oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(*´ω`*)

hi どうもおはこんばんちは(*´ω`*)僕です

2~3日続いた不調がやっと終わりを告げた気がします(*´ω`*)といっても今日の前半戦は非常にひどいものがありましたが(´・ω・`)やってる最中 なんかヒントを得て解決した気がする
解決した結果 途中からすげー楽しくなった(*´ω`*)1on3から勝ったときに久しぶりにうぇーいwwwとかいった気がする ちなみに前半は御通夜

今日は自分が参加した分は、8戦5勝3敗
勝てたなー ワンチャンあったなーってのが1試合 2試合はもうどうしようもないお手上げ状態(´・ω・`)

取れるラウンドを落としたり 不慮な感じで死んだり 味方が見てるところから打たれたり グレーゾーンにぽっと顔出してSRに抜かれて1人ずつ人数減っていったり ありゃどうしようもないパータンはいってましたね(´・ω・`)

前半4戦は本当に調子悪くて SRやりながらオーダーやって もう手いっぱいで頭が痛くなる始末(´・ω・`)
周り見て 自分見て タブ見て 引いてほしい所引いてもらって 見方おかしいところに対してそこ穴ってねって言ったり 結構辛かったですね(´・ω・`)結果目の前疎かになったり 詰めたいところいけなかったり gdgd 難しい

ってことで後半4戦だけ 前半は正直に覚えてない

VS Shilfhyさん
16_20120317023631.jpg
事務所3 倉庫前1 橋SRっていう布陣が多かった気がする 倉庫の取り返しに対してどう引くか どうカバーするか
赤コン出て事務所勝負したときにモクを炊かれた場合どうフォローするか 結構悩んだ
攻めにしても守りにしても あーしとけばよかった こうしとけばーとか 1つの甘さに悩まされたかな

VS DeToNatorさん
17_20120317023632.jpg
もうどうしようもなかったパータン
SRには勝てない 2中AR2 1上AR2 SRが結構自由に動いてるって感じだったんだけど SRとは勝負したくないから 2中どっちか抜こうと思っても硬い 右勝負と思ったら閃光飛んできたり左勝負と思ったら右から出てきたり はしご下から勝負と思っても抜かれたり センターのグレ入れがえげつなかったり 完敗(´・ω・`)何もできなかった
1上勝負せずにL抜けしようかなーって思ってもグレがいいタイミングできたり 詰め方も徹底されてて純粋に上手いとしか言葉が出ない(´・ω・`)展開も速く 勝負所をすべて潰されてた 手も足も出なかったですね(´・ω・`)悔しい

VS Black Incさん
18_20120317023632.jpg
攻めは2SRだから1側に行きたいという気持ちの元1攻めたが硬い UAVと閃光の使い方が上手かったなーと思う
ただラッキーで取れたラウンドが2つか3つはあったし 攻めにしても守りにしても1側を煮詰めることが出来てればーと悔やまれる(´・ω・`)1攻めも3回潰されてたし ダメだったときの2次策 2次展開?そういうパータンがあればーと ただ個人的にすごい楽しかった 相手のモクの使い方が非常に上手く 設置ポンのとり方ってのが上手かった 上手い攻めに対する守り方 取り返し方 それが必要だなと思ったかな

VS ばなな大家族さん
19_20120317023633.jpg
Fireflyの典型的な試合だったと思う SRが負けたラウンドは落とす
ARの連携でその後どうしようっていう展開が出来ずラウンド落とすパータン
連携力 被害を少なく前に進む方法 見直しが必要だなーと思える試合

ってな感じで 2次策というか カウンター策 相手の動きに対する動き これが出来てれば落とすラウンドもデス数も減るだろうなと痛感
あとは攻め方にしても守り方にしても 穴が多い気がする 修正せねば
常に各個々人が1人ずつ目の前を見ている状態 
連携をとって2人で見る グレ入れたらどっちからーとか そういう細かいことの積み重ねだと思うわけです
もう眠たくて結構アバウトというか大雑把な書き方ですが・・・(´・ω・`)

課題多しなCWですが がんばろう(`・ω・´)

打ち負けたわーは言い訳な気がする うん 甘え その方法しかなかったのかといわれると 違います(´・ω・`)ってなる事もある 最近の私ですね 完全に甘え 直そう

最近ブログの文章が短絡的で意味不明なことが多いのは 眠さ これは甘えではない と思いたい 結構切実

ってことでばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
