oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

今日はなんか部屋の掃除をやろうかなーなんて気分になりーの 部屋の掃除しながら、ツイッター見てたらホルタンさんがなにやら荒ぶっておられる・・・
なにかなーって思ってリプ飛ばしてみたら 今日のネカフェイベントでシリアル配布しまくりなやーつをはずしまくりなやーつだったんで、自分も過去にシリアル5回くらい入力してるやり方を伝えて、自分も1回だけやってみたら


アイテム・ユーロがプレゼントされました。
ゲーム内の「インベントリ」、「キャラクターの所持金」、
「AVA-BOXチケット残り枚数」を ご確認ください。

SS撮り忘れたけど、コピってツイッターにうpっといた(*´ω`*)
ってな感じで1発GET 中身はなにかなーって確認してたら

45_20120204195527.jpg
Kriss鳳凰2本目でした(´・ω・`)
アルタンのPGM欲しかったなー(´・ω・`)
金ベレか鯉M4が欲しいなーなんて思ってたり(´・ω・`)

ちなみにホルタンさんは大漁だったみたいです よかった(*´ω`*)伝えた方法じゃ無理やぞって言われたらどうしようってビクビクしてた(´・ω・`)

久しぶりにグレを

立ち位置 DSセンター ロングニアドラム中央
46_20120204195818.jpg

網の左と下の尖ってるところの垂直線上合わせて 立ち投げ
47_20120204195818.jpg

落下場所 シャワー台左端
48_20120204195817.jpg

懐かしいグレですね 野良でやると絶対に飛ばせる面白いグレだったり
最近は坂下から芋グレでシャワー台中央に入れれるので、ロングニアからシャワーグレは減りましたね
RSTには出ないのですが、RSTルールにあわせてやることが多く芋グレももう買ってないので、久しぶりに今日使ったら思った以上に飛んで面白かったのでうpしときました(*´ω`*)

あとはークランに入ってるのに誘ってもらったりしてるんですが、今後のAVAどうすんのーなんて聞かれて
RMとしてやっていきたいけど、まだ覚えたてでそこまで上手くないし、今すぐまたガチっていうのは無理かなーって思ったりする
しばらくして、RMも無理だーってなったら 多分ずーっとまったりのままかな
今月中には自分なりの答え出したいですね じゃないと相手にも失礼だし
今のクランは強いクランに相手にしてもらえないのでランカー相手ってのがまず無くて
昨日Luvsさんの部屋を見つけるなり久しぶりに高まってダッシュで入ってしまった(*´ω`*)相手をしてもらって思ったのは、相手強いと楽しい でも楽しいだけじゃだめなんかなーなんて思ったり 気持ちがフラフラしすぎですね なので書いてることもフラフラ長かったり

49_20120204201047.jpg
Luvsさんはやっぱ強いですね、カバーが早くて顔出し辛くてしんどかったです(`・ω・´)MAP固定でやってたみたいだし、色々試し中なのかなーなんてこと考えながらチラチラ色々試してるのがすごい楽しかったなぁ(*´ω`*)
あとはDSR死なない(◞‸◟)15発くらいハンショ率3割~4割くらい、ちなみにこのときも14発くらい当ててたかな(´・ω・`)TPGなのかなやっぱ

思えば、先日書いた記事で書いてもらったサムネ載せれてなかった!
もんもん!
実家の犬をモデルに、私の印象が犬っぽいということでmixしてくれました かわいすぎる(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*)

ってことで今日はこの辺で ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
