oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

昨日は25時間くらい頑張って起きてて 2日ぶりくらいになんとかCW参加させてもらいました
ですが、ナチュラルハイ入ってて集中力皆無 オワコン
かなり遊び半分でやっていたことが多いと思われる
勝てただろーって試合が2つ もったいない(´・ω・`)
開幕4戦は覚えてる 結構真面目だった その後覚えてない 完全に集中きれたやーつ そして負けたやーつ 情けなっ!!!(◞‸◟)

頑張って起きてた成果もあり さっき起床
ですが気絶するように寝てしまったので、PCとエアコンの電源つけっぱ・・・おかげで温風が常に顔に当たってる状態だったので 頭が痛い・・・まぁでも生活リズムをようやく直せたのでよしとします これからは2時に寝て9時には起きよう あと1ヶ月半で学生復帰や・・・

大会終わって主要メンバーが抜けたばっかということで、連携がザル 攻める順序もおかしかったり色々カオスなFireflyですが
びびったのが1ラッシュで正面から1上組がグレ入れたりモク入れたりしてテロ出たってタイミングで、キャット組が飛んで1上-3の報告
飛ぶのはえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせめて階段まで行ってからにしよ
ラッシュのときに先頭が入ってったのに2番手以降3人が入り口前で止まったり
色々カオスです
ですが毒舌面子が集まってるので精神がズ太いです 丸太レベル

そんな私も開幕30秒で4人抜いてAll Killしたいがためにモクの中突っ込んで死ぬアホなんですけどね 案の定最後の1人に負け まぁラウンド取ったからいいですけど 調子乗るのは(アカン)

最近リアルタイムの影をつけてるとAPでFPS120近くまでいくことがあり CPUは40%くらいだし グラボかなーと悩み中 560Tiと電源買おうかな 270とかはコスパ悪いし

ってことで掃除してこよ ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
