oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

久しぶりにFGをまじめに使ってみたら、強いっすな・・・30メートルHSカーンで終わるあの感じ たまらんすな・・・
ワンチャン俺のARあるかも・・・

って夢だった 完全に 夢だったよ!!!!!!!!!!

AR メイン武器キル 24637 メイン武器HS 5399 20%前後・・・

練習しよ・・・

とはいっても、一応入れてもらったクランは大会を目指すということで 私は万能屋ということで 大会になっても使える武器でやっていったほうがいいかな なんて思う訳で
次の大会もPara M4が主力になるのであればM4で練習するし、Groza FGもOK ってなるのであればまた変わるし

まぁ今回の大会で出来た風潮で、FGは滅れなんてよく耳にしますが 大会でおkなら良いと思うんですよね

ちなみに私はPara使えません へたくそすぎて←
そらにんとParaタイマンしてボコされました(◞‸◟)

そうそう、今日クラメンとの話題の中に上がった話しなんだけども

61_20120216161608.jpg

ネタ発言なのに、見事にチャット誤爆しております(´・ω・`)

実際反射速度は人並の0.2くらいでも AIM良い人は居ますからねぇ
動きの正確性 と タップの精度 としか私には理解できない
理解できないというか わからん うめーとしか思えない(´・ω・`)
ちなみに私は日によりますが、0.17~0.18ですね 早くもないし遅くもないってレベルだと思いたい
早い人は0.15切るみたいですね 下のPOP AND ROCKで計れるのでやってみるといいかも
POP AND ROCK

でも実際のところ0.2の速度で毎回打てるのであれば それはもはや置いてれば最強SRの誕生な訳で
注意力と集中力 これが重要なんじゃないかなと思う
POP AND ROCKは 来るぞ来るぞと思って集中してるから出る数字な訳で
AVA中は目の前にだけ集中してる訳にもいかないやーつな訳で 
そういうことなんだよ!!

なんか話しが反れまくったけど AIM良い人はすごいよねってことです はい

ってことで、最近投げてなかった攻めで使うグレを見直しがてら
RM

DS キャットから坂上

立ち位置&合わせ位置 ジャンプ投げ
62_20120216165325.jpg

落下場所
63_20120216165324.jpg

シャワーからリフト裏

立ち位置 3つの点を繋いだ逆トライアングルの1マス下ってイメージ
64_20120216165631.jpg

65_20120216165632.jpg

合わせ位置 カウパー垂れてるところの先っぽ気持ち右目 しゃがみ投げ
66_20120216165632.jpg

落下場所 空爆気味になるのでグレ痕付かない高さで爆発もしばしば
67[


ってことで今日は寝ない 頑張る CW参加しないと
ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
