oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

今日は、野良をうろうろ 良い部屋ないかなーって思ってたら DOLCEのクランマスターaoiさんの勧誘部屋があったので、お邪魔してみたら
aoiさんと話してる間にRe-Launchさんの方に面接を組んでもらって、どんな感じでやりたいか~とかちょっとお話して、3戦CW面接して 自分は1回退席 その間に入隊の会議してもらって OKもらえて入隊のほうが決まりました(*´ω`*)

なんかスピード展開で自分もびっくり ここまでこぎつけるのにかかった時間 CW3回いれて2時間半

色々な人からクランどうするのーとか、うちでまったりやってみないーとか、クラン抜けたんだーとかTELL来てる中、ランカークランに超速入隊・・・自分でもびっくりだぜぇ・・・

これもstressfreeでCWして、経験積んで 周りの人に覚えてもらったからだなーと実感

この3ヶ月でAVA内でかなり成長できたと思う 全部stressfreeの皆のおかげですね 皆本当にありがとう!!(*´ω`*)

ガチ経験無い初心者状態の自分をクランに入れてくれたまぁくさん SR目線で指摘くれたり、CWの立ち回り教えてくれたうっさん、その状況ごとにやるべきこととか自分の動きを教えてくれたeiLさん カバーの入りやすい位置とか押し引きのタイミングを教えてくれた月さんとみそんさん そして何よりそのstressfreeを紹介してくれたそらにん
本当に感謝です(´;ω;`)

戦う場は変わってこれからはRe-Launchさんにお世話になるにあたって、もっと上達してクランのランクアップにっ貢献出来るように頑張ろう 思ったことは言って 言われたことは受け入れて そして腕を磨こう(`・ω・´)
頑張れ自分!

VS Le’gionさん
30_20120118002057.jpg
VS Ivoryさん
31_20120118002057.jpg
VS Black Incさん
32_20120118002057.jpg

上3試合が面接でした

ってことでCW呼ばれたので行ってきます!
ばいちゃ

追記 2時53分
Re-Launchさんにお世話になりはじめ初日終了
12戦8勝4敗
かなり面白い(*´ω`*)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
