oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(◞‸◟)

hi どうもおはこんばんちは(◞‸◟)僕です

萎えた
完全に萎えた
体出してないはずなのに打たれる
ドラッグして当ててるはずなのに 当たってない
置きで当たってるはずなのに 当たってない
なんか進行方向の逆方向にHIT BOXがずれている
なんでやねん・・・くっそなえた・・・体引っ込めてるはずなのに引っ込みきってない
つーか遅延めちゃくちゃ感じる・・・

そりゃそうですよ

グラボの設定調整が 自動的に決定する にチェックついてたんだもん(´;ω;`)
スクショ撮ったけど 気づいて速攻直したときに撮ったので直ってますが 上の方にチェックついてたパータン
26_20120330081609.jpg

はー・・・こないだHDDいかれてドライバ入れなおしたときから っぽい・・・あれから全然やってなかったし ほぼ確定

若干FPSさがったなぁとか なんかブロックノイズでるなーとか HDDいかれて前のやつに戻してPC調子悪いんかなー程度に考えてました

私の頭のほうが調子悪かったみたいです(◞‸◟)

萎えた そりゃ操作遅延起きますよ どれくらいの遅延かーってなったら 0.5秒くらいらしいです ちょっとぐぐったけど文字多くてはしょって読んでたから結構曖昧ですが(´・ω・`)

ってことでこのへんで

ばいちゃ

(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

もうだめです・・・
AVAとかではないですよ?
体調が悪いんです(◞‸◟)今日も5度寝くらいかますくらい辛くて
昨日の晩から体温も38度から下がってくれなくて(´・ω・`)
起きたら病院行こう→起きたが辛い・・・寝よう→起きたら病院行こう・・・起きたがryの繰り返し(´・ω・`)
誰か女性の方看病しにきてください(´;ω;`)切実

とりあえずしんどい+回線工事くるまで完全に私は休止状態に入ります(´・ω・`)しばらくお達者で

暇なのでグレ研をアホみたいにしてるのでグレ記事は増えるかも

ってことでばいちゃ

(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

昨日はAVAれ祭りでしたね(。╹ω╹。)私も会場にいました G列の左端にそらにんと2人で寝てない勢でまったりしてました(*´ω`*)
何故寝てなかったかって?
前日の22時から月さんとそらにんと3人でLOLを朝9時までやってたからですwwwwwww

11時に集合しよーって流れだったんですが 10分前くらいについて5人くらいに人間違えで喋りかけられました(´・ω・`)つっ辛い
んでそらにん登場でマックで飯食って 早すぎたな・・・水道橋なんもないな・・・って話をしながら12時ジャストくらいかな 会場入り

とりあえず私はうっさんを見たかったので
私(´^ω^)<「うっさん探そうぜ J列らしいで」と探しながらうっさんにメール
うっさん(*´ω`)<「まだ新宿だわ」
やっぱ早すぎた(´;ω;`)

んで寝てない勢2人は外にタバコ吸いに出たり 椅子に座ってまったりしたり なんやかんやで13時
うっさんから電話が来てACC面子4人と顔合わせながらタバコへ~
ちなみにコミュ障の私はちょっとキョドりました(´・ω・`)
ちなみに4人の印象は~というと
うっさん 話しかけ方がリア充 コミュ能力高 不精ヒゲ
らぐさん でかっwwwそして相変わらずのツンデレ素質
eiLさん  かっかわいい・・・かわいすぎる・・・
ホルタンさん 良い意味でそのままでした タバコの煙ごめんねーとか優男
ねむしさんとも会う予定だったんだけど 来るっていうタイミングで私とそらにんはタバコへ離席してたもんで半ばばっくれ状態に ねむさんごめんよ(´;ω;`)

そしたらまぁ開演の時間ということでお互い席へ
私とそらにんの周りにはエンジョイしてる若い勢 勢いの違いにびっくり(´゜д゜`)
そして端の席で見難いってことで途中から脇らへんと背中が痛い痛い(´;ω;`)おじーちゃんですみません

試合のほうは2試合とも熱戦(`・ω・´)優勝された両クランおめでとうございます
最近回線やらHDDやらトラブル多くて萎え気味な私ですが、AVAしてぇ~って思えるくらい凄かったですね(`・ω・´)
そらにんも横で「AVAやりてぇ・・・」っていってました(*´ω`*)
1G回線きたらやるで・・・(`・ω・´)

ちなみにシリアルは
ベネリ ONCA パンフィロフ
全部いらん(´・ω・`)FRかモシンがサブ垢用に欲しい(´・ω・`)
ってことで全部手付けず入力してません

席でまったりしてたら いきなり横から
??「ゆんさんですか?・・・えっゆんさんですか???」
えっ何事と思って聞いてみたら クラメンでした
そんなこんなでキリト ゆっきー Luvsのくーるでれとも顔合わせ 印象は
キリト 相変わらず童貞
ゆっきー どてっ腹 腹が氷山
くーでれ あらまぁ可愛らしい気持ち悪い

ってな感じで終始まったりな私ら2人は、抽選会終わったあと飯食いにいこかーってなったんですが 水道橋に食いたいものがなく じゃっ帰るかwwwwwwwwwwって感じでそのまま直帰しました

そのうちネカフェ大会もいくか なんて流れなので 出没するかもしれません

ってな感じな昨日でした ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

もうやる気激萎えです
劇的ビフォー○フターのあのガッカリ感よりも私は今ひどく傷心している

まず昨日 HDDが壊れて丸一日復旧作業
結果昔使ってたHDDをつけてOS入れなおしという苦行
どう壊れたか まずガリリリリリリと異音とともに あっやべっって思った次の瞬間 マザボからビープ音 オワコン

はーまじげんなりです(◞‸◟)
んで今日 NTTに改善工事してもらったが22時05分 回線切れ そのままping30overの世界へ
もう萎えながらNTTに電話
NTT「OCNさんとの回線が混雑・・・」
OCNに電話
「この時間は帯域制限を行っておりまして・・・調査しても1ヶ月くらいは・・・」

まじで萎えた 結果 1ヶ月我慢してAUの1Gを待つという結果に
つまり21時~25時はまともにAVAできない1ヶ月

1ヶ月LOLシーズンです 月さんと修行行ってきます ばいちゃ

(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

私は忘れてました

えっなにをって?

昨日誕生日だったってことを(´;ω;`)

もちろん自分のですよ(´・ω・`)
過ぎてから1時間くらいして あっ誕生日過ぎたって気付いてしまった ha-(´・ω・`)

23歳か・・・はえーな・・・就職はまだか・・・まじでゴミ・・・萎えた(´;ω;`)

ゴミ具合は自分自身だけではなく 回線もゴミっており非常に頭を悩ましていた訳ですが
今日AUのほうに問い合わせしてみたら、個別回線を引くことが可能で1G回線いけます といわれました(*´ω`*)
まぁ問題は金ですよ・・・いくらかかんのかなーって思ったら 工事費は無料 そして2月無料 んでその後月5980円 プロバイダ料金込み
えっやすくね?それ以外に金かからないのか って聞いたら かかりません ただ2年以内の退会のときはry

自分自身今NTTに払ってる金が7000円近く しかもマンション回線()
それが6000円で個別回線の1G

何でもっと早く気づかなかったんだああああああああああああああああああ(´;ω;`)
ってことで手続きしちゃいました 工事は込み合ってるので1ヶ月程先になる といわれましたが 1ヶ月NTTで我慢してやることにしました
んで2月無料なので 工事完了して開通したらNTT解約でいっかで解決しました

これでも夜ステータス30になるようであれば もう諦める がしかし個別回線1Gでそれはない はず

はー・・・めんどくさがらずにもっと早く聞いてみればよかった(´・ω・`)
つーかなぜ都心に住んでてこんなことで悩まなければいけなかったのか 謎

あとちょっとした知り合いと久しぶりに話してたら格安でwin7のpro64bit売ってもらえることになりそうです
来月からかな あわせてHDDももらえそう 話まとまったら教えてくれるみたいで 楽しみ(*´ω`*)

なんか自分自身の話が長くなってしまった(´・ω・`)
AVAのほうはというと クランのIN率が非常に悪く2日連続でTSで待っていても誰も来ない AIM調整終わらせてダラダラしながら待っててもAVAにすらINしない
どういうことかね('A`)

ってことでグレ画像見回ってたら面白いの見つけたので

DS SR用 坂上からシフロ張り付き 芋グレ

立ち位置
20_20120320031835.jpg

合わせ位置 投げ方は前押しジャンプ投げ
21_20120320031836.jpg

落下場所
22_20120320031836.jpg

1側壊滅してロングクリアリングしてから シフロに丸グレいれて飛ばなかったら 張り付きの可能性が高いので投げようかなーって考えてます

キャットから1設置芋グレ SR用

立ち位置
23_20120320032249.jpg

合わせ位置 投げ方はしゃがみ投げ
24_20120320032249.jpg

落下位置
25_20120320032250.jpg

立ち回った結果 どうしてもキャットにいってしまった って場合に使えるかなー・・・あとはセンターでロングロックからのキャットいって1側壊滅してたらーとか 用途はあると思う ただ使う場面ってのはすごい限られてくるかな と思う あと 結構シビアグレです

ってことでばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

2~3日続いた不調がやっと終わりを告げた気がします(*´ω`*)といっても今日の前半戦は非常にひどいものがありましたが(´・ω・`)やってる最中 なんかヒントを得て解決した気がする
解決した結果 途中からすげー楽しくなった(*´ω`*)1on3から勝ったときに久しぶりにうぇーいwwwとかいった気がする ちなみに前半は御通夜

今日は自分が参加した分は、8戦5勝3敗
勝てたなー ワンチャンあったなーってのが1試合 2試合はもうどうしようもないお手上げ状態(´・ω・`)

取れるラウンドを落としたり 不慮な感じで死んだり 味方が見てるところから打たれたり グレーゾーンにぽっと顔出してSRに抜かれて1人ずつ人数減っていったり ありゃどうしようもないパータンはいってましたね(´・ω・`)

前半4戦は本当に調子悪くて SRやりながらオーダーやって もう手いっぱいで頭が痛くなる始末(´・ω・`)
周り見て 自分見て タブ見て 引いてほしい所引いてもらって 見方おかしいところに対してそこ穴ってねって言ったり 結構辛かったですね(´・ω・`)結果目の前疎かになったり 詰めたいところいけなかったり gdgd 難しい

ってことで後半4戦だけ 前半は正直に覚えてない

VS Shilfhyさん
16_20120317023631.jpg
事務所3 倉庫前1 橋SRっていう布陣が多かった気がする 倉庫の取り返しに対してどう引くか どうカバーするか
赤コン出て事務所勝負したときにモクを炊かれた場合どうフォローするか 結構悩んだ
攻めにしても守りにしても あーしとけばよかった こうしとけばーとか 1つの甘さに悩まされたかな

VS DeToNatorさん
17_20120317023632.jpg
もうどうしようもなかったパータン
SRには勝てない 2中AR2 1上AR2 SRが結構自由に動いてるって感じだったんだけど SRとは勝負したくないから 2中どっちか抜こうと思っても硬い 右勝負と思ったら閃光飛んできたり左勝負と思ったら右から出てきたり はしご下から勝負と思っても抜かれたり センターのグレ入れがえげつなかったり 完敗(´・ω・`)何もできなかった
1上勝負せずにL抜けしようかなーって思ってもグレがいいタイミングできたり 詰め方も徹底されてて純粋に上手いとしか言葉が出ない(´・ω・`)展開も速く 勝負所をすべて潰されてた 手も足も出なかったですね(´・ω・`)悔しい

VS Black Incさん
18_20120317023632.jpg
攻めは2SRだから1側に行きたいという気持ちの元1攻めたが硬い UAVと閃光の使い方が上手かったなーと思う
ただラッキーで取れたラウンドが2つか3つはあったし 攻めにしても守りにしても1側を煮詰めることが出来てればーと悔やまれる(´・ω・`)1攻めも3回潰されてたし ダメだったときの2次策 2次展開?そういうパータンがあればーと ただ個人的にすごい楽しかった 相手のモクの使い方が非常に上手く 設置ポンのとり方ってのが上手かった 上手い攻めに対する守り方 取り返し方 それが必要だなと思ったかな

VS ばなな大家族さん
19_20120317023633.jpg
Fireflyの典型的な試合だったと思う SRが負けたラウンドは落とす
ARの連携でその後どうしようっていう展開が出来ずラウンド落とすパータン
連携力 被害を少なく前に進む方法 見直しが必要だなーと思える試合

ってな感じで 2次策というか カウンター策 相手の動きに対する動き これが出来てれば落とすラウンドもデス数も減るだろうなと痛感
あとは攻め方にしても守り方にしても 穴が多い気がする 修正せねば
常に各個々人が1人ずつ目の前を見ている状態 
連携をとって2人で見る グレ入れたらどっちからーとか そういう細かいことの積み重ねだと思うわけです
もう眠たくて結構アバウトというか大雑把な書き方ですが・・・(´・ω・`)

課題多しなCWですが がんばろう(`・ω・´)

打ち負けたわーは言い訳な気がする うん 甘え その方法しかなかったのかといわれると 違います(´・ω・`)ってなる事もある 最近の私ですね 完全に甘え 直そう

最近ブログの文章が短絡的で意味不明なことが多いのは 眠さ これは甘えではない と思いたい 結構切実

ってことでばいちゃ

(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

最近野良の負け越しがやばい増えてやばいパータンです(´・ω・`)
5人抜き3回しても負けたときは結構へこみます(◞‸◟)
stressfree時代に築いた勝ち越し約700がどんどん減っていく(´・ω・`)
そんな私も遂に
11_20120315232133.jpg
4000勝到達です(*´ω`*)長かったー
むしろ大佐になってこの戦跡って・・・護衛厨丸出しですね((( ;゚Д゚)))
しかし勝率が悪い・・・殲滅の負け越しがひどい(´;ω;`)勝てるようになりたいです 安西先生(´;ω;`)

CWの勝率は6割弱程度 強い所に対してワンチャンあるんじゃねって思えるように持って行きたい
打ち負けるともうだめーってのが多い 連携でなんとかしようって脳みそが今発達し始めてる段階 これからや(`・ω・´)

ってな感じで今日は7戦6勝1敗
脳筋集団Fireflyで珍しく反省点が出て、それを修正しつつ勝ちに繋げようってのが全体で表現できた1日だったなぁと思う
特にこめにーやんが良い(*´ω`*) 必死に考えてどうしたらいいのかって考えてるのが伝わってくる 豪快ちゃんとにーやんが考えてカバーしてくれて 他3人が動けている 感謝ですね(*´ω`*)

VS SynCさん
12_20120315235222.jpg
先攻 5-1折り返し

VS DIESELさん
13_20120315235422.jpg
先攻 3-3折り返し

VS LuperCaliaさん
14_20120315235422.jpg
先攻 3-3折り返し

上記3試合とも守りが課題かなーと思う
PMに1外周回られてたり 良い様に裏取りされたり シフト食いされたり
守り方 2マンでの見方 これが課題かなーと思う
どこを見れてないか っていう報告も大事かなと思う
何処を見れてないのか把握して あー怖いなーカバーしたほうがいいなーとか グレーゾーンへの危機感 これが欠けているから良いように裏取りされるのではないか と思う
そのグレーゾーンをどう塗りつぶして戦況把握して寄るか 寄らないかの判断
守り方とグレーゾーンを2マンではさむようにクリアリングしたり、SRが置いとくって選択肢もありけり それだけで守りはもっと良くなるなーって思ったかな

ってことでこれからは見方を考えようっていうプチ反省会を開いて こんな見方もあるね とか動画見て これやってみようとか 良いですねこの空気(*´ω`*)
前目に見てるときの待ち方とか そこら辺をしっかりしていこう なんて意見も 良い(*´ω`*)
今までは守り有利MAPで守りを落として御通夜攻めで負けるパータンも多かったし 改善すべきは守りですね!(`・ω・´)

っていう結論も出たし、これからがんばろうってことで今日はこの辺で
ばいちゃ

(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

最近野良ですら全然見なくなったあの武器が、どうも気になって気になって・・・もう堪らなくなってしまったんです
所持ユーロ65k 悩みました 非常に

その武器は というと こいつ
9_20120313122113.jpg
Blaser R93 *画像はAVA wikiから拝借しました

結果1分くらい悩んで買ったんですけどね((( ;゚Д゚)))
カスタムはシャープシュータースコープとライフリングバレル
ロングレンジ試したんですが なんか扱いにくいのでライフリングにしました

持って10秒 あれ・・・なんか使いやすいぞ・・・
SRって武器によってスコープ覗いたときのセンシがかわるので、初めて握ったときってそんな早々うまくいくもんじゃないんです だけどなんか使いやすかった

SS撮り忘れたけど20S/5D
何回か連続で殲滅やってたけどSD3くらいだったかな

まず安定性が高いから走り打ちOK 2段スコープだからロングOK 精密度高いからミリ置きもOK
文句ないではないかぁ・・・すごい使いやすい

何でこんなに使いやすいんだー 違和感ないんだー って思ってちょっとやってみたら スコープ覗いたときのセンシ 倍率 FRと全く一緒なんですね
ドラッグ 置き 当てる事に関してだけはFRと一緒 足の速さ違うので飛び出しは変わりますが

操作上FRで走り打ちができて若干足が遅い 正直につよくね?
FR練習中でどうしたらいいですか なんて前に聞かれたけど ブレイザーで倍率とセンシに慣れればおk って今なら言える

扱いやすくて一撃率が低いFR=ブレイザーという俺の頭の中で公式ができた

test.jpgも増えたし
10_20120313123256.jpg

QCに関してもFRと同じくらいだと思う コッキングはカスタム変わるから試してないです(◞‸◟)

是非試してみてはいかがだろうか

ってことで ばいちゃ

((( ;゚Д゚)))

hi どうもおはこんばんちは((( ;゚Д゚)))僕です

いきなり新しいレパートリーの顔文字だなって?
何故なら 昨日ブルスク出るわ RWIN値反映されないわ なんか色々PCがカオスなことになってしまい(◞‸◟)
終いには再起途中でハング
もー無理やー なんやこれー(◞‸◟)ってことで24時~6時までOS入れなおしてました
クイックフォーマットでやれば30分程度だったんですが、もう根本的におかしいから全部消してしまおうって思ってフルフォーマットやってしまいました(´・ω・`)
おかげさまで4時くらいまで寝てまってたんですが 最後の書き込みのところでPCから ジーゴッジーゴッジーゴッ!!!
PCIのものはずしてたんで 箱のカバーが全開 枕元50センチ そりゃ起きますよ・・・

んでLOLとかAVAのインスコ とかwindowsのUpdateとか 前のデータのバックアップ媒体から引継ぎだったりしてたら 10時((( ;゚Д゚)))ねみーよ・・・

まぁ無事全部終わったし 1回ハングしたくらいで何事もなく終わったので良しとします(´・ω・`)
しかしHDDの中身すっからかんになったので、なんか軽くなった気がしますね(*´ω`*)

とりあえず今日はCW出るようにして、頑張ってきます(`・ω・´)

ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

今日は腹痛で目覚め 3時間くらいトイレで格闘・・・痛すぎて自然と涙と鼻水が・・・息が荒くなるくらい痛くて ハゲるかと思った(´・ω・`)
若干痛み収まった隙に4時間くらい寝たら痛みも引き 平和な世界へ・・・あーつらかった・・・

ってことで今日はCW休ませてもらったわけですが、昨日はなんとIN率低いことで有名なFireflyが10人もINしちゃって(`・ω・´)12戦もしちゃいました
久しぶりに疲れたー・・・
n0thingさんとやったときに何か出し切ってしまい、それ以降私はgdgd・・・
私(´^ω^)<「もーつかれたからARやりゅううううううううう」
きりと(*´ω`)<「はいよ(mjky)」

そんなんじゃアカン警察ってところもありーのSR戻しーの

疲れたーって思いながらやると、あたらんもんですね(´・ω・`)久しぶりにCWでSD下がった(´・ω・`)
当たらんっていうより我慢できなくて出ちゃう症候群ですね これはアカン警察(´・ω・`)
Luvsさんとのときも最初3Rだけ仕事して その後No job(´・ω・`)
安定感と持久力 これをつけねば・・・

さてはて 何故そんなIN率になったのかというと またも新メンバーです 元クラメンのまきなに入ってもらって、AR9名 SR1名 マルチ1名 豪華!
今は、皆が皆を理解することですね(`・ω・´)言いたいことでも、ぐっと堪えて まずは土台をつくって行きたい 今月末までには色々完成させたいですね
LOLでいうキャリー AVAでいうスコアラー的存在がいないので バランスよく 皆が皆スコアを出して勝つ 詰まり連携

話しは戻って安定感と持久力 これ+何かが 自分がノリノリだった時期に比べてかけている モチベは大佐になるくらいやってるわけだし変わらない だけど何かが欠けている
ドラッグの正確性 多分これ
場所がわかってる相手に対しては多分前より強くなったと思う
ただ不明確なときとか、相手に立ち回られたとき 自分は弱くなったと思う 反応してドラッグ
練習ですね

さてと・・・ちょっとAVAやってきます

ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

2日ぶりにCWしまして、面子一新 なんやかんや笑いが増えた気がします(*´ω`*)
CW中にゲラゲラ笑ったのって久しぶり
ただ6-7で負ける試合多いですね(´・ω・`)まぁこれからこれから

あとParaのカスタムまた変えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうきりが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バラけ過ぎてしゃれにならない→精密あげよう→つまりトリガーだ→RCいらんな→人体つけよう 結果
7_20120309045218.jpg
安心の7万カスタム(´・ω・`)
Para全然使わないのになんでこんなに金使ってるんだか・・・あほや自分・・・


と思いながら そのPara練習してる最中(`・ω・´)ついになってしまいました
8_20120309045218.jpg
大佐1に進級しました(`・ω・´)

こんなへっぽこで大佐なってしまってよかったのだろうか(´・ω・`)
はー・・・自分の廃れっぷりには全てを通り越して笑いが出てくる・・・トホホ(´・ω・`)

さてはて・・・LOLやってねようかね ばいちゃ

(`・ω・´)

hi どうもおはこんばんちは(`・ω・´)僕です

前の記事に書いてた回線不調 治ったーと思ったら更に酷くなって いきなりモデムの電源がきれてIP変わってロシアの鯖とかソウルの鯖に繋がってしまい ちんたら回線(´・ω・`)
もーう(◞‸◟)って思ってNTTに昼頃電話したら 今から行きます!とのこと
対応はえー(´゜д゜`) 電話に気づかず30分外で待たせてしまったのは内緒

10分くらいでモデム変えてくれて新しいモデルのものに変えてもらいました(*´ω`*)
治るといいな(´・ω・`)今のところは異常なし

んで最近 最近といっても3日前ですがLOL始めました!

APとかADとかルーンとか全くわかってません noobです

wtf だの noob だの ****FCK など ユーザーの人に煽られまくりです LOLこええ・・・

昨日もCWが人数1人足りず出来ず、1時くらいから5時くらいまでLOLやって月さん誘って るるさん そらにん なんと元stressfree4人(´゜д゜`)そこにもふぃーさん入れて5人でやってました

ふぃーだー(死んで相手にお小遣いあげるダメな人)に毎回なる私 月さんに怒られ LOL難しいっす(´・ω・`)なんだかんだ17時くらいまでやってました 15時間くらいLOLやってたことになるな・・・wow

んで寝て起きたら1時半だったので4時間くらいLOL練習してました
今週の無料チャンピオンが更新になり Skarnerを使ってみたんですが 今まで使ったチャンピオンの中で一番使いやすかったし わかりやすかった(*´ω`*)ほしくなってしまった

硬いし ウルトで固められるし 飛び道具あるし 育ったらタワーダイブもできたし 火力不足かなと思うことはあったけど(´・ω・`)何をやって良いかはわからないので とりあえずwiki通り毎回TOPソロいってます

さてと・・・AIM練習も今日はやったし・・・LOLやるか

ばいちゃ

本題の書きたい事忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追記6時09分

最近Paraがまた恋しくなってきたから使い込んでたら

あたらない・・・あてれない・・・ストッピングすらSRっぽいのでしっかりできてない
一瞬ストッピングして1発目打ったら はいおしまーいwwwwwwwwwww

そんなんじゃ当たる訳ないですね・・・REB 人体 RC っていう 多く見られるカスタムだったわけですが

走り打ちできるようにしてしまえばいいんじゃね?・・・あれ俺頭いい?・・・
ってことで精密を度外視して 安定だけあげる っていうカスタムにしてみた

ヴェレスクとかもドット外して精密3あげないほうがブレないっていうしね ってことでやってみた

5_20120307061438.jpg

スペツナ RC

noobだ?使いにくそう?死ななそう?ロングかライフリングじゃないParaなんてParaじゃない? うるせーうるせーwwwwwwwwwwww
私だってそう思う だが 扱いこなせない現状と先頭が多い現状こうするしかないのだ

ってことで使ってみた 本当は動画にしたかったんだが エンコめんどくさいからやめました

6_20120307061438.jpg

意外と使いやすかった件について・・・

メリット→タップ適当でも2点バーストでも ストッピングミスってもそれなりにまっすぐ飛ぶ レティクルしまりまくりんぐ
デメリット→3発目以降が散る 横ブレ 15メートルくらいでもHS1発で死なない フルタップしても遠距離無理 頭1個狙うの辛い

こんなところだろうか・・・

ただ使いやすい 強くはない そんなカスタム しばらくこれで行こうと思う

ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

昨日から起きていた回線不調
なんでだーなんでだー・・・って思ってたら 原因がわかった

まずコンセントを抜いてしまったので20分放置→接続
その際フレッツ接続ツールのほうでモデムでOCNに接続
そして俺のルーターは2次接続でOCNとWAKWAK
つまりOCNの2個同時接続で 何故か接続先がソウルやら名古屋やら・・・
ルーターでwakwakにしてもモデム側はOCN 2重でデータのスループット?ごめん調べてたんだけど忘れた が発生してしまい pingが30msくらいに・・・

んで対処法としては1回モデム直繋ぎにしてOCNの接続を切ってからルーターからOCNに接続 で直りました(´・ω・`)
あほやってたわぁ・・・無事に治ってくれてよかった
回線

んで!昨日AVAのTellでよければ設定教えてください といわれたので晒して行きたいと思います

画面設定
1_20120305203945.jpg
1920*1080 120Hz ガンマ3.0
理由はXPだと1024*768ってスケーリングがないので100Hzしか選択できないので4:3にできなくて しょうがなくって感じです
5:4は横が狭すぎてなんかやりにくい

グラボ
4_20120305203944.jpg
いたって普通

音関連
3_20120305203944.jpg
2_20120305203945.jpg

以上です

ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

今日実は・・・私寝てないんですよ 32時間くらい寝てない現状です
そろそろ頭痛がキテマス キテマス(`・ω・´)

なんで起きてたかーっていうと 知り合いの相談事とかOsuとかやってたら昼くらいになり そしたら宅急便が届き・・・ついにやつが我が家に来ました

画像 042
Asus Geforce560Ti
Antec 25 650W


交換作業は自分で 5年ぶりの電源交換ということで コネクターがなかなか外れてくれなくて 作業に2時間もかかってしまった(´・ω・`)
そして元々のPCの電源のコンセントを抜くときに モデムのコンセントも抜いてしまい 回線が不調・・・プロバイダ変えたらなんとかなりました 2個契約しといてよかったぁ(´・ω・`)

ちなみに電源側のコネクタの数が650Wということですごい多くてPCケースの中パンパン
そしてAsusのグラボでかすぎてHDDの電源ケーブルに干渉するなど色々困難もあったが
物事一緒にやってまえーってことでCPUグリスも塗りなおしました(*´ω`*)

PC内

画面右上にドライブがあるんですが コードの山が・・・

異音もなく 正常に動作してくれて万歳(*´ω`*)
ついでにCPUのOCをあげてみたんですが 3.4Ghzを超えると動作しない(´・ω・`)電圧調整したのに・・・
ってことで妥協して3.2Ghzにしました

んでそのグラボの効果は!というと すごいヌルヌルです
リアルタイムの影つけてもAPでFPSが170~200 DirectXの関係上win7に変えたら常に200出るみたいで いい買い物した(*´ω`*)FPSの数値以上に今まで200でてるのに若干カクついたりっていうのがあったんですが、無くなった!すばらすぃー
ちなみにお値段はグラボが2万ジャスト 電源が6000円

なんだかんだこのPCに今のハイスペ1台買えるくらいお金をかけてしまってる自分(´・ω・`)貯金できる人になりたいな

そしてこないだ張り替えたソール
これまた良い!まずテフロン製で耐久度が高いので、いくら擦ってもセンシが遅くならない 今までのマウスソールは3日くらいから擦れ始めてたのに テフロンシュンゴオオオオオオオオオイ(*´ω`*)
そしてよくすべーる(*´ω`*)腕の疲れやすさが変わりましたね(*´ω`*)

ってな感じでお財布も底を尽いたので、リアルフォースは見送りにしました(´・ω・`)我慢我慢生活費大事

そして、Firefryは3月ってのもあり人の入れ替わりが激しい 今日も1人抜けて 1人入り
MAP固定やる前にお互いをまず理解しようってことでMAP固定は見送りになりました まずはお互い打ち解けてから っということで
まぁ大会はまだ先ですし やること1つずつ焦らずやろう っていう結論になりました

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)どうも僕です

最近非常に不調です

自分自身は良いと思う訳です 5人抜きもやったし Luvsさん相手に1on4から3人抜いて設置後立ち回って爆破までいけたり 調子自体はいいのです

だが昔から不機嫌になりはじめると初弾外す病を持っている私

なんでそうなるの なんでそうするの と思い始めると外す外す。。。HBの1中に2人置いといて、自分は2側へ そしたら3R連続で1KILLも取れず1中にはいられたり UAVつけても中に入ったの殺せず 代わりに1中入ってSR抜きに強引にいったら抜かれ
強引にワンチャン作りに行ったらどうにもならない末期状態

3人抜いて5on2を作ってあげたのに DDにいる1人と2前にいる1人に全員が1on1の打ち合い申し込むような立ち回りを見せ5人抜きされたり

それが1日だけならまだしも3日連続とかそういうレベル

何故そうなるのか ってことでARやったら自分とSRがいるところはほぼほぼ抜かれない だが他が壊滅 根本的にSRが原因ではない ということでSRやりながらオーダーやる事になって タブ見て口出ししてってやると今度は自分が疎かに んで打ち負けないところで打ち負けて穴が出来てry

完全に負のループ 6連敗のうち4つは勝てるだろ・・・負けてもあんな酷い負け方しないだろ・・・って内容

なんでこうなったん どうしてこうなったん ってレベル 連日お説教みたいな反省会で1人2人がブチ切れ キレられる対象の人は 静かに はい・・・はい・・・すみません
そんな空気の中やっても勝てる訳もなく

そんな中久しぶりに、つきさんから通話がきて LOLやろうぜーwwwwwwwwって熱烈な誘いがあったので 最初は今はAVAがーで断ってたんですが 気分を変えるためにやってみたら意外と面白くてびびった
んでまぁ、LOLやりながら最近の状態を愚痴ってどうしたら良いって相談をしたら テンプレ作ってそのとおり動かせばいいんじゃねーの皆で仲良く手を繋いでテンプレ通り 後はモチベ高い人間が2人くらいいて練習しまくるしかないだろ といわれまして
なるほどなぁ・・・ってことでLOLやって って感じでまたこんな時間

んで 元々テンプレ作って欲しいとぽーるに言われてたので、俺が作るかー・・・と思いながら 一気に作るのは無理なので、HBとBSだけ1時間くらいかけて作った
結果的にこれでも負け続けるのであれば負の連鎖は止まらないし テンプレ作った本人がクラン抜けて 残ったメンバーに空気と体制を変えてもらうしかない

ってことで2つのMAPを固定でやって やってもやっても勝てないのであれば 無所属に戻る覚悟でCWやりたいと思う 背水の陣である

眠気で変なことも書いてるし 意味不明な文章も多いが それくらい悩んでるのである

まぁそんな感じの今日この頃でした ばいちゃ

(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

最近天気が悪いですね(´・ω・`)買い物にいこうとしてもいけない感じなやーつです
今日も雨降ってるの見てから、2度寝余裕でした

そんな雨の中宅急便の人達は頑張ってる訳で 届きました

画像 036

新しいマウスソールのPerfectGlide | HD for SteelSeries Xaiです
Pefect Glide - SteelSeries Xaiを使ってた訳ですが 最近若干すべりが足らないなーってのと、耐久性に難ありなやーつだったので変えてみました
つまりテフロンデビューってやつです(*´ω`*)
張り替え終わった感じはこんな感じ

画像 038

まだ使ってみてないのでレビューは後ほど追記に
ただ持った感じ マウスの高さが変わった 前のソールの3倍くらいの厚さ っていっても1~2mm程度なんですが
すごい違和感 違和感とまではいかないけど おぉww高さ変わってるwwって実感できるレベル

すべりに関しては、初動が軽くなったってのはすごい実感できる 滑ります キテマス あとは使ってみないとわからない感じですね


そうそう 口の中手術した関連で保険がおりて、お財布の中がちょっと暖かくなったのでグラボと電源買いました(*´ω`*)
gefo560tiと650WのAntecの電源ですね 
ラデオンでモクとフラッシュ効かないようにするのいいよって勧められましたが、赤モク無効にしたりフラッシュ効かないようにするとゲーム性が損なわれるなーって思ったのと、コスパがいいので560tiにしました
早く届くといいなー(*´ω`*)

ってことで昨日は9戦4勝5敗
正直に勝てた試合ってのが3つ 2つはどうしようもないパータンはいってた
何故ラウンド中に3人抜いて 1人ハンショにして 4on2までもってってから負けるのか
そんな中私は1on4から勝ったり 色々頑張ってる中 何故そこまでスナに抜かれるのか
2側で2人倒して、さーてケツつめるぞーってときに1側3人が1KILlもとらずに壊滅
SR落として、さーてシフトするぞーってときに1側4人壊滅

攻めはいいのだ 攻めは BSで2-4 APで3-3? HBで3-3 FOXで5-1 で折り返し 悪くない 守り有利MAPでよく出来てる
だが何故守りでそこから BS3-7 AP4-7 HB4-7 ちょっとちょっとぉ・・・ってなってワンチャン作りに行ったら・・・っていう負のループ
相手が複数で詰めてきてる要所で、2マンで見ればいいところを 何故か孤立していって1人ずつ倒され 3人で見れるのに1人ずつ出ていって1人ずつ倒され 致命的すぎる(´・ω・`)

最後の3戦だけAR持ったけど良い時は結構良かったし 負けてる時期ってのは、色々イライラするけども乗り越えないとしょうがないよ なんてことをクラマスからも言われたり

ってことで今日からは色々直しつつ 勝てる試合は勝てるように頑張らねばならまい(`・ω・´)
特に連携 待ち方 味方が打ち合ったら出れる位置 要所はいるときのグレ入れそのカバー これに尽きる

今日はこの辺で ばいちゃ

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
