oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(`・ω・´)

hi どうもおはこんばんちは(`・ω・´)僕です

前の記事に書いてた回線不調 治ったーと思ったら更に酷くなって いきなりモデムの電源がきれてIP変わってロシアの鯖とかソウルの鯖に繋がってしまい ちんたら回線(´・ω・`)
もーう(◞‸◟)って思ってNTTに昼頃電話したら 今から行きます!とのこと
対応はえー(´゜д゜`) 電話に気づかず30分外で待たせてしまったのは内緒

10分くらいでモデム変えてくれて新しいモデルのものに変えてもらいました(*´ω`*)
治るといいな(´・ω・`)今のところは異常なし

んで最近 最近といっても3日前ですがLOL始めました!

APとかADとかルーンとか全くわかってません noobです

wtf だの noob だの ****FCK など ユーザーの人に煽られまくりです LOLこええ・・・

昨日もCWが人数1人足りず出来ず、1時くらいから5時くらいまでLOLやって月さん誘って るるさん そらにん なんと元stressfree4人(´゜д゜`)そこにもふぃーさん入れて5人でやってました

ふぃーだー(死んで相手にお小遣いあげるダメな人)に毎回なる私 月さんに怒られ LOL難しいっす(´・ω・`)なんだかんだ17時くらいまでやってました 15時間くらいLOLやってたことになるな・・・wow

んで寝て起きたら1時半だったので4時間くらいLOL練習してました
今週の無料チャンピオンが更新になり Skarnerを使ってみたんですが 今まで使ったチャンピオンの中で一番使いやすかったし わかりやすかった(*´ω`*)ほしくなってしまった

硬いし ウルトで固められるし 飛び道具あるし 育ったらタワーダイブもできたし 火力不足かなと思うことはあったけど(´・ω・`)何をやって良いかはわからないので とりあえずwiki通り毎回TOPソロいってます

さてと・・・AIM練習も今日はやったし・・・LOLやるか

ばいちゃ

本題の書きたい事忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追記6時09分

最近Paraがまた恋しくなってきたから使い込んでたら

あたらない・・・あてれない・・・ストッピングすらSRっぽいのでしっかりできてない
一瞬ストッピングして1発目打ったら はいおしまーいwwwwwwwwwww

そんなんじゃ当たる訳ないですね・・・REB 人体 RC っていう 多く見られるカスタムだったわけですが

走り打ちできるようにしてしまえばいいんじゃね?・・・あれ俺頭いい?・・・
ってことで精密を度外視して 安定だけあげる っていうカスタムにしてみた

ヴェレスクとかもドット外して精密3あげないほうがブレないっていうしね ってことでやってみた

5_20120307061438.jpg

スペツナ RC

noobだ?使いにくそう?死ななそう?ロングかライフリングじゃないParaなんてParaじゃない? うるせーうるせーwwwwwwwwwwww
私だってそう思う だが 扱いこなせない現状と先頭が多い現状こうするしかないのだ

ってことで使ってみた 本当は動画にしたかったんだが エンコめんどくさいからやめました

6_20120307061438.jpg

意外と使いやすかった件について・・・

メリット→タップ適当でも2点バーストでも ストッピングミスってもそれなりにまっすぐ飛ぶ レティクルしまりまくりんぐ
デメリット→3発目以降が散る 横ブレ 15メートルくらいでもHS1発で死なない フルタップしても遠距離無理 頭1個狙うの辛い

こんなところだろうか・・・

ただ使いやすい 強くはない そんなカスタム しばらくこれで行こうと思う

ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
