oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

いやはや 昨日24時に寝て起きたら 6時って表示と共に外は薄暗い
早く起きすぎたなーって思いながら起きようとしたら体が重たい・・・
何事や・・・風邪引いたかな・・・って思ってよくよくIphoneみたら18時って書いてあった

何を言ってるかわからないと思うが私も6時間寝たつもりが18時間寝てたなんてことになってると思わなかった
クズ人間っぷりを発揮し 外に飯食いに行こうと思いトホホな気分で徒歩 徒歩だけにトホホ なんつって(。╹ω╹。)てへぺろ

18時過ぎってちょうど高校生が帰宅する時間みたいで 家を出て3分 身長差30センチくらいのかわいらしい高校生カップルがいきなり目の前でイチャこいた後道のど真ん中でKissをしだして、青春っぷりが目の毒 いや 脳の毒となり今の自分の有様が照らし合わさり松屋までの道のりが軽く鬱がかるものだった

つまり何がいいたいかって言うと
調子の良し悪しとは 反応もありますが それ以前の 狙うことに必死になってるか、感覚で打てているか この違いである

狙うことに必死になり打ててない 打つのが遅くなる これは典型的な不調なサイン
マウスとマウスパッド変えたばっかだし仕方ない どうしても直らなかったらマウスパッドをプラから布に戻すしかない
だがプラの滑り具合というのは癖になるものがあるわけで、この良さを捨てたくない
二股をかけてる女性の心理 そうつまりは
乙女の心理


レティクルが落ち着かない 狙ったところにいってないから 狙うことに必死になってしまう

ってことでまたもやセンシを下げてみた きっかけは飛び出してきた敵を追い越して全く関係ないところまでドラッグしてしまったから
Swiftの横幅が34センチで 端から端までドラッグしても振り向けないから、マウスのセンサーまでの差分で調度35センチくらいだとおもう
またローセンシか・・・悪循環はいりそうやな・・・って思ったら 当たる(。╹ω╹。)当たるではないか(。╹ω╹。)お当たるのだよ(。╹ω╹。)ビューティフォー・・・

だけどマウスパッド端から端まで動かして振り向けないってことは弊害がいっぱい出るわけで 弱みも出てくる訳で 机上論だけどローセンシよりハイセンシのほうがドラッグも早いし タイムロスも少ないし 良いこと尽くしなパータン そう思ってローセンシからミドルまでがんばって持っていった矢先 こんな感じである

難しい・・・

悩める乙女の心をもった私は また殲滅に篭りにいくのであった
~Fin~

そういえば護衛やってたときの出来事
10_20120419031544.jpg
リスに戦車入ってきて部屋にいないAIっぽい名前の人に殺されるwwwwwwwwwwwwwww

何事かと思いましたよ・・・

ばいばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
