oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

最近野良の負け越しがやばい増えてやばいパータンです(´・ω・`)
5人抜き3回しても負けたときは結構へこみます(◞‸◟)
stressfree時代に築いた勝ち越し約700がどんどん減っていく(´・ω・`)
そんな私も遂に
11_20120315232133.jpg
4000勝到達です(*´ω`*)長かったー
むしろ大佐になってこの戦跡って・・・護衛厨丸出しですね((( ;゚Д゚)))
しかし勝率が悪い・・・殲滅の負け越しがひどい(´;ω;`)勝てるようになりたいです 安西先生(´;ω;`)

CWの勝率は6割弱程度 強い所に対してワンチャンあるんじゃねって思えるように持って行きたい
打ち負けるともうだめーってのが多い 連携でなんとかしようって脳みそが今発達し始めてる段階 これからや(`・ω・´)

ってな感じで今日は7戦6勝1敗
脳筋集団Fireflyで珍しく反省点が出て、それを修正しつつ勝ちに繋げようってのが全体で表現できた1日だったなぁと思う
特にこめにーやんが良い(*´ω`*) 必死に考えてどうしたらいいのかって考えてるのが伝わってくる 豪快ちゃんとにーやんが考えてカバーしてくれて 他3人が動けている 感謝ですね(*´ω`*)

VS SynCさん
12_20120315235222.jpg
先攻 5-1折り返し

VS DIESELさん
13_20120315235422.jpg
先攻 3-3折り返し

VS LuperCaliaさん
14_20120315235422.jpg
先攻 3-3折り返し

上記3試合とも守りが課題かなーと思う
PMに1外周回られてたり 良い様に裏取りされたり シフト食いされたり
守り方 2マンでの見方 これが課題かなーと思う
どこを見れてないか っていう報告も大事かなと思う
何処を見れてないのか把握して あー怖いなーカバーしたほうがいいなーとか グレーゾーンへの危機感 これが欠けているから良いように裏取りされるのではないか と思う
そのグレーゾーンをどう塗りつぶして戦況把握して寄るか 寄らないかの判断
守り方とグレーゾーンを2マンではさむようにクリアリングしたり、SRが置いとくって選択肢もありけり それだけで守りはもっと良くなるなーって思ったかな

ってことでこれからは見方を考えようっていうプチ反省会を開いて こんな見方もあるね とか動画見て これやってみようとか 良いですねこの空気(*´ω`*)
前目に見てるときの待ち方とか そこら辺をしっかりしていこう なんて意見も 良い(*´ω`*)
今までは守り有利MAPで守りを落として御通夜攻めで負けるパータンも多かったし 改善すべきは守りですね!(`・ω・´)

っていう結論も出たし、これからがんばろうってことで今日はこの辺で
ばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
