oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´゜д゜`)

hi all 僕です(´゜д゜`)
寝るとかいって寝てません それについては後ほど

いやー私気づいてしまいました 今日が12月31日 そう今年最後の日だって

今気づく時点であれですが・・・

今年は色々あったなぁ・・・就職考えて昼間部に転科したはいいものの
5月 急性胃腸炎
6月 扁桃腺
7月 脳膜炎
10月~現在神経が膿んで今左奥歯から神経治療中 

見事病気療養 つまりはニート

バイトでも色々あって疲れたし なんか今年は ダメな1年だったな・・・

まぁ通院終わったらなんとかなるだろ・・・

そしてそんなこと考えながら、
「ブログには寝るって書いたけど・・・AVAしたくなってきたな・・・護衛1回だけやるか・・・」
確か110/30くらいで
「100スコア切ったら寝よう」
悲劇はここから

ちなみに7回やって全部100上だったもんで、気づいたら7時だった(´゜д゜`)
最後はもう疲れたからやめた(´・ω・`)

あと配信中違和感を感じてたゴラスピのカーソル飛び あれ配信中だったからなのか、開封直後だったから表面にコーティングがあったからなのか どっちかわからないけど、30分くらいOsuでしごいてたら 飛ばなくなった(*´ω`*)
縦と横の滑り具合も全然違くて、ドラッグしてもレティクルの縦変動が少なくなった気がする
滑りもいいし まじで良パッドかもこれ あとは耐久度がどれくらい持つのか

QCKを使っていて、もうちょい滑りが欲しい 飛燕やQCKheavyを使ってるんだけどパッド端に手首や腕が引っ掛かって痛い なんて人におぬぬめかも 

よし今度こそ本当に寝る bye

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

今日もまたCWできない日です(´・ω・`)

[2011/12/30 20:58:31] ニャン厨@YuN-.-SaN: CWやろ
に対する返事が

みそん「これから鍋パ」
るる「何鍋?」
みそん「渡邊」

訴訟(´・ω・`)訴訟

ってな感じで今日も人集まらずー

Osuやったり野良護衛やったり、配信してみたがなんとも盛り上がらず

あれだよね CW以外のAVA配信ってのがまずだめだわ
サウンドカードもう一枚あればやらなくもないんだがー んー正直にグラボと電源のスペックがあればもうちょい楽なんだがー

っていう現状

まぁいいか

んで動画見たり Osuしたり って感じでこんな時間 暇やなー

でもまぁ他のクランも年末年始は控えめみたいだし 社会不適合者の自分くらいかこんな暇なの

FR持ってるサブ垢あればどこか違うクランに出張にでもいくんだけど、サブ垢すら持ってない私

(´・ω・`)

negitakuでも更新するか・・・

寝るか おつした

(*´ω`*)

hi どうも僕です(*´ω`*)


久しぶりに殲滅でいいスコア出した気がする
野良だし公開情報じゃないから自分以外のNameは隠してあります
98.jpg

前に蛇目でストライカー使って50/15とかで笑いまくってたけど、今回はモシンで
正直FRだったらもっと美味かったな・・・

んで昨日今日と久しぶりな面子から通話が飛んできて、通話しながら色々やってたんだけどそのときのこと

私(´^ω^)<「最近暖房つけはじめて手汗ひどくてマウスパッドどうしようかすごい悩むわ」
Rの人(`・д´・ )<「遅かれながらクリスマスプレゼントあげるから住所教えてよ」
私(´^ω^)<「え?(´゜д゜`)」
Rの人(`・д´・ )<「いや、だからクリスマスプレゼントあげるから」



私(´^ω^)<「え?まじで?何?」
Rの人(`・д´・ )<「どんなマウスパッド欲しいねん」
私(´^ω^)<「えっえっとね・・・QCKより滑りが良くて40センチくらい横幅あって、布で カーソル飛ばないやつ」
Rの人(`・д´・ )<「飛燕とか?紫電?」
私(´^ω^)<「artisanのマウスパッド ドラッグするとカーソルとぶんだよね」
Rの人(`・д´・ )<「あーね・・・」

んでまぁここから2人であーでもないこうでもない って話を続けて 正直に話してるときはプレゼントしてもらうことをすっかり忘れてた

結果絞ったのが

手汗ひどいならプラじゃね?ってことで
SteelSeries S&S
ZOWIE SWIFT

だが布じゃないと嫌なので拒否(´・ω・`)
布で滑りがいいのを探してたら
Razer Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Speed Edition

なんて物を発見 
私(´^ω^)<「あっこれ使ってみたいかも・・・」
Rの人(`・д´・ )<「おっけー」
3分後
Rの人(`・д´・ )<「お急ぎ便にしといたから明日届くと思うよ」
私(´^ω^)<「えっまじでええのん????????」
Rの人(`・д´・ )<「もう注文したからすでに遅しや クリスマスプレゼントがてらもらってくりゃー」
私(´^ω^)<「ありがとう(*´ω`*)」

ってことで本当に注文してもらっちゃったみたい(*´ω`*)ありがとう!!

届き次第ちょっとレビューしてみたいと思います(`・ω・´)

ありがたやーwwwwwwwwありがたやーwwwwwwwwwww

ちなみにサイズのほうは
縦355×横444×厚さ4.3という感じなAlphaってやつです(*´ω`*)十分な大きさ

楽しみ(*´ω`*)

ってことで今日はこの辺で、寒いしシャワー浴びてAIM調整してきます ばいちゃ

追記19時17分
届きました!!
99.jpg

触ってみた感触
 ジャージのてかてかしてるやつのさわり心地にそっくり
 初動はぬるっと目 遅目かな ただ動かし始めるといい具合にツルツル
 沈み込みは1mmくらいかなぁ
 パッドの端が裁縫処理されてるため引っ掛からない
 厚さ4mmだけど引っ掛かりが無く良い感じ
こんなところかな!30時間くらい使ったらまた書く

Rさんありがとー!!!!!!!!!

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

調子自体はいいんだけど、フルボッコABに2連続で合い心折れた

まぁSDは美味しいからいいんだけど
私110/45
2位42/54
以下デス上
こんな感じのものが2連続で合うと疲れる 何がって来るタイミングが早すぎ&複数で来るもんだから肩痛くなる

んなもんで、
[2011/12/29 21:32:00] ニャン厨@YuN-.-SaN: CWいこめ
[2011/12/29 22:58:27] ニャン厨@YuN-.-SaN: CWWやろ
うちのクランはうっさんが居ないと人が集まらないパティーンに入ったため今日はCW無さそうですね

何か書こうと思ってブログ書き始めたのに肝心な書こうと思ったことを忘れたパティーン
なんだっけ・・・(20分経過)

忘れたし・・・思い出したら追記でいいか・・・ばいちゃ

追記2時51分

思い出した RM 何使うかすごい悩んでる そう これだったんだけど まぁ別にいいや
使う銃より先に立ち回り 以上論破

んでCWないから、ずっとOsuやってたんだけど 200コンボくらいいって点数も俺にしては珍しく100万点以上狙えるときに ミスして死ぬ
そしてコンボ繋がらずなんか微妙だなってときにクリアしてスコア残ってしまう
そしてまぁなんともいえず可も無く不可も無くのとき 戻る早く押しすぎて反映されてない

もう疲れた

指も動かないし 右手ももう動かん

イコライザに関してはクリスタライザーのほうを調整して 高音低音を打ち消してやってみることにした
まぁCWしてないから調整した結果どうなってるかわからないけど

寝る

(´゜д゜`)

hi all (*´ω`*)どうも僕です

えーと 朝6時くらいに寝て起きたらAVAれ祭り終わってました

録画見てたら、いつも配信見させていただいてるかえでさんの声がよく通ってて、最後までよく声が出てたし勝ちが見えても気が緩まない所から、気合と気持ちがすごい高まってるんだなーってのが見受けられ、つい見入ってしまいましたね(*´ω`*)
優勝されたDeToNator SunSisterの皆さんおめでとうございます(*´ω`*)

護衛はDeT側配信 爆破はRitzel側の配信の録画をちらちら見てましたが共に両ゲームでしたね 素晴らしい(*´ω`*)

最近クラン内で、作戦とかなしで楽しむonlyで大会エントリーする?なんて話もちらほら どうなるんでしょうね(´・ω・`)自分はどっちでもいいので、お任せ状態です

んで昨日のCWはすごい調子よくてノリノリだったんだが、集中してた&昼くらいからずーっとやってて1時半くらいから眠気が・・・
んで反応悪くなったり脳みそが麻痺し始めた自分にイライラ 後半はダメダメでしたね

でもタイムシフトで一通り見てたら、うちのクランのLuxury.さんってエスパー持ちなんじゃないかってくらい無言のやり取りで把握してるのが多くてすごいなと関心(*´ω`*)
坂上からみそんさんが2中見てるところにうっさんが入ったら無言でロング側をカバーしに行くという
うっさん「ラグさんあれやろう」
みそんさん「おk」
なんていうのも多かったり 周りがすごい見えてるのもあるし、味方を理解して信じてるなーっていうのが暖かい(*´ω`*)
相手が強い時の気持ちの持ち方がすごいのか、相手が強ければ強い程神AIMで詰めてきたの3連HSとか見せたり 秘めた力があるよね(`・ω・´)

そして昨日はまさにstressfreeのマスターまぁくさんゲー
1on2何回勝ってるんだって数え切れないくらい・・・まさにまぁくさんゲー
自分とHBの2倉庫行ったっけ俺が糞AIMで食いきれないものをカバーしてくれたりAPのDDでドア裏に自分が入って打ち合ったら出てきてくれたり、フォロー上手い(`・ω・´)そして周り見えてるから、攻めでポイント入る前にぐだらないように指揮取ってくれたり、的確に改善策出してくれたりと流れが見えてるなーってのも
打ち合い強いし頼もしい(*´ω`*)

eiLさんみそんさんまぁくさん月さん これだけカバー上手いRMが揃ってるstressfree SRでもありーのRMのときも自ら壁になることを選ぶ自分がしっかりすれば、もっともっと強くなるんだろうなぁとひしひしと重圧もありーの(´・ω・`)頑張ります 本当に申し訳ない


ってことで昨日のCW
12戦10勝2敗 2敗ともにLuvsさん
昨日はLuvsさんに5戦も相手していただき、3勝2敗 自分以外がすごい頑張ってたなと(´・ω・`)自分はというと・・・眠気とイライラに飲まれてました(´・ω・`)

VS CoolBoysさん
90.jpg
もう調子良い上に気持ちでもなんかノリノリで勝負したくてうずうずしまくった試合
SR勝負も負けなかったし、よかったんではないだろうか
ただ・・・もうちょい自分が周り見えてればもっと楽に勝ってたな・・・
良いラウンドと悪いラウンドが交互くらいで、もっと安定感を・・・といわれてもおかしくない感じ
あとはもうちょい勝負早く出たかったかなぁ 気持ちの切り替えと頭の回転の無さ故に辛くなったと反省

VS umecsesさん
92.jpg
ついSRと勝負したい気持ちがはやりすぎて回り見えてなかった
1回1回の勝負を長くしすぎた 反省

VS Luvsさん(part1)
93.jpg
RMってどうすればいいのだ・・・ってまたなった・・・noob過ぎた
守りも地下外すべきではないタイミングで外して上がってこられたり 気持ちも落ち着かず 浮き足だったなぁ
周り見て味方の連携と 見なきゃいけないポジションを理解してなさすぎた

VS Luvsさん(part2)
94.jpg
1R目に4KILLとってから最終ラウンドまで仕事せず・・・勝負したいんだけど 銃声で声聞こえてないのかスルーされてどうしていいのかわからず ドギマギ 正直にSRなんだしもっともっと勝負いけばよかった
最後の勝負時も、坂上戦車入ったことを3回言ったが味方に通らず、味方見殺しにしながら2KILl 3人目食えず そのまま負け 周り見てそこ危ないとかいえるくらい余裕持ててたら勝てた試合 反省

VS Luvsさん(part3)
95.jpg
なんかもう気持ちで負けてた 悪いパティーンはいってた 全部引き気味 そりゃ負けますよね
うっさんゲー展開で勝利

VS Luvsさん(part4)
96.jpg
意表をついたウマウマ行為以外KILLもとれず仕事もできず
攻めでセンター見てたが甘すぎて、スカイさんに何回もセンター詰められたり 相手視線だったら相当アホに見えただろうな自分

VS Luvsさん(part5)
97.jpg

2倉庫で糞AIM連発で何人も通したり シフトも遅かったり 攻めではRMでどこ行っていいのかわからず 
自分のやらかしをまぁくさんがカバーしてくれてなかったら危なかった 

そして昨日の面白い1枚
91.jpg
最後うっさんが5人抜きした瞬間
つっきー「F5!!!!!!!!!!!!!」
1秒かかったかかからないくらい
兎叉.さんが戦場から強制退場させられました。
うっさん「えっ?リザルト画面映らなかったんだけど・・・え?」

そして兎叉.の名前が両チームのトップに・・・oh・・・

んでタイムシフト見ながら色々アドバイスもらって寝て起きたら17時くらいだった・・・oh・・・

さてとAIM調整して昨日の反省を活かしてCWやろめ

ってことでばいちゃ

追記20時17分
そういえばA900Xのレビュー忘れてた

一応寝てる間にエージング用音楽ずーっと鳴らしっぱなしで20時間くらい稼動させてそれなりに安定してきたかもしれない

装着感
 320gということもあり、5時間くらいから耳に圧迫感と首に来ますね
 ヘッドウィングが弱いため締め付けでフォローしてるのか 眼鏡のフレームのところにずーんと痛みがきますね
 眼鏡なしでつけると痛くないので、眼鏡との相性が悪い
音質
 Siberiaと比べると中音域が甘い 薄い
 高音低音は非常に強い
 30Hz~120Hzはそれなりに強い 250Hz~750Hz当たりが弱い 5000Hzくらいから急に強くなってる
 つまり若干足音聞きにくい イコライザいじったり工夫中
 正直にA900のほうが良いかもしれない 個人的判断だけど ATH-A900>>Siberia>>ATH-A900X

でもまぁこれくらいが丁度良いのかもね 今まで聞こえすぎてモクでもうるさかったりHBとFOXの1ポンのエンジン音とか地獄だったし これくらい甘い方が逆に良いのかも 

(´゜д゜`)

hi all どうも僕です(*´ω`*)

昨日の配信でポチっちゃいましたがヘッドホン買いました

今まで使ってたSteelseries SiberiaV2
87.jpg
半年くらい使いましたかね

最近耳の上部のところのイヤーパッドがペタペタになってしまい 3時間くらいつけてると耳が痛い痛い・・・
パッド埋め込みなので交換できず、買い替えということで

前から欲しかった Audio-Technica ATH-A900を買おうと思ったのですが 10月頃それの後継機の900Xが出たので色々悩んだのですが
Audio-Technica ATH-A900Xを買いました(*´ω`*) ちなみにお値段14500円くらい

画像はこちら
89.jpg
おっと失礼・・・これは実家で飼っている愛犬のMダックス君でした・・・失礼・・・かわいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハフハフしたいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはあああああああああかわいいぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失礼しました
88.jpg
こちらですね

大きさは結構ごつめ んで重たさは350gと そこそこ重い感じ

今エージング中です

装着感
 ウィングサポートという2点のアームで頭部をサポートなのだが 緩い なんかふわふわする
 前作A900と比べるとアームのバネが弱くなってるみたいで なんかふわふわするなーって感じに陥る
 だけどズリ落ちず 支障は無いかな
 顎らへんに重みを感じる 多分重心が前にあるんだと思う
 イヤーパッドはワンランク上の物と一緒のものでフカフカ 音響部から離れるようなパッドなので立体ヘッドホンっていう感覚が得られたかな
 ノイズチェックしてたらSiberiaと比べて音響部から耳に距離があるため 左右の感覚がすごいリアルというか 右なら右 左なら左っていう区別がすごいついてる感じ
 眼鏡をつけながらやってもぎゅーって圧迫されないのが良点
 締め付けは 落ちそうで落ちない なんともすごいバランス かといってポイントずれてるかというと ずれてない ただフワフワしてる感じ 長時間つけるならこれくらいがいいのかも
 密閉度はすごい高いと思う 音消すと耳の中からキューっと引かれてる感覚

音質
 Siberiaと比べると高音がすごいしゃかしゃかいう 低音はゆったり弛ませて鳴らしてる感じ
 ドンッドンッ!!っていうちょっと不快な低音が ドゥンドゥン みたいな 説明しにくい ただ耳の奥が痛く なるような低音の響きがなく良点
 音のキレが良い 今まで聞こえなかった音が聞こえて あれ こんな音したっけって感覚 しっかり拾えてるの は良点
 

まだエージングしてないし 慣らしもまだ全然だから これからに期待って感じかなー

しょっぱなの印象は80点

フワフワ感があるんだけど 重量があるという 錯覚にも近いこの感覚

ってことでCWの準備してくる ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

今日もうだめ当たらない当たらない当たらない

あっ!いた!俺死んだ!(´・ω・`)

もうだめ はああああああああああああああああああああああああああああああん

もう心折れて途中でもうやだ SRしないって申し出たレベルでもうだめ だめ

(´・ω・`)

今日はもうオワコン AIM調整もしたのに・・・なんでなん・・・

(´・ω・`)

はあああああああああああああああああん(´・ω・`)

どれぐらいダメか

開幕6戦連続フラグボトム

「裏見てる」
「(やべぇ糞AIM)ごめん裏からいった」

もうだめ もう僕はだめだ

(´・ω・`)

寝る ばいちゃ

追記5時05分
寝るとか言っときながら、野良ABOFFずーっとやってた
どんな面子かというと
85.jpg
こんな感じ

SunSisterさんの部屋でしたね お邪魔させていただきました(*´ω`*)ドモ

うちのクラメン同士が殺しあう度に挑発したり全チャしたり、すみませんでした(´・ω・`)

内容はーというと、白モクの中ネーム見えてないのに適当に打ったら当たってそのまま2人抜きなんてこともありーの なんかミラクルがいっぱいあったような・・・ジャンプしてモシンぱなしたら当たったり 武功バッジ久しぶりにもらえたり
正直にクラン戦のときより調子がよかったような・・・

まぁそうは言っても野良 こんなことをCWでも出来るようになれば肝っ玉が居心地よく座るんでしょうね

CWの立ち回りをされると弱い という事なのかも

ちょいちょいいますよね 野良で見たとき こいつそれなりに当ててきたんだよなーw
終わってみれば なんか弱かったなあいつ 

私はこんなパティーンなんだろうな 慣れなのか精神的なものなのか それとも場慣れなのか なんなんでしょうかね

最近の私のCWのときの弱さにはちょっと気が引けるものがある

悲しい

今日は色々とCWで相手してもらったクランがあるけども いかんせん私の脳みそが完全に氷点下に突入していたため反省点を見出すことすらできない状態

早く抜け出そう ってことでみそんさんとうっさんとOsuやってくる ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは 僕です(*´ω`*)

今日は結構調子よかった(*´ω`*)なんか久しぶりに何も考えず弾出てってくれる感じ
しかし早すぎるのか、弾でないこともしばしば・・・eiLさんごめんね・・・

しかしちゃんと考えてることを口にしてから行動するのは重要だと感じた
「ロングあげたいんだけど良い?」って言うと
eiL「じゃあ俺も一緒にいくね グレ入れてから行くからちょっと待って」
eiL「左見ながら行くよ」
俺「はい(*´ω`*)」
しかし俺が左壁張り付いて右見たほうがよかったね(´・ω・`)ごめんちゃい
SRやってるとeiLさんの偉大さがすごいわかるというか 自分のために動いてくれてるなーっていうのがわかる 嬉しいし 優しさを感じるよね(*´ω`*)ほっこりする

あとラッシュいくとき ただワーって出て行くのは弱いし先頭挫かれると結構きついものがある
モク投げて グレ投げて それからGOで良いと思うの
相手のシフトがいくら早くても ロングSR見てたら良いかなーって思うんだよね
Ritzelさんにラッシュかけられたときも、1倉庫多い!あぁモクいっぱい やべぇグレめっちゃ降ってくる あぁぁ出てきた!!3人!いや4人って感じでアタフタなったし、そういうのは学ぶものかなと思うのよね

VS Re-Launchさん
84.jpg
いやー1回致命的な外しをやった以外は結構良かったかなと思う 自分的には
開幕は1戦目 今日の1戦目ってこともあり、ちょっと微妙だったかな シフト遅かったし
3R目くらいからかな 思うように動け始めたのは
相手のRMがちょっと萎えてる感?があったように見えたけど なんかフェイントも特に無しで入ってきてたし ラッキーもあったかな
ただ攻めでもうちょい早く勝負しないといけなかったなって思う

今日は皆良いような感じだったなぁ(*´ω`*)俺がやばい!って思ったときに月さんとeiLさんの神フォローで何回も助けられたなぁ(*´ω`*)まじでGOD 
逆にRMのときに月さん見殺しにしてしまったな(´・ω・`)RMをもっと練習せねばなぁ(´・ω・`)
ってことでとりあえず今日は9戦9勝0敗
この調子を長く維持できるように頑張ろう(*´ω`*)

だがHB 苦手だわ 難しい
今日やらなかったけどAP CAも改善しないとなぁ(´・ω・`)

今日はもう眠いし あんまり考えつかないし 明日にしよう 書かなきゃいけないことも結構抜けちゃってるけど

ってことでばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

回線の類をまた設定しなおしまして、色々いじり倒しました

RWINとかMTUとかその類ですね 結構頭使った うん 試行錯誤した結果4倍値が良いってことになったので(計算上だと6倍値)

今30分に1回ラディッシュ回線速度測定速度測定してます


んで驚きの数値

契約は上り100M下り200Mの 光ネクストで WAKWAKとOCN2つのプロバイダを契約しているのですが


下り回線
速度 125.7Mbps (15.71MByte/sec)
測定品質 84.2
上り回線
速度 210.5Mbps (26.32MByte/sec)
測定品質 0.0

え?・・・品質0で上りがオーバーフロー?・・・これっなんで?よくわからないんだけど・・・ぐぐったけど前歴もないし これはいけないやーつじゃないのだろうか 暴走?まぁその類のように思えるが・・・

まぁブラウザ計測でping計るものじゃないし、過剰に信じられるモノではないから、スルーしようかしら・・・

謎・・・

さてと・・・CWまで2ちゃんログでもみてくるか bye

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

配信中からずっと言ってたけど やっぱだめだ今日

注意力 集中力 この類が足りない 置きが当てれない 今日10戦くらいやったけど1戦以外全く集中できず 気持ちプラプラプーラプラ 1戦集中してやったら、もう疲れた使い切った

あー来るかもなー・・・ハッ!!やべっ!!となってから打ってしまう

ってことでずっとRMやってたんだけど うん 微妙

味方の壁になることくらいしか出来ず 押し引きのタイミングも曖昧で味方困惑させたりーの 難しい

それじゃあかんなってことでMAPによりスナやったけど、なんともなぁという感じで

あとAPで相手の場所毎回固定なのに攻めきれないのはどうしてでしょう 皆AP嫌いと言ってるからなのか stressfreeのAPの勝率が非常に悪い

あとAPの守り やっぱ2SRでいい気がしてきた むしろ2SRの頃のほうが勝率良い
正直に開幕モク使ってセンター見るの なんか微妙 肝心なところでモクなくて行動を狭められる気がする あと開幕UAV撮っても誰も食えないから意味ないよね
ってことを今eiLさんとうっさんに話したら 守りは2SRでも良いよって話になったので次からはSRやろうと思う
UAVでセンター見るのは 多分俺には無理だ 来そうだなという感覚がよくわからん 
正直にここ1週間くらいAPの守りはRMやってたけど 何やっていいのかわからんかった(´・ω・`)次からは貢献できるように努力しよう 
攻めはRMが我慢しないとダメね ドンドン前出て枚数減って もうどうしようもない現象が起き過ぎた

VS dot3さん
83.jpg
正直に今日はこの1戦だけ 超集中してた 
守りが思いのほか上手くいって、AIM勝負で全然負けなかったと思う
攻めは1R目相手の思う壺になってしまいーのとられーのって感じだったけど、相手が薄くしてた1ラッシュ提案して、それなりに綺麗に決めれたかなと 正直に良い采配だったと思う(`・ω・´)

今通話のほうでCA HB APの弱さが話題に ちょっと研究しようかな(´・ω・`)間違いなくHBとAPは仕事してない
CAは・・・そのときの調子によるかな 結構得意MAPだし

後は攻めかな・・・連携が取れてるときはすごい上手くすんなりいくものも、連携のとれてないときのぐだり具合 そして残された人間の「これどうすんだよ・・・」って感じのどうしようもない現象 攻めでしっかりとれるようになろう(´・ω・`)1Rだけならまだしも、それがその1戦ずっと続くこれどうしようもない現象 これを減らせば負けちゃいけないところにも負けるあの意味不明現象を抑えられるはず!・・・!修正できるように連携とるべし

あとは俺の起こす意味の無い 無意味行動現象 これを抑えよう そうすれば居るようで居ないが故の人数不利状態も解消される

ってことで、今日はもう眠いし クリスマスとかいう寂しい夜を布団で過ごそう ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

昨日は更新する予定だったんだけど、クラメン集まってるんだけどCW始めれず、始まった頃は24時半過ぎでもう眠くてイライラしちゃうし、クライアントのせいなのか音がバグって全然聞こえなくて萎えるし 過去最高に適当だった 何も言うこと無しレベルだったので更新しませんでした(´・ω・`)
音バグのほうはクライアント再インスコで直りました
後は中佐2にあがりました 意外と早かったですね このままだとnoob大佐まであとわずかです 精進せねば。。。

そういえば今日はクリスマスイブですねー イヴ?イブ?まぁ知りませんが 私は冬に縁が無いというか 寒いと外に出たくない&人混みが大嫌いな人なので、恋人がいても特に思い出が無いですね
イルミネーション見に行こうってのを、めんどくさいって断ってビンタされたり、プレゼントを相手だけ用意してて自分は用意すらしてなくて、呆れられたり、単車2ケツしてて鼻水垂らしながら湘南平で夜景見て凍えたっていう思い出くらいですかね あのビンタは痛かった・・・耳鳴りが・・・ってくだらない話は止めます はい (´・ω・`)

思えば 今のところ2年連続で年越し配信してますが 今年はどうしましょう あと1週間しかありませんが・・・
やることもAVAかOsuくらいしかないので、んーって感じですかね 希望あればコメントかスカチャかツイッターのほうによろしくお願いします

CW配信も希望きてましたが、マイクもう一個あればいけるんだけどーだけどー・・・って感じですね コメ読むためのモニターないし 配信トラブル起きたらクラメンにも迷惑かけることになるし 悩み中です

ってことで今日のCW9戦4勝5敗 うん!今日はダメな日でしたね(´・ω・`)俺自信もだめだし クラメンも調子悪そうだし って感じでしたね それを察して積極的に声出して指示したりしてましたが、俺の指示()暗黒微笑なもので 1回くらいしか良い事はなかったですね
もう今日はあまり集中力が長続きしない自信があったのでRMのほうやってたら ボロが出まくる出まくる
まずUAVを積極的に使おうとして裏目というか下手さがでたり 慣れてないことをするとあかんですね(´・ω・`)
UAV使おうとしてモクの中にグレきて死んだり モク無いときにヘルスないやつどれやーって感じでUAV使ったり noob・・・(´・ω・`)

VS Audiさん
79.jpg
後攻で4-2とリードして相手スナ2だったので、ラッシュして華麗に決めて終わりたいなーって気持ちがあったのでSRやめてRMに んでぐだりにぐだってそのまま3連取されて負け
結果論だけど、SRに打ち負けてた訳じゃないからそのまま2SRでまず1側押して2側にシフトしてって感じなやーつを取ればよかったなぁと後悔
後は1上いるってときに中から出て死んだり 結構無様な自分そりゃ1上にいたら2抜け防止でシフロいますよね 私は何を考えていたのでしょうか(´・ω・`)
後はRMに変えるときに「相手2スナだしラッシュしよ」って言わなかった私の責任 (´・ω・`)

VS Seven78Gさん
80.jpg
守りの時点で2-4 毎回2側でRMでUAV持ってたんだけど んー んー・・・シフトの仕方が悪かったかなぁ ちゃんとモク炊いてUAV撮りながら中入ってとか工夫すればよかったかなぁ
攻めはRMが悪い あれはSRやってるうっさんが萎えても悪くないって感じだったな
下から行くから上から先に見てって言ってるときにうっさんが橋見てるのに橋上のRMがなぜか正面見て食われたり、赤コンクリアしようって言って出て相手瀕死にしたのに何故か近くにいて返事した人がフォロー来なかったり
HBの攻めで連携取れてないのは痛かった(´・ω・`)相手の配置も階段1 L1 1中1ってわかってるのに攻略できなかったり まぁなにより守りで2本しか取れなかったのも痛い 惨敗(´・ω・`)

VS Black Incさん
81.jpg
先攻で4-2 まぁ悪くは無かった 連携とれたのは1Rくらいだけどまぁ結果的には4本とれたし可も無く不可もなく
守りはズタボロ 勝ち確ラウンドも糞AIMで落とし、相手のRMの連携が良いので1SRで貫いたけど 連携のとれない状態であの守りは自殺レベルだった SRにしてればよかったなーって思うけども、それでも結果は変わらなかっただろうな 連携のとれてないRMであの攻めに対抗することなど出来なかった(´・ω・`)連携とモクとUAVの使い方で上をいかれた感がある

VS Bellezaさん
82.jpg
んー攻めはAIMごり押しで結構取れた気がする ただFoxは守りMAP 連携さえしっかり取れていれば攻めで4本取れたら、楽に勝てるはずだったんだが 連携もとれず俺も3R目からSRやってしっかり抜ききれず、負け寸前までもつれーの
梯子下のやつを攻めのときに喜んで食いに行くのに、自分も梯子下はいってどうするんだろうか 案の定1前にいたSRにくわれーの 相手2スナなのになんで梯子下いくの私は まじでチンパンジー
あと2中の守りやっぱ苦手かなぁ 攻めで2中抜くのは大好きなんだけど 守りは苦手だ 今日も2回も通してしまい (´・ω・`)
もっと影打ちうまくならんとな・・・


あと痛感したこと
eiLさんかねむしさんが居ないと きつい しんどい
しっかり他の面子でも連携とれるようにせんとだめだなぁ(´・ω・`)自分も今までeiLさんに頼りすぎていた(´・ω・`)もっとしっかりせんとなぁ
連携が無い状態だとどうしてもC4を絡めて攻めれない 釣りも使えない 結果ぐだってAIM勝負持ち込むしかなくなる

今日は常に味方との連携が課題になる戦いだった 具体的には俺1人でどうにかなるものじゃないし 皆がいるときにこうしようああしようどうしようっていう意見をいえるくらい視野を広く余裕をもって動こう うむ

だがAP お前はダメだ

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうも僕です(*´ω`*)

FPS数値測定ソフト Fraps使えなくなったっぽいですね (´・ω・`) 起動するとAVAのクライアントがエラー吐いて落ちる なんで?(´・ω・`)配信中の負荷把握とか、リスナーに私のスペックではこんな感じですってできてたのに(´・ω・`)

あと今AVA-BOXイベントで2000ユーロで回せるやつありますよね あれ何回かやりたくなって1回やったらFRの1日出たので装着してみました(*´ω`*)

インベントリ画像
76_20111222151728.jpg

持った感じ
77.jpg

コッキング
78.jpg

こんな感じでした(*´ω`*)

残念なのは2000ユーロで1日 7日だったら確実に黒字だったのに・・・
1日でFRの修理費2000とかいくかなぁ?・・・まぁ昨日クラン戦最中に1200ユーロまで修理しなかったこともあるし、黒字になるのかな?

若干欲しいなって思ったけど 1枚目のSSにありますが FRすでに2本あるんですよね(´・ω・`)

まぁいいか(´・ω・`)課金しないでちゃんとご飯食べよう(´・ω・`)


そういえば AVAのスクリーンショットのフォルダ内にある TESTってSS
自分では撮った記憶もないし なんだろうって思ってる方 それはプログラム違法通報のやつなんですね(*´ω`*)1枚しかないのは、どんどん上書きされるからなのです
自分は良いスコアとか良い感じなときにフォルダにはいってることがあるので、別のフォルダに保存してコレクションにしてます(*´ω`*)

見直してみると、あーこのときかーなんて思い出せたり 面白いです(*´ω`*)コレクションフォルダおぬぬめします

さてと、配信しようかお風呂入りながら考えたいと思います では ばいちゃ

追記 17時30分

そういえばCW配信について色々希望があったけど、マイクもう一個あればいける
ただ コメントは全スルーかクラン戦の合間にちょっと読むくらいしか出来ないと思う

そして今日は配信はしないぽ 疲れた 心が折れた

(*´ω`*)

hi どうも僕です(*´ω`*)

CW1時半くらいに終わってそのままTSつけたままベッドにもたれるように寝てしまった・・・(´・ω・`)

ロビーをウィンドウモードにしてると ロード遅いですね 自分だけなのかな

今日は11戦8勝3敗
内容的に言えば1敗に留めたかったね(´・ω・`)

MAPもっと見なきゃだなぁ(´・ω・`)味方がつけてくれた赤点をすぐに食いに行かなかったり、味方の配置見てなくて20秒くらいセンターフリーにしてしまいセンター押されたり(´・ω・`)反省

しかしうっさんが居ると居ないとでは大違いのstressfree 自分もCWやってる最中に、あっ頼もしい(*´ω`*)って思っちゃったり
良い指摘もらえたり 優しいから俺に合わせてくれたり ありがたい存在(*´ω`*)周りが見えてるって素晴らしい事だなと思える(*´ω`*)

前に反省したワチャワチャした報告やめようと思ったけど 癖だな ワチャワチャ報告しちゃった 俺はアホやなぁ だが治さねば

今日もだし 昨日も というか毎回だけど私のRMはひどい 実際どうしたらいいのかわからなくなることが多々
押し引きもよくわかってなかったり もっと練習しないとなぁ(´・ω・`)
eiLさんの偉大性を感じるところが数々と 打ち合いや立ち回りもそうだけど 
俺「ラスト1だし引いて良い そこ置く」
eiLさん「・・・(おk)」
って無言のやり取りで、外したら出てきてくれて殺してくれる カバーの上手さ すごい助けられる 

VS SunSisterさん
71.jpg

何々しようかーって言ってくれる存在がいるとこんなにも楽なのか と思えるくらい上手くいった 兎叉. is GOD
自分的にはちょっとひよってたなぁ 赤点ついても「相手サンシスだしな・・・」と行かなかったり、開幕も「遅いから引き目で見る」ってのが多かったと思う もうちょい積極的に行ったほうが 味方のためだったなと反省
案の定その遅さが原因でちょっと配置かき乱されるパティーンも

VS Luvsさん
72.jpg

兎叉 is GOD (part2)
Noelさんに打ち負けーの ひよりーの 亀の子になり私なにもしてないーの 
あとFoxの2の守り 難しい 上手くいけば おいしいおいしいwwwwできるけど 出来なかったときのあの無力感涙出る
2は取り返し辛いから 通しちゃいけないとわかっていながら 通してしまう 私のAIMの無さ(´・ω・`)
1人確認した時点で上に グレまいて上か階段まで引くべきか 動画見たりしながらうっさんとeiLさんに助言をお願いしよう(´・ω・`)
そして守りのSRもひどかったが攻めのRMもやっぱりひどかった eiLさん見殺しにしたり 味方がどこに行こうかってときに自分も行っていいのか どうやって行ったらいいのかわからなくなってしまう

VS Ritzelさん
73.jpg

いやぁ・・・強い 鬼のような威圧感で 強気で行かなきゃいけないところで行けない それが相手の思う壺なんだろうなと痛感
AIMも負け気持ちでも負け 惨敗 AIMで負けてる分強気でいかなきゃいけなかったなって思わされた やっぱRitzelは強い
3on1で相手PMでNRFリスと白ドラムで打ち合ったとき 自分が死んでもいいからリスロックしとくべきだったなぁ
んで中にいれないようにしてたらうっさんが死ぬことも無かっただろうし 最悪死んでも赤点つければ中に入ったのわかったってもあるし ひよったなぁ(´・ω・`)

VS Re-Launchさん
74.jpg

攻めで全然上手くいかず RMにチェンジ 守りはSRに戻し
味方のおかげでラウンド取れて 確か攻め4-2で折り返して 私のスコアは1/5 全然上手くいかずションボーリしてたらうっさんが「攻め3本取れたしアップ目にいこうぜ(*´ω`*)♪」と気を遣ってくれて助けられたり
純粋に頭の弱さが出てしまう攻め いかんなぁ
精神的に助けられて守りはなかなか上々 相手スナで2on1になったときに別々に動いてしまった eiLさんとツーマンで動いたほうが良かった 
そして守りは釣られに釣られまくった AIM勝負に持ち込んで勝てたから取れたってラウンドもあったり

VS Dauntlessさん
75.jpg
我慢できずに攻めで味方にサイレントで出て死んだり 味方の位置見ないで守ってそこ詰められて死んだり 完全に戦犯YuNSaN
まともにSRと勝負出来てなかったり、立ち回りも悪いし って感じだったなぁ 

って感じの1日
今日はちょっと体調悪くて、挨拶もしないで寝てしまった 反省

そういえばTellで
「stressfreeってどんなクランなんですか?」って言われたり 配信でも聞かれたり
基本まったりだけど勝ちたいって感じだと思います
ガチではないです 作戦もないし グレ研とかもしないし グレの情報共有なんかもしないし ガチクランがAIM調整したりグレ研したりATCで作戦会議なんかしたりする時間 うちのクラメンはOsu!ってゲーム皆でやってます
CW3~4時間やってOsuはその前後2時間ずつって感じでしょうか
CW中の雰囲気とかは兎叉.の人がニコ生で放送してるんで、タイムシフトとか見てもらえるとわかりやすいかと
兎叉.ニコ生コミュニティ←URLリンクです クリックで飛びます


そうそう 今日AVAのアプデしたらブルスクが出ちゃって、AVA再インスコで直りましたが 他にもこの症状の人がいるみたいで なんだかなーって感じ

ってことで長くなっちゃったし新メンバー紹介は次回で、今日はこの辺で(*´ω`*)ばいちゃ

(´゜д゜`)

hi どうも僕です(´゜д゜`)

今日は配信もやりーの ブログも更新しーのです

今日は26時間近く頑張って起きたままCW行きました(´・ω・`)ちょっとやばい

しかも今 皆大好きわこむ~んさんにOsuで両手殺された

痛い・・・あの人は鬼や・・・軍曹や・・・the Osu軍曹


今日のCWは通してRMやることが多かったかな
難しいわRM(´・ω・`)特に押し引きが

VS IDiotさん
67.jpg
何もかもがうまくいかずー 攻め途中で葬式モード
SRでワンチャン作りに行こうか悩んだけど お葬式モードだったし ここで出しても変わらんなってことでそのまま 見事に荒らされ炙り出され って感じだったなぁ セラー取りがあそこまできついとはおもわなんだ(´・ω・`)

VS Re-Launchさん
68.jpg
SRやろうか迷ったけど RMでなんか色々試したくてRMやってた
がしかし、試したい事というのは机上論であり 全く持って出す機会すらなく OH noob YuNSaN 状態

VS SunSisterさん
69.jpg
何回か忍者できたり、設置中の相手に打ち続けても反応がなかったり なんか違和感 3R目くらいで
「あっオフラインのために音消してやってる」
という結論に 多分正解のはず
自分のシフトが遅かったり 1人食って引けば良いものを出てしまったり 押し引きのミスで自滅状態

VS Retryさん
70.jpg
このときは通しでSR
eiLさんに2SRなんだから打ち負けてもいいから食いに行ってほしいと渇をいれてもらってちょいちょい出て勝負
最後のラウンドもeiLさんと2人で相手4人を釣り2人食いーの1人瀕死にしーの 結構良い感じだったと思う

強いところにまたしても全敗(´・ω・`)うっさん無しじゃryって言われないように頑張らねば

あとは今日知らない間に味方が壊滅してて えっ?あれ?ってのがちょいちょいあった もうちょいMAP見ないとなぁ・・・口開く前にMAP開くようにしよう(´・ω・`)

ってことでもう活動限界なので 寝る ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

今日は18戦14勝4敗

気づいたことがある 場所報告しながら打ち合うと弱い
1回整理つくまで黙ることにした

今日は勝たなきゃいけない 何々をすれば勝てたってのがあったなぁ Ritzelさんに相手をしてもらったときはまさに 何々をすれば シリーズだった

UAVをRMで回してれば 設置せずに1回整理をつければ こんな感じ

あとは2on4から1on3から1on1まで持っていったのに負けた しかも6-6のときに つまり自分のせいで負けた
アレはショックだったなぁ 先に気づいて後ろから打ったのに 焦って壁打った 最後さえ落ち着けばワンチャンあった 頭と精神の弱さだなぁ

あとはDSの1側壊滅しそうなときにどうやってシフトしようか すごい悩む 結果的に裏回ったら遅すぎたし CTからいってもRMのサポートがないとシフロと外周と1中が怖いし 
はしごあがってキャットから かな 難しい そのときの状況にもよるけど 

今日はこれといって、何々をやってうまくいった!っていうのが無かったかな
無性にイライラしてモシン担いで突っ込んでAIM勝ちした以外特になにもない

あとは何故DS1側を押そうとしてる中 自分がシャワーでアクション起こしまくってる中 彼はSR担いでキャット→武器庫→はしごと経由してシャワーまで来て 自分が1側に行くことになり遅いと怒られるのだろうか 彼がセンターから回ったほうが早いということはわからないのだろうか 2人ともヘルスはFULLだし 条件は一緒な訳で近いほうが行ったほうがと思う

すごいこういうとばっちりが多い

あとやっぱりPMに弱い かき混ぜられると えっ?えっ?ってなってしまう
なんかいい方法はないものか

そしてRMに変えたときの打ち合いの弱さ グレでしか倒せる気がしない
実を言うとCWのときのRMやってる私のSD 0.5あるかないか危うい
はぁーん

VS Ritzelさん
64_20111218013526.jpg
勝ちたかったなぁ 途中までは 無理 無理 無理の一点張りから ワンチャンあるんじゃね と2-4から6-5と逆転し、バリエーションの無さと打ち合い モクの使い方 やっぱ自分とは違うなと思わされる
最近毎日のように相手してもらっているが、新しい発見が毎日毎日多い 純粋にすごいと思わされる
そして私は忘れない 1のロングの白コンからM4でシフロロックしているサイハテさんの神AIM
HS4連で即死した まじでどういう手の動きしてるのか 実際に見たい・・・

VS Quintupletさん
65.jpg
あーしてれば あのときこうしてればシリーズ
6-6で2on4から1on3から1on1まで持ち込んで 後ろから相手に気づかれてないのに、焦って壁打って死亡
最後の最後こそ落ち着いていかんといけんのに 自分の弱さ故に負けたなぁ

あとは守りでもうちょい早くシフトしてればーとか 1回も冷却行かなかったし 今考えると単調だったと反省

相手のSRはある程度ポジションは固定なんだけど ちらちら色んなところに顔出してきて 自分よりも意識持ちが高いなと思わされる 純粋に上手いと思う

あとは毎回5先取で部屋立ててるところ 自分達から「7先取ってお願いできませんか」という希望に対しいつも7本にしてくれる(*´ω`*)良い人達

VS noirさん
66.jpg
このときに気づいた 時に何も言わずに打ち合ったほうが強いと
もう萎え全開モードから沈黙を貫いて突っ込み続けた 報告してる間に「あっ」っていうのが無くなり なるほど的な

うっさんのタイムシフト見ても、自分の報告はいちいち五月蝿過ぎたかもしれない 五月蝿いし細かいしわかりにくいし、その細かさが良い具合に繋がればいいんだけど繋がってない現状だし
しばらく黙ってある程度だけ報告するようにしよう

とりあえず寝よう ばいちゃ

(◞‸◟)

hi どうも僕です(´・ω・`)

なんかよくわからん

CM「キャット降りたL字」
って言われたから
自分「L字置いとくよ」
んで敵見えて打つと同時に味方が被り、貫通で敵にも当て味方にも当て
CM「はぁっ!?」
俺「・・・え?」


CM1がテロから裏周り
CM2,3がシャワー
シャワー「C4あった」
俺「おk」
CM「ラストどこにいるかわからん」
テロから裏回ってシャワー
2中からシャワーに2人
自分は1側のスナ倒して坂上からロングって回って

正直に全員サイレントだったから、キャット降りたらわかる
1側はさっきまでいたし外周もクリアした そこからCTはいって連通回る時間ではない

テロから外周回ってCTから連通行く時間でもない

センター付近と思うのが多分無難 俺もベッドか武器庫かと思ってた が、最近誤報多いし言わなかった
だからロングロックで裏取られると異常に弱いパティーンをカバーしてた(つもり)

んでロング見てたら怒られーの、梯子上にいることにびびられーの 私がおかしいのだろうか


まずテロ下のSRを倒し
CM1「テロ詰めるわ」
俺「おk」
俺「あうあうあ SRキャット!降りた!(相手の中で一番強い人)」
んで自分が1のシフロ↓からL字ロック CM1がテロ側からDDロック

CM2「ゆんさんUAVだよ」
正直いつ拾ったかわからないけど
自分「おk」 で キャット下の外周にSRいるからCT渡れないためってのもあるし、最悪L字から自分が抜かれてもCM1が引いてUAV拾えるように1中にドロップ
CM2「そこにUAV落としてもwwwwwww」

どうしろと CT渡ろうとすれば殺されるし 俺はもう見られてる訳で CM1とどう出ようかって考えてる最中な訳で 結果的にCM1がDDから食ってくれたからよかったものを 正直に鼻で笑いながら「そこに落としてもwwwwwww」って言われてもな

グレの音で聞こえなかったから「えっなに?」って返したら「wwwwwwwwwもうええわwwwwwwwwwww」って呆れた感じでいわれてもどうしろと

2前にグレ入れてって言われたからグレいれたら そのグレ鳴かないよ入れる意味ないとまで言われるし
APの橋にいるSRにグレいれてっていったら箱上端のりか階段にしか無理じゃんね どうしろと

俺「先に覗くよ」
CM2が前通って相手と被って打てないパティーン
CM2「見てるんじゃないんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁっ!?」
どうしろと 貫通させて相手にも味方にも当ててもはぁ!?って言われるし

3on3で裏残りしようとしてたら、
CM2「B上やばい誰か覗いて!」
CM1はその頃敵リスへ
必然と2前に残ってる自分が見るしかない んで裏外した瞬間裏きて自分死んで 文句いわれーの
こういうのも多い気がする

前は見てっていわれても自分が裏見てたら裏食ってから 最悪ポイントに居る人間が死んだ場合自分頑張るっていう心持でいたけど それでも呆れられて「意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwww」って言われるし

SRだめだからRMやるとグレ以外でKILL取れないし 私は打ち合いにめっぽう弱いみたいで 普段からやってないもので連携とるなんてことも無理で

大会動画とか見て、2SRだと1ラッシュかけるときにSR1枚が1上に上がってキャット見たり正面見たりDD見たりってのを見て やってみたいなと思ったから真似したら怒られるし

タイムシフト見直して俺が悪かったんかなーって思って見直しても うーんって感じだし

もうなんか今日は疲れた


そうそう 昨日注文したマウスパッドSteelSeries NP+届きました

早速使用した感じ
滑らない なんていうんだろ マウスがゴムに止められてる感触
製品紹介ページでは
ユニークなラフな滑りを表面に与えると共に、水や汚れの耐性を高める事により、本体のメンテナンスを行いやすくなっています。
と書いてあり、ラフな滑りとはこういうことなのか と関心

硬いマウスソールなら良さそうかなと思う 私が使っているPerfectGlideは柔らかーいソールなのでミスマッチかも

でもマウスの沈み込みとか、厚み 重み そういうのはすごい良くて このゴムゴムしい感触さえなければなーと

明日シリコンスプレーを買ってきて どうなるのかちょっと工夫してみたいと思います

今使ってるQCK+は、重さが足りなくてマウス振り回したときにマウスパッドが机の端まで吹っ飛ぶんですよね 
その点重みがあってよさそうだし 沈み込みも良い シリコン散布してどうなるかに期待

ってことでばいちゃ

(◞‸◟)

hi どうもおはこんばんちは 僕です(*´ω`*)

今日は、上手くいったときと行かないときの差がすごいひどいひどかったなーって思う
タイムシフトがないので、見直しはできないけども

VS Ritzelさん
61.jpg

守り2側SRで、弱気になって毎回中にいたり ポジションも毎回一緒で 当てれず 1Rだけ2ポンからの強ポジでうまうまって出来ただけで、常に味方に4:5の戦いを強いてた感じだったかなぁ
もっと前出たりモクに対する対処と、出ないところで出てしまうこの性格を直さないといつまでもこうなんだろうなぁって傷心した

VS Ritzelさん part2
62.jpg
今回はずっとSRやってて、シフトが遅くなければ2設置からの2on3からの1on2からの1on1 勝ててたなと思う
最後も内周に回ったはるぼーさんに外し 純粋に頭の弱さで負けたなと思う
スコア自体はいいんだけど、シフト食いだったり これといって「ナイス!」っていわれるような働きは出来なかったと思う 自分の頭の回転の遅さと頭の悪さに傷心

最近Ritzelさんによく相手をしてもらってて思うこと、グレの使い方が非常にうまい モクも上手い
見事に炙り出され いらっしゃい^^待ってたよ^^って感じで殺される
自分の手元にあるグレと相手の持ってるグレじゃ 意味というか根本的な質が違うなと思わされる

VS Re-Launchさん
63.jpg
後攻で、攻めSR守りARやってたんだけども、いまいちこう 抜けない 来るのわかってるから置いといてるんだけどリズム合わず食い切れなかったり、肝心なラウンドで開幕死したり これからどうしようこうしようってときに死んだり 味方のリズムをとことん狂わせてしまった ファーストキルファーストコンタクトの気持ちが足りなかったかなと後悔(◞‸◟)昨日あれほど考えたのに自分のバカ

なんだかんだ攻めは10発近く当てて5/6とかで そこから1スコアしか稼げず守り終了 居る位置 戦況把握 これがダメだったなぁと思う


この上記2つのクランで思うこと、Ritzelさんのあふろんさんと最近CWで対戦してないけどRe-Launchさんのおおかみさんは打つのがやばい速い
今日もうっさんが2内周であふろんさんがNRFリスの白コン うっさんの画面では何も映ってないのに死亡
そして私もロングで3回くらいあふろんさんとマッチアップして銃身見えたくらいで打ってくる どういう目と反射神経とマウスのあわせ方なのだろうか・・・超人クラス
おおかみさんにも過去に何も見えてないときにBSの1倉庫 DSの地下で3回くらい抜かれはえーwwwって思った
どういう目をしてるのだろうか・・・気になる・・・
目というか意識持ち?「あっきた」 とかじゃないんだろうな というのを感じる 意識持ちって意識してできることじゃないから、才能?努力?まぁそこら辺だよね すごいとしか言いようがないレベル
純粋に自分とのレベルの差 差?壁?まぁそういうのを感じる人たちっていますよね


全体を通して昨日よりかは良くなったかなと個人的勝手な自己満足
でもまぁそれが勝ちに繋がらなければデメリットな訳で
結果的には今日は17戦14勝3敗 強いところには毎回負け そういう点で今日はダメだったと思う


あとHBでポイント2人に私はかき乱され散々なことになってたので、ちょっとポイントマン慣れするためにももっと野良をやろう

あっあと、もう武器FR固定でやることにしました
なんでかって まぁ 何でも出来るから 唯一できないのが壁貫通だけど 勘の鈍い俺には壁貫通はいらなかった

ってことで今日はこの辺で ばいちゃー

(´・ω・`)

hi なんかツイッター放置になってきてる僕です(´・ω・`)

AIM自体はいいのだ
今もUAV捨てて、92/22 途中入場で30/5 
昨日もUAV捨てて149/32とかだった訳で
そうAIM自体はいいんだ

判断 立ち回り 多分その辺

今は完全に器用貧乏

何をやってもCWだとうまくいかない

あとはまたスナどれにしようか悩み症候群入った

2段目ほしいいいいい隙間置きしたいいいいいってときにモシンからPGMかFRにすると、またモシンに戻したくなる

間とってFRにしようかな だが貫通も狙いたい PGMにしようかな サクサクいきたいなぁ モシンにしようかな

この繰り返し

もうだめかもしれない

あとは最近決め打ちと半身出して打つの やってないな 全身出して打ち合うから負けるのに 私は何をやってるのだろうか

完全に路頭に迷った しばらくRMやろうかな

とりあえず大会の動画かCWの動画でも探して見ようかな

あとOsuやってるとき手汗ビッチョビチョになりながら、必死にマウスグーリグリグリグリグーリグリやってたせいか
マウスソールがダメになり一昨日交換
そしてQCK+も、手汗が乾いて白くなってたり、力入れすぎてたのか表面はげてきてたり もうやばい

飛燕VE kai3 は 速くドラッグしたらカーソルふっとぶし QCKheavyもなんか引っ掛かるし 新しいの買おうかな
水拭きだけで済むし、高いけどNP+にしようかな


はぁーん

(◞‸◟)

不調な僕です(◞‸◟)

何がって立ち回りと思考能力が

タイムシフト見ながら あーすればよかった こーすればよかった なんでこんなことしたんだろう ってのが多すぎる

もうだめだわ

もっと自分の考えを貫いて動いたほうが良いのか、常に周りにあわせて動いたほうがいいのか 両立がいいのか もうわからん 何がしたいのかわからん

結果適当に突っ込んで死ぬorチンパンジーな立ち回りで死ぬ

VS SunSisterさん
57.jpg

特に何もしてない 1側多いよ といいつつ意味不明なことやってたり 2on4で意味のない外周周りしてたり
適当に進んで適当なところに置いといたら敵がいたから打ったら死んだだけ っていう状態

VS Luvsさん
58.jpg

特に何もしてない(part2) ファーストキルもとれずファーストコンタクトも避け きたの倒しただけ 

VS Kopernixさん
59.jpg

特に何もしてない(part3) 打ち合いも負けて 勝ち確定ラウンドでキルを稼いだだけ SRでDD見てても抜けない
結果RMに変えてもダメ 適当に投げたグレで偶然倒せただけ

私は何がしたくてどういうポジションをとりたくて何がしたいのでしょう

もうわからん タイムシフト見ててもため息しか出ない

明日からファーストコンタクトとファーストキル これだけは頭に入れよう
味方の強さに甘え たるんでたと思う

反省やな

あっそうだ
5個買いしたらONCA当たりました(*´ω`*)
今日はこの1つの出来事だけが嬉しかった
60.jpg

使用感は使いやすい
2点バーストが思った以上に早くて1発だけ当てたつもりが2発当たってたとか良くあるパティーンで頭に当ててればすごい強いなーって思いました(*´ω`*)
ただ距離減衰と貫通力の低さがちょっと見えたかなと思います 意外と死なないパティーン
あとは課金レティクルが強制的に解除されるので(2点バーストの視覚的変化のため)そこだけは使いにくかった
でもまぁグローザのほうが1on1は強いですし、対複数での弾もちのよさが意外と強かったですね

自分は糞AIMで弾消費激しいのですが 20発で3人抜きできたり 意外な一面を見れましたね
AIMがきれいな人で2点バーストで頭狙えれば糞強い武器って感じでした
課金ライフルは STG FG 鰐 蓮 89と持ってますが 一応これからはONCAで行こうかなと思える性能
FG使いこなせればFGのほうがryですけど 全然ありだなーって思える感じと思ってくれればおkかと

ってことで ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(´・ω・`)

Osuを6時間くらいやって寝て、歯医者のために起きたら右手首が異常に痛い・・・
というか指が痛い 手の甲が痛い これはやばい・・・しびれるような痛さ

とりあえず歯医者行って、帰りに接骨院行ったら 腱鞘炎でした(◞‸◟)
私の人差し指は限界を迎えていたようです

んでテーピングしてもらって、冷やすために冷えピタももらって、今に至ります

FGでタップ打ちしたら手首から手の甲が痛い痛い・・・こりゃあかん・・・

ついでにいうと首も痛くてなんかアレでした(◞‸◟)

Osuは危険なものだと把握した上で、クリックをキーボでやるようにしたら、やりにくい!難しい(◞‸◟)

なんか萎え萎えな1日

AVAやっても、目の前にきたくらいで ハッ!としてから打ってしまう程

影見えてるのに見落としたり、(◞‸◟)って感じでしたね

ってことで今日は10人も集まって2チームに分けてCWしてました(*´ω`*)

人多いってなんか珍しくてちょっとキャピキャピしてしまった

結果的にホルタンさんに変な絡みをして迷惑をかけるナドナド すいませんでした(´・ω・`)

VS SunSisterさん
55.jpg

始まる前に、ケンロクさんからINDお願いできませんかに対し、反応したはいいが面白いオチもネタも思いつかず、面識もないのに「関西のイケメンにいわれたら」とか変な絡みした上に関西住みではないという、gdgdもgdgdでオチもなく詰まらない絡みをかまし、スタート 今思うと非常に申し訳ないことをしたなと反省 
すいませんでした

前にやったときは上手いこと上手いことやられーの、何もできずに終わった感があったなぁと思い出し、頑張ろうと思ったがチンパンジーな私
結果何もせず味方がすべて私という穴を埋め勝利

正直なんもやってない もうどこ見ていいかすらわからなくなり チョロチョロチョロチョロ 意味不明な行動して意味不明な裏取りして 相手からしても味方からしても「なんでこいつここいんだよwwwwwwwwwww」ってのが多かったと思う
私はなにがしたかったのでしょう

VS Kopernixさん
56.jpg

2日連続勝利なんてそんな甘いことさせてもらえず
正直にあの1on3は勝てたなーと思う DDの影見落として2度見して死亡 DDに影見えたって言われた瞬間 「じゃあケツとそれか・・・」リス抜けしようって判断にいけなかったのはチンパンG 「えっ?」って言いながら2度見するくらいなら抜けて1設置か時間見てリス置いとけば良かったと思う

今日は総じて 糞AIM 「えっゆんさんなんでそこいくの?」 「えっゆんさん今から裏取りいくの?」とか 糞判断が多かった

まさにおち○ぽnoob

そしていつぞやのために買っといたWM5000を入力しONCAを狙うも1回も回すチャンスすら得られず
ONCAほちぃ・・・

タイピングするたびに手首痛くて気分下がるから寝よう おやすみなさい

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは僕です(´・ω・`)

今日は健康的なCWで、12時くらいには終わりました 結構濃密だった気がする(`・ω・´)

その中で
VS Kopernixさん
53.jpg

野良ポジ美味しかった・・・他のクランでは多分少ないであろう、DD前の木箱裏・・・うまかったまともに打ち合うと打ち勝てないからせこいことばっか考えてた(*´ω`*)テヘッ

あとはタイミングすごい遅い2倉庫グレ
スナが先頭ってのがすごいラッキーで飛ばせたり ラッキーがすごい重なった気がする(*´ω`*)
何より対ランカークランのときのうっさんの強さがやばい・・・その中でもコペルさん相手のときはピカイチ・・・


VS Re-Launchさん
54.jpg

うむ 攻めは糞だった RMのグレしらんし 味方の壁になって人間UAVなることくらいしか思いつかず
守りはSR出して、そこそこいいことできたかなと思う 2設置されてから抜ければ良スナだったなと録画見直して感じた

そしてそんな中攻めでSRやってたうっさんが「えっえっあそこ抜けるの?」っと驚愕してたセンターの見かた

ちなみにこのレティクルがあるところらへんの、リスから出てすぐのところからロングニアの斜線が見えます
48.jpg

T字の壁沿いに歩いていくと、武器庫とロングニアが見えるところがあります
↓こんな感じに
49.jpg

ちなみに打つとここに当たります
50.jpg

ってことは逆もできます

ロングニアから覗くと、わかりにくいですがスコープの下の地面のところを見てください
T字の壁の一番下にある淵が見えますよね
51.jpg

打つとここに当たります
52.jpg

相手が2SRの場合 地下 テロ センターしか行くところがないので、ここに置いて来るSRはたまに居ますね

私がこれを最初に見つけたのは、中尉くらいのときにCeleronさんとCWやったときに E-Moonさんに2連続でぶち抜かれたときに知りました

あとは1SRでワンチャンセンター見るときはここ見て 手前側5ミリ置いて 引きます

FRは貫通力が低いので、角貫通になることが多いのでお勧めしません
PGM TPGがいいですね
Mosinだと、倍率が低いのでネームが見えるくらいしか見えないため 貫通力は高いですが、自分は結構きついと思いました

ってことでクラメンが驚いた相手の抜き方シリーズでした (◞‸◟)

ちなみにCWって何ってツイッターで言われましたが、Clan Warの略で クラン戦って意味です

んで今日はCW終わって皆でOsu!

みそんさんうめぇ・・・めあくんからの課題曲を見せてもらって、短いスライダーのコツも教えてもらって 自分の選曲で10曲くらいやったら
「リズム取りにくい」
「待たされる感じがやばい」
と不評(◞‸◟)

んで最後にうっさんとeiLさんの選曲でやったら 開幕5秒で死んだ

難しい・・・Osuの世界は深くて広い

ってことで 今日はこの辺で ばいちゃ

(´゜д゜`)

hi どうもおはこんばんちは 僕です(*´ω`*)

今日は自分のPCがブルスク連発してたり、@1名 人が足らなかったりでCWできませんでした(◞‸◟)やる気満々だったのに

ブルスクの理由は、今までXPpro64BitのOSだったのですが、32Bitなのに64Bit用のソフトを使って回線のRWIN値の設定をしたせいでした 解明まで1時間 直すのに30分 ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

そうそう!私が所属してるクランにIN率高いイケメンが入隊しました(*´ω`*)面白い人なの
その名も・・・ねむしさん(*´ω`*)強いし面白いし昨日のCW20戦近くフル参戦で楽しませていただきました(*´ω`*)

昨日は終わる頃合に久しぶりの3連敗 しかも勝って当然なものと勝てたものを落とし 疲れもあり沈黙(´・ω・`)
手抜きはいかんね(◞‸◟)

ってことで昨日は23戦17勝6敗 正直に10戦目くらいから疲れてました(◞‸◟)

動画をとってないので、非常にわかりにくい感じですが、1人抜いた段階で味方全滅から 1on4で4人抜きです(*´ω`*)
ウフフ 久しぶりの5人抜きでSSとっちった
43.jpg

大体クラメンが強すぎて5人抜きする前に私がプラプラ仕事ありません状態になるので、結構嬉しかったり(*´ω`*)ウフフ

ってな感じで昨日は
VS Luvsさん
44.jpg

スナに打ち負けずにいけたなーって感じでした(*´ω`*)
2-5でリードされた状態からNRFで5連取で逆転勝利(*´ω`*)
相手はCLありーの研究してるBS、上手かったですね 攻めは上手くいかず ロングロックしたはずがうっかり1人通してしまい焦って出たらスカイさんの神HSで抜かれ・・・まじであれはフラグムービーに載れるのではないかと期待したレベルでプロHS

VS Ritzelさん
45.jpg

いやー・・・スナ1枚抜いたと思ってロングつめたらサイハテさんにHS4連発もらって死ぬし、アフロンさんに完敗状態で亀の子になってしまい 先頭すら落とせず 行くところ行くところモクを炊かれ後手後手に周り死亡
上手いし強いし なにより やヴぁい

VS Re-Launchさん
46.jpg

おおかみさんに打ち負け、おおかみさんを避けて動いてRMに対し糞AIMを発揮し noobっぷりを全開で見せつけ 最後のつめの部分も甘く、戦犯った(◞‸◟)なにもかもあかんかった

VS Black Incさん
47.jpg

RMと連携とろうとして邪魔しちゃったり、シフト遅かったり 無駄に勝負して死んだり 最後のラウンドの2on2で引ける位置で打ち合わずに完全に1中入って先頭倒してフォローはいられ死んで、まさに無様 動かないことnoobのごとし

前半はよかった 後半は糞った っという感じでした(´・ω・`)スタミナ不足かね・・・打ち勝てるタイミングで出てるのに負けたり、出るところで引いたり 引くところで出たり なんか色々後半はぐだった 反省

クラメンに何回 「ゆんさんじゃなくてSRがうっさんかそらにんだったらな・・・」って思われたことか 自分の無力さ故に心が痛い

ってことでグレのネタもつき始めてきたので、今日はこの辺で ばいちゃ

(◞‸◟)

hi どうもおはこんばんちは 僕です(◞‸◟)

今日もクラメンが3人しか集まらずCWできなかった(´・ω・`)
年末シーズンだし忙しいのかな

そうそう、最近またステータスがあがりはじめーの なんで(◞‸◟)状態だったんですが
いきなりモデムの電源落ちて、20分くらいしたら直って ステータスも1に戻りました(´・ω・`)

なんでだろ 最近回線類の調子が悪くて2個目のプロバイダ契約したり、このモデムもハード的な意味できついのかな(´・ω・`)
なんにせよCW中じゃなくてよかった

しかし今日は調子悪い
あたらん!!あたらん!!あたらん!!
おったまげたーwwwwwwwwwwwww (`・д´・ ;)

まぁそんな日もあるさね(◞‸◟)

最近思うのだけど、ツイッターとブログを両立してる人ってどうやってるんだろ・・・
ブログ書き始めるとツイッターを更新しなくなり、ツイッターやりはじめるとブログがおろそかに・・・

二兎追うものは一兎も得ず そういうことか つまりそういうことだ 解決

そういえば、今日AVA内のTellで 兎さんの配信見てブログ見ました!って来ました(*´ω`*)照れちゃいますね
見てくれてありがとうですよ(*´ω`*)
他にもDSのグレとかないんですか と聞かれましたが 正直にDSとか皆さんが研究されてるマップは、そちらを見たほうが早いと思うので、というか自分も見て覚えたので、自分であーでもないこうでもない って考えたグレ以外はうpしないです(´・ω・`)ごめんちゃい

あとちょっと前にクラン誘われた人にグラボとサウンドカードのイコライザ教えてといわれたのでうpっときます

34.jpg
解像度は1920*1080 120Hz
前に4:3でやってみたのですが、なんか違和感が出たのと、Gefoの460で1024*768だと100Hzまでしか選べなくて、しゃあないから16:9でやるかぁって感じです(´・ω・`)
色々ぐぐったのですが、120Hzにできなかった・・・
Gefoの550↑のグラボであればスケーリングして4:3でやるのが良いと思います
16:9だとスコープの上下が見切れて若干視野がって声が多数ありますね

35.jpg
CMSS3D 有効
Crystalizer 100%
SVM 無効
バスブースト 無効

Crystalizer有効の理由は、高音が鮮明に聞こえたりーのなので、設置音聞きやすかったり 周りが聞こえない設置音を報告すると まじか?・・・聞こえなかった っていうこともありましたね
デメリットとしては低音も強調されるので、エアープレーンのヘリの音 ハンマーの1ポンのエンジン音 フォックスの1ポンのエンジン音 これが糞うるさいです
私は音量爆音なので、基本上記の音があるところに行くとTSが聞きにくくなり、クラメンの問いに何度も「えっ?」と言いイラつかせる行為に繋がってます 反省してます(´・ω・`)

SVMは音の一定化をするもの 有効にすると小さい音が大きくなり 大きい音が小さくなります 聞きやすくなるっていう感じかな
でもこれは、足音の距離だったりその他もろもろの距離間隔がなくなるので、自分は無効にしてます

バスブーストと周波数カットは、いりません(´・ω・`)

こんなところでしょうか 上記が100%最適な設定とは言えないので、自分のPCとスペックに合わせて設定してよりよい環境を作ることをお勧めします(´・ω・`)
結果的にうpしたけど、中には世間的には間違ってるものもあったり、自分も試行錯誤した結果なので まっこれでいいかな 程度です(´・ω・`)

あと最近グレ どれをうpしたか忘れるね かぶってたらごめんなさいってことで

BS 1倉庫から船長階段上芋グレ

立ち位置
36.jpg

合わせ位置
投げ方 ジャンプ投げ
37.jpg

落下場所
38.jpg

よくここから1倉庫見てますよね んでフラッシュと丸グレは使いたくない ってことで考えました

HB 橋から1ポン設置グレ

立ち位置
銃痕らへんの柵に乗ります
39.jpg

そしてこうなるように位置を調整します
倉庫の欄間の上辺に屋根の水平線を合わせるって感じです
40.jpg

合わせ位置 しゃがんで合わせる
投げ方 ジャンプ投げ
41.jpg

落下場所
42.jpg

正直に言います 飛びません 誰が好き好んで手前設置or手前解除するか 私にはメリットのかけらも感じません リスから見えるから・・・
グレ表示でわんちゃん解除ミス狙いか、もう諦め状態か、勝ち確定で1ポン入る必要すらないときくらいにしか使いません

ちなみにこれRMでやると 数字の真上らへんに飛ばせることができて非常に良いグレです

ってことでばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうも僕です(*´ω`*)おはこんばんちは

最近こうブログを更新再開しはじめ、色々なAVAブログを拝見させてもらってます(*´ω`*)

AIM調整→疲れたからグレ研→ブログ見ながらご飯とか洗濯とか

その中で1つ気になったモノを見つけました

面識がないため、許可申請もできないので、どこに載っていたかは明記できません ご了承を

今まで私は、こういう設定でAVAをしてました

32.jpg

ちなみにグラボはレンタリング前最大フレーム数は0、そしてOSはXP ディスプレイはBenQのXL2410T 遅延が最も少ない環境 のはずです

そこで気になる記事発見
↓はコピペ まずかったら消します
フレーム安定化を入れると、FPS安定して200出るが、1フレーム分の遅延が起こるらしいのです

ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

とりあえず外してみました

33.jpg

FPSのちらつきがすごい激しくなりましたが、なんか・・・良いかも・・・(*´ω`*) 
まだCWで実践したわけではないので、私個人の確証はありませんが、ソース元はかなり有名なスナ専で 自分もCWで「まじでこいつはやべぇ・・・避けて動きたい、打つのまじで早い(◞‸◟)」と思うくらい強い人です。

ちなみにフレーム安定化を外して一番変わったのは、白煙かフラッシュ当てられると急激にFPSが下がる!!

自分のスペックはプロフィールのnegitakuにありますが、旧ハイスペ 今ではミドルスペックというところです

とりあえず強い人を真似することは良いことだと思うので、しばらくこの設定でやりたいと思います


グレのほうは撮り貯めしてなかったので、ちょっとうpできません ごめんちゃい(´・ω・`)

(*´ω`*)

hi どうも僕です(*´ω`*)

CW終わってからクラメンとOSUやってたら右肩痛くなって辞めました(´・ω・`)
本気で痛い まじで痛い ちなみに☆4つをクリアできるかできないかの3日目noobです(´・ω・`)

今日は戦犯いっぱいあったなーというか、なんか楽しくてテロテロやってしまった(´゜д゜`)

1on2で勝てる場面で、俺はこっち見ない!とか言って死んだり、アホやりまくりました(´・ω・`)すいやせん

最初2~3戦も敵見えてるのに打てなかったり、ちょっとひどかったな・・・初弾必ずといっていいほど外したり あぶあぶ(´・ω・`)

vsDefunctさんのときにようやく集中しはじめーの 正直にシャワーいって勝負したりセンター勝負しにいけばよかったかなと後々後悔 あの時は本当に味方ががんばってくれたから自分も映えたけど、微妙な立ち回りだったなとタイムシフト見直しながら後悔(´・ω・`)
何はともあれ、7-2で勝ててよかった(*´ω`*)

前に紹介した坂上からリフト裏への芋グレで今日1人飛ばせてクラメンから驚きの声(*´ω`*)
グレ研の成果出てうれしかったあるね(*´ω`*)
でも本当はSRを飛ばしたくて投げたのに飛んだのはAR、そしてその後音聞き間違えて死亡 まじないわ・・・

だがしかし、最近グレ研の成果を出すためグレをぽいぽい投げてしまいそれが致命傷となることもしばしば・・・
あせりは禁物ね・・・しっかりとスナの役目果たさなきゃ糞SRやし、しっかりせな・・・

後はちょっと立ち回りを変えてみようと思って出るところ変えたり色々やると裏目ったり 結構散々な目にあってます(´・ω・`)

そういえば、SS貼ろうと思ってクラン戦結果みようとしたら、見れなくなってますね(´・ω・`)
運営様(´・ω・`)

ってことでグレ研うp

HB リスから2ポン階段FB

立ち位置
22.jpg

合わせ位置 雲のケツみたいなωみたいな右下にあわせます
投げ方 立ち投げ
23.jpg

落下場所
24.jpg


HB リスから2設置グレ 芋&丸グレ

立ち位置
25.jpg

合わせ位置 煙突の左上 気持ち左目にしないと、タンクにあたり手前に落ちます 気持ち左目 
投げ方 芋はジャンプ投げ 丸グレは立ち投げ
26.jpg

落下場所

27.jpg
丸グレ
28.jpg


HB DD前から2設置FB

立ち位置 黒いシミの左から3つ目
29.jpg

合わせ位置 
投げ方 ジャンプ投げ
30.jpg

落下場所
31.jpg

正直にあまり飛ばない 声鳴きorグレきたうわぁぁんで解除ミスしてくれることを祈るグレ

ってことで ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは僕です(´・ω・`)

一昨日の歯の話ですが、病院行ったら化膿止めと腫れが早く引くようにってことで冷えピタもらってきました(*´ω`*)
おかげか知りませんが、腫れてる現状は治らず(そんな1日でよくなるわけがないこの頬の厚み)ですが、痛みは引いてちょっと快適(*´ω`*)

しかし、どうもクラメンがINせずCWが出来ない現状の僕です(´・ω・`)

お月様もお怒りのようで(´・ω・`)CWしたいなりぃ

そして私の家に新しいルーターが届きました(*´ω`*)
IODATAさんのETG2-DRです(*´ω`*)
USBついてない版もあるのですが、こっちのほうが安かったので同じ仕様だしいっかって感じで買いました
設定も簡単で、回線速度も前より10%くらい上がりました(*´ω`*)満足
実を言うとGigaBitルーター初で今まで下りMAX97.7Mだったんですが、今日時間ずらして5回計測したら170Mくらい出てました(*´ω`*)いやー目に見える満足度 上りは大体80~95Mというところでした
スループット機能も地雷じゃないみたいで、結構良い品です

そうそう、韓国のアプデで
白煙、芋、ダメ芋、が販売中止で
煙幕、M116A1閃光、が改変されるようですね

どうやら赤は8秒灰色が12秒という維持時間みたいです

短い・・・

そして私の芋グレ研究は、時間の無駄!ということになりました

実装したものを、短期間で廃止って・・・どうかしてるぜ・・・

カボチャ芋を大量購入した人ってどうなるんだろう ジュエル返還なのかな?謎は深まる・・・
ついでにいうと新スナはゴミみたいです DSRとFRの相の子といわれてるそうですね


そして今日の21時46分に私の身に悲劇が起きます

何かって?・・・
ざわ・・・ざわ・・・
  ざわ・・・ざわ・・・

偽装階級がきれるだけです ごめんなさい(´・ω・`)

中佐1か・・・嫌なんだよなぁ


そういえば今日のアプデでクリス鳳凰が実装されましたね 結構使いやすいみたいです 私もほしくて回そうと思ったのですがユーロがない・・・

ってことでグレうp

芋廃止でもう使い道が無くなる運命ですが
INDテロから1中

立ち位置
15.jpg

んで真下向いた状態で壁に沿って進行しレティクルを、先ほどつけた銃跡に合わせます
16.jpg

合わせ位置 見難いのですが、このUAVの真ん中の点 シミみたいなものにレティクルを合わせます
投げ方 立ち投げ
17.jpg

落下場所 柱に反射して後ろから来るのでグレ表示が2回 それで引かせることも出来るし、後ろいったからいいやってシカトしたら「アイターwwwww」ってなります
18.jpg

でも大体はそこで覗いてるスナは決め打ちで殺しにいく主義者なので、実を言うと1回も使ったことないです(´・ω・`)

HB 倉庫から2設置グレ

立ち位置
19.jpg

合わせ位置
投げ方 ジャンプ投げ
20.jpg

落下位置
21.jpg

相手が2倉庫側ってわかったら手前設置であれば、柱裏に隠れようとしながら解除しますよね
でもSRだとDDかDD前からリスか迂回を覗いてるので、実を言うとまたこれも使ったことがないグレです(´・ω・`)

ではばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは 僕です(*´ω`*)

今日はクラメンが集まらずクラン戦ない日でした(´・ω・`)
自分がクランに入って1ヶ月半くらいで、初でしたね ちょっとびっくり(´゜д゜`)

最近ブログみてます!SR見せてくださいとか、スカチャでスナ上手くなるにはryとか、色々声かけてもらってます(*´ω`*)ありがたや

でも自分は上中下でいうなら中なので、そこまで言われても・・・って感じはします

野良とかでこいつAIMやべーなwwwって人も、クラン戦でAIMごり押し出来るかって言ったらそうでもないものなのです

逆にニコ生とか見てて この人本当に良く当てるなーって思っても、クラン戦で手合わせすると あれ?余裕だな
なーんてぱーたんもよくあります

自分はそんなパータンですね 野良とかそれなりの人相手にはパンパン抜けるけど、自分より上の人には小細工する度量がないので、なーんも通用しないんですね

悪い所なのです、対複数の連携にも弱かったり

なので、いくら護衛でスナのみUAV無しの最高スコアが172とか、ギャラリーで37スコア、野良爆破でフラグトップいってても、クラン戦では通用しないのです(´・ω・`)

これが私の現状ですね

立ち回り 判断 対複数の連携がどう出てくるかの予想 このあたりが上手いスナの人との一番大きい差なのです(´・ω・`)

なのでそこら辺に関しては何も教えることができません 自分も出来ないから(´・ω・`)

当てることに関しては、これは元Aランカーのソラ○○も言ってたことですが、AIキャッスルロックをやるとか地味ーなことやり続けるしかないと思います

AIキャッスルロックハードでひたすらシコシコやる 

自分も調子悪くてもうどうしようもないってときは、対人やめてキャッスルロックこもります

これはRMも同じかなーと思います

1ミリに置いてチラ見も当てるようにする 適当なところに置いて出てきたところにドラッグして打つ、打ったらマウスぐりっとまわして壁のほうにダッシュそしてまたレティクル前に戻す 頭1個のところに出てきたところにしっかりドラッグ とか 足音打ちとか そんなところ意識してやるようにしてますね

何も意識せずに適当にやるのであれば、やらないほうがいいと思います 意味がないから

ってところですかね・・・大尉から少佐にかけて本当にうまくなりてー!って思ったのはソラニンを見たり、ゆっきんから動画もらったりしてから
その頃はほぼ毎日必ず1回はキャッスルロックやってましたね 今思えば気持ち悪い・・・

けど、そのおかげか前よりかは抜けるようになりましたね(*´ω`*)うれしい実感

さて・・・

AP 2前グレ

同じクランの兎叉.さんに教えてもらったグレです(*´ω`*)SRもARも強いし意識持ちがすごい良いなぁって思えるし、グレ研付き合ってくれたりすごい優しい(*´ω`*)

立ち場所
7_20111206024233.jpg

あわせ位置 しゃがんで合わせる
投げ方 ジャンプ投げ
8_20111206024233.jpg

落下場所
9.jpg

ちなみにこっちは自分でアレンジしたやつ

合わせ位置
投げ方 立ち投げ
10.jpg

落下場所
11.jpg

一応この2つのグレは、相手のSRの数によって変えてます

例えばSR2でAP守りの場合 DD+B上or2前or2ポンorライチュウ
 てことでまずは2前取ろうってなったときに2前に出るときにSRに抜かれるのだけはまじで勘弁で2前何人か声聞きたいときは、階段のほうにグレ入れます 自分もそうですが 階段で音聞きながらワンチャン先頭食おうってSRは何回か見てきました その対応+そのフォローのARが2前にいるのか確認のためって感じですね

SR1の場合DDorB上、2前はAR2で待機orAR3で押してくるクランっていうのを何回か見てます
なので、箱上に乗ってセンターちら見+2前2段置きしてるRMを狙って後者のグレを入れてます

こんな感じですかね・・・

BS 坂上からリフト裏芋グレ

立ち位置
14.jpg

合わせ位置
投げ方 しゃがみ投げ
13.jpg

落下場所
12.jpg

坂下にモク炊かれたときとかにやります
ですがデメリットが 坂見てくれてる人いないとRMが私のことを食いにくるのです
なのでUAV構えてもらってる間に入れたりすると、連通置いてるSR飛ばせたりします

ですが私は基本坂上まで逃げる前に死ぬor連通から行く派なので、投げる機会がありません(´・ω・`)

ではこの辺で ばいちゃ!

(´・ω・`)

どうもおはこんばんちわ 僕です(´・ω・`)

最近神経治療中の歯が痛くて2時間くらいで起きてしまい 毎日集中力がなく 昨日のCWRitzel戦 6-2とリードしつつ負けたのも 僕のせいだったりします はい (´・ω・`)

7_20111205180714.jpg


んで今日も3度寝くらいかなー計5時間寝たか寝てないか くらいで 顎らへんにズッキーン!!!と痛みが

痛み止め飲むために起き ふと鏡を見たら

左の頬がパイパン!!! ミス パンパン!!!!!

んで口の中も腫れてて 飯食えない タバコ吸うとゲロまずい 状態になってしまい 急遽また歯医者へ

歯医者院長「これはねー・・・腫れすぎて手がつけれないから化膿止めと痛み止め出すから明日病院のほうへ顔出して処方箋願いを出して、薬局行ってください」

諦められた(´・ω・`)

ってことで今そばを右の頬に詰め込みながらブログ書いてます

また空腹時に薬飲んで腹痛でCW中離席なったら迷惑だしね そばのツユが左頬に入るたび激痛ですが がんばって食います

顎も歯も痛いよ(´・ω・`)

HB DD前からNRFリス

立ち位置
1_20111205181341.jpg

合わせ位置
投げ方は立ち投げ
2_20111205181340.jpg

落下場所
3_20111205181340.jpg

2倉庫取れて、自分はDDから DD前クリアリングがてらーって感じで投げます
あとはDD前にスモーク炊かれてるときとかは大体リスからUAV構えてるパータンなので それ狙いです
後ろの木箱に反射して落ちるグレなので避けにくかったりする感じのやつですね
スナだとスコープ内にグレ映らないのでリス側に避けるのがセオリー化してるのでその隙に入るためーって感じだったり

HB 1中左張り付き対応芋グレ

立ち位置
4_20111205182226.jpg

あわせ位置
投げ方は立ち投げ
ポイントは課金レティクルのこのバージョンで、欄間の黒い影にレティクルの左端を合わせる
右過ぎると左の土嚢裏 左過ぎると白ドラムにあたり右にはいってすぐで爆発します
5_20111205182225.jpg

落下場所
6_20111205182225.jpg

正直に、シビアグレです

しかも需要あるかないかすごい微妙です

いつも自分がSRのときは橋残りするので、ARがモク炊いたタイミングで自分がこのグレをいれて、いってらっしゃい!って感じにすればいいのかなーって感じで見つけたグレです

ってことで今日はこの辺で AIM調整して CWいってきます ではばいちゃ(  *  )#´・ω・)

(´゜д゜`)

hi :D 歯が痛くて2時間で起きてしまう僕です(´・ω・`)

顎も腫れてきて、やばいです

歯医者いわく 3本あるうちの神経の1本が、前の歯医者で治療した際 樹脂に埋まり その下に膿がたまり その樹脂の穴が見つけにくく治療困難 らしいです(´・ω・`)

歯が痛い・・・痛いから痛み止めを飲む・・・おなか痛い・・・1時間トイレ ってのが昨日でした

おかげでCW1時間離脱 すいませんでした(´・ω・`)

でもまぁ、AIM自体はそれなりによかったかなぁ Luvsさん相手にボコられたときも 立ち回りもうちょいよければいっぱいくえたなぁーって思えるところと 1on2 1:1になってから負けてたから やっぱ立ち回りと判断だなと

そうそう!
新しいCPU届きました!!
本当はi5かi7積みたかったんですが、そうなるとメモリとマザボまで変えないといけなくて、病気療養中の僕さんには到底不可能な額 というか新しくPC組んだほうが早いレベル ということでCPUだけ変えました

core2duoE8500→core2Quad9400 本当は9500積みたかったんですが、お値段が倍以上・・・キャッシュ12Mのためにそれは・・・ってことで9400で妥協しました

ちなみにお値段13000円 うむ 安い!

OCもしちゃって3.01GHZです 使用感はAVA中のCPU90%越えがなんと・・・55%前後に!
結構ヌルヌルになってくれました(*´ω`*)

あとはXPの64Bitって色々不便だったので、32Bitに戻しました 高い金出してproの64Bit買ったのになぁってちょっと(´・ω・`)でしたが

あとショックなことが・・・

ブログ用に撮りためたグレSS OS再インスコでデータ保存忘れて消えました・・・

音楽とかはしっかりバックアップとっといたのですが SSは忘れてた・・・ショックゥ・・・

ってことで今から撮ってきます ばいちゃ


追記にグレ 23時00分

FOX開幕ワインセラー前グレ

立ち位置
1_20111204230015.jpg

合わせ位置 ポイントは、窓の木枠の右端から上げていって、煙突の左下の高さに合わせる 気持ち高め 低いと屋根で爆発 高いと奥に行き過ぎちゃう
投げ方は 前押しジャンプ投げ
2_20111204230015.jpg

落下位置
3.jpg

スナで投げることは本当に少ないセラー前グレ
でも、相手がまず中マンを取りに来てから2前クリアリングしながらセラー入ってくるなんて相手のときは
まず1前にSRで出て車か西マンで顔出し
そのまま引いてセラーの音が鳴ってなければorセラー前いるって報告来たら投げる
そしてそのまま赤塔 梯子 L字 井戸 1ポンのスナポジにつく って感じでたまーに使ってます

FOX1階段下からL字手前グレ

同じクランのeiL氏に教えてもらいました(*´ω`*)強いし物知り さすが元ガチ勢
立ち位置
4.jpg

合わせ位置 しゃがんで合わせる
投げ方は そのまま立ち投げ
5.jpg

落下位置
6_20111204230012.jpg

RMにL奥入れてもらって 自分は手前投げるって2段構造でL字つぶしなんておいしいなぁ!って思います
もちろん同時に投げるじゃなくてどっちかが投げる間は1人は前向いてね(´゜д゜`)

ってことでまた!ばいちゃ

(´・ω・`)

どうもおはこんばんちは 僕です(´・ω・`)

歯が痛い AVAも冴えない CWで足ひっぱりんぐ へこみんぐ(´・ω・`)

1回良い仕事したーっていう直後に見せる糞AIM

肝心なところで糞AIM

MAPも見えてない

もうだめぽ 

FOX 1ポンから2前へこみグレ

立ち位置
6.jpg

合わせ位置 前押しジャンプ投げ
窓の真ん中の縦線にあわせて赤塔の屋根の端と交わるところにあわせる
7.jpg

落下場所
8.jpg

基本SRだと投げないことが多いけど
「2ラッシュ来そう」
「2前グレいれる・・・鳴いた多い!」
って時に投げると結構飛びます

1中で赤塔らへんから中マンかゴミ箱から正面置いたりしてるときに、たまーに投げます

BS2外周から設置グレ

立ち位置
0.jpg

合わせ位置
しゃがみ投げ
1.jpg

落下場所
2.jpg

ロングでシフトロックの後に冷却から外周見ながらショート援護しつつ、無理だった場合投げます 橋壊れてないと投げれないのがネック

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
