oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

この春M4再開しました・・・テン テンテロテロテン・・・
なんてOPから始まるこのコーナー コーナー?記事?まぁそういうことです

09手袋=RCストックみたいな働き=横ぶれ増える
ねむしさんとか 知り合いじゃないので名前伏せますがCL MVPの方とか M4のときは手袋無しって方多いですよね
でもSRだと ストッピングゲージの開きが少なくなる 南アフリカ手袋よりもQCが早い ってメリットありますよね
SRやる自分からすると必需品 特にモシン DSRは走りうちの精度も変わるみたいで(使わないから突っ込んで検証はしてない)神防具な訳ですよね
でもM4も使うし 横ぶれが嫌いだからPara使ってみたりしてる訳で つまりなんだ

M4使うなら南アフリカのほうがいいのか?????

ジュエル600あまってるし 試したい一心 どうしようかなぁ・・・うーうー(´;ω;`)正直そんな大差ないのかなぁ(´;ω;`)自分のAIMのなさをどこかに言い訳つけたいだけなのかなぁ(´;ω;`)

ってな感じにいますごい心が揺れてます どうしよっかなぁって 耳寄りな情報あればどんな情報でもいいので教えてくだしあ(´;ω;`)


あと今日はですね おにゅーデバイスの登場です
最近実を言うとセンシあげたんです 振り向き30センチから 23~25センチにかえました
理由が 肩こり(。╹ω╹。) ←じじいかwwwwwwwwwww
まぁ本当なんですけどね・・・

私片頭痛が1年に1~2回 緊張性頭痛と気圧変化で頭痛になる 頭痛持ちなんです(´・ω・`)
口数減ったなぁとか イライラしてそうだなーってときは 大体頭痛です 母親からの財産でして・・・遺伝って怖いですね
んで何が肩こりと関係あるか 緊張性頭痛ですね 肩こると頭痛くなってしまうんです私(´・ω・`)

んで 肩広げて 30センチくらいをぶんぶん振り回すのがすごい苦痛になってきてしまい センシあげてマウスパッドの上にキーボード被せてちっこくして使ってた訳です
んで気付いた 滑りよくして 一回り小さいマウスパッド買えば 段差でキーボード斜めになることもないし 楽になるんじゃね・・・と

びふぉー
3_20120413151251.jpg

あふたー
4_20120413151250.jpg

はいここまで見れば何買ったかわかりますね
Zowie Swiftです(。╹ω╹。)

ちなみにまだあけたばっかだから簡単レビューだけ

・45センチくらいの布Lサイズのパッドと比べると すごく・・・小さいです・・・///
・突っついて滑らせるとマウスコードの反発で若干戻ってくるぐらい滑る
・布パッドと違い 手首を置いたまま滑らせてもなんら違和感なし 
・湿度気にしなくて良い←多分

すべり具合は自分が使ったシリーズだと
Swift>>>>>>>ゴラスピ>>>飛燕MID>>>VE>>>>>>>>>>>QCK>>>>>>>>>NP+

これでOsuで手汗かいてもティッシュでふくだけ・・・オナったあともティッシュでふくだけ・・・すこってぃ・・・(。╹ω╹。)
ちなみに風邪ひいたり花粉やばいときだけ 鼻セレブを使う派です(*´ω`*)

ばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
