oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

昨日はAVAれ祭りでしたね(。╹ω╹。)私も会場にいました G列の左端にそらにんと2人で寝てない勢でまったりしてました(*´ω`*)
何故寝てなかったかって?
前日の22時から月さんとそらにんと3人でLOLを朝9時までやってたからですwwwwwww

11時に集合しよーって流れだったんですが 10分前くらいについて5人くらいに人間違えで喋りかけられました(´・ω・`)つっ辛い
んでそらにん登場でマックで飯食って 早すぎたな・・・水道橋なんもないな・・・って話をしながら12時ジャストくらいかな 会場入り

とりあえず私はうっさんを見たかったので
私(´^ω^)<「うっさん探そうぜ J列らしいで」と探しながらうっさんにメール
うっさん(*´ω`)<「まだ新宿だわ」
やっぱ早すぎた(´;ω;`)

んで寝てない勢2人は外にタバコ吸いに出たり 椅子に座ってまったりしたり なんやかんやで13時
うっさんから電話が来てACC面子4人と顔合わせながらタバコへ~
ちなみにコミュ障の私はちょっとキョドりました(´・ω・`)
ちなみに4人の印象は~というと
うっさん 話しかけ方がリア充 コミュ能力高 不精ヒゲ
らぐさん でかっwwwそして相変わらずのツンデレ素質
eiLさん  かっかわいい・・・かわいすぎる・・・
ホルタンさん 良い意味でそのままでした タバコの煙ごめんねーとか優男
ねむしさんとも会う予定だったんだけど 来るっていうタイミングで私とそらにんはタバコへ離席してたもんで半ばばっくれ状態に ねむさんごめんよ(´;ω;`)

そしたらまぁ開演の時間ということでお互い席へ
私とそらにんの周りにはエンジョイしてる若い勢 勢いの違いにびっくり(´゜д゜`)
そして端の席で見難いってことで途中から脇らへんと背中が痛い痛い(´;ω;`)おじーちゃんですみません

試合のほうは2試合とも熱戦(`・ω・´)優勝された両クランおめでとうございます
最近回線やらHDDやらトラブル多くて萎え気味な私ですが、AVAしてぇ~って思えるくらい凄かったですね(`・ω・´)
そらにんも横で「AVAやりてぇ・・・」っていってました(*´ω`*)
1G回線きたらやるで・・・(`・ω・´)

ちなみにシリアルは
ベネリ ONCA パンフィロフ
全部いらん(´・ω・`)FRかモシンがサブ垢用に欲しい(´・ω・`)
ってことで全部手付けず入力してません

席でまったりしてたら いきなり横から
??「ゆんさんですか?・・・えっゆんさんですか???」
えっ何事と思って聞いてみたら クラメンでした
そんなこんなでキリト ゆっきー Luvsのくーるでれとも顔合わせ 印象は
キリト 相変わらず童貞
ゆっきー どてっ腹 腹が氷山
くーでれ あらまぁ可愛らしい気持ち悪い

ってな感じで終始まったりな私ら2人は、抽選会終わったあと飯食いにいこかーってなったんですが 水道橋に食いたいものがなく じゃっ帰るかwwwwwwwwwwって感じでそのまま直帰しました

そのうちネカフェ大会もいくか なんて流れなので 出没するかもしれません

ってな感じな昨日でした ばいちゃ
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
