oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

今日は実に1週間ぶりのCWでウハウハしてました(*´ω`*)
いや楽しい(*´ω`*)

野良だとドラッグの精度はよくなるけど、CWやってないと立ち回りとか周りを見る状況把握とか打つタイミングノ速さってのが身につかないですね(´・ω・`)
1週間ぶりのCWで、やべぇ・・・打ち勝てねぇ・・・状態が1時間程続きました(´・ω・`)
野良だと3秒かけても自分が生きてる位置でも、CWだと1秒で相手を倒さないと自分が死ぬ この速さはやっぱCWを続けないと欠如してしまいますね

でもまぁAIM自体はアホみたいにやりこんでる結果 良かったですね(*´ω`*)

今日は17戦15勝2敗

正直に1敗で抑えたかったし 0敗に抑えられるチャンスはありましたね(´・ω・`)反省

あと久しぶりのCWで
私恒例の「あいつ当てた瀕死」が炸裂して皆笑ってましたね(´・ω・`)微妙なドラッグが狂ってて腕当ててしまう

VS SunSisterさん
20_20120114031315.jpg
先攻 3-3折り返し 通してRM
攻めは良かったかなぁ ただ奇抜さがなかったかなと 刺激を入れてかき混ぜればもうちょい取れたかなーなんて思う その刺激ってのが難しい訳ですが 相手のシフト早いし釣りも使いたかったかなと思う
守りも相手のPMのセンターを上手いこと潰してたし 結構よかったんじゃないのかなーと思う
相手の連携の上手さにどう対応するか、RMでの立ち回りってのが難しい
あとは相手の徹底感がすごかった 裏取りに行けない 堅実な攻めってのが精神的に強いんだなと思えた 2側が多いから1側詰めようって思っても ちゃんと残って見てる だから最終的な攻めが人数かけることが可能で、攻めが確立高く取れる 理にかなってるしこれは学ぼう
RMで1中守りってのが難しい 動画見て勉強だな
AIMももっと良くしないとなぁ(´・ω・`)正直にもっと食えた 練習に限るな(´・ω・`)

VS n0thingさん
21_20120114031315.jpg
後攻 5-1折り返し 全R SR
焦りすぎたというか、なんというか 気持ちが高ぶりすぎて味方を待てなかった
色々なところ見たい はうあうあー状態だったかなぁ(´・ω・`)
もうちょい落ち着いてやれば、1R落とすことはなかったな(´・ω・`)
あと初弾はずしまくった(´・ω・`)eiLさんのフォローも出来なかったし eiLさんごめんなさい

VS PenciLさん
22_20120114031314.jpg
後攻 2-4折り返し 全R SR
んー肝心なところで落としたり
録画見直してみたら、2on2で2抜けされてケツから行ってる状態で 相手がリスまで2人で引いて1人食った=C4はリス そして相手はRM 先頭はロングから食った なんで左壁であーゆー立ち回りを取ってしまったのか 完全にやらかし
1側3人で詰めて自分ロングからってときも 自分が遅かったり
攻めで打ち勝てなかったり 2SRなんだから SRがSRを倒さなきゃ話にならないのに(´・ω・`)
1on3でラスト1中ってときに3人で引いてどうすると 俺が残ってロックしなきゃいけないのに一緒に引いてしまったり 周りが見えてないのと状況が理解できてなかった 反省

VS Re-Launchさん
23_20120114031314.jpg
後攻 2-4折り返し 全R SR
守りは1側行ってたんだけど、腕当てが多くてハンショばっかだった(´・ω・`)もっとしっかり細かいドラッグしないとなぁ(´・ω・`)腕見えた時点で打ってしまう癖もよくないかなぁ
結果的に1側それが原因で壊滅したり 上にフォロー回るべきなのにフォロー遅くなってしまったり ほんとすいません(´・ω・`)
攻めはーそれなりに抜けてたしよかったんじゃないかなーと思う アクションが遅かったかなとも思うけど

ただ 勝ち確定ラウンド 1on1 2個も落としてる 自分(´・ω・`)
自分がCTで相手は1上に2 設置ポンに1の1on3から 上2人を即効抜いて1on1 このタイミングで設置完了 んでUAV持ってモクが切れてる中UAVとろうとして死亡 完全にnoob 決めうちしながら出たら勝てた 取れたラウンド見事に落とした グレあったし 階段からグレいれて中クリアリングもするべきだった 時間も30秒あったし 反省
もう1回は、3on3から 自分が遅すぎる裏取りに行ってしまい、味方2人死亡 もっと早くフォローはいれるようにすればeiLさんは死ななかった(´・ω・`)
んで1on2 裏とって気づかれてなくて2人の位置把握 気づかれて無いならもうちょい2人目を倒しやすい位置までいけばよかったのに 1人Killして、決め打ち気味でて打ち負けた(´・ω・`)焦りすぎた
その焦りが判断ミスで、攻めでも相手の数減らしてないのに焦った判断したり 危なかった(´・ω・`)味方に助けられた
精神的な弱さが・・・もっと強くならねば(´・ω・`)

VS Lafaurieさん
24_20120114031313.jpg
SRにほとんど打ち負けなかったし、まぁそれなりによかったんじゃないかなーと思う
ロングロックしてるSRを倒してそのままロング見るってのは、無いなって思った ってかうっさんに指摘されました(´・ω・`)
ロングロックのSRを倒した→じゃあ2側来るな→2側シフトorセン通詰め ってのが良かったかな(´・ω・`)
自分がもうちょい早い判断と早い行動をしてれば、味方のために動けてたと後悔

VS Luvsさん(part1)
25_20120114031313.jpg
後攻 3-3折り返し 開幕2R SR 後RM
んーやっぱLuvsのHBはしっかりしてる これ前にも言ったけど
あとはskyfishさんの立ち回り 本当にえぐい かき混ぜられまくった 本当にskyfishさんの立ち回りは上手い
片方に人数を多くかけられて 迎え撃ったらすかさず違うところからskyfishさんが出てくる 守りはこれに尽きるかなぁ・・・相手の上手さもあり、味方の報告と味方の見てる位置見れてない私の責任(´・ω・`)
攻めは純粋に打ち負けたり、味方との連携がとれず 勝手に死んでしまってたなぁ・・・回り見て連携とらないとAIM勝ちできない相手には、残った味方がしんどくなってしまう(´・ω・`)本当に反省 ごめんなさい
自分がどういう立ち位置でどういう役割なのか それを行動に移せてなかった
あとeiLさんがロング上げてるとき自分は正面のほうがよかったな(´・ω・`)時間差あったし 自分が遅すぎた 状況把握して、自分が何をすべきなのか の判断ができてなかった(´・ω・`)
2攻めなんかもeiLさんの判断が素晴らしかった(*´ω`*)後は自分が頑張れば・・・後悔やなぁ・・・

VS Luvsさん(part2)
26_20120114031321.jpg
先攻 4-2折り返し 9R SR 後RM
2ポン取り返しでついついSRの癖で連通行ってしまうけど、RMなら坂上だよなーとか 1側の根本的な見方がちょっと悪かったかなぁ(´・ω・`)
あとはグレ残しすぎだったり(´・ω・`)基本的なことが出来てなかったなぁ
SRやってるときも、もうちょい勝負に出ればよかったなぁ(´・ω・`)1人と交戦したら、フォローで出てくるからってひよりすぎたな(´・ω・`)シフトも遅かったし

後半タイムシフト見ながら眠くなっちゃったから、結構端折ってるから また明日タイムシフト見直そう
フォローのタイミングとか、立ち回りとか 周りの動きとか そういうのを見直そう もう眠い
というかタイムシフト見ながらブログ書きながら寝てた つっきーの声で起きた(´・ω・`)ちゃんと布団で寝よう

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
