんですよね

なんかこの音圧の差は萎えます

でもまぁちょっとやりたいのでaspsで光剣ポンのスキル考えてみました
ポン光剣asps

疑問点が沸く点ってのが多分
属性攻撃TP
熟練技TP
だと思うんですが

正直属性強化ってのは40 60 80 ってので大きく火力の変化が見られ、40乗ってれば後は装備でなんとかするっていう考えがありまして、自分の現状で59なのですが レテ契約でTP切ったときとの火力差ってのは誤差だったのです。
なので切って問題ない という判断ですね。
光剣なので熟練ほしいところでありますが、古代遺跡11を使用していた頃契約で試したがそこまで・・・というのもあるし 光剣はクールが早いので技まわしたほうがryという感じですね。

上記はあくまでも私個人の考えなので、あくまでも参考にしない程度でお願いします。

んでまーレッパMに関してはこないだのレテ契約時 やってみたら・・・あら強いびっくりって感じなのと光剣は魔攻が高いってのもあるし寝かせた後に流心快だけじゃクール間に合わないので~って感じですかね
あとは1次スキル改変でレッパが物理に出来るようになれば、私は普通にレッパMにするのでそれを見越してーって感じですね

アッパー7はスカー用かなぁ

正直流心衝1だけ欲しかったのですが、SP足らず・・・削ろうにもそこまでメリットがないので止むを得ず切りで

考えれば考えるほど光剣振りたい・・・振り回したい・・・

ってことではこに借金返し終わったら、光剣使ってみようかなーと思います

武器はそうですねぇ・・・古代遺跡はもう使っちゃったし
ユリスか65レガシサライムのケイフェスあたりを使ってみたい

んーやりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!

まぁとりあえず転売用に物いっぱい買い込んで12mしかないので 今はアプデ待ちで 成功したら20mくらい黒字で80mくらいになるかな

アプデ待ち遠しいなぁ・・・

(◞‸◟)

どうも、おはこんばんちは僕です(´゜д゜`)

バーニングもミンタイも切れて状の溜まりが非常に悪い・・・(´゜д゜`)

今570枚くらいだろうか、800枚近く用意したかったのだが残された猶予は残り1日

600枚弱が限界だな・・・ってことでもう猶予が1日しかないので配信の時間告知です

配信日は予定通り10月1日
時間はそうですね20時開始にしましょう

では皆さんあと40時間後に~

see you ~~

(´゜д゜`)

状の枚数報告
謹厳 102枚
歪んだ 240枚
揺らぐ 66枚
合計400枚弱

配信準備はおっけーだ まだ溜めるが

そしてお金を稼ぎに稼ぎ アバター新調してステータスあがりました
力1615 物理7555
アバターは前にブログに貼った奴と同じです

しゃらーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

配信告知

どうもおはこんばんちは 僕です(  *  )#´・ω・)カモーン

ミンタイとバーニングで毎日私の目の疲労がやばいです

おかげでAVAのAIMが糞になり 萎えています

ですが、9月25日24時でミンタイが切れたのでやっと余裕が持てました(´゜д゜`)

暇だったので1回ヘルいったら
Lacky
ラッキーローラー気付

ピ○ク幼女っていう全一学者が身内にいますが、彼を見てるとこのホウキって弱そうですね。なんかパッとしない

んでこのバーニング中ずーっと固定を組んでる相方クルセさんに
オリエンタル
ゴルカからオリエンタルトーテムポール
ずっと狩りしててやっとめぼしいものが!おめじょん!

そしてそのランヘル中に
スケレトン
スケレトンブレスレット気無

私のランヘルおなじみ折半という形で

いやー久しぶりに桃見た気がする いや先週暗黒魔女出したけどさ

んでまぁ、相方のクルセさんが10月からインターンシップということで、アラド出来ない&配信が見れないということで、にゃんなか式送別式という形で今週末の

10月1日の土曜日に ヘル配信をやります(  *  )#´・ω・)

借金中ということで状の購入とかは特に無しの方向ですが まぁ持ってるコスモソウルは全部状にします。
現状で用意できてる状は
謹厳 63枚
歪んだ 101枚
揺らぐ 25枚


合わせて今200ってところですか
あと5日で出来れば400枚を目標にしたいと思います。

多分16時くらいからかなーと思います 明確な時間までは告知できませんが、確実にやります 
ツイッターに配信告知や、桃エピが出たら今北用として上げますので、できればツイッター確認お願いします。

まぁ欲しい物としては

55指輪 悪魔を指す人差し指
55鈍器 無間地獄
55大剣 過激者
60補助 シランの灰色グローブ
65鈍器 力持ち小人の黄金ハンマー
65大剣 デモンスレーブ
65魔石 水以外なら何でもいい


って感じですかね

さてと 状貯めて配信モチベ上げて行きたいと思います
歳のせいか最近疲れるのが早いのでね・・・

では皆さんおやすみなさい

(◞‸◟)

はいどうもこんばんは 僕ですよーっと(  *  )#´・ω・)

最近ミンタイとバーニングのおかげで、5段階入るくらいにはもうクタクタで眠い眠い(◞‸◟)

そんな状態でブログ更新怠ってました!すいません!!!!

ってことでね まじめに書きたいと思います


まぁまずは最近の私の変化ですね

髪の毛きりました

こういうことじゃない

まずはポンマスの装備が色々変わりました おかげで借金190mで現在20mしか持ってません
170m遠い・・・
レシュ防具は靴を取りました
理由は上着は魔女ブラウスあるし 無名戦士も持っている 肩は2次クロに的中ついてるから外したくない ベルトは自タゲで魔女と重複するか微妙 下着はいらん ってことで消却法で靴にたどり着きました

sute-tasu

レッドバグ+12 ジゼル付与←190m借金
ハルギ 魂追跡 レシュ靴 ヴァン 悪霊の宿りし火炎石 彷徨う魂の抗体石

スイッチングA
強力一撃居合い 上着 肩 腰 下着 腕輪
スイッチングB
強力一撃幻影 肩 腰 下着 腕輪 憤怒の魔女ブラウス

街ステは力1599 物理7496

配信外でちょこちょこヘル行ってて 暗黒魔女ホウキが出たくらいかな・・・連敗やばいです

レシュKソロもバーニング入ってないシラフ状態で3分弱と 結構早くなってきました

今後は まずは借金返済 そして 魂追跡の増幅を力に変えて レシュの上着と肩をとって 3次クロに備えるって感じですかね

最終的に力1800くらいを目標にしたいというところです

あとはやっぱアバターかな・・・1次レアのODが50mで出ててすごい欲しいなーって思っちゃう
黒いレアアバ飽きた・・・




まじめに書こうと思ったけど 特に書くことが無い



(◞‸◟)

おやすみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(◞‸◟)

はいどうも僕です(◞‸◟)

浄化デモン11壊れて、復帰するにも10もお金ない状態だったので、はこたる者に190m借りて復活しました。

借金まみれぱねぇ

借金まみれなので毎日金策金策金策金策 25mくらい溜まりました

あっそうだ 幽霊魔法石とりました おかげで抗魔が 555に いやー新異界おじゃす

んで新しいクリチャほしいし金策がてら課金したら・・・5000円もかかったアスカン出るまで

とりあえず金策

なんか特に書くこともないけど
属性強化ってのは40 60 80っていう刻みで大きくダメが変わるわけで 中途半端に59とかの自分は属性強化のTP切ってスキルのほうにまわしたほうが強いですね レテ契約でネチネチ検証してました

要するに40か80 どっちかに近づける感じで 70くらいまで属性強化あがったらTPまた振ろうかな

bye

困った

レシュヘル行く→修理しないでやる→武器壊れる→無強化2次大剣をフクロウで召還→インベに浄化デモン11
修理ボタン使って修理する

壷から出た+8の増進石壊そうと思ったら 

浄化デモン突っ込んでもうた

ぐしゃーの音聞こえても タクシー2の映画見てたからあんまアラドの画面見てなかったら 浄化デモンだった

(  *  )#´・ω・)

ガチ不貞寝してた僕です おはこんばんちは(  *  )#´・ω・)

とりあえず金なさすぎ笑えない状態だったんで 強化券合成法売って10m乗せました

はああああああああああん

最後の呼吸作成代行がこないよおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トライトン過剰さえあれば自分でチャレンジしてもよさそうなのだが いかんせん強化費がない (  *  )#´・ω・)

なえみつ

(  *  )#´・ω・)

kokyuu
Last....breath

ちなみにお金足りないように見えて フクロウで金庫呼んで金引っ張ってちゃんと買いました

代行うけつけてまーす

ダメ検

はい どうも僕です(´゜д゜`)

非常にローテンションですね

配信してして言われ続け萎え始めです

めんどい(´゜д゜`)

ってことで今回は昨日出した憤怒の魔女ブラウスについてダメージ検証です

はい
まず簡易装備説明

浄化デモン11を使って 2次クロ猛攻幻影上着 憤怒 のダメージの違いを 西部Hの亀さんを相手に

iai


居合い契約ブースト Exパッシブは2
一撃居合いつけたら5800%なんですが それだと参考にならないのであえて2次ブースト無しでやってみたいと思います。

まずはこちら
nasi

2次能力は幻影 魂はまだ発動させてない状態です こいつで居合いを打つと

kennsyou

382135
ごめん盛った これハルギ乗ってるダメージ

見難くて申し訳ない 上の
222986

これがふつーの居合いのダメージです


んじゃ次 憤怒魔女ブラウス

hundo

ステータス上350低くなってますね 
実を言うと憤怒にはジゼル挿してて猛攻幻影にはコロサス 一撃居合いの上着にはジゼルを挿していて 本当は450下がります
糞萎える数字です

ではダメージはどうかというと

hun

236178
もう一個右上に236192もあるので間違いないですね
私は検証のときはダメージを低い方を取るのであえて低い方にしました

んでは本題の結果ですが

2次クロ222986
憤怒236178


まぁ上がってることは上がってるって感じですか・・・

他にも通常 裏鬼 幻影 でSS連打して30分程見てたのですが

2次クロの能力のスキル以外は憤怒のほうが強い という感じでしょうかね

20発近く居合いと裏鬼を打ち込んだのを全部計算機に入れて換算したところ

4.62%火力が上がった という結果でした

ですが 2次クロの一撃%計算は乗算 そして計算式が若干異なるということから

SS貼るの面倒なのでメモそのSSの群れから抜粋ですが

一撃居合い6箇所の居合い 624k
一撃居合い5箇所+憤怒  597k

とスキルに特化させた2次の集め方をしてる場合2次上着をつけたほうが強いので 一撃居合いと一撃幻影スイッチングでその2種のスキルにおいては憤怒よりも2次のほうが強いのです

まぁこれに関しては2次クロの一撃%は乗算だから という結論ですね

なので何と言いましょうか
ポンはマスタリーの力恩恵がでかいというのもありますし、大剣の力1に対する期待値というのが4.4 ODに対する力1の期待値が0.912 と力1変わるとダンジョン内ステータス値が5.3近く変わるポンマスでマスタリー無視してもあまりおいしくない

憤怒ソロだと大して強くない!!!!!!!

という結論に至りました。他職のマスタリーとスキル恩恵はポンマスに比べて低いので、レンジャーやスピ BMなんかでつけると強そうですね。
ポンにおいてはマスタリー無視すると相性があまりよくないので、ソロでは微妙 PTにクルセいると力差分を補ってくれるので強い という感じでしょうか

まぁこんなところです。では皆さんメンテ明けまで see you

んあ・・・

どうも僕です

先日出た古代の不思議ジャイアントが4mで売れて所持金14mになったので、ちょっと強力な一撃居合い上着改 力増幅+8を片手にクロンターと話し合いにいきましたとさ

まぁ9にすらならず戻りーの(´゜д゜`)

これだったらもう魔女ブラウスつけるわーって感じになったので、ジゼルを3mで買って付与してステータス見てみると・・・

sute

くっそ低い・・・萎えるぅ・・・ってことでアンガス買ってしまいました
力1421 物理7923

まぁ・・・いいか

んでまだ6mあるじゃーんと思ってしまい、強力一撃幻影下着の気を解除したら

sitagi

またお前か魔力・・・
今のところ気解除8回して力ついたの1回だけ
どんだけ運ないねーんwwwwwwwwww

んでよくよく考えたらガブ預金の10mを使い果たしたことに気付きあせって強化券合成法を9mで競売に・・・即売(´゜д゜`)

はえーのなんのってwいやーあと3枚あるから余裕をもったやばさだった っべー
んでまぁ所持金10.3m まじっべーよ・・・

んでまぁ古代宝の糸口が83個→抗体石
ワクチンが73個→魔女ブラウスあるし肩か靴かなー

ってな現状ですね

(´゜д゜`)

どうもおはこんばんちは僕です(´゜д゜`)

なんか調子乗って100疲労くらいヘルいってました

結果は前記事のジャイアントと

hundo
憤怒魔女ブラウス気なし

付与してない状態で 一撃居合い増幅+8と比較すると
ステータスは600下がって ダメージは5%くらいあがる みたいな感じでしたね

居合いに関しては2次クロのほうが強いので、付け替えようかなーって思ってます
気つきで力増幅だったらメイン装備にしてもいいなーってレベルですね

んー・・・新キャラやろうかな デスペかな・・・今ある強化チケ使って真ガイスタドでも強化して12になったらやろうかなー

思えば過去記事で全一ポンの話をしましたが、1次スキルのレッパって物理にできるんですね
知能アバいらないじゃん・・・ふあっ

ってことで ばいちゃ

(  *  )#´・ω・)

どうもおはこんばんちは 僕です(  *  )#´・ω・)

最近大剣つかってて思うんですよね

鈍器のほうが強いと

ここ最近私が使った武器一覧です

古代遺跡のビームソード +11

レッドバグ +11

反撃の一歩 +10

浄化されたデモンスレーブ +11←現状武器

まぁまず光剣は修正前ということでオワコン臭がすさまじいので除外とし
反撃の一歩は12以上ないと微妙な火力なのでこれもオワコン←11で強いと思うな 武器効果も計算式上乗りにくく、基礎値も低いため属性強化もハルギも魂の乗り方も微妙 12ないと反撃はオワコン

まぁ残るはレッドバグか浄化デモンになるわけですが

個人的にレッドバグを推したいですね。

鈍器()といわれてますが 下記動画を見ていただきたい
レッドバグ レシュ動画

装備はレッドバグ 聖ケレ ラピスラズリ腕 悲鳴ネック 悪魔指 ケイン サリスト ですね
グラフィック上反撃とかに見えますが差し替えです。推定+12かな 多分街ステ7000くらいかなーと思います あくまでも多分

まぁ強いです ドーピングしまくりですが 早いですね

現在大剣浄化デモンを使ってて思うことは
流心が鈍器に比べ使いにくい
流心武器マスタリーボーナスが薄く微妙
クールが長い

この3つですね

鈍器は武器上のスキルクールが+5%
大剣は武器上のスキルクールが+10%
幻影に換算すると2秒
2次クロなんかつけたりすると3秒くらい変わります

そしてレッドバグ11の頃と浄化デモン11にしてからの火力変化があまり感じられない
特に幻影や猛竜においてはレッドバグ11の頃のほうが強かった
居合いだけですね浄化デモンになってから強くなったの

つまりスキルクール早い上にQスキル火力が変わらないってことは鈍器のほうが強い上に 流心の使い勝手がいいのです

ここまでぐだぐだ説明して 何が言いたいかって?

黄金ハンマーかレッドバグ13↑がほしいんだよ!!!!言わせんな恥ずかしい

なんだなんだ、聖ケレで力たったの1420ごときのやつが黄金ハンマーつけてるだけで9100だぞ攻撃力 

ふざけんな わしゃ力1507あるし 魂もあるし 黄金ハンマーつけたら力40あがるから1550じゃ アンガスつけたら1580じゃぞ

俺がつけたら9700いくじゃねぇかこんにゃろばかやろうがああああああああ

むしろムサンバニさえ挿せれば10kだぞ10k

なんだこの差は・・・そしてスキル周りはハンマーのほうがいいとキタ

どうかしてるぜぇ(  *  )#`・ω・)

ってことで状貯めてヘル配信する 出ないとはわかっているがやらずにはいられない 

立ち向かわずにいられない壁(ミサワ)がここにある

今150枚くらいなんで 400近くまで溜まったら配信します

ってことで狩りいってきま ばいちゃ

追記
黄金ハンマーの人が目の前にいたので悔しくて状買ってヘルいったら
王家の秘伝ジャイアント
ouke

ごみおつ・・・

追記2
レッドバグ過剰ほしくてまたアメハンやってしまった
5k
累計10kの結果
黒3個 9 8 8
赤7個 合成4 1 5 6
ほあ・・・

(´゜д゜`)

今後のポンの目標的な
12以上の浄化デモンor12以上のレッドバグ
痕跡100個
サリストの涙
1次レア胸攻速
1次レア上着OD
1次レア下着MP
4次レア頭知能
これを目標に集めようと思う ちなみに所持金は10m

長い道のりになりそうだな・・・

(´゜д゜`)

どうもおはこんばんちは(´゜д゜`)僕です

最近AVAの反応が遅くなっててちょっと落ち込んでます(´゜д゜`)

韓国のおそらく全一ポンマスのレシュ動画があがりましたね。

韓国ポン レシュ

装備は推定ですが
黄金ハンマー増幅15 闇付与
魂追跡 悪魔指 ハルギ ペル 過激大剣(火付与) 闇エピ魔法石 ケイン投げ殺し 後は3次クロ6箇所かな?

力4220 物理攻撃24525

いやー強いですね・・・

スキルもレッパM EXレッパ(スカー部屋の雑魚に7HIT)もとってたり色々カオスだったりしますが ひたすら強い
3部屋目の居合いの溜め時間も長いので、Ex居合いもとってるっぽい
魔クリは1%なので取ってない 物理クリは25%
レッパのHIT数やその他色々見てた結果 多分スキル振りはこんな感じ

推定スキル振り

まぁ多分こんな感じです。
誤差があるとしたら、増幅でここまで力が高くなってるのでTPの力が1で断空強化がMかも そこら辺は自己判断

チャージとODと幻影に契約がはいってるのと、流心の快が400k 昇が620k出てたので この2つも多分M

知能も町で1000あるし 楽しそう・・・

知能アバに燦爛エンブ挿したかったなぁ・・・

ってことでアバを買いなおすことにしました。結構時間かかるだろうけど コツコツいければと思います。

手始めに、2mで購入したセリストノストルックスに+9チケ使って突っ込んだら10になって そのまま11になったので15mで売却 そのお金からコツコツと・・・
セリスト


とりあえず黒いビーチサングラスが4mで出てたので、購入 力知能8ついてますからね 結構お得
んでレア5で的中を稼ぎたいので 胸をレアにしようかと思います
んで頭を知能に変えて、上着下着もちょっと変えたかったりする

将来的に鈍器の過剰がもてたらこういうスキル振りにしたいですね

将来的鈍器振り

んでアバの見た目はこんな感じにしたい
アバタ
まぁ1次レア高いし無理でしょうけど黒いレアアバ飽きちゃったから・・・
んで顔と帽子と腰を上級にって感じでやりたいですね。

強烈な痕跡100個集めて魂も力に変えないといけないし、もっともっと稼がないと無理だな

ほあー

んじゃ ちょっとAIM調整してAVAってきましょうかね ばいちゃ

追記
ヘル1回いったら
契約の腕輪ボッティチェリー
ボッティ

追記2
よくよく見てたら、推定スキル振りのほうが大剣マスターになってたので鈍器に修正しました。申し訳ない

追記3
ボッティチェリーカードとか売れてお金に余裕ができたのでTP1mで初期化してちょっと試してみた結果
動画のポンマスの人Ex猛竜とってるくさいですね。
異界動画とレシュの2部屋目で画面サイズがでかくなった韓国の画面上限までいってるのと、HIT数が多いので。
多分TPの力を1にしてとってるのかなーと思います。正直あそこまでステータスあがったらスキルのほうにTP振ったほうが強いしなぁと納得
自分も今Ex猛竜をとるかEx断空を1から3にあげるかの2択に迫られ悩んでます

Hi~~^^

はい どうもおはこんばんちは 僕です(´゜д゜`)

PCの調子が悪くてAVAが落ちたり色々不便だったのでOS再インスコしました(´゜д゜`)

おかげで顔文字がこれしかありません(´゜д゜`)
SSもありませんwwww殺風景ブログでわりっちwwwwwwww

皆さんは昨日からの強化大乱()))))))))))))をやりましたかね

私は当然やりましたよ?5000円やった結果が

+9 +5 +1 合成法 

^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まぁそんなもんですよ

この大乱を察知してたのか浄化デモンのロック解除してた私は夢見すぎてましたね

おつしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおかげで+9あるからいっかってことでヴァンと悪霊火炎両方+8を突っ込んだら・・・

両方とも10に(´゜д゜`)+9の使い道がない

ってことで+9代行します^^3mで^^^^^^

まぁ最近は本当に運がなくて更新することもなく、貧乏すぎてやることもなく

ってかねブログにSS貼るよりも ツイッターのSSまとめをうpったほうがいいような気がしてきたの

むしろツイッターだけでいいような気がするのwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれどうなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思えばアメ箱から達人とレテ契約出たので居合いブーストしてみました

元は4682%だったのですが

なんと驚き・・・5643%に・・・つえーわ契約wwwwwwwwww

おかげでレシュKのボスにカウンター居合いが523kも出る始末に 10ゲージおいしいです(´゜д゜`)

浄化デモン11で武器を固定したら、多分全一居合いです
体力1100のクルセの支援で異界でも950k記録しますた(´゜д゜`)

契約1月3200円か。。。悩み物ですね

あとは特性猛竜から一撃猛竜付け替えでレシュKボスクリアしてる動画見ましたが、あれバグだったみたいです
猛竜は1撃ずつスキル判定が出るので、特性外したらそれ以降の数上昇がないので、スイッチング使った時点で猛竜終わってしまうんですね、スイッチング修正前のバグってことみたいでちょっとがっかり

でもまぁ猛竜強いので、特性猛竜と一撃居合いか 一撃居合いと一撃幻影のスイッチングでまとめようと思います。

でも一撃幻影だったらODブーストしたほうが強いような気がするし

結果的にODブーストと一撃居合いのスイッチング組み合わせにまとまりそうですね

ってことで聖ケレスと王家秘伝剣聖と古代遺跡を買わなきゃいけないのですが・・・11古代遺跡壊さなきゃよかった・・・

聖ケレスと王家秘伝剣聖買ったら120mくらいするんですよね 参った(´゜д゜`)

普通に浄化デモン12買ったほうが強いのでは?と疑問にもなる
うーん 悩み物 地味にサリストもほしい

300mくらい貯めねばいけなくなりそうです

ちなみに今の所持金は1mくらいだっけなwwwwwwwwwwwwwwww

がんばりますかーwwwwってことで僕でした ばいちゃ

(◞‸◟)

どうもおはこんばんちは 僕です(◞‸◟)

ここ数日リスナーさんのクルセとひたすら狩りしてましたモジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ感謝

今日ハッテ○王子の人が黄金ハンマー出したと聞いて俄然やる気が出たんですが


まぁうまくいかず5日連続エピなし

桃は昨日王家の秘伝バルキリーが出たくらいかな

明日から平和な日常に戻る そして私は勝ち組になれず くっ

またお金溜まったらヘル配信デモしようかなと思います

ではでは 狩りしすぎて疲れたのでこの辺で ばいちゃ

追記
そーめん茹でてたら手やけどして シンクに全部落としてしまい30時間近く何も食ってない状態に

腹へって力でねぇ

(◞‸◟)

いやー本日2度目の僕ですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもおはこんばんちは


セリスト光剣強化してたら所持金300kで無強化になったから競売にぶん投げましたわ(◞‸◟)

んでテラリボもったデスペか、斧インファやるためにサブ作ってたんだけど

2キャラとも8Lvで力尽きた( д )゜ ゜

理由は 攻撃速度遅くて萎えた

ってことでまたしばらくポン1本で行こうかと思います はい

よくよく考えたらサリスト欲しいし なんか色々したいことあるし だなっってね!

でもテラリボ持ったデスペ作りたい

はああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwww暇だよおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもおはこんばんちは 僕です(´゜д゜` )

混沌の支配者の気付やっと売れました
18m・・・

まぁエッセンス高いししょうがないよね。

まぁ結局その18mのうち13mはもう使いました ヘル行き続け レミディア買ったり セリスト光剣買ったり

いやー遊んだ遊んだモジ(((◕ฺ㉨◕ฺ❤ฺ)(❤ฺ◕ฺ㉨◕ฺ)))モジ

んで僕さんのポンの現状ですが

ステータス

アラドの赤い記章
浄化されたデモンスレーブ+11(ビノーシュ)
ハルギのボーンリング(ボッティチェリー)
魂追跡装置 次元の生命力(ボッティチェリー)
一撃居合い腕輪(放火犯)

一撃居合い上着次元の力増幅+8(ジゼル)
一撃居合い下着(ジゼル)
一撃居合い肩(マドネス)
一撃居合い靴(シルクハット)
一撃居合い腰

ヴァンのノーブルグローブ+8(力天使)
悪霊の宿りし火炎石+8

火強化59

古代宝の糸口 65個
ワクチン 55個

まぁレシュは上着が増幅なので肩をとって属性強化からあげようと思ってます。

んで現状について一言

2次クロ集めとレシュ防具以外やることがねぇ(´゜д゜` )

強いて言えば魂追跡を力増幅に変えたいのと、下着の一撃幻影の気を解除したいのですが 高い

正直に申しますと

2次クロ集めとレシュ防具以外やることがねぇ(´゜д゜` )

だから新キャラでもやろうかなと思ったので ツイッターや配信で聞いたところ

光剣ポン
刀阿修羅
斧インファ
リボデスペ

が候補になり、

みのる(`^ω^)「インファ見たい。他見飽きた」
ふらっぱー(´‐ω‐)「全一めざそ」

ってことでインファをやろうと思ったんだけど

5mじゃアバも変えないし錬金術のアクセも買えなかったでござる(◞‸◟)

農夫イベ中にワンチャン狙って 資金できたら新キャラでもやろうかと思います。

ってことで皆さん・・・

特にないです、すみません。 おやすみんたい

ちょっと今日は眠いから簡潔に

ブライトグレース45mで売却

配信中に1回ヘルいったらハインリヒの腕章←はこに15mで売却
ハインリヒ

強化お願いされて、11真ガラテア成功して、リスナーさんに10mもらって

ハルギを購入!!!!!!

そして所持金が50kに fin

混沌の支配者気付が売れない;; 金欠なうー

どうもおはこんばんちは (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

配信外で4回黄金バインドやって全部シュラト
配信中に1回黄金バインドやってシュラト
配信終わってから黄金バインドやってシュラト 


6回ともシュラトやないかーい( д )゜ ゜

はぁ・・・60mくらいすった・・・(◞‸◟)なえみつ


まぁ配信中に
ブライトグレース
ブライトグレース

そして配信の異界で
混沌
気付混沌の支配者

で若干取り戻しましたが しかし

競売みたらレッドバグ13が300m ケルトス13が200m 桃暴落中の欲しいもの沢山

はあああああああああああああああああああああああああああああああ60m黄金バインドに使ってなかったら俺は・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


古代遺跡
古代遺跡の守護者アーマー

まぁこんなものも出てますが世の中金が全てです

あーもう・・・ハルギ合成ワンチャンとか考えなければ・・・バカ俺

さてと・・・混沌とブライトグレース売れたらハルギかってそれから考えよう



PS
ツイッターとブログの両立が難しい

ではまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
