oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

unebooうねぼー 2/5 +.(❤´・ω・`❤)+
思わずコピって辞書登録したよね うん

とりあえず昨日付けでクランは無所属に戻しました
元々自分から1週間仮入隊ってことでおなしゃすって感じだったし

んでーAVAに対するモチベの高い5人で昨日はCW 結果的に全員一致で 今のクランで伸びしろがないから~って感じで脱退方向な流れになったって感じですかね

ってことでAVA内就活(就活(笑))を今しとるわけですが ふふっ どうなることでしょうね

RM SR どっちをやるかは、入るクラン次第 あくまでもどっちでもー方向でいこうかと思う パワプロの実況で言うと
ここで打者はYuN-.-SaN選手 器用貧乏が得意な選手ですね
まさにこれ

器用貧乏って悪いことなんだけど、現状そんな感じだから現実を受け止めるしかない

あとSD初期化しました 本当は戦跡もーって思ったんだけど、勝つためにこれを意識する!って目標がないと ただの無意味リセットになってしまうので、とりあえず今は死なない立ち回りを
死なないんだけど 要所要所顔をちらつかせて存在感アピール的な まさに恋する乙女
そうこれから立ち回りは、恋する乙女 純情編でいこうと思う 我ながらネーミングセンスもばっちり
ちなみに、イメージは|壁|ω・`❤)+ まさにこんな感じ
えくせれんとぅ・・・

あとそうそう 今使ってるATH A900Xですが 実働時間何時間だろ 1ヶ月ちょいで200時間くらいかな
エージングっていうレベルじゃないけど、音馴染みがしっかりしてきて Siberia久しぶりにつけてみたら音の違いにびっくり やっぱ慣らしてから音は化けるものですね
だけど相変わらず重たさに首凝るし ウィングが弱いから顎の上らへんが締め付けで痛くなることもしばしば

あと最近Paraカスタムをまた変えました
いやーコロコロカスタムを変えるのもまた 思春期の乙女心
50_20120206094433.jpg
結局元に戻ってAcogつけただけですね はい 
歩きストッピングして打つこと心がけたらなんかきもちよかったので。。。テヘペロ(´^ω^`)
Acogつけた理由は・・・観戦でねむしさん見てたらつけたくなっちゃった・・・
つけた感想は、でかくて邪魔臭い タップするのが楽しい 以上これだけ 正直ないほうがいいと思うってレベル
多分そのうち外すだろうな・・・

最後に正直に言う 乙女心言いたいだけだった

ってことでこの辺で ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
