oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

春ですね 春といえば入学だったり入社だったり そう 出会いの季節ですね
私は今日専門のイベントのために原宿にいってナウい女子達を尻目にむさくるしい講堂で話を聞いてましたね
そんな女子達と出会い

な訳ない(´゜д゜`)

ってことでクラン入れてもらいました(。╹ω╹。)

nyoki(`・ω・)<「人たらんからCWやろwww」
私(´^ω^)<「おっけー」

んでそのまま居座ることにしました(。╹ω╹。)
なんか半ば勧誘されてたクランもあったけど、類は友を呼ぶ方式で気違いクランFilthyに入りました(=゚ω゚)ノ

Filthyといえば気違い 気違いといえば牛スジ そんなイメージでしょう
だけど話してみてびっくり 結構普通な人達だった

だけど 野良でゲラゲラ笑いながら全チャで煽る気違いっぷりはさすが牛スジだった(*´∀`*)
ってことでこれから頑張っていこう という流れになったヤーツです

22時~24時までCWしたけどステータスも1だったし 今月は回線調子いいみたいです いつ悪くなるか知らんけど状態
はよ1G回線工事きてくれー(´;ω;`)
本当は1G開通してからまじめにやろっかなーって思ってたけど 意外と早くから活動再開することになりました(*´∀`*)てへぺろ

そういえば新武器 ASW 買いました(。╹ω╹。)
強いですねぇ・・・
一撃率だったら現存のSRで1番高いんじゃないですか?と思える
正直にTPGやPGMより一撃率高いかなーって思いますね
私の アテタ アイツヒンシーが少なかったですね
貫通もPGMと同じということで 足の速さはTPGと同じくらい?少なくともFRよりは遅いです 多分
QCはFRやPGMよりも遅いかなーと思う 同じくらいって言う人も居るし 正直わからないです(´・ω・`)
若干もっさり感あるなーって感じ 
スコは初期スコのままで センシ的なものはPGMそっくりかな?
なんかごちゃまぜにしたような武器ですね
ツーチャンスリーチャンくらいメイン武器採用ありますね
私が2/7というthe糞スコアたたき出したVS RitzelさんのあふろんさんもASWでしたね(。╹ω╹。)

んー悩む 悩む PGM→FR→ASW→FR→モシン→ASWって回してみたけど それぞれにいいところってのがあってだな・・・これから迷宮は長く続きそうです

ってことで 明日も学校なので 手抜きですがこの辺で ばいちゃっちゃ
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
