oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

野良爆破なんて久しぶりだなーなんて考えてたら、Luvsさん面子の少数部屋があったのでお邪魔してきました
自分は蹴られそうだななんて考えてたらセーフだったみたいです(*´ω`*)
途中からRitzelさんとDeTさん面子も集まりーの レベルたけぇ・・・
気づいたら5時間くらい同じ部屋で爆破してた(´゜д゜`)久しぶりにこんなに野良やったなぁ

33_20120125055147.jpg
面子濃ゆい・・・

2マン組んだときに 相方はどうしたいのか、自分はどうすべきなのか考えたり VCは繋いでないけど自然と1ラッシュの流れになって自分が何をすべきかーとか こんなに考えながら野良取り組んだのって久しぶりだったなぁ(*`-o-)
最近はこういう能力が欠けてたのかもしれない 全部味方任せで、自分にどうしてほしいのか言ってっていう取り組みだったと思う それじゃだめだなって反省できる野良だった

んで最近思う訳です RMでバックアップにしばらく回ってみようかなって、視野広げたり 自分が何をすべきなのか考えるため って感じかな 周りに不服申す前に自分でなんとかしようとする意識ってのも欠けてたし

んでなんだかんだ、色々な人にクラン誘われーの 考えさせて欲しいってことでフレンドがどんどん増える増える・・・友達増えるねポポポポーンwwwwwwwww
りらんち除隊されたばかりなのでーって言っても熱い誘いもありーの 現ランカーから誘われたりーの これもstressfreeとRe-Launchのネームバリューなのだろうか 知らない人からクランについてどうしたのか聞かれたり、りぐれっと解散時にはこんなことなかったなぁと過去を思い出してしまったり

そんな感じのことも踏まえ 自分がどうしたいのかーって決めないとなぁ(´・ω・`)
好き勝手やりたいようにやりたいのか、周りのやりたいことを察してカバーしたいのか、プラプラ気ままのんびりにやりたいのか
大会用に呼ばれたりしたけど、今は大会はいいや(´・ω・`)いいやっていう言い方もあれだけど、今のモチベで大会っていわれてもなぁ(´・ω・`)って感じですね まずは自分自身を変えないとって気持ちのほうがでかい

ってな感じで今日は病院いったりなんだかんだ色々あるのでこの辺で ばいちゃん

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
