oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi おはこんばんちは (´・ω・`)僕です

今日は寝違えてしまい 右の肩が非常に痛いです(´;ω;`)
肩甲骨から右の首筋まで痛い痛い・・・

昨日のタイムシフト一通り見直して、自分の押し引きのタイミングの悪さってのが目立ってたと痛感
押すタイミングが遅い 引くタイミングが早い 1人食ってから引けばもっと楽になってた ってのがすごい多いですね

立ち回りをもっと強化せねば(`・ω・´)

あとは攻めでの連携 
積極的に要所要所を取っていって そこから焦らない 
現状では逆になってしまってますね 要所要所を取ることが遅くて 後半焦ってゆとりがなくなって死んでしまう
これをひっくり返すだけで相当変わる

あとは根本的な状況把握の意識を高く持たねば やらかしたー ってのが多すぎる 精神的に強くなって最後のミスをなくせば、そこそこ強いんじゃねって思えた 自分で言うのもアレですけど

要所要所いいんだけど肝心なところでのミス しかも初歩的なミス 
あーどうしようどうしようってなる前に しっかり自分で考えて整理する精神を持とう(`・ω・´)

そしたら自分が1人残ってるだけでもワンチャンあるって思えるし、それでこそSR 頑張れ自分(`・ω・´)

なんだかんだブログ書きながら自分にこう言い聞かせること2ヶ月 気づけばstressfreeにいれてもらってから、2ヵ月半が経ちました
まだまだ気づいてるけど行動に移せてないところとか、気づけてないところってのがいっぱいある 今までの2ヶ月より これからの2ヶ月での進歩のほうが大きくなるように日々努力しよう なんてふと思った今日でした

ってことで今日はつっきーがバイトお休みだし、CWやりたいですね!shenaさんも昨日久しぶりに一緒にAVAしたし、もっとshenaさんのAVAってのも知りたいですし 場数が欲しい!!!!!!!!

ってことで風呂上りで髪乾かしながらでした また今日CWできたら深夜更新します

ではばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
