oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)どうも僕です

最近非常に不調です

自分自身は良いと思う訳です 5人抜きもやったし Luvsさん相手に1on4から3人抜いて設置後立ち回って爆破までいけたり 調子自体はいいのです

だが昔から不機嫌になりはじめると初弾外す病を持っている私

なんでそうなるの なんでそうするの と思い始めると外す外す。。。HBの1中に2人置いといて、自分は2側へ そしたら3R連続で1KILLも取れず1中にはいられたり UAVつけても中に入ったの殺せず 代わりに1中入ってSR抜きに強引にいったら抜かれ
強引にワンチャン作りに行ったらどうにもならない末期状態

3人抜いて5on2を作ってあげたのに DDにいる1人と2前にいる1人に全員が1on1の打ち合い申し込むような立ち回りを見せ5人抜きされたり

それが1日だけならまだしも3日連続とかそういうレベル

何故そうなるのか ってことでARやったら自分とSRがいるところはほぼほぼ抜かれない だが他が壊滅 根本的にSRが原因ではない ということでSRやりながらオーダーやる事になって タブ見て口出ししてってやると今度は自分が疎かに んで打ち負けないところで打ち負けて穴が出来てry

完全に負のループ 6連敗のうち4つは勝てるだろ・・・負けてもあんな酷い負け方しないだろ・・・って内容

なんでこうなったん どうしてこうなったん ってレベル 連日お説教みたいな反省会で1人2人がブチ切れ キレられる対象の人は 静かに はい・・・はい・・・すみません
そんな空気の中やっても勝てる訳もなく

そんな中久しぶりに、つきさんから通話がきて LOLやろうぜーwwwwwwwwって熱烈な誘いがあったので 最初は今はAVAがーで断ってたんですが 気分を変えるためにやってみたら意外と面白くてびびった
んでまぁ、LOLやりながら最近の状態を愚痴ってどうしたら良いって相談をしたら テンプレ作ってそのとおり動かせばいいんじゃねーの皆で仲良く手を繋いでテンプレ通り 後はモチベ高い人間が2人くらいいて練習しまくるしかないだろ といわれまして
なるほどなぁ・・・ってことでLOLやって って感じでまたこんな時間

んで 元々テンプレ作って欲しいとぽーるに言われてたので、俺が作るかー・・・と思いながら 一気に作るのは無理なので、HBとBSだけ1時間くらいかけて作った
結果的にこれでも負け続けるのであれば負の連鎖は止まらないし テンプレ作った本人がクラン抜けて 残ったメンバーに空気と体制を変えてもらうしかない

ってことで2つのMAPを固定でやって やってもやっても勝てないのであれば 無所属に戻る覚悟でCWやりたいと思う 背水の陣である

眠気で変なことも書いてるし 意味不明な文章も多いが それくらい悩んでるのである

まぁそんな感じの今日この頃でした ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
