oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

自分用グレメモです 最近物忘れが激しくて 書き記してこう!ってやらないとすぐ忘れてしまう

RM DS 梯子上からCTロング

立ち位置
91_20120229164133.jpg

合わせ位置 ジャンプ投げ
92_20120229164133.jpg

落下位置
93_20120229164112.jpg


Fox 1階段下から黄コンモク

立ち位置
94_20120229164113.jpg



合わせ位置 しゃがみで合わせて 立ち投げ
95_20120229164113.jpg


落下位置
97_20120229164114.jpg


1前から見た感じ
96_20120229164114.jpg


赤塔から見た感じ
98_20120229164115.jpg

相手のUAVの位置割り出して 赤塔に居ないってなったら炊くべきかなーと思う



(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

部屋立ててHOT6MAP全消化するまでHOTランダムを休憩なしぶっ続けでやり続け疲れたやーつです(´・ω・`)

負けた2試合は もうどうしようもねーって言う状態でしたね

新面子2人が増え RM陣営は大変そうですね 入れ替わりんぐが激しいのでお互いの見方に慣れるまでは 上手くいったときは勝ちー 上手くいかなかったときは負けー で巻き返しが無理ー っていう状態が続きそうですね
私はマルチで、SRは自己中プレイで味方引き連れまくりんぐ ARのときはバックアップしたり局所詰めたりなので ある程度気が楽ですが

後はグレの知識量で随分楽になる局面もありーの 今週乗り越えたらIN率も学生勢が戻ってくるので良くなるし これからですね

後は自分が気負いすぎないことかな(´・ω・`)精神的によわいーの 過去にそれで回りに悪態ついて失敗してますし 気をつけねば

全MAP回したし結果だけあげときます 全部先攻

BS dawnさん 7-4
79_20120229024034.jpg

DS StyleMoveさん 2-7
80_20120229024025.jpg

IND ぴんちゃん大帝国さん 7-3
81_20120229024025.jpg

Fox DIESELさん 7-4
82_20120229024026.jpg

CA Dauntlessさん 1-7
83_20120229024026.jpg

HB Neeさん 7-4
84_20120229024027.jpg

簡潔に言うと今日はSRが負けたら、そのまま負けパータン
SRで負けるなら連携考えたりんぐ 打開策ってのが根本的に無かった 書こうとしてもstressfree時代とは比べ物にならない課題量なので 結果だけ

ってことでばいちゃ



追記にグレ

BS 自販から2外周

立ち位置 自販機
85_20120229052312.jpg

合わせ位置 銃痕あるとこ ジャンプ投げ
86_20120229052313.jpg

落下位置 開幕スナ置いてる人いるパータン
87_20120229052313.jpg


BS 2外周から冷却入り口 ポテト

立ち位置 結構アバウトでおk
88_20120229052314.jpg

合わせ位置 結構アバウトでおk 立ち投げ
89_20120229052314.jpg

落下位置
90_20120229052315.jpg

冷却に3人かけるときとかに先頭左 セカンド右 サード冷却坂にグレいれて そのまま入るときにこのポテト投げてーってのがいいかも?相手にポイントいたら最速で投げてもいいし やりようは色々かと

ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

なんだかんだ1週間くらい実家にいました(*´ω`*)
犬かわいーの 飯うまいーの 20日の通院を最後に投薬終わりーの酒飲めーの
幸せだった・・・

んで今日18時くらいから21時くらいまで昔の友達と酒のみーの 中野に帰ってきました(*´ω`*)

画像 032

もー実家着いてからずーっとベッタリ(*´ω`*)
服の中入ってくるし 放っといたら膝の上乗ってくるし 寝てたら布団の中はいってくるし

ってことで1週間ぶりにAVAしたら

違和感MAX

画面酔いまでする始末・・・

とりあえず明日からリハビリです

ってことで今日は酒入ってて眠いし この辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

言葉ってのは難しい うん だが現実的に上手くいってないことは、前歴を使ってまず形を作って 改良すべき点が出たら改良 土台無しで何かを立てるというのは非常に難しいことである

家ってのは豆腐の上には建たないわけで 土台をまず作って家を建てて 何か改善するものがあればリフォームして
その土台の質次第で改良点が不要なものか必要なものか出てくる訳で

それを伝えるということが非常に難しい

というわけで何が言いたいか

明日から実家なので日曜まで更新できまへん(´・ω・`)

最近体調関連もそうだし ハッとしてから打ってしまう病がやばいので実家で犬と戯れてきます

ではばいちゃ

(`・ω・´)

hi どうもおはこんばんちは(`・ω・´)僕です

windowモードとFull Screenモードを切り替えると固まったりなーんて出来事が起きたので、AVA再インスコしました(´・ω・`)
無事よくなった(`・ω・´)

そんな中事件 ブログ用に撮りためたSSフォルダの保存を忘れて・・・消えちった・・・ふぇぇ(´;ω;`)

グレSS結構撮り貯めてたのになぁ(´・ω・`)

まぁしょうがない そして最近パッシーさんが居ないときはSR 居るときはARで見て欲しいところを口出ししたりって感じですが 兵種コロコロやってるとどっちがどのグレかわからなくなりますね
私の頭が悪いだけ?やかましいわwwwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝

んでーstressfreeを脱退してからLuvsさんと連戦ってのは無かった中で、昨日部屋に入ったら連戦できますか?と聞かれて、キタァァァ・・・(´;ω;`)前に居たクランでは言われなかった一言 嬉しい・・・
ってことで3戦させてもらって2勝1敗 寝る組と、ちょっと攻めの見直しをしたかったので3戦で終わりにさせてもらったけど やっぱ楽しいですね(*´ω`*)

VS Luvsさん 先攻5-1折り返し
76.jpg
攻めはポンポン抜けたからよかったんだけども 守りがなぁ(´・ω・`)勝負しに行くところ行くところで初弾外して後ろ目にーあとは守り2SRで違和感がぷりんぷりんだったかな

VS Luvsさん(part2) 後攻
77_20120219145850.jpg
SRとひたすら勝負してただけのやらかしパータン SRに食われ SRを食って ただそれ繰り返しただけ
もうちょいARがファーストで見てきそうなところ顔出していけばよかったかなーって後悔
ただフラッシュで画面真っ白な中2on1のlast Killできたっていう自己満足もry
あとはLuvsさん3連戦全部にいえることだけど ちょっとひよってた もっとガッツリいって設置後のロックをSR ケツにARって形が少なかったかな

VS Luvsさん(part3)先攻
78_20120219145849.jpg
ひよってたのか 冷却入っても前覗かなかったり 倉庫入らなかったりー セン通つめなかったりー またSRとだけ勝負してたような気がする

上3戦ともいえることが ARが顔出してきそうなところをファーストで覗いて食いにいくっていうのが少なかったかな
保守的過ぎというか うーん チキン乙な立ち回りだったと思う 立ち回りと精神力をつけねば・・・(´・ω・`)

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

この冬RMはじめました の旗を立ててます僕です なんだかんだSRのラウンドが多かったりしますが
攻めのときのグレの知識が乏しい今日この頃 グレ参考色々見なくては

後は設置ポンに入ってから どこ設置って一言がないので 本当に設置グレで飛ばせる位置なのか すごい不安になりますね
設置グレのために引いて 実際見てみると設置位置が設置グレの場所じゃなかったり 詰めの甘さが気になる
あとは拠点拠点取るときにSRの斜線に入るARと SRが置いてるところにホイホイ顔出す癖を直して
グレの知識量かな
この3つを直すだけで結構よくなる(はず) 課題ですね

後は自分のSRは勝負したい精神を抑えなくては 前から思ってたけど自分の悪いところである 後は立ち回りかな SRらしいSRの立ち回り これが足りてないから基礎的なものをもっともっていこうと思える

ってのが昨日の動画を見た限りと自分の脳みそに記憶してる分の反省点かな

後は上手いクランに、相手の本気の立ち回りを出させれば吸収できるものが得られる訳で もっとチームとして落とすべきではない試合と、格上相手にもワンチャン勝てるくらいの力ってのが欲しい
Luvsさんのカバーの早さとか、Ritzelさんのポジションだったりモクの使い方だったりグレ入れてくるポイントだったり Kopernixさんの作戦だったり 自分がstressfree時代 相手のうめーって点を体感できたってのは良い経験値だったし 良い事づくし

まずは自分たちの形 だな 守りの形 攻めの形 連携できるポジショニング これを意識せねばならまい

ってことでグレAR2編

DS1上戦車土嚢裏 反射

立ち位置 テロ上のここ 引っ掛かる場所がある
68_20120218130722.jpg

合わせ位置 気持ち左目 ジャンプ投げ
69_20120218130721.jpg

落下場所
70_20120218130721.jpg

アンテナに反射して落ちてくるグレなのでグレ表示が後ろからっていう避け難いグレ 1ラッシュのときとかに投げるといいかも

BS2設置グレ

立ち位置 2外周の冷却前左箱
72_20120218130720.jpg

合わせ位置 しゃがみ投げ
73_20120218130719.jpg

落下場所
74_20120218130828.jpg

ちなみにSRで投げても
75_20120218130828.jpg

橋が割れてることが前提になるグレ 割れてなかったら冷却から投げてダクトちらつきもできるし 裏残り組には良いグレ

そして昨日は7人だったので休憩組2人の会話

71_20120218130720.jpg

完全に 勘違系うざうざ男子

ってことでばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

昨日は25時間くらい頑張って起きてて 2日ぶりくらいになんとかCW参加させてもらいました
ですが、ナチュラルハイ入ってて集中力皆無 オワコン
かなり遊び半分でやっていたことが多いと思われる
勝てただろーって試合が2つ もったいない(´・ω・`)
開幕4戦は覚えてる 結構真面目だった その後覚えてない 完全に集中きれたやーつ そして負けたやーつ 情けなっ!!!(◞‸◟)

頑張って起きてた成果もあり さっき起床
ですが気絶するように寝てしまったので、PCとエアコンの電源つけっぱ・・・おかげで温風が常に顔に当たってる状態だったので 頭が痛い・・・まぁでも生活リズムをようやく直せたのでよしとします これからは2時に寝て9時には起きよう あと1ヶ月半で学生復帰や・・・

大会終わって主要メンバーが抜けたばっかということで、連携がザル 攻める順序もおかしかったり色々カオスなFireflyですが
びびったのが1ラッシュで正面から1上組がグレ入れたりモク入れたりしてテロ出たってタイミングで、キャット組が飛んで1上-3の報告
飛ぶのはえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせめて階段まで行ってからにしよ
ラッシュのときに先頭が入ってったのに2番手以降3人が入り口前で止まったり
色々カオスです
ですが毒舌面子が集まってるので精神がズ太いです 丸太レベル

そんな私も開幕30秒で4人抜いてAll Killしたいがためにモクの中突っ込んで死ぬアホなんですけどね 案の定最後の1人に負け まぁラウンド取ったからいいですけど 調子乗るのは(アカン)

最近リアルタイムの影をつけてるとAPでFPS120近くまでいくことがあり CPUは40%くらいだし グラボかなーと悩み中 560Tiと電源買おうかな 270とかはコスパ悪いし

ってことで掃除してこよ ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

久しぶりにFGをまじめに使ってみたら、強いっすな・・・30メートルHSカーンで終わるあの感じ たまらんすな・・・
ワンチャン俺のARあるかも・・・

って夢だった 完全に 夢だったよ!!!!!!!!!!

AR メイン武器キル 24637 メイン武器HS 5399 20%前後・・・

練習しよ・・・

とはいっても、一応入れてもらったクランは大会を目指すということで 私は万能屋ということで 大会になっても使える武器でやっていったほうがいいかな なんて思う訳で
次の大会もPara M4が主力になるのであればM4で練習するし、Groza FGもOK ってなるのであればまた変わるし

まぁ今回の大会で出来た風潮で、FGは滅れなんてよく耳にしますが 大会でおkなら良いと思うんですよね

ちなみに私はPara使えません へたくそすぎて←
そらにんとParaタイマンしてボコされました(◞‸◟)

そうそう、今日クラメンとの話題の中に上がった話しなんだけども

61_20120216161608.jpg

ネタ発言なのに、見事にチャット誤爆しております(´・ω・`)

実際反射速度は人並の0.2くらいでも AIM良い人は居ますからねぇ
動きの正確性 と タップの精度 としか私には理解できない
理解できないというか わからん うめーとしか思えない(´・ω・`)
ちなみに私は日によりますが、0.17~0.18ですね 早くもないし遅くもないってレベルだと思いたい
早い人は0.15切るみたいですね 下のPOP AND ROCKで計れるのでやってみるといいかも
POP AND ROCK

でも実際のところ0.2の速度で毎回打てるのであれば それはもはや置いてれば最強SRの誕生な訳で
注意力と集中力 これが重要なんじゃないかなと思う
POP AND ROCKは 来るぞ来るぞと思って集中してるから出る数字な訳で
AVA中は目の前にだけ集中してる訳にもいかないやーつな訳で 
そういうことなんだよ!!

なんか話しが反れまくったけど AIM良い人はすごいよねってことです はい

ってことで、最近投げてなかった攻めで使うグレを見直しがてら
RM

DS キャットから坂上

立ち位置&合わせ位置 ジャンプ投げ
62_20120216165325.jpg

落下場所
63_20120216165324.jpg

シャワーからリフト裏

立ち位置 3つの点を繋いだ逆トライアングルの1マス下ってイメージ
64_20120216165631.jpg

65_20120216165632.jpg

合わせ位置 カウパー垂れてるところの先っぽ気持ち右目 しゃがみ投げ
66_20120216165632.jpg

落下場所 空爆気味になるのでグレ痕付かない高さで爆発もしばしば
67[


ってことで今日は寝ない 頑張る CW参加しないと
ばいちゃ

(◞‸◟)

hi どうもおはこんばんちは(◞‸◟)僕です

完全にやらかしたやーつ

そらにんの配信で通話しながら15時くらいまでAVAやったり雑談してたりしてて、とりあえず眠気MAXだとCWがやべぇ・・・ってことで3時間タイマーかけて床についたまではいい

マナーモードで起きれなかったよ!!!!!!!(◞‸◟)

はぁ 気づいたら1時でした 寝すぎた

とりあえず22時間後まで私は寝ない 昼間は掃除 ってかチャリンコ買いに行こう なんか自炊を勉強したくなった年頃 急には無理だけど 努力はしようと思う3月で23歳冬の今日

とりあえずブログのカテゴリにデバイスとグレを追加して 過去記事整理してきます

ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

昨日寝違えてから、首と肩が痛くて ヘッドホンしてると頭がイテーwwwwwwwwwwwwwwww
マッサージしてくれる方募集してます+.(❤´・ω・`❤)+
あわせてバレンタインなのでチョコくれる方募集してます+.(❤´・ω・`❤)+

って事で今日はバレンタインですね
皆さんはイチャイチャラブラブなチョコをもらったりあげちゃったりしちゃうやーつですか?
私はもらえないやーつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず野良をやってるとナンパされたり、一度も見たことないのにSRとして来ませんかといわれたり 私がSRだとどこで知った・・・
そんな中何回かCWをしたことがあるクランのマスターさんにナンパされーの展開の速さを知ってたり、RSTでも準決勝でコケなければ2次予選いってただろうなぁって感じでおk出したら即ホテルに招待されそのままFiryflyに入隊することになりました(*´ω`*)やり手だったわぁ・・・

前ゲーからの顔見知りも居たり、なんだかんだ世は狭いものだなーと思ってしまったり

多分万能屋として活動することになるかな 状況によりけりSRやったりRMやったり いわゆるマルチってやつ

そして名前を何回も聞き間違え パッシーさんをパシリさんと呼んだ私 はよ覚えな・・・

ってことでバレンタインも多分CWやってます

んではこの辺でー ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

久しぶりに月さんからTELLがきて、ACC87の通話にはいって野良遊びまくってました(*´ω`*)
やべぇ楽しい(*´ω`*)

そんなこんなで遊んでたら

60_20120213071440.jpg

ついに銀枠に進級しました(`・ω・´)銀枠やでぇ・・・

次は大佐か・・・なんだかんだ早かったな・・・

そしてホルタンさんのフェレットの動画をもらいーの・・・やべぇかわいい・・・鳴き声クックいうてるし、服隠すし やべぇ・・・ホルタンさん羨ましいぜぇ・・・ぜぇ・・・
動画見ながら(*´ω`*)←こんな顔なってた

そしてうっさんとホルタンさんのAVA雑談を聞きつつブログ更新 やっぱ見てるビジョンってのが違うんだなーって思わされる レベル高い

ってことで AVA雑談聞きつつまったり参加してきます

ばいちゃ

(*`-o-)

hi どうもおはこんばんちは(*`-o-)僕です

起きたら何故か枕が胸の上にありました 首が痛いです

生活リズム直そうと思って頑張って起きてたけど・・・なんじゃこの時間は・・・

ってことで大会の模様を夢の中で見つつ、起きたら ぱっと見うっさんとホルタンさんのTLが見つからん・・・
おろろ(´・ω・`)ってことで公式で見たら、しっかり勝ってました(`・ω・´)

ってな感じの寝起き

ACC87をはじめに1次突破のクランの皆さんおめでとうございます(*´ω`*)


コメント

>>ホルタンさん
 一瞬TL見当たらないからびびったああああああああああああ おめでとうじゃああああああああああい+.(❤´・ω・`❤)+

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

最近回線トラブルとPCトラブルが非常に多かった私ですが
モデムの方を修理に出して、PCのOSを再インスコしたら・・・治っちゃいました(´・ω・`)
ここ1ヶ月~2ヶ月くらいの回線不調が嘘のよう・・・なんでもっと先にやってなかったんだろう・・・(´・ω・`)色々な悩みもばかばかしくなるレベルでした ご迷惑かけた皆さん申し訳ない

そうそう、今日はRST1次予選でしたね 私は出ていません(*`-o-)この大会絡みで個人的には色々移動になったり 声を多数かけてもらったり、大会に出てないのに激動の1ヶ月でしたね・・・色々あったなぁ(´・ω・`)

ってことで身内からの報告がたんまりーの 負けちゃった身内もいたり 初日勝ち残って 明日2次予選出場をかけて準決勝から~っていう身内もいたり
明日の夜が楽しみですね 勝ち残ってる知り合い皆が1次予選突破できることを祈りつつ たのしみーにツイッターとスカイプの報告待ってます(*´ω`*)

特にstressfree時代 色々お世話になった面子が集まってるACC87には是非2次に進んでもらいたい(`・ω・´)皆強いし 私は1次突破して 2次予選のほうも良い結果が出ると思ってます なんだかんだ彼らは強い 一緒にやってた中で彼らの印象が1番濃いし、一緒にやってて色々魅せてくれ続けたのも彼らです
明日のうっさんとホルタンさんのツイートが楽しみですね(*´ω`*)頑張って!!

そして自分の力不足故に力になれず、結果的に乱してしまい迷惑をかけてしまった、一時お世話になったRe-Launchも勝ち残ってるみたいです やっぱ強いですね(`・ω・´)是非2次に進んでもらいたいです

他にも一緒にCWしたことはないがAVA内フレンドからの報告もありーの 1次突破期待してます(*´ω`*)

ってな訳で、最近私はAVAをやったりマイクラをやったりな訳ですが美的脳みそがないせいか

建造物を作れない(´゜д゜`)

そらにんと通話しながら 2人でひたすら整地ばーっかしてます 建物という建物も特になく 作っても不恰好なものばかり・・・

是非私の鯖に来て びゅーてぃふぉー・・・と声が出るような建造物を作ってくれる方を募集してます(`・ω・´)

ってな訳で 特に何も無いのでこの辺で ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕ですよ

焦り禁物 とりあえず今動いてもしゃあないし 焦らんでいく
んで20日に再診察の結果わかるからそれ見てから動くことにする

ってことでダラダラしていこうと思う


久しぶりにグレ

SR編2個
RM編1個

HB ロングニア土嚢から事務所上

立ち位置
51_20120211055430.jpg

合わせ位置 ジャンプ投げ
52_20120211055429.jpg

落下場所
53_20120211055428.jpg


HB ロングニア土嚢から 1ポングレ

立ち位置
54_20120211055428.jpg

合わせ位置 立ち投げ
55_20120211055427.jpg

落下場所
56_20120211055427.jpg


HB 1階段下から 1裏入り口

立ち位置
57_20120211055659.jpg


合わせ位置 ジャンプ投げ
58_20120211055658.jpg



落下場所
59_20120211055658.jpg

ってことでこの辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

unebooうねぼー 2/5 +.(❤´・ω・`❤)+
思わずコピって辞書登録したよね うん

とりあえず昨日付けでクランは無所属に戻しました
元々自分から1週間仮入隊ってことでおなしゃすって感じだったし

んでーAVAに対するモチベの高い5人で昨日はCW 結果的に全員一致で 今のクランで伸びしろがないから~って感じで脱退方向な流れになったって感じですかね

ってことでAVA内就活(就活(笑))を今しとるわけですが ふふっ どうなることでしょうね

RM SR どっちをやるかは、入るクラン次第 あくまでもどっちでもー方向でいこうかと思う パワプロの実況で言うと
ここで打者はYuN-.-SaN選手 器用貧乏が得意な選手ですね
まさにこれ

器用貧乏って悪いことなんだけど、現状そんな感じだから現実を受け止めるしかない

あとSD初期化しました 本当は戦跡もーって思ったんだけど、勝つためにこれを意識する!って目標がないと ただの無意味リセットになってしまうので、とりあえず今は死なない立ち回りを
死なないんだけど 要所要所顔をちらつかせて存在感アピール的な まさに恋する乙女
そうこれから立ち回りは、恋する乙女 純情編でいこうと思う 我ながらネーミングセンスもばっちり
ちなみに、イメージは|壁|ω・`❤)+ まさにこんな感じ
えくせれんとぅ・・・

あとそうそう 今使ってるATH A900Xですが 実働時間何時間だろ 1ヶ月ちょいで200時間くらいかな
エージングっていうレベルじゃないけど、音馴染みがしっかりしてきて Siberia久しぶりにつけてみたら音の違いにびっくり やっぱ慣らしてから音は化けるものですね
だけど相変わらず重たさに首凝るし ウィングが弱いから顎の上らへんが締め付けで痛くなることもしばしば

あと最近Paraカスタムをまた変えました
いやーコロコロカスタムを変えるのもまた 思春期の乙女心
50_20120206094433.jpg
結局元に戻ってAcogつけただけですね はい 
歩きストッピングして打つこと心がけたらなんかきもちよかったので。。。テヘペロ(´^ω^`)
Acogつけた理由は・・・観戦でねむしさん見てたらつけたくなっちゃった・・・
つけた感想は、でかくて邪魔臭い タップするのが楽しい 以上これだけ 正直ないほうがいいと思うってレベル
多分そのうち外すだろうな・・・

最後に正直に言う 乙女心言いたいだけだった

ってことでこの辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

今日はなんか部屋の掃除をやろうかなーなんて気分になりーの 部屋の掃除しながら、ツイッター見てたらホルタンさんがなにやら荒ぶっておられる・・・
なにかなーって思ってリプ飛ばしてみたら 今日のネカフェイベントでシリアル配布しまくりなやーつをはずしまくりなやーつだったんで、自分も過去にシリアル5回くらい入力してるやり方を伝えて、自分も1回だけやってみたら


アイテム・ユーロがプレゼントされました。
ゲーム内の「インベントリ」、「キャラクターの所持金」、
「AVA-BOXチケット残り枚数」を ご確認ください。

SS撮り忘れたけど、コピってツイッターにうpっといた(*´ω`*)
ってな感じで1発GET 中身はなにかなーって確認してたら

45_20120204195527.jpg
Kriss鳳凰2本目でした(´・ω・`)
アルタンのPGM欲しかったなー(´・ω・`)
金ベレか鯉M4が欲しいなーなんて思ってたり(´・ω・`)

ちなみにホルタンさんは大漁だったみたいです よかった(*´ω`*)伝えた方法じゃ無理やぞって言われたらどうしようってビクビクしてた(´・ω・`)

久しぶりにグレを

立ち位置 DSセンター ロングニアドラム中央
46_20120204195818.jpg

網の左と下の尖ってるところの垂直線上合わせて 立ち投げ
47_20120204195818.jpg

落下場所 シャワー台左端
48_20120204195817.jpg

懐かしいグレですね 野良でやると絶対に飛ばせる面白いグレだったり
最近は坂下から芋グレでシャワー台中央に入れれるので、ロングニアからシャワーグレは減りましたね
RSTには出ないのですが、RSTルールにあわせてやることが多く芋グレももう買ってないので、久しぶりに今日使ったら思った以上に飛んで面白かったのでうpしときました(*´ω`*)

あとはークランに入ってるのに誘ってもらったりしてるんですが、今後のAVAどうすんのーなんて聞かれて
RMとしてやっていきたいけど、まだ覚えたてでそこまで上手くないし、今すぐまたガチっていうのは無理かなーって思ったりする
しばらくして、RMも無理だーってなったら 多分ずーっとまったりのままかな
今月中には自分なりの答え出したいですね じゃないと相手にも失礼だし
今のクランは強いクランに相手にしてもらえないのでランカー相手ってのがまず無くて
昨日Luvsさんの部屋を見つけるなり久しぶりに高まってダッシュで入ってしまった(*´ω`*)相手をしてもらって思ったのは、相手強いと楽しい でも楽しいだけじゃだめなんかなーなんて思ったり 気持ちがフラフラしすぎですね なので書いてることもフラフラ長かったり

49_20120204201047.jpg
Luvsさんはやっぱ強いですね、カバーが早くて顔出し辛くてしんどかったです(`・ω・´)MAP固定でやってたみたいだし、色々試し中なのかなーなんてこと考えながらチラチラ色々試してるのがすごい楽しかったなぁ(*´ω`*)
あとはDSR死なない(◞‸◟)15発くらいハンショ率3割~4割くらい、ちなみにこのときも14発くらい当ててたかな(´・ω・`)TPGなのかなやっぱ

思えば、先日書いた記事で書いてもらったサムネ載せれてなかった!
もんもん!
実家の犬をモデルに、私の印象が犬っぽいということでmixしてくれました かわいすぎる(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*)

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

今日は最近入り浸ってるニコ生主さんにサムネ書いてってお願いしたら書いてくれました(*´ω`*)めっさかわいい
感謝ですね(*´ω`*)まぁ口下手な私は感謝の気持ちを上手く伝えることができないコミュ障っぷりを見せ付けてしまった訳ですが(´・ω・`)
すごくかわいくてもうやばいですね(*´ω`*)

そうそう、最近回線が全然安定しなくて、24時前後になるとステータスが30近くなったり~色々酷かったんですが、ついに今日鯖から応答がなくなりpingが51msなんて数字に 焦ってプロバイダをOCNからwakwakに変えて、再起行って帰ってきたら
AVA起動したらブルスク(´゜д゜`)

はーどうしてこうなったって感じで色々原因を追究して6回のブルスクの結果色々浮き出てきたものが

データ読み込みの段階でAVAの鯖と自分のPCで送受信間のパケット数エラーといえばいいのか、簡単に言うとループしてたり不安定だったりっていうことで、AVAの鯖とのpingが悪い 途中で切れてブルスク

今まで回線の設定っていうか、XPでは簡単にRWINの値をいじれる訳です
RWINってなんぞーって言う人はググって見てください

んでいままでは
RWIN 130088
LBS 32768
MBS 6016
SBS 256
TW 32
window scaling on
selective ack on
deuplicate acks on=1
っていう設定でやってたんですが
どうも安定してない

pingを図っても5ms~10msを行ったり来たり んでグラフを見ても下りが40~120の間をプリンプリンいったりきたり
どう考えても上の数値が最適ではない という結論に

んで私は考えた
私の知人は、ステータス1に安定してて、都内マンション住みで回線も同じようなもの フレッツ光ネクスト つまり違うのはPC そして回線絡みはOS
win7 vistaってのは、初期値が65535固定な訳で、レジストリいじらないとwin7とvistaはRWINをいじれないわけです
そしてレジストリいじるのは多少なりともリスクがある それを全員がやってるわけではない つまりRWIN初期値でやっている
つまりRWINって初期値でいいんじゃね・・・

ってことでぜーんぶ初期値に戻してみた
MTU 1454
MSS 1414
RWIN 65535
その他windows XP初期値

そしたらどうでしょう・・・
44_20120203013735.jpg
確かに上りの最大値は下がったけど、安定しちゃってるんですよね

断続ベンチを組んで10分放置してみてもグラフが安定して下り100Mくらいをキープ 上りは70Mくらいでキープ 東京鯖に対するpingはずーっと5msのまま

あれれ・・・あんだけ考えて色々計算組んでRWIN設定したのに・・・あれ・・・

んでAVA行ってみてもステータスがずーっと1のまま

なんなんですか、頭の悪い私が苦労して出した結果が全部裏目ってたってことですか はーん そうですか ほーん・・・(´;ω;`)

とりあえず1日で全ての結果を見出すことはできないので しばらくこの初期値のまま色々見て行きたいと思います

これでまたステータスがあがるようなのであれば、隣人のP2Pを疑う そして1G回線を高い金支払って引くしかない

はぁ・・・無駄な苦労をして自分の首絞めてた気分 気分っていうかそういう結果

全部自分のせいか・・・悲しい・・・

ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

ちょっとAVAの楽しみ増えたかも 1ヶ月後が若干楽しみかも 後は心が折れないことを祈るのみ

相方が何を考えてて、自分が何をすれば、相手とマッチアップしたときに人数有利の打ち合いができるのか

エスパーやな・・・これを自分も練習して 

まぁ何はともあれ 1ヵ月後には心境変化が見られそう ふふふ

ってことで2月1日しょっぱなということで、区切りの月として AVAのモチベをあげていこうーなんて思う今日この頃でした

では ばいちゃ

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
