oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

私は忘れてました

えっなにをって?

昨日誕生日だったってことを(´;ω;`)

もちろん自分のですよ(´・ω・`)
過ぎてから1時間くらいして あっ誕生日過ぎたって気付いてしまった ha-(´・ω・`)

23歳か・・・はえーな・・・就職はまだか・・・まじでゴミ・・・萎えた(´;ω;`)

ゴミ具合は自分自身だけではなく 回線もゴミっており非常に頭を悩ましていた訳ですが
今日AUのほうに問い合わせしてみたら、個別回線を引くことが可能で1G回線いけます といわれました(*´ω`*)
まぁ問題は金ですよ・・・いくらかかんのかなーって思ったら 工事費は無料 そして2月無料 んでその後月5980円 プロバイダ料金込み
えっやすくね?それ以外に金かからないのか って聞いたら かかりません ただ2年以内の退会のときはry

自分自身今NTTに払ってる金が7000円近く しかもマンション回線()
それが6000円で個別回線の1G

何でもっと早く気づかなかったんだああああああああああああああああああ(´;ω;`)
ってことで手続きしちゃいました 工事は込み合ってるので1ヶ月程先になる といわれましたが 1ヶ月NTTで我慢してやることにしました
んで2月無料なので 工事完了して開通したらNTT解約でいっかで解決しました

これでも夜ステータス30になるようであれば もう諦める がしかし個別回線1Gでそれはない はず

はー・・・めんどくさがらずにもっと早く聞いてみればよかった(´・ω・`)
つーかなぜ都心に住んでてこんなことで悩まなければいけなかったのか 謎

あとちょっとした知り合いと久しぶりに話してたら格安でwin7のpro64bit売ってもらえることになりそうです
来月からかな あわせてHDDももらえそう 話まとまったら教えてくれるみたいで 楽しみ(*´ω`*)

なんか自分自身の話が長くなってしまった(´・ω・`)
AVAのほうはというと クランのIN率が非常に悪く2日連続でTSで待っていても誰も来ない AIM調整終わらせてダラダラしながら待っててもAVAにすらINしない
どういうことかね('A`)

ってことでグレ画像見回ってたら面白いの見つけたので

DS SR用 坂上からシフロ張り付き 芋グレ

立ち位置
20_20120320031835.jpg

合わせ位置 投げ方は前押しジャンプ投げ
21_20120320031836.jpg

落下場所
22_20120320031836.jpg

1側壊滅してロングクリアリングしてから シフロに丸グレいれて飛ばなかったら 張り付きの可能性が高いので投げようかなーって考えてます

キャットから1設置芋グレ SR用

立ち位置
23_20120320032249.jpg

合わせ位置 投げ方はしゃがみ投げ
24_20120320032249.jpg

落下位置
25_20120320032250.jpg

立ち回った結果 どうしてもキャットにいってしまった って場合に使えるかなー・・・あとはセンターでロングロックからのキャットいって1側壊滅してたらーとか 用途はあると思う ただ使う場面ってのはすごい限られてくるかな と思う あと 結構シビアグレです

ってことでばいちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
