oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

最近野良ですら全然見なくなったあの武器が、どうも気になって気になって・・・もう堪らなくなってしまったんです
所持ユーロ65k 悩みました 非常に

その武器は というと こいつ
9_20120313122113.jpg
Blaser R93 *画像はAVA wikiから拝借しました

結果1分くらい悩んで買ったんですけどね((( ;゚Д゚)))
カスタムはシャープシュータースコープとライフリングバレル
ロングレンジ試したんですが なんか扱いにくいのでライフリングにしました

持って10秒 あれ・・・なんか使いやすいぞ・・・
SRって武器によってスコープ覗いたときのセンシがかわるので、初めて握ったときってそんな早々うまくいくもんじゃないんです だけどなんか使いやすかった

SS撮り忘れたけど20S/5D
何回か連続で殲滅やってたけどSD3くらいだったかな

まず安定性が高いから走り打ちOK 2段スコープだからロングOK 精密度高いからミリ置きもOK
文句ないではないかぁ・・・すごい使いやすい

何でこんなに使いやすいんだー 違和感ないんだー って思ってちょっとやってみたら スコープ覗いたときのセンシ 倍率 FRと全く一緒なんですね
ドラッグ 置き 当てる事に関してだけはFRと一緒 足の速さ違うので飛び出しは変わりますが

操作上FRで走り打ちができて若干足が遅い 正直につよくね?
FR練習中でどうしたらいいですか なんて前に聞かれたけど ブレイザーで倍率とセンシに慣れればおk って今なら言える

扱いやすくて一撃率が低いFR=ブレイザーという俺の頭の中で公式ができた

test.jpgも増えたし
10_20120313123256.jpg

QCに関してもFRと同じくらいだと思う コッキングはカスタム変わるから試してないです(◞‸◟)

是非試してみてはいかがだろうか

ってことで ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
