oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

今日は前々から予定していた、ZowieCUP 大森ネットカフェのほうに参加してきました(*´∀`*)ノノ
面子は そらにん ゆきらいん くーでれ 天使まほーん

ってことで12時半までに受付ということで、12時に大森駅西口にそらにんと待ち合わせして 家を出てナビタイムで検索して気付いたのですが・・・

俺の頭の中
山手線といえば
渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大森→品川

正しい山手線
渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→品川

大崎と大森勘違いしてたwwwwwwwwwwww

ちなみに大森は 品川から京浜東北で 大井町→大森 ということで10分弱遅刻しちゃいました(´・ω・`)てへぺろ そらにんごめん

んで12時10分に大森に着いて 無事受付して 飯を食いに行って12時45分くらい 再度会場に戻り ブースを見てみたら

暑い むさい ・・・ そして 私のコミュ障が発動し 練習交代してください なんていえるはずもなく 一服へ
そしてそのまま1時間 練習する機会は沢山ありながら ずーっと不動の椅子の上でタバコ

私(。╹ω╹)「まっなんとかなるやろwwww組み合わせってトーナメント?総当り?」
そらにん(*´ω`)「えっしらん まぁ余裕やろ」

そして練習時間が終了まで3分のときに知った事実
予選は3組で総当り 1位が予選通過で2次
私(。╹ω╹)「へー んでどこと当たるん」
くーでれ(=゚ω゚)「さんしすチームと当たるわー」
・・・・
私&そらにん(´゜д゜)「は?まじで???????あほかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そしてそのままAIM調整する間もなく1戦目 まず画面設定を直すことすら曖昧で 75hzにできるのに60Hzのままやる私の横には、シェーダ2のまま影がない&画面サイズが違うままのそらにん 
俺は思った 終わったなと

って思ってたら1戦目始まってなんとか7-1?7-2?で勝利 録画見たけど ゆんさん連呼でニヤっとした(*´ω`*)ふへへ
内容はーというと、何か終始適当に突っ込んで倒してた 以上 スコアは13-2とかそんな感じ
だけどいつも120Hzでやってるせいか 60Hzって 常時ラグってるように見える 飛び出しがピョイーンwwwwって出てくる ちなみにドラッグも画面追いつかず ガックンwwwwwwって画面ブレするからびびった 何よりスプリント時の武器の挙動が影分身
そしてキーボードがでかすぎてドラッグすると右手がキーボにぶつかったり 肘置きにぶつかったり あいふぉんイヤホン()で音が全く聞こえなかったり

ネカフェ環境を 正直に なめてた そんな甘いものじゃなかった

んでそのまま設定直す間もなく2戦目さんしすちーむ 横を見ると相変わらず画面小さいそらにんwww
そらにん(*´ω`)「でかくするやり方わからんねんけど」
私(。╹ω╹)「俺の家のPCとグラボの設定画面違うからわからん」
私はというと60hzのままだけど イヤホンからヘッドホンにしたってだけ

先に結果いうと3-7で負けました(´・ω・`)
1R目からグレで飛ぶ始末 多分2回か3回グレで飛んだ
そしてSR相手はよかったと思う というか録画見直したけど打ち負けてなかったし うん 打ち勝ってもいないけど 
ただAR相手のイージーショットと置きの60Hzの飛び出しがわけわからんちちんぷいぷい状態で外す外す・・・
あとはひよってたかなぁと思う(´・ω・`)正直に取れたラウンド3つあったし シフトも遅かったし(´・ω・`)
録画見てて思ったけど 2前に3人いるのに シフトせずにいたりとか 守りがザルすぎたなぁと思う 相手からしたら2SRやし SR負けはないだろうから2攻めようって感じだったのかな 毎回同じような守り方だったし(´・ω・`)

せめて大会始まる前の練習時間使ってたらーとか 何か割とまじめに後悔した
結果を見ればボロ負けー でもラウンドごとに見れば1つ2つの凡ミスで落としてるし ファーストブラッドは結構とれてたし 惜しいところが積み重なってボロ負けって内容でした(´;ω;`)悔しいなぁ もうちょい良い勝負したかった

故に強いってなにかなーって考えたら 小さいミスをしない そのコツコツとした積み重ねだな と痛感

ってな訳で私らのネカフェイベントは2回で終わり 雑談ターイム!

一昨日5時間近く通話つなぎながらマッチングやったtokutokuさんとも話しーの おなかぷにぷにでトドみたいで可愛かった(*´ω`*)睡眠系ふわふわ男子を小突いて遊んだり、AVA見るのに飽きたのでそらにんと個室借りてLoLやってボコされたり、きりといじって遊んだり、なんだかんだ最後まで残って遊んでました(*´∀`*)

そしてくーでれがゆっきーに3000円で譲ったリアフォを 半ば強引にゆっきーに交渉し 強奪に成功 3000円で譲ってもらいました(*´∀`*)
リアフォデビュー!!!!!!!!(*´ω`*)ちなみに販売価格は1万8千円・・・たかっ ゆっきーとくーでれに感謝(*´∀`*)ありがとー

91UBKってやつです キーが軽い軽い(*´ω`*)たまらんばい 今もそのリアフォでブログ書いてますが 黒軸のマジェスタッチとは雲泥の差のキーの軽さ! これはやばい 癖になりますね
コチコチコチカチコチコチ この感触がたまらなくいいです(*´∀`*)

んで終わった後は飯食いにいこかーってことで そらにん くーでれ ゆっきー 天使まほーん と飲み屋へ!ひゅい ご~
tokutokuさんも誘ったんですが、腹が痛いということで そのおなかを突いたりプニプニしたりして遊んでたのは私です←

最初は飯がてら軽く飲もうって話だったんですが 気付いたらガッツリ飲んでた そして 死ぬほど食った
1時間くらい話ながらーって感じだったんだけど 気付いたら2時間半は飲み食いしてた
AVAの話したり ゲームの話したり リアルな話したり めちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)

そして衝撃の事実

私(。╹ω╹)「まほーんさんっていくつなん?」
天使まほーん(*´ω`)「21ですよ」
私&そらにん「うそやろwwwwwwww年上かと思ったwwwwwwwwwww」
天使まほーん(*´ω`)「俺中学生の頃 深夜に散歩してたら警察に お仕事お疲れ様です っておっさんと勘違いされたんすよねwwww」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがまほーん・・・天使の異名は伊達じゃなかった ちなみに天使の異名は私の中だけです

ちなみにその天使まほーんは レッドブルカクテル2杯飲んで鼻血出そうになってました(´゜д゜`)

そんなこんなで時間も22時近くなりーの 48時間寝てない ゆっきーがグロッキー 酔ったくーでれはねむたそーに そらにんはCWってことで解散になり 帰路へ

ってな感じな1日でした!すげー楽しかった(*´ω`*)
そのうちシリアル配布あるネカフェイベントに行きたいってことで またそらにんと2人で秋葉らへんに出没します(。╹ω╹。)悔しいので また同じ5人でエントリーできたら やりたいなぁ

そういや 配信録画見てたけど 私とそらにんめちゃくちゃカメラに入ってて泣いた・・・(´・ω・`)座るところミスった

飲みの写メとか リアフォの写メとったんだけど うpめんどいから今日はこの辺で
ばいばいちゃっちゃ
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
