oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

最近天気が悪いですね(´・ω・`)買い物にいこうとしてもいけない感じなやーつです
今日も雨降ってるの見てから、2度寝余裕でした

そんな雨の中宅急便の人達は頑張ってる訳で 届きました

画像 036

新しいマウスソールのPerfectGlide | HD for SteelSeries Xaiです
Pefect Glide - SteelSeries Xaiを使ってた訳ですが 最近若干すべりが足らないなーってのと、耐久性に難ありなやーつだったので変えてみました
つまりテフロンデビューってやつです(*´ω`*)
張り替え終わった感じはこんな感じ

画像 038

まだ使ってみてないのでレビューは後ほど追記に
ただ持った感じ マウスの高さが変わった 前のソールの3倍くらいの厚さ っていっても1~2mm程度なんですが
すごい違和感 違和感とまではいかないけど おぉww高さ変わってるwwって実感できるレベル

すべりに関しては、初動が軽くなったってのはすごい実感できる 滑ります キテマス あとは使ってみないとわからない感じですね


そうそう 口の中手術した関連で保険がおりて、お財布の中がちょっと暖かくなったのでグラボと電源買いました(*´ω`*)
gefo560tiと650WのAntecの電源ですね 
ラデオンでモクとフラッシュ効かないようにするのいいよって勧められましたが、赤モク無効にしたりフラッシュ効かないようにするとゲーム性が損なわれるなーって思ったのと、コスパがいいので560tiにしました
早く届くといいなー(*´ω`*)

ってことで昨日は9戦4勝5敗
正直に勝てた試合ってのが3つ 2つはどうしようもないパータンはいってた
何故ラウンド中に3人抜いて 1人ハンショにして 4on2までもってってから負けるのか
そんな中私は1on4から勝ったり 色々頑張ってる中 何故そこまでスナに抜かれるのか
2側で2人倒して、さーてケツつめるぞーってときに1側3人が1KILlもとらずに壊滅
SR落として、さーてシフトするぞーってときに1側4人壊滅

攻めはいいのだ 攻めは BSで2-4 APで3-3? HBで3-3 FOXで5-1 で折り返し 悪くない 守り有利MAPでよく出来てる
だが何故守りでそこから BS3-7 AP4-7 HB4-7 ちょっとちょっとぉ・・・ってなってワンチャン作りに行ったら・・・っていう負のループ
相手が複数で詰めてきてる要所で、2マンで見ればいいところを 何故か孤立していって1人ずつ倒され 3人で見れるのに1人ずつ出ていって1人ずつ倒され 致命的すぎる(´・ω・`)

最後の3戦だけAR持ったけど良い時は結構良かったし 負けてる時期ってのは、色々イライラするけども乗り越えないとしょうがないよ なんてことをクラマスからも言われたり

ってことで今日からは色々直しつつ 勝てる試合は勝てるように頑張らねばならまい(`・ω・´)
特に連携 待ち方 味方が打ち合ったら出れる位置 要所はいるときのグレ入れそのカバー これに尽きる

今日はこの辺で ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
