oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi おはこんばんちは 僕ですよ(*´ω`*)

今日は昨日の片頭痛で体が重くて寝たり起きたりを繰り返して24時くらいに起きたら、CWなさそうだったのでずーっと野良へ

Para楽しい(*´ω`*)

でも難しいですね 焦ってタップを怠った時の絶望感 良い精神修行になりそうです(`・ω・´)

初弾外しても落ち着いてタップ 後はRMをやり続けて難しいところがちょいちょい浮き始めてきた
後は無理なときは引く 引いた後にどうするか この頭の回転 これが重要
つまり立ち回りだな・・・

あとはそれをどう打開するか ってのを、状況を理解して 行動に移す これをいかに早くできるか これに尽きると思う

その視野の広さと頭の回転をSRのときに活かせたら、それはひとつ階段を上れる!気がする
そしたら、相手のRMが自分だったら どういう対処の方法でSRを打開したいから SRの自分はこう対応しよう
ってのが、見えてくるはず はず

ってことでもうちょっと練習しよう

まぁあとは、CWでそれを活かせるか これに尽きる

練習しました でも 本番ではやりませんでした こうならないように精神的に強くなろう てんぱり癖を直そう

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
