oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

部屋立ててHOT6MAP全消化するまでHOTランダムを休憩なしぶっ続けでやり続け疲れたやーつです(´・ω・`)

負けた2試合は もうどうしようもねーって言う状態でしたね

新面子2人が増え RM陣営は大変そうですね 入れ替わりんぐが激しいのでお互いの見方に慣れるまでは 上手くいったときは勝ちー 上手くいかなかったときは負けー で巻き返しが無理ー っていう状態が続きそうですね
私はマルチで、SRは自己中プレイで味方引き連れまくりんぐ ARのときはバックアップしたり局所詰めたりなので ある程度気が楽ですが

後はグレの知識量で随分楽になる局面もありーの 今週乗り越えたらIN率も学生勢が戻ってくるので良くなるし これからですね

後は自分が気負いすぎないことかな(´・ω・`)精神的によわいーの 過去にそれで回りに悪態ついて失敗してますし 気をつけねば

全MAP回したし結果だけあげときます 全部先攻

BS dawnさん 7-4
79_20120229024034.jpg

DS StyleMoveさん 2-7
80_20120229024025.jpg

IND ぴんちゃん大帝国さん 7-3
81_20120229024025.jpg

Fox DIESELさん 7-4
82_20120229024026.jpg

CA Dauntlessさん 1-7
83_20120229024026.jpg

HB Neeさん 7-4
84_20120229024027.jpg

簡潔に言うと今日はSRが負けたら、そのまま負けパータン
SRで負けるなら連携考えたりんぐ 打開策ってのが根本的に無かった 書こうとしてもstressfree時代とは比べ物にならない課題量なので 結果だけ

ってことでばいちゃ



追記にグレ

BS 自販から2外周

立ち位置 自販機
85_20120229052312.jpg

合わせ位置 銃痕あるとこ ジャンプ投げ
86_20120229052313.jpg

落下位置 開幕スナ置いてる人いるパータン
87_20120229052313.jpg


BS 2外周から冷却入り口 ポテト

立ち位置 結構アバウトでおk
88_20120229052314.jpg

合わせ位置 結構アバウトでおk 立ち投げ
89_20120229052314.jpg

落下位置
90_20120229052315.jpg

冷却に3人かけるときとかに先頭左 セカンド右 サード冷却坂にグレいれて そのまま入るときにこのポテト投げてーってのがいいかも?相手にポイントいたら最速で投げてもいいし やりようは色々かと

ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
