oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




11月30日~12月1日

おはこんばんちは(・´з`・)どうも僕です

さぁなにから書き始めればいいですかね

とりあえず配信の概要から

Q.なぜ配信しようと思ったか
A.えーでーの+10チケで大剣ほしかった・・・

Q.何の大剣ほしかったの
A.一昨日の配信で85mで売るっていってくれた人がいたからグラム

ってことではじめた配信

ちなみに昨日は自宅に通販のジョッキが届いて、ルンルンで酒のむことボトル1本あけたところから配信はじめたので ずっと酔っ払ってました(∀`*ゞ)テヘッ

んでこんなことがおきました

競売上にグラム+12が登場 290m

これは安いwwwwwwwwwww

ただアバしか無い状態 交渉に行きにくい・・・
そうこうしてる間に268m・・・250mと下がり ハルギ担保で交渉した瞬間売れた・・・

買ったと言うリスナーが俺にこう持ちかける
633 : 11/30 23:32:10
おいおいおい、 普通に290Mならうるぞ?w 転売なるし

668 : 6ニャン9 11/30 23:37:04
ハルギ+7再1 200
銃1次攻速 50
ガイスタド 15
銃4次顔攻速 18
どうや!

680 : 11/30 23:39:49
なーんてね 釣りでしたああああ。 うっほいwwwwwwwww

BANカッモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ねますううううううううううううううううううううううううう でもカイマシタヨ。



正直に酔いが一気に冷め、俺のテンションも冷め・・・くはあああああああああああああああああ

思い人が現れないまま時間はすぎ、24時に

んでとりあえずデスペ潰しました

身内2人が身を投げ出してくれて同時に13の2次リボを突っ込んでくれて、それに便乗して俺も突っ込んできました

結果?

デスペ

まっお察し

んでハルギ再密封してryokku-さんがメガホンしたから、るみこさんに借金して
210mで+11グラム購入

さぁここから、フォーチュンもってるよっていう身内にグラムを委託
ちなみに重要なこと

正直に俺フォーチュンの価値しらん

正直に成功50m失敗10mくらいだと思ってた(∀`*ゞ)テヘッ

んで3回やってもらって100m相当のアバ渡して

+11→10→9
んでキリ穴で無強化
んで+10チケともういっちょフォーチュンで+9
キリ穴で+10戻る


ここからさぁいくぜぇwwwwwwwww(`・ω・´)

300mかけてグラム+10 リスナーは250mで+12
ムシャクシャしたから突っ込んだ インベントリスペースエラー
生贄召還 旧ウヨの舞い散り+10 死亡!!!!!!!!!
そのままグラム+10投下!!!!!!
+11戻ったぞおおおおおおおおおい


でも300mかけてグラム+11 リスナーは250mで+12ってのは変わらず・・・

そういうこともありウジウジしながら狩りへ

あれ?・・・グラムよわっ・・・

って1時間くらい萎えたまま狩りしてたら気づいた
悲鳴首つけっぱwwwwwwwwwwwwwww

まじですいませんでしたーwwwwwww悲鳴とグラム重複しないから悲鳴しか効果でてなかったーwwwwwwwwwwww

ってことでウェブカメつけて土下座( ゚д゚ )しました

グラム+11に魂強くてワロタwそのうちもっと強くなりたいですね!

んでガシャーン7000円した結果
燦爛エンブ力+25
エピックボロディン靴
セリストクロー

ガシャーンからエピでていいのかwwwwwww

なんてことをしながら12時間も配信しちゃいました

そうそう、ヘルもいきまくったんですよね
結果10回くらいいってエピ2個

イニエスタ
あ

小剣王 イニエスタ SCに小剣入れるたびに5%の物理ステータスうp
混沌のフランベルス


まぁ両方分解してヘルいきましたが結果オートクレール2本でしたw

まぁそういうことが色々あり、デスペのアバを売りに出し、グラムを買いポンマス本気へ
デスペのアバが売れたらインフラほしいですね あとは補助装備買ったり色々したい

まぁそういう色々なドラマがあり、酔っ払ってたりテンションあがったりさがったり すげー疲れましたwwwwwwwwwww

皆さん長時間ありがとでした!ではまた!

Comments

No title 
え・・・がしゃーんからエピ出たの・・・?
ひーなんちゅー 憑いてるなぁ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
