oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




hi どうもおはこんばんちは 僕です(´・ω・`)

一言 AWMは無かった AWMでAIM練習した時間と1試合目の時間 全てを無駄にしてしまった
そもそも買った日に若干練習したレベルで、CWでその武器を出す この行為が相当愚かだった
皆に申し訳ないことした

連携とRe-Launch式をもっと自分の中に吸収しないと、いつまでも浮いてるSR 勝手に死ぬSR状態になりかねない現状

反省して明日に活かす(`・ω・´)

取り返し方と、シフトと、攻め方 これが自分に現状で足りてない もっと周り見て 無言で察してあげる努力を自分なりにしてみよう(´・ω・`)

勝てた試合と勝たなきゃおかしい試合ってのと勝ち確ラウンド落としたり 凡ミスも多かったかな(´・ω・`)

まだ自分自身がRe-Launchの戦いを吸収し切れてないから、CW結果はうpしないでおこう 反省点というか まだ理解できてないことと吸収し切れてないが故に落としたりと色々ありすぎる もっと周りから吸収せねば(`・ω・´)
洞察力やな

あとはRM陣がSRのやりたいようにって合わせてくれてる現状 自分のやり方 自分の見方 SRとしての自分ってのをもっと出して 周りに理解してもらって、んで逆に周りからしたらSRはどこを見て欲しいってのを自分の中で理解して 悪いところの修正案ってのを出してもらえる そこまでこぎつけねば

明日だな明日 はやてさんに言われたけど、次を見て 次に活かせる意見 これはかなり大事だと思った
あーすればよかったこうすればよかった じゃなくて あーしてほしかった こーしてほしかった そしたらどうできるから っていう具体的改善案 これを見出すのは重要だなと 

あとうっさんのニコ生タイムシフトを見て 色々反省できていた今まで タイムシフトは画期的だった・・・
録画できるPC環境がほしいです安西先生(´・ω・`)

PC組みたいなぁ・・・でも今組んでこれから大会でそれに合わせてってときに自分の環境変化で手いっぱいになるのは、まずいかも 悩みどころ

とりあえず明日大学病院いって神経治療あるし 寝よう ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
