fc2ブログ

oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


(☝ ՞ਊ ՞)☝

hi おはこんばんちは(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイイイイイイイイイ 僕です

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ この顔文字すごいきますね キテます

そういえば ぼーっとしながら配信見てAVAウィンドウモードで見てたらKriss鳳凰が98から10個単位で回る回る
誰か回してんのかなーって思いながら見てたら48 50個一気に回したのか回るのがストップ
んで余裕を持ってBP使って5個買いしたら

19_20120113130456.jpg

美味しくいただきました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイイイイイイイイイイイイイ

しかし昨日は萎えたなー

久しぶりにかえでさんと一緒のチームになったけど、自分の配信が音ブツブツになって直しに裏いったらステータス500が3~5分続いて その部屋終わるまでステータス40とか 萎えた しかもParaの立ち回りでM4使ってしまってまじnoob発揮 萎えた モシンだからSR出すことも出来ず 萎えた 完全に萎えた もっと頑張りたかった(´・ω・`)

あと最近CWやる時間を野良に回してるからSDがあほみたいにあがる 完全に操作状態 いかんなぁ

さてと 飯食いに行こう ばいちゃ
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login