oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

結果的にクランは解散の流れになりました(´・ω・`)

ガチ経験の無い自分には良い経験させてもらったので、しばらく悩んで どうしよう(´・ω・`)うーうー
とか言い続けてたんですが、結果的に抜ける事を選んだ直後に解散って流れになってました(´・ω・`)

元Ritzel 元Celeron 元Luvs 元MinoRity 元3×3×3 こんな面子が集まってたstressfree 格上しか味方にいないという恵まれた環境 本当にお世話になりました(´・ω・`)

野良巡りしてクラン放浪かなーと考え中

ってことでばいちゃ

追記 20時46分
野良で一般1と護衛chを行ったり来たりしてたら面白そうな部屋があったので、入ってみた
ちなみにこんな感じの部屋 2回程やって体力尽きた(´・ω・`)
29_20120116204803.jpg

部屋入った瞬間知り合いからTELL来て、上海紅茶館さんの配信に映ってるよwwwなんて煽られたり色々面白かったです(*´ω`*)

途中で心折れた 紅茶さんに打ち勝てない 5発打ったら5発当ててくる おかげでぶれるぶれる 裏取っても読んでるのか潰しにくるし 立ち回りも良くて、大体何秒でどこに敵出てくるって計算してるのか クリアリングが上手い上手い・・・
ってか皆大会用武器だから自分もM4とSPAS使ってたけど SPAS-15ってRSTじゃ使えないんですね ブルースカルは使えないの知ってたからSPAS15にしたけど、まさか変えた武器も禁止とは 申し訳ないことした
ってなると護衛ではSaiga12かMP7かVereskになるのか んでRMはParaかM4かAK47辺りかな SRはまぁTPG AWM DSRくらいですよね
まぁ出れないので私には・・・ですが

後はかえでさんの配信を良く見させてもらってるんだけど、RPGってやっぱ難しい 状況把握できてないと足音聞こえる度にRPG出すことも出来ない3本ストックの難しさ 半端ない

護衛って奥が深いって相手が上手ければ上手いほど痛感させられる 上手くなりたいのぉ(´・ω・`)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
