oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

最近回線トラブルとPCトラブルが非常に多かった私ですが
モデムの方を修理に出して、PCのOSを再インスコしたら・・・治っちゃいました(´・ω・`)
ここ1ヶ月~2ヶ月くらいの回線不調が嘘のよう・・・なんでもっと先にやってなかったんだろう・・・(´・ω・`)色々な悩みもばかばかしくなるレベルでした ご迷惑かけた皆さん申し訳ない

そうそう、今日はRST1次予選でしたね 私は出ていません(*`-o-)この大会絡みで個人的には色々移動になったり 声を多数かけてもらったり、大会に出てないのに激動の1ヶ月でしたね・・・色々あったなぁ(´・ω・`)

ってことで身内からの報告がたんまりーの 負けちゃった身内もいたり 初日勝ち残って 明日2次予選出場をかけて準決勝から~っていう身内もいたり
明日の夜が楽しみですね 勝ち残ってる知り合い皆が1次予選突破できることを祈りつつ たのしみーにツイッターとスカイプの報告待ってます(*´ω`*)

特にstressfree時代 色々お世話になった面子が集まってるACC87には是非2次に進んでもらいたい(`・ω・´)皆強いし 私は1次突破して 2次予選のほうも良い結果が出ると思ってます なんだかんだ彼らは強い 一緒にやってた中で彼らの印象が1番濃いし、一緒にやってて色々魅せてくれ続けたのも彼らです
明日のうっさんとホルタンさんのツイートが楽しみですね(*´ω`*)頑張って!!

そして自分の力不足故に力になれず、結果的に乱してしまい迷惑をかけてしまった、一時お世話になったRe-Launchも勝ち残ってるみたいです やっぱ強いですね(`・ω・´)是非2次に進んでもらいたいです

他にも一緒にCWしたことはないがAVA内フレンドからの報告もありーの 1次突破期待してます(*´ω`*)

ってな訳で、最近私はAVAをやったりマイクラをやったりな訳ですが美的脳みそがないせいか

建造物を作れない(´゜д゜`)

そらにんと通話しながら 2人でひたすら整地ばーっかしてます 建物という建物も特になく 作っても不恰好なものばかり・・・

是非私の鯖に来て びゅーてぃふぉー・・・と声が出るような建造物を作ってくれる方を募集してます(`・ω・´)

ってな訳で 特に何も無いのでこの辺で ばいちゃ
スポンサーサイト

Comments

No title 
勝ったぞぼけなすうううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
