fc2ブログ

oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


配信者情報?プロフィール?

プロフィールは別で作ったほうがいいかなって思ったけどめんどくさいから、ここにずらーっと!!!
テンプレが長いと評判のニャン㊥の人なのでご注意くださいな

ヘル回数通産 1700回 内300回程度が赤と青 1400回は猛々と強靭

今まで出した50エピ あと6個くらい出せばコンプリートだと思うくらい出した だがしかし 40個近く店売りした経験ががが

自職エピ ウヨの舞い散り 大覇王 ブレイズブレード 無形剣エレノア ゴリデン重装器 アクセ多数

出した45&50桃 カイナス 王家 天空以外は全てコンプリート 100個くらいは出してるような希ガス

ガンナーに夢中だったのは過去の話 ランチャーで尊2の50%までいき挫折 今はbskとポンに夢中

配信暦はもうすぐ1年!まぁ気が向いたときにしかしないから見た人のほうが珍しいかも?かも・・・

配信時間は 深夜から朝にかけて 昼間は寝てます・・・太陽が嫌いなので((・・ )( ・・))タイヨウコワイ

結構長くなると思ったらこれくらいしか特徴ががが・・・気がついたり周りから言われたら追加するかも・・・
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login