oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

今日は腹痛で目覚め 3時間くらいトイレで格闘・・・痛すぎて自然と涙と鼻水が・・・息が荒くなるくらい痛くて ハゲるかと思った(´・ω・`)
若干痛み収まった隙に4時間くらい寝たら痛みも引き 平和な世界へ・・・あーつらかった・・・

ってことで今日はCW休ませてもらったわけですが、昨日はなんとIN率低いことで有名なFireflyが10人もINしちゃって(`・ω・´)12戦もしちゃいました
久しぶりに疲れたー・・・
n0thingさんとやったときに何か出し切ってしまい、それ以降私はgdgd・・・
私(´^ω^)<「もーつかれたからARやりゅううううううううう」
きりと(*´ω`)<「はいよ(mjky)」

そんなんじゃアカン警察ってところもありーのSR戻しーの

疲れたーって思いながらやると、あたらんもんですね(´・ω・`)久しぶりにCWでSD下がった(´・ω・`)
当たらんっていうより我慢できなくて出ちゃう症候群ですね これはアカン警察(´・ω・`)
Luvsさんとのときも最初3Rだけ仕事して その後No job(´・ω・`)
安定感と持久力 これをつけねば・・・

さてはて 何故そんなIN率になったのかというと またも新メンバーです 元クラメンのまきなに入ってもらって、AR9名 SR1名 マルチ1名 豪華!
今は、皆が皆を理解することですね(`・ω・´)言いたいことでも、ぐっと堪えて まずは土台をつくって行きたい 今月末までには色々完成させたいですね
LOLでいうキャリー AVAでいうスコアラー的存在がいないので バランスよく 皆が皆スコアを出して勝つ 詰まり連携

話しは戻って安定感と持久力 これ+何かが 自分がノリノリだった時期に比べてかけている モチベは大佐になるくらいやってるわけだし変わらない だけど何かが欠けている
ドラッグの正確性 多分これ
場所がわかってる相手に対しては多分前より強くなったと思う
ただ不明確なときとか、相手に立ち回られたとき 自分は弱くなったと思う 反応してドラッグ
練習ですね

さてと・・・ちょっとAVAやってきます

ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
