oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(  *  )#´・ω・)

どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

CW終わって暇なので、ちょっくら更新でも

http://www.negitaku.org/members/13634/
↑Negitaku 全然更新してない(´・ω・`)

今日はちょっとへこんだ(´・ω・`)

まいのりに3連敗 しかもINDで守り4-2(8/1)から5-7(9/8)
ワタシ セメ ヌケナイ クソ SR (´・ω・`)

守りはアホみたいに抜いて「○○よわっwww」とかいいながらウマウマ^w^してたのに
攻めになってから桃ちゃんに抜かれる抜かれる・・・ダメやな・・・

min

あとは最近
「負け始めるようになってきたなー」
「3連敗は初だな」
なんてこともチラホラ

すいませんnoobで(´・ω・`)
戦犯の数がやっぱ多い私 もっと周り見て動かないといかんなと思いましたね(´・ω・`)

久しぶりに野良爆破こもって全員抜くくらいの気持ちをもってやってた時期のモチベに戻そう

今は先頭は絶対抜く・・・それ以降は・・・運(´・ω・`)

あと最近私の至近距離ハンショ率どうにかなりませんか ちゃんと胴体当ててるのにPGMでもFRでもモシンでもハンショになります(´・ω・`)はぁ

「1ポン○○!あてた!」

っていうのがすごい多い気がする

「俺シフトロックするわー・・・当てた!」←実は壁貫通

これも多い ちゃんと当てるようにしよう・・・

んでは ばいちゃ

(´゜д゜`)

はい どうもお久しぶりです(´・ω・`)僕です

なんだかんだ前の記事から1ヶ月 つまり今のクランにはいって1ヶ月くらいということです(´・ω・`)

クラン戦やってる毎日ですがー、足引っ張りーのへたこきーの クラン1のへたくそ状態です ため息突かれることもしばしば(´・ω・`)

まぁそんなこともあれ、AVAやり始めたのがちょうど1年前くらいです

にしもっちゃん みのる つぶこ あたりに誘われーの 一緒にやりーの そんなこんなでもう1年

ava


へたくそのまま中佐になってしまいました(´・ω・`)

廃人様の仲間入りやでぇ・・・

(´・ω・`)

SDは1.595 味方も強くなった分相手も強くなり ボコボコにされてるうちに下がりまくった
2814勝2594敗 勝率悪し←下手さがにじみ出てる

最近のクラン戦はーSR専だったんですが、抜けない&すぐ死ぬ&立ち回り悪いetcの理由でARやったり
コロコロやってる感じですね(´・ω・`)
モシン使ったりFR使ったり 最近PGMはあまり使わなくなったかな

ARは、M4使ったりFG使ったりSIG使ったり、ARはチンパンジークラスなのでコロコロ・・・
後は昨日今日と色々試した結果 グローザを使おうかなとも検討中
今まではノンカス信者だったけど、AIMない自分にはREBつけたときのほうがいいかも
REB=ライフリング強化バレルなう

しかしこの1ヶ月振り返ってみると、クラン戦でSRとして役に立ったなーって実感できるの、2回だけだな
多分200~250回くらいCWしてるんだけど 2回だけだな←これはガチ
役に立ってないのが150戦くらいあって、まぁそれなり可も無く不可も無くが50回くらいで、役に立ったのは2回

luvs
VS Luvs
なんか、すげー緊張せず 上手くいったなぁって思えた 外した弾も少なくて1SHOT1KILLに結構近かったなぁって思える

mino
VS MinoRity
正直に4-4になるまではゴミっかすで1人ぬいて殺され 1人抜いて殺されを8R続けて 最後のラウンドは5人抜き

この2試合だけだなぁ1ヶ月やってまともなSRやれたのが2試合っていうのもねぇ・・・ARの練習を真剣にしようかすげー悩んでるところ

とりあえず、クラン戦中にもうちょいSD上げれるように勝ちに繋がるくらい相手を抜けるようにがんばるべし

ってことでクラン移動1ヶ月更新でした

ばいちゃ(  *  )#´・ω・)

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
