oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(=゚ω゚)ノ

hi どうもおはこんばんちは(=゚ω゚)ノ僕です

前記事で09手袋に対する うんぬんかんぬんを述べた私ですが AVAにINしてインベントリを見てたら・・・

5_20120413215409.jpg

09手袋がなんと0時間(´・ω・`)
うーん なんという気持ちと手袋の残り時間のシンクロ率でしょう

不信感を抱きながら買戻しするのもなぁ・・・ってことで 非常にわかりにくいのですが検証してきました

本当だったら動画にしてうpしたいんですが めんどくさいのでやめました(´・ω・`)堪忍

条件は
CA NRFリス 距離は15メートル 左が立ち打ちリコイル無しフルバ 右がしゃがみ打ちリコイル無しフルバ

まずは09手袋無し
左が立ち打ち 右がしゃがみ打ち
7_20120413215408.jpg

そしてこちらが09手袋有り
左が立ち打ち 右がしゃがみ打ち
6_20120413215409.jpg

んー こうして比べてみると非常にわかりにくいですね 参った(´・ω・`)てへぺろ

共に6発目までの反動は同じようなもの それ以降の横ぶれが 手袋無しのほうが横ブレが少なく 手袋有りのほうが広範囲に弾が散らばってますね
ゆうてでも、実際に5点以上のバーストをするかといったら しないんですよね
じゃあ意味ないやん というわけでもなくー
手袋有り無しで5分ずつくらい壁打ちした結果 なんとなーくだけど5発目までの精度が手袋無しのほうがまっすぐ飛んでいる ような気がしました 気がしましたってのが重要です
あとAVAには画面ブレという反動以外にもうひとつ要素がありまして 同じような反動の武器でも画面ブレが多少違ったりするやーつです
手袋ないほうが横にピッピってずれるような 特にレレレしてるときの振られるようなズレ 表現がよくわかりませんが 横ブレが少ないように思えました ように思えました これ重要がです

ただParaって話になると 縦ブレが減る分09手袋有りのほうが使いやすかったです

ちなみにSRで手袋無しの状態は FRがTPG並のQC速度になりびびりました 出す動作 スコ覗くまでの時間があほみたいに長いです

感想を言うと(あくまでも個人的な感想です)
M4→09手袋無し
Para→09手袋有り
SR→09手袋有り

が使いやすいかなーと思いました
つまりなんだ 縦ブレが激しい武器は手袋つけて 横ブレが気になる武器は手袋はずすべき?よくわからなくなってきた(´;ω;`)
結論的に つけてもつけてなくてもいいからAIMをしっかりするべき←FA

武器絞らなきゃいけない時期ってのもあるし手袋きれるし この際 南アフリカ手袋 久しぶりに買ってみようかな・・・

まぁなんだ やっぱ09のほうがほにゃららってなったら09買えばいいし・・・うんやってしまおう

ってことで今日はこの辺で 
ばいばいっちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
