oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

つい先日行われたAGC 東京ビッグサイト西ホールに行ってきたのでそのことについて書きたいと思います(*´ω`*)

くーでれ らいん ねかまちゃん かめんの4人と会場に9時半に合流の予定
だったんですが!
私寝坊しまして13時に起きて15時半くらいに会場に着くという・・・なはは(◞‸◟;)

ってな訳で最後のKopernix VS Astrick* の試合しか見てないという(◞‸◟;)アイヤァ

シリアルのほうはーというと 私は観戦Cだったので8枚引けて内容が

Moshin →サブ行き
MP40 →ツイッターばらまき
Altanククリ →ツイッターばらまき
ククリOnmitsu →サブ行き
10万ユーロ →メイン行き
5万ユーロ →サブ行き
3万ユーロ →サブ行き
3万ユーロ →身内ばらまき
かめんからもらった先着1000名の1万ユーロ →サブ行き

まぁこんな感じでした(*´ω`*)今回のシリアルはみんなホクホクしてましたね ハズレしかでなかったって言う人が珍しいという 

会場にいた時間1時間弱でイベント終了という この滑りコミセーフ具合が半端ないんですが帰路に着きました(´・ω・`)

んで駅前で、くまにーやん せみしぐれ一行と遭遇し ワイワイやかましくしながら もあちゃんの頭をナデナデしまくったり 楽しかった(*´ω`*)また絡もーめぇ(*´∀`*)

そしてまたお決まり 飲みにいきーの、今回は新宿歌舞伎町の 大阪屋というお好み焼きに行ったんですが、
1年半ぶりの新宿ブラブラでやたらと遠回りして、1キロ近く歩くという珍事が・・・さーせん(´・ω・`)

そしてみんなお疲れっぽかったので、解散

まぁこんな感じでした(๑ÒωÓ๑)

私にとっては飲みメインみたいな感じでしたね(。╹ω╹。)

次回は寝坊しないように気をつけよう あとはサブでAltanグローザあたりがほしかったなーと思ったり(´・ω・`)

ってな感じでした

ばいばいちゃっちゃ

(๑ÒωÓ๑)

hi どうもおはこんばんちは(๑ÒωÓ๑)僕です

最近身内マッチングにお邪魔させていただいてるわけですが、ところかまわずキチガイやってたら VCでの私の発言がツイッターにてモロモロ晒され、下着を剥ぎ取られた気分です(´・ω・`)乙女の心 そうこれは 

純情な乙女の心

すいませんこれが言いたかっただけです はい(´・ω・`)

ってな訳でー大会も終わったし、もうまったりモードのProgRess一同はマッチングやったり 他のところで遊んでたり まぁそんな毎日です

サブ垢さえあればなー・・・サブでクラン巡りして遊べるのになーなんて考えてた矢先のAGCのシリアル 胸が熱くなるじゃないですか・・・FRかモシンかPGM もうその辺だったらなんでもいいです 我侭なんていいません お願いします
といいつつも ハズレメイン武器が多い今回 当たる訳ないだろうなぁ と思っていたら・・・

そういやODLお疲れ様ユーロBOXからFR出るなーと思いつつサブ垢で回す事1回目

32_20120526034626.jpg

FR出ちゃった(*´ω`*)テヘペロ

アナコンダも欲しいなーと思ったけど二兎を追うもの一兎を得ず ということわざもあるくらいですし、もうひとつの垢で6万ユーロ吸われてますし やめときました(๑ÒωÓ๑)賢明な判断といえよう 

もちろん 間違えてメイン垢のほうで回したなんてミスはしてませんよ?

34_20120526034900.jpg

ウフフ(*´ω`*)珍しくくじ運がよかった(*´∀`*)満足

もう思い残すことはない・・・ってことでAGCでいらないシリアル出たらツイッターにいきなりばらまくかも かも
前のONCAとベネリもうっさんのニコ生大会の景品に謙譲したしね(๑ÒωÓ๑)今回も ワンチャンあるかもしれませんよ?ウフフ(*´∀`*)

ってな訳で、自慢記事でした おしまい

ばいばいちゃっちゃ

ODL2日目(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

いやーついに終わりましたね ODL(´・ω・`)

疲れました(。╹ω╹。)

とりあえず2日目の結果を

1戦目 Suzys Zoo AP後攻 7-4
ch1-26.jpg
守りSRで攻めはAR
相手のSRがバチバチ抜いてきてたので無駄に勝負せずに、頑なにヒシヒシと耐えました(。╹ω╹。)
攻めも相手のシフトが早かったので自分1人で釣ったり 色々良かったと思います 何よりも みかんGJ(。╹ω╹。)
ラッシュしたときもすぐ設置にいけたり 本当にテンポよくいけたのが勝因かと 嬉しい1勝

2戦目 Fascinate FOX先攻 7-4
ch1-32.jpg
全部AR
正直に相手の時雨さんと打ち合いたくない一心だったので、フィールドとってラッシュで片付けようって話をして
守りもモックモクにしてSRに抜かれないように耐えよう と決めてひたすら耐え続けました(。╹ω╹。)
じっくり出てきて 1人ずつ抜きに来る相手によく我慢して耐えたのが勝因かと これも嬉しい1勝

3戦目 Jozloft 先攻 3-7
33.png

SS撮り忘れました(´・ω・`)・・・
硬くなりすぎたなー 
この試合負けなければ7勝2敗 2位か3位ある・・・ これ負けなければ・・・負けなければ・・・と呪文のように頭の中によぎってました
設置ポイントに入ってから人数イーブンまでもっていったが最後の最後でワチャワチャさせすぎて、ボロボロと・・・ラウンドを落とし 守りも相手の1攻めに対応できず 1硬くするためにロングあけたらロングを使われ ボロボロと・・・
いつもと違うことをして保守的に保守的に・・・と後手後手に回ったのが敗因ですね 色々見るところおかしかったなぁと 精神的な面でも 設置ポイントに入ってからのAIM これが敗因です(´・ω・`)
この敗戦がすごい悔しい・・・自分が糞スコア出したのもそうですが 自分の判断も糞だった オーダーミスもあり 悔しいです(´・ω・`)戦犯私です 取れたラウンド3つ落としたのが敗因

4戦目 Xerath 不戦勝
ch1-44.jpg


ということでProgRess初の大会はチャレンジA 6勝3敗で終わりを告げました(。╹ω╹。)
優勝候補クランに勝ったり、色々番狂わせ要員にはなれたかなーと思います(。╹ω╹。)
敗戦3つが取得ラウンドが少なく 勝戦6つの落としたラウンド数が多いので、同勝利数になった場合きついですね・・・
4位か 運よければ3位 運悪ければ5位 というところです

すごい疲れた・・・とりあえずこれだけ勝てたのもメンバーのおかげ みんな良くがんばりました(。╹ω╹。)
終わってからもあの時あぁしてれば このときこうしてれば いつもと違う配置をしたから・・・と口を揃えて悔しがるこの感じを次回大会出ることがあれば忘れずに、経験を活かしたいですね

ということで Aグループだった皆様 対戦ありがとうございました(๑ÒωÓ๑)お疲れ様でした(。╹ω╹。)

ってことで ばいちゃっちゃ

大会初日(๑ÒωÓ๑)

hi どうもおはこんばんちは(๑ÒωÓ๑)僕です

ODL チャレンジリーグ Aブロック 初日が終わりました(๑ÒωÓ๑)

実を言うと、今日の昼頃に昔同棲してた相手から電話がきて デキ婚することになったのーウフフー♪なんて報告がきたり 元同期の入社先の話をされたり 
片やリア充 そして片や学生ニートの自分
どうしてこうなった・・・とへこみ
なおかつ 昨日のCWでクラメンにラウンド中に あっごめん とかいいながらヘルス5割にされたり 舐めプして勝手に死なれたり 俺の目の前にモク炊くという嫌がらせを受け続け正味大会のモチベも無かったので ヤケ酒を大会始まる直前まで飲んでたのですが やらなあかんということで気持ちいれなおしーの
って感じでした

いやはや・・・疲れた・・・

1戦目 AfterImage 7-6 後攻FOX
26_20120519213431.jpg

5-1で折り返して もうこれは勝ったなーって思ってSR1本に変えたら どこも抜けない抜けない・・・相手の場所は毎回固定なのにいけないいけない・・・結果残り2Rで2SRに戻して気合で抜いてなんとか勝利 マジで危なかった・・・
だが最後のラウンドの2前から赤塔壁抜き2発は自分でも思うが 奇跡だろ・・・

2戦目 VICTAS 7-4 先攻CA
27_20120519213432.jpg

5-1折り返し 相手は元KF3人がネックだと思ったので もうSR勝負したくなかったのでAR4で押し切ろうぜ 的な感じで上手いこと上手いこと みかんが良く頑張ってくれたなと思う ファーストキルセカンドキルほとんどみかん 本番に強い太い精神でした(。╹ω╹。)GJみかん
相手の攻めが遅く 削りあいになりそうだったので途中で2SRに変えて 良い具合だったと思う


3戦目 Leonard 1-7 先攻FOX
28_20120519213433.jpg

私は疲れてたので休憩組に(。╹ω╹。)
VC聞いてる限り 相当強かったみたいですね 色々反省点もあったみたいですし 良い敗戦だったと思います

4戦目 あるぷす帝國軍 3-7 後攻HB
29_20120519213434.jpg

1-5折り返し 率直に強かった(´・ω・`)いつもやってることをやらせてもらえず 引いて勝負しないで良いところで勝負してしまい 戦犯3回かな・・・やらかしです
準備期間で何もせず誰がグレいれるかもはっきりせず 意味の無いグレ入れをしてワチャワチャしてしまい 何も出来ないまま守りを1本で終えてしまいほぼ絶望モード
2側の守りは自分が倉庫突っ込むかDD前出てキルとるって形がデフォなProgRess
その自分が1人倒すだけで死んでしまい そのまま相手に流れを作らせてしまったなぁ(´・ω・`)
結果何も出来ずに終えてしまった 取れたラウンドはみかんの火事場の馬鹿力だったなぁ 
最後のラウンドもワンチャン5人抜きか・・・っていう流れまでは見せたけど あるぷすさん打つのはえー(´・ω・`)勝てないっす

5戦目 ExN 不戦勝
30_20120519221954.jpg


ってなわけで初日は5戦3勝2敗
んー 優勝争いは今のところ4つのクラン 次いでProgRessというところでしょうか
なんとか明日4つの試合で勝ち数増やしてなんとか3位以内にねじ込めればーというところです(๑ÒωÓ๑)
自分がんばやな(๑ÒωÓ๑)

ってな訳でODL初日報告でした

ばいちゃっちゃ

(๑ÒωÓ๑)

hi どうもおはこんばんちは(๑ÒωÓ๑)僕です

この顔文字可愛くないですか?(๑ÒωÓ๑)

可愛いと思ったでしょ?

私そっくりですね(๑ÒωÓ๑)


はいっていうことでね

最近生活リズムが悪い上に体調崩した感じなパータンでなんか色々ズタボロ

目の前集中できず ハッ!としてからAIMして打つみたいな感じ

いかんですね 心の乱れはAIMの乱れ しっかりせねば(๑ÒωÓ๑)


前からAVA内金欠で でもベレスクがほしーベレスクがほしーっていってたら なっなんと!
オフイベ行った彼らが・・・

くーるでれ(*´ω`)「ゆんさんベレスクほしいっていってたよね しゃーなしやでーあげるわーw」
ゆきらいん(*´∀`)「ゆんくん金欠か 1万ユーロあげるわ」

大天使2人降臨(๑ÒωÓ๑)

ってことでベレスクデビューしました(๑ÒωÓ๑)
24_20120514013216.jpg

かっちょいー(๑ÒωÓ๑)
カスタムは バースト シリコン 弾装 です
連射早くて足はやくてHSダメージ高くてつえー(๑ÒωÓ๑)楽しいです

大天使2人にはまじ感謝やで・・・

そしてベレスクを使ってたらこんな事が・・・

25_20120514013205.jpg

親方wwwww空にドラム缶がwwwwwwwwwww

ってことで今日はこの辺で

ばいちゃっちゃ

(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

最近どうもマウスソールが削れてきて交換しようか悩んでる僕です

でも新品のソールって滑りすぎるんですよね(´・ω・`)
トスベールをまた使うのもいいんですが ポンチでくり抜く際アパートなので響くんですよね(◞‸◟)
まぁもうしばらく使ってみてゴリゴリいいはじめたら変えようかなと思います(´・ω・`)

そういえば ODLのトーナメント発表されましたね
マスターのAは凄いですね(。╹ω╹。)でも賞品が他のブロックと同じってのもちょっとかわいそう あのブロックだけは、賞品2倍とかでもいいんじゃないかっていうくらいの面子ですね(。╹ω╹。) おーこわい

そんな中自分が所属してるProgRessはーといいますと
チャレンジリーグのAブロックです(。╹ω╹。)

14_20120512100924.jpg

こんな面子ですねー
RitzelのまんちょさんなのさんぎんよくさんあるぷすさんAlkeさんというえげつない面子なあるぷす帝國
わんちさんのところのVICTAS
あきおたさんとか元ほるもん勢が多いSyzys Zoo
時雨さんわくにんさんのところのFascinate
goroさんかめはんさんのところのLeonard
この5つが優勝争いかなーと思います 他にも強い人いっぱいですね((( ;゚Д゚)))

ProgRessは?って? 難しいでしょうねー(´・ω・`)ケツから数えたほうが早いっていうレベルですね現状

役に立つような練習もしてないし 作戦もないし 今のみんなのモチベがこんなもんでその現状じゃ上位なんて夢の夢状態ですね(。╹ω╹。)

まぁぼやいてても上手くなる訳でもないし、なんとなーくやっていこうと思います(。╹ω╹。)

ってことでグレ

DS 坂下からシャワー台 芋グレ

立ち位置
21_20120512104948.jpg

合わせ位置 立ち投げ
22_20120512104947.jpg

落下場所
23_20120512104947.jpg

以前うっさんに教えてもらったしーなさん式のジャンプ投げの改良版です
ジャンプしたときに頭抜かれたり ジャンプ音でグレ飛んできたりとあったので 立ち投げでいけるにはどうすればいいかってことで改良しました
台乗る音したら投げればおkです 結構飛びます


FH 2階段下から1設置グレorライチュウグレ

立ち位置
15_20120512105245.jpg


合わせ位置 投げ方は前進ジャンプ投げ 屋根が水平になり天辺が見えなくなるくらいでジャンプ投げ
黄色は設置グレ 青はライチュウグレ

16_20120512105244.jpg

落下場所
17_20120512105243.jpg

設置グレの場合は木箱の真横に落ちます
よくライチュウから中マン見てたりしますよね それ飛ばす用です
木箱張り付き設置は よっぽど切羽詰ってないとしないと思うのであまり使用用途はないと思います

FH リスからセラー中グレ

立ち位置
18_20120512105801.jpg


合わせ位置 見づらいと思うのですが セラーの壁の縦線の延長線上です 投げ方はジャンプ RMは立ち投げ
19_20120512105800.jpg

落下場所
20_20120512105759.jpg

Filthy時代に教えてもらったグレですね(。╹ω╹。)
確認用にも使えますし 結構飛びます

ってな訳で今日はこの辺で
ばいちゃっちゃ

(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

最近サボり気味というか 手抜き感でてるよって忠告されたので割りとまじめに書こうかなと思います はい すみませんでした(´・ω・`)

といっても、最近は特に身の回りの変動もなく なんとなーく過ぎていく毎日に なんとなーくAVAをやっている
そんな現状です(。╹ω╹。)

ゆっきーとくーでれが帰省なう なので、GW終わるまではCWがない というのがひとついつもと違うかなと それくらいですね

CWがないということで昨日はほるたんさんのマッチングにお邪魔させてもらって色々な人と通話しながら12時間ほどマッチングをやるという偉業を成し遂げました(*´∀`*)色々な人と絡めて楽しかった~
ちなみに私は12時間ずーっと糞AIMでした(´・ω・`)なんかレティクル落ち着かない状態
これ6分いかないんじゃね・・・ほるたんの5人抜きやなーなんて遊んでたり APのDDで4人抜いて、どやぁw5人目どこやーよこせええええええ倒さないでええええええなんて叫んでたら苺豆腐さんがサクっと5人目を倒したり ワチャワチャ楽しかった(*´∀`*)
報酬で私は閃光と10BPが9割を占めたため

ほるたんさん(*´∀`)「いやーまじでBPうまいわー」
わんちさん(*´ω`)「1000いっちゃったよーBPもったいないからスキル買っとくかー」
私(。╹ω╹)「俺10時間くらい一緒にやってんのにBP500くらいなんだけど」
一同「よわっwwwwwwww」
(´・ω・`)

そんなこんなで12時間近く楽しくAVAさせてもらいました(*´∀`*)

ワンチさんも言ってたけど こんなにAVA楽しいと思ったの久しぶりだわ 本当にこの一言に尽きた
いつもなら1時間~2時間やったらおなかいっぱいやー 寝るってなるのに 眠気が来ないくらい楽しすぎた
最近自分に足りないのは、AVAを楽しもうとしてやってないのかも 作業感丸出し的な

ほるたんさんを見てて、AVAが好きなんだなーとか 強くなりたいんやなーとか AVA楽しんでるなーってのが一緒にやってるだけで見受けられて、何か羨ましくなってしまったよね(´・ω・`)

ってな訳でこれからはもっと自分を磨きたいと思います(`・ω・´)具体的にーっていわれたら 漠然すぎてなんもいえんけど もうちょっとだけでいいから 楽しみながらAVAをやれればいいなぁと思う
AVAだけじゃなくて 他のこともだけど やること全て楽しめたら それは素晴らしいことだと思う


レティクル落ち着かない現象が直るまで センシ下げることにしました
AIMしたら敵を追い越して それを戻そうとしたらまた敵を追い越して 左右にグワングワンなっちゃったり ドラッグの精度が下がってたので、振り向き40cmくらいまで下げて ノロノロAIMで確実に当てることに専念しようかなと思います
量より質っていいますしね(´・ω・`)


あれ・・・手抜きが直ってない・・・まぁ次の記事から本気だす 溜め込んだグレSSとか投下しよう・・・

では ばいちゃっちゃ

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
